キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 33793 - 33824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
72時間ミラクル∞ヒナクルその9
その9です。
◆次回のお話→sm13156008
◆前回のお話→sm13098225
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【BBCS】 PSR-0-からの旅路 Part-07 【実況】
テイガーで無双したい!@クリスマス企画Ⅱ
詳しくは前回及び前々回の動画を参照下さい。
PS3「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」の熱帯実況です。
そろそろテイガー運用時間24時間いくかな・・・?
そんなうp主が探り探りテイガーで熱帯していく動画です。
※飲酒プレイです。
※ス○パープレイ・コ○ボムービーではありません。
※基本ノーカットです。
sm13122835←前回 次回→sm13366535
テイガー熱帯リスト→mylist/22410585
ブレイブルーCSみんなでレギオン→mylist/21349487
その他実況など→mylist/20942548
【BBCS】 PSR-0-からの旅路 Part-06 【実況】
テイガーで無双したい!@クリスマス企画
詳しくは前回の動画を参照下さい。
PS3「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」の熱帯実況です。
そろそろテイガー運用時間24時間いくかな・・・?
そんなうp主が探り探りテイガーで熱帯していく動画です。
※飲酒プレイです。
※ス○パープレイ・コ○ボムービーではありません。
※基本ノーカットです。
sm13060115←前回 次回→sm13125770
テイガー熱帯リスト→mylist/22410585
ブレイブルーCSみんなでレギオン→mylist/21349487
その他実況など→mylist/20942548
Counter -Strike niko at DreamHack Winter 2010 movie
niko at DreamHack Winter 2010 movie mylist/22493411
[CS1.6]Lions.SpawN・・・vsARTLEZ-de_inferno-TR[23-7]
めりーくりすます☆
どうももとばろです。今回はクリスマスということもあり、超大物選手をぴっくあっぷです!
今回、CT編を見てもらえればおわかりいただけるかと思うんですが、
高解像度でうpしたところ、最悪の出来だったので、うpし直しました(´・ω・`)
どなたか高画質ぬるぬる設定、もしくはコツを教えてください(´;ω;`)←
CT編は短いので、再うpは致しません。申し訳ありませんが、ご了承ください。
では、伝説のSpawN選手、お楽しみください!
PS.溜まりに溜まったりくえすとに答えられるようがんばります><[pov CS1.6 CSO]
12/24(笑) 立川♂1BBシングル反省会part2 with ごろー
第二回反省会後半です。
次はプラチナかミュー使いを呼びたいんですが、
大晦日だし来週はさすがに無しだと思います。
シングル戦その1→sm13120888
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
12/24(笑) 立川♂1BBシングル反省会part1 with ごろー
第二回(クリスマスに野郎だけで酒飲んでる人生に対しての)反省会です。
新キャラを先に済ませたいので、今回はマコト使いのごろーさんをお招きしています。
ちょっと長くなってしまったので二つに分けてだらだら雑談していきます。
音量上げようとしたら今度は音がこもってしまった・・・
※全員酒飲んでます。
反省会その2→sm13121224
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
[CS1.6]Lions.SpawN・・・vsARTLEZ-de_inferno-CT[3-2]
こちら後編になります。
TRであんなにたくさんらうんど取れたらCTも楽だろうなあ(´・ω・`)←
今年も残すところあと1週間となりました。今年はあと1回・・・かな?うp日があるかないかって感じです。
来年もできるかぎりうpしていくつもりですが、何卒よろしくお願いします。
動画の質が良くなかったりしたことをお詫び申し上げるとともに、みなさんのCSの実力向上、お年玉の金額向上を願っています。
それでは、お楽しみください!
PS.風邪、ノロウイルスが流行っています。お気をつけくださいませ![pov CS1.6 CSO]
12月24日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その3
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) ラグナのガントレットハーデス見にくいです・・・ 次の対戦動画→sm13170740 対戦動画一覧→mylist/22715577
【MAD】うみねこのなく頃に~深蒼~
昨日・今日と予定がなく、その上CS版のうみねこをやったらep2冒頭で譲治と紗音にのろけられてカッとなって作りました…。…私も、…恋がしたい…。mylist/16627150 曲は某格ゲーのOPです。
12月24日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その2
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 投げからのハイダーループが若干安定してきて、そこそこ勝てるようになってきました。 CRの崩し方を少し変えてみたらある程度崩れてくれるようにもなりました。その3→sm13121004 対戦動画一覧→mylist/22715577
12月24日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その1
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) うp主はスティック操作なのでキャラの挙動に若干のムラがあったりします。 例えば2p側昇龍が安定しなかったり、蛇刹が2Dにもれたり・・・ 一番いたいのは蛇翼崩天刃が6Bに化けることですねww その2→sm13120633 対戦動画一覧→mylist/22715577
CS1.6 Ruination-Final-XviD
Ruination-Final-XviD CSO AK47 M4 CS1.6 pro AIMが見所です。
Counter -Strike Top 10 Frag Highlights of Year 2010
Fragbite Top10 Highlights of the Year 2009(sm9387431)から早1年。 長いようで短い一年でした。元動画が見つからないのでYoutubeから
年末は何かと忙しいので、更新数は減ると思います。楽しみに待っている方にはスイマセン(←イルノカハベツトシテ(´Д`) Fragbite版マダカナー
Music♪ Blue October- Dirt Room mylist/22493411
クリスマスプレゼントEX(天使ver)
メリークリスマス! CSポップン10よりクリスマスプレゼントEX天使ノウタゴエ版。コナミさんこっちもACにください。ポップンミュージックpeaceにて移植されましたね、おめでとうございます。電子verの方もどうぞ→sm13113077
【NiVE2】テキストアニメーションプリセットのサンプル【goldenhigePreset001】
NiVE2用のテキストアニメーションプリセットを作ってみたのでアップしてみます。
ローリンガールPVの作者さんがAEオフ会で行なったAfterEffects向けのテキストアニメータ概論の講座が神だったので
それを参考にNiVE2向けの解説動画を作成中なのですが、もう少し時間がかかりそうなので作ったプリセットだけ先に公開。
■プリセット詰め合わせzip (プリセットグループ名:goldenhigeTextPreset001)
http://u10.getuploader.com/NiVEM/download/98/goldenhigeTextPreset001.zip
■参考
●AEオフまとめ - yama-ko.net
http://www.yama-ko.net/aeoff.html
●AfterEffects CS3のテキストアニメーションプリセット集 (sm4710113)
■お借りした音楽
GarageBandで てってってー(ヨドバシ風味)美希 春香 千早(sm5270184)
Counter-Strike - starbucks the movie
bullseye movie第2弾
今回は現在Vae Victisに所属しているstarbucks選手のムービーです。※シーンは全てbullseyeの時のものです。
編集期間は1日 ぱぱーっとやりました。
詳細&DL:http://oronai.blog49.fc2.com/blog-entry-201.html
ガンダムEXTREME VS F91視点 part1
シャッフル動画です。 1戦目:F91・運命VSエクシア・ZZ 2戦目:F91・ZVS00・ルナザク 使い始めてまだ数日なのであんまり動きは良くないかもですが、アドバイス等あればお願いします。 使って思ったことは、赤ロック短い気がする。後、射CS・ヴェスバー・ビギナちゃんと使えばメイン弾切れしないよね。弾切れしたら無駄うちしてるかもと思った方がいいかも多分。 初めて元帥に勝てたよ、けどZさん先落ちしてマジすいません。やっとこさ大尉になれたよ、早く少佐になりたいな。 prev:sm13110199 next:sm13110581 mylist:mylist/18564457
取り返してやる! ~Again,My Lovely Day~
リア充から非リア充へと転落して幾星霜。
戻りようもないので、雪歩ぺろぺろしながらクリスマスを過ごします。
音楽はpop'n music CS2より。11年たつのに色褪せない素敵な曲です。
祝うなら、明るい曲がいいですよね。
mylist/22099209
EXTREME VS. 駅前大戦 【ターンA】
ご視聴ありがとうございます。ばるです。
今回はうp主視点となっています。
携帯での撮影ですので画質はかなり悪いです(;´・ω・)
シャッフルです。
【視点側】
ターンA:うp主
X1改
【相手側】
クシャトリヤ
ストフリ:友人C
かっこよく決めようとしたら失敗したでござる(´・ω・`)
追っかけるときはCSを仕込んでおいたほうがいいのでしょうか?
プレイに関してアドバイスなんかをいただけると嬉しいです。
批判等はうp主、または視点に対してのみでお願いします。
削除依頼、その他問題がありましたらこちらへ
[email protected]
前/sm13107972 次/ mylist/22099745
VY1にあの日にかえりたいを歌ってもらった2
作詞・作曲 荒井由実 001-4129-1
nm12101293(VY1)より。
VY1の第二版 です。(前のはVY1箱だったので・・・)
今回、Adobe Flash Professional CS5を使って100MBぎりぎりまでやってみました。
VY1の歌声は、再調整してます。
スキャットはいろはのHI_GENです。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材、VY1、いろははmcnk様です。mylist/11652092、mylist/6576743 mylist/29617691
【D51B】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ馬鹿 034.5 【S5】
この動画は「㈱連グレ凸気持ちいいです」の提供でお送りします?
連続でD51白銀になるとは思いもよらなかったので急遽前回と同じ日に録画したD51(つまり市街地Bの前)をエンコ
グヌヌ・・・、しかし何時になったらヤクシャ弐とか紫電とかVOLT上位とかが追加されるのか…スタナーなんてなかった
レーダー壊して連グレ凸気持ちいいです動画しかチョイスしてないんで普段のスコアはお察し、今はVOLT-Rに変更中、戦闘が辛すぎた。
でもまぁクラチャン負け含め連敗でまたA1に落ちる程度の実力じゃまだまだだね、久我S頭が憎い(壱式CSでノックバックしない辺り)
おk
Mylist⇒mylist/17217753 sm13007957←前 次→sm13224867 CN:Akagam!938
[CS1.6]Frag eXecutors.TaZ・・・vsMYM?-de_inferno-TR[14-10]
どうも、もとばろです。
今回の投稿は、だいぶ前からのリクエストを放置しっぱなしにしちゃっていた、TaZ選手のうpです。
しかし、少し気になるのが、このdemoはHLTV.orgさんからのものなんですが、
相手チームの名前が、MYMってなってるのが気になりました。
試合中のチームタグを見る限りではu.s.bみたいなタグなんですけどね(´・ω・`)
今回ばかりはその辺が曖昧ということで、申し訳ありません。
あと、今回のうpは、録画の際に若干設定をいじりましたので、良くも悪くも画質の変化が見られる可能性があります。
上がってるといいですが・・・>< 乙ってたら次回からは前の設定に戻します(´・ω・`)
それでは、お楽しみください![pov CS1.6 CSO]PS.画質悪くなりすぎてたらうpし直すかも...
Fury - The Superstars
映像情報/640x360
映像ビットレート1100kbps
音声ビットレート128kbps
検索タグ CS1.6 CounterStrike FPS フラグムービーFury - The Superstars mylist/22655815
2010/12/22更新分プレミアムガラポンを回してみた
最後のコレクションカードが貰える1ヶ月の期間限定ガラポンいうことで、絞り必至と思われる今回のプレミアムガラポンⅠ&Ⅱを回してみました。Ⅰに1000Rt、Ⅱに6400Rtで合計7400Rt消費しました。余りにも回数が多いので2倍速再生です。紫のレニーロップで諦めとけば無駄遣いせずに済んだのにね、くやしいねぇwwwww金が出るのは合計9回で、大体20個に1つと、いつもの半分くらいしか金が出ません金が出る位置は投稿者コメント参照。19:40からは恐怖のガレージチェックタイムとなっております。1:15 桜華、1:57 アイヴィス(黒)、4:34 レニーロップ(紫)、6:19 RP・フォアナ、8:00 RP・フォアナ、13:20 アイヴィス(黒)、13:26 HP・フォアナ、16:52 アイヴィス(黒)、19:31 レニーロップ(金)、ここで目標達成につき終了です。
12月18日 ブレイブルーCS2 辻川(マコト)vsノエル
ついでにノエル戦も上げてみる。CS2では初めて戦ったけど6Cで吹っ飛びすぎwノエるんを傷つけたら許さないよ(笑)
72時間ミラクル∞ヒナクルその8
その8です。
◆次回のお話→sm13128832
◆前回のお話→sm13072661
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
Counter -Strike Marcus ' zet ' Sundstrom
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 39.99fps 8941f 1455.65kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 188.80kb/s 11/21 リリース!
Intro+Fragpart#1: Cherish feat Yung Joc - Killa'
Fragpart#2+Outro: Basic Element - Touch You Right How mylist/22493411
魔厄少女ミラクル∞ヒナクル「無明少女現る!!後編」
お待たせしました~。後編になります。今回変な音声が
混ざっちゃってますが、気にせずに見てくださいな。
それと冬コミで新刊出します。二日目「東ケ-13a ほねにん」です。
(サークル参加はしますが本人不在です、申し訳ありません)
◆次回のお話sm13747334
◆前回のお話sm12718653
◆マイリストmylist/8868460
◆72時間ヒナクルmylist/22453811
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
レオリオのポケモンBWランダム【その20】日照り×加速×サンパワー
いよいよキャスティング完了。めざ龍は偶然出たので採用しています。半分削れれば後続の決定力補助に十分です。 ☆今回のメンバー …キュウコン(臆病CS@龍石)、バシャーモ(無邪気ACS調整@襷)、リザードン(控えめCS@スカーフ) BWマイリス→mylist/22116739/前→sm13080493/次→sm13159645
CS:S画質テスト
CSSでミリシャを一周してみました。最初の10秒ぐらいはなぜかおかしいです。生放送ではCS1.6 CSO CSS 映画の放送をしています。
こちらの方の動画では解像度を800X600にすることでカクカクを治せました。
→sm13098386
GAME41 10/12/19 ブレイブルーCS2 大会 第1回 その2
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された大会の動画です。
左音声に実況が入ってます。音声バランスを右にスライドさせることで実況の有無を調整できます。
参考用に0~1回戦の試合を適当に入れてあります。
むらペロ(レイチェル) レヂー(プラチナ) てぃーあい(ノエル) くにさき(プラチナ)
さわこ(ジン) クリムゾン(ヴァルケン) イスケ(ヴァルケン) TAD(マコト) てぃーあい(ノエル)
キョージュ(ミュー) 中原小麦(ツバキ) むつき(タオカカ) 槍天神(テイガー) 小戸野(ラムダ)
その1 sm13092057
