キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 34817 - 34848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CS:S SourceLIVE-2 準決勝 FLvsPGF その11
mylist/17795149
mylist/21274406
CS:S SourceLIVE-2 準決勝 FLvsPGF その10
mylist/17795149
mylist/21274406
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 26
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
曲の順番的に、運がよければ8万コンボだって夢じゃない!?
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm11899454←前┃mylist/16496634┃次→sm12448260
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
串田アキラ - 炎のキン肉マン 叩いてみた【takassicpark】
ちまたではアニメがブームだそうで…^^;
子持ちのオッサンでもわかる懐かしいアニソンをやってみました。
ちょっとスネアがイマイチ曲にマッチしてませんが時間もなかったので妥協しました。
それにしても和田アキ子に声似すぎ(笑)
【スネア】PEARL MR1450(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN AA-18RT/SABIAN HH-16TC/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
DOES - 曇天 叩いてみた【takassicpark】
またちょっと間が開きましたが久々の投稿です^^
この曲は「探偵ナイトスクープ」で知りました(笑)
アニメかなんかの主題歌らしいですがよく知りません…。
シンプルでかっこいいドラムだったので叩いてみました。
【スネア】PEARL MR1450(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN AA-18RT/SABIAN HH-16TC/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
【ブレイブルーCS】黒いマコトがモフる!外伝【PS3】
(´・ω・`)やあ
うん、すまない。今日はマコトじゃないんだ。
しかも黒い執事がモフるにしようと思ったら2本目で色を間違えたんだ。
ということでせっかく配信されたので友人とヴァルケン祭り
配信初日の動けないお爺ちゃんをご堪能ください
1本目:クロク(黒執事)vsわこー(白執事)
2本目:クロク(赤執事)vsわこー(白執事)
3本目:クロク(黒執事)vsわこー(白執事)
おえっぷキックつよーい!
マイリス→mylist/20802281
ブレイブルーCS直どり:待望のヴァルケンを俺の執事にしちゃうPart1
待望のヴァルケン配信おめでとー前々からいまかいまかと待っていましたーヴァルケンがんばっていきたいと思います。アドバイスなどあればよろしくおねがいします。Twitter:SAI0805ですので興味や対戦してくださるかたよろしくですーちなみに直どり&iPhoneより音声が小さいので、ヘッドフォンなどをお勧めです。撮影ずれてる・・・
ラブひなイメージソング『Happy happy*rice shower』演奏してみた
対バンの方がご結婚なさるというので、ラブひなイメージソング『Happy happy*rice shower』演奏してみました ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 mylist/6868805
凛とした姫様part.2【ブレイブルーCS】
家庭用PS3動画。前回はたくさんのコメント・マイリスありがとうございました。
今回はハクメン戦、μ戦です。ガードうまい方は姫様きついです。
ヒット確認などできなくてグダってますが暖かい目で見てください。また、アドバイスなどよろしくお願いします。
ハクメン戦の大砲まじニート・・・
前>sm12059499 次>sm12624078 mylist/21033047
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.22 [ブレイブルー CS]
こんにちは。part.22です。
闘劇も終わり色々と淋しくなりました。
しかし今度はポケモン発売と楽しみが増えました。
ブラックホワイト同時購入してきたので早くクリアしてガチ勢になりたいと思います。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm12145886 [次回]sm12425900
【ブレイブルー CS】 みんなでレギオンやんよ ~の前座~ 【実況】
PS3「BLAZEBLUE CONTINUUM SHIFT」レギオンモードの実況です。
今回は前座回ですw 次回から複数人で協力プレイです。
■回収できるキャラは1キャラのみ
■アンリミは使用不可
■全エリア制覇後、ボスステージへ
■セーブ無し
※うp主は正直ヘタクソです。生温かい目で見守って下さい。
※次回からは収録時間を短くし画質の向上を約束します!
※黒帯が多く見にくいですが、次回は黒帯を減らし見やすくします!
次回リベンジ→sm12245270
BBCSリスト→mylist/21349487
その他実況など→mylist/20942548
【ブレイブルー】RocketDive【コンボMOVIE】
BLAZBLUE CS多キャラコンボ動画第二弾。
次回製作予定未定。勝ち金バはしてはだめだぞ( ◇)
製作物 mylist/20894994
[cs1.6] pov n0thing ct part3
cs1.6を持ってない人のために作ってみました。9才からcsを始めたn0thingさんのdemoです。
[Data]
player:n0thing
team:Evil Geniuses
vs team:fnatic
k/d:32/7(ace×0,4k×2,3k×2,2k×7)
次回はVaeVictisとWeMadeFOXの試合のdemoがでたらUP予定。
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
検索用:Counter Strike
9月20日 ホークスvsライオンズ 馬原対中島~魂の12球~
魂の12球をどうぞ!!2010年9月20日福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ首位決戦3戦目9回表2死1.3塁の場面です。追記ホークスM2点灯!!!ランキング55位&1000HITありがとうございます。9月25日ホークスとうとうM1!!9月26日只今日ハムvs西3-2で優勝フラグ!!2525HITあrがとうございます!!ホークス優勝キターーーーーーーー!!4500HITありがとうございます!!ひとえに皆様のおかげです!絶対CS制覇&日本シリーズ制覇!!がんばれHAWKS!皆さんとこの緊張の10分30秒を共感できてうれしいです.byうp主//やるんダ!勝つんダ!超えるんダ!V2ダ!!!!!!!2連覇達成!!追記;馬原今までありがとう~(TT)オリックスに行っても応援してます
【ゼル】おちゃめ機能[おまけ:おちゃめSugar]
わちゃかな機能ですよろしくお願いします
最後まで見てねw
エンコードしたら音量小さくなったんでMP3一応用意しましたんで良かったらもらってやってください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294686
本家様「sm10244728」
動画お借りしました「sm10722893」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12115597』sound,word,heart,world←前|次→ワールズエンド・ダンスホール『sm12500023』
[cs1.6] pov n0thing ct part2
cs1.6を持ってない人のために作ってみました。9才からcsを始めたn0thingさんのdemoです。
[Data]
player:n0thing
team:Evil Geniuses
vs team:fnatic
k/d:32/7(ace×0,4k×2,3k×2,2k×7)
次回はVaeVictisとWeMadeFOXの試合のdemoがでたらUP予定。
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
検索用:CSO Counter Strike
[cs1.6] pov n0thing ct part1
cs1.6を持ってない人のために作ってみました。9才からcsを始めたn0thingさんのdemoです。
[Data]
player:n0thing
team:Evil Geniuses
vs team:fnatic
k/d:32/7(ace×0,4k×2,3k×2,2k×7)
次回はVaeVictisとWeMadeFOXの試合のdemoがでたらUP予定。
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
検索用:Counter Strike
【ブレイブルーCS】ヴァルケンハイン=R=ヘルシング アストラルヒート
YouTubeより アウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 9/17【その5】
その4<sm12179162
2:2大将戦~いいざか(下段)(ラムダ) vs 強ザコ@にわか(レイチェル)
?(?) vs ?(?)
決勝
強ザコ@にわか(レイチェル) vs ミクやりにきました(ハザマ)
ニワ缶(ハザマ) vs 栃木帰り@にわか(ジン)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 9/17【その4】
その3<sm12174804 その5<sm12179202
1:4大将戦~いいざか(下段)(ラムダ) vs ELISE(タオカカ)
?(?) vs ?(?)
2:1
ジョルニワカ(ハクメン) vs ミクやりにきました(ハザマ)
にわかFT(ハクメン) vs 栃木帰り@にわか(ジン)
2:2
いいざか(中段)(タオカカ) vs ニワ缶(ハザマ)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 9/17【その3】
その2<sm12174271 その4<sm12179162
1:3決定戦~?(?) vs ?(?)
0:1
いいざか(下段)(ラムダ) vs ロテン@にわか(ラグナ)
いいざか(中段)(タオカカ) vs にわかるる(カルル)
?(?) vs ?(?)
1:4
いいざか(中段)(タオカカ) vs にわかるる(カルル)
