キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 34881 - 34912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブレイブルーCS 実況】 ファイターのはじめてのぶれいぶるー Part.6
この動画は自分(ファイター)によるBBCSの実況プレイ動画になります。
BBに触り始めて2週間経ったので、もうはじめてではないんですけどねw
使用筐体:PS3
コントローラー:RAP3
使用キャラ:ツバキ
今回はちょっと奇声を上げてる箇所があります。。。
相当テンパってしまった><
たくさんの方とフレ登録してフレマを付き合って頂きました^^
フレンド、及び対戦はバシバシお待ちしております!
Part.5.5 ⇒sm12091246
Part.7 ⇒sm12210736
ファイターのはじめてのぶれいぶるー ⇒mylist/20890085
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-16(F) ジャヨク入れ込み乙
BBCSⅡのPV見たけどペロペロ勢の弾幕がwww
ヴァルケンハインはカッコイイから使う予定ですが、ステップキャラは苦手でほとんど使った事が無いのが不安ですねー… 慣れの問題?
Ⅱでのジンは今の所ほとんど変わってないみたいで安心しました、B無双でダウン取れるのは大きい! CTっぽくなるのかな?凍結だけはCSのままでお願いします(-ω-;)
□前⇒【sm12138952】 □ 次⇒【sm12165083】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-15(F)
約一ヵ月ぶりの更新、この前ニコ生してる振り向きさん【co418787】の部屋に少しだけお邪魔してきましたが変に緊張して全然動けてなかった。
カルルの人と対戦した時とかほとんど何もしてませんでした\(^o^)/ 中段と下段重ねのガー不みたいなのはガード出来るんだろうか? エディのガー不思い出すw
BB関係無いけど、デビル名倉イの新作のダンテはどうしてああなった…
□前⇒【sm11795124】 □ 次⇒【sm12142336】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part63.1
タイトルに偽り有り(集合していない的な意味で)
終了のお知らせと言ったな、あれは嘘だ
前回で色々ぶち壊されて取り乱してました、失敬。
ひとまず落ち着いてきたので再開する所存であります
次回までに多分ブレる事
・作りかけのブツの完成。課題は野球バット持ちをどうするか
・敵HYDRAのmissileロック距離延長、射角拡張、missile持続時間調整
→飛行中、後ろを取ってたのになかなか撃ってこなかった事から
・エフェクトいじり(仮)
→自作csで自業自得してるため
次sm-------- mylist/16219564
アイドルマスター2 竜宮小町 「80's CAPSULE」
「ジェバンニするつもりは全くなかったんです。ただ、いおりんが美少女過ぎるのが全て悪いんです」などと供述しており
mylist/14137153 mylist/15423905 mylist/16048519
【動画に必要な絵】メタルマン【描いてみた】
ロックマンではご無沙汰ーのりんもく・ようデス。皆さん如何お過ごしでしょうか?/前々から作ろう作ろうと思っていた動画が一向に出来る気配がないので、動画に必要な絵を【描いてみた】でうpしてみた。メタルですが残念ながら背中です。顔描くのメンド…ゲフンゲフン。さて、使ったのはフォトショップCS5です。宝の持ち腐れですね解り(ry)。動画はディスクトップ録画のフリーソフトとウィンドウズムービーメーカーとニコニコムービーメーカー(動画)を駆使して作りました。大体こんなもんです。BGM:1曲目=ルカ神曲<nm5991698>、2曲目=ルカ神曲<sm6020985>、3曲目=メタルマンのステージ曲<自前>///ちなみに6倍速です。///<追記>BGMですねサーセンorz
【ブレイブルーCS】 闘劇出場プレイヤー超ガンガレ!
本当は教えて姫様ぁ~の続編を作ってたんですが、明日から闘劇だと気づき慌ててこの動画を作りました。 即興で作ったので画質が荒いですが、お許しください。 決戦前ということで、心高ぶってるとは思いますが、決戦に落ちついてのぞめるよう、この動画をお贈りいたします。 とある下僕の敗戦の歴史>mylist/20907404 教えて!姫様ぁ~>mylist/21138883 BBCS2実況>mylist/26566350
【ブレイブルーCS】 兄 VS 弟 【REBEL1】
はじめまして。兄です。
兄弟の対戦動画をお届けします。 対戦日:H22.9.13
兄:ジン(白) 弟:ジン(黒)
録画環境が整ったばかりなので、至らぬところも多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
今後もアップロードしていきたいと思っていますので、対戦内容についてのコメントはもちろん、動画の画質や音質についてのコメントも大歓迎です。
次→sm12169084 マイリスト:mylist/21150478
【Counter-Strike】 PondFiller 3 FinalMovie
海外サイトでちらほらみかけたPondFillerの3作目
どうみても作りかけなのが残念ですがこれで公開になったみたいです
SLPはCEVO-Pでボコボコだったところまでしか知りませんが、このMovieでは
GGamingのgoodfornothingとかEG(当時確かカナダチーム)とか出てきてるので
CEVOのデモも結構入ってそうです。forgeとかtuscanとかrusskaとかいいなぁ
しかしこの腕でもボコボコとは‥
プロとは恐ろしい世界です‥
Pop'n music「エナジーロックEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
CS9の曲は印象的な曲が多い気がする。
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
★18 Xecus-X- をDAOコンでやってみた
前に動画投稿してから約3年後の手元動画
なんにも変わってなくて自分でも吹いたww
さて、今回はCSではなくBMSの★18 Xecus-X-の手元動画です。
友達の家でとったんですがやっぱり専コンに比べて皿が取れない取れない。。
こんなぬる動画ですがよかったら参考にでも(((
質問があったので運指説明。
皿左小指、1鍵左中指、2鍵左中指、3鍵左人差し指、4鍵右人差し指、5鍵右親指、6鍵右中指、7鍵右小指 です。
player:ARURU
option:乱、ハード
前:sm1036523 次:sm18260579
[アイドルマスター]THAT’S THE WAY IT IS [CELINE DION]
どうも、こあらパンチです。今まで、WMMとかVSの体験版などのフリーの編集ソフト使ってたんですが、premiere Pro (CS3) を知り合いから頂いたので、ちょっと使ってみました。それにしても、使い方覚えるまですごい大変でもうVS買っちゃおうかなって位悩みました。はやく使いこなせるようになりたいものです。
SP譜面比較 MILITARY SPLASH #2
CS beatmania IIDX DJTROOPERS
【曲順】STEEL NEEDLE→four pieces of heaven→Do it!! Do it!!→ICARUS→MENDES
5曲まとめてやるの大変でした^p^ やりたいことはやれたので次はリクエストを消化していきます Anisakis→sm12202778 まとめ→mylist/20566608
【ブレイブルーCS】ツバキの十六夜対戦記 6部【箱◯】
あっ、新記録…
僕がD光>D翼を使う理由としては、タイミングがずらせること、相手に触りやすくなること
の二つがあります。特に2番目の理由が僕にとっては大きいです。有利Fが取りやすいので、こっちに攻めのターンを持ってくることが出来ますし。
だから、僕の場合ツバキで相手に触るのが苦手なので、勝率が上がったんだと思います。
あと、そろそろスティックを買おうかと思ってます。PADだとちょっとやりにくいんで。
ファイティングスティックあたり買おうかなと。おすすめがあれば教えてください。ただしRAPは除く。
ゲーマータグ:ehimemikan1990
前→sm12096071 次→sm12160121 まとめ→mylist/20899432
うp主は基本緑ツバキを使ってます。
'10 9/11 ジョイカム那珂 ブレイブルーCSランバト ピックアップ試合
プレビジョイカム那珂店で開催されたブレイブルーCSランバト最終節トーナメント動画です。(第1~2節は未UP)
16名によるトーナメントで開催。その中の1回戦からピックアップした動画をUP致します。
'10 9/11ランバト2回戦→sm12102548
'10 9/11ランバト準決勝~決勝→sm12102636
ブレイブルーCSランバト関連マイリスト→mylist/20840957
他大会等の動画はこちらの公開マイリストからどうぞ→user/15717289
【ジョイカム那珂twitter】http://twitter.com/naka_joy
【Stepmania】碧羅の天へ誘えど【625固定】
テスト投稿です。BLAZBLUE CSの主題歌をプレイしました。625固定、ハンドクラップ 譜面元→http://washinogotoku.blog47.fc2.com/
ブレイブルーCSコンボムービー・後 ツバキ+数キャラ 「情熱」
二個組の後編。ほとんどツバキです。CSⅡでツバキの仕様が大幅に変わるため、ネタ伏せててもしょうがないのでいろいろとバグ技ぽいのもやってます。
内容についての補足ですが、5Cor5CCch→6C~の状況別コンボ、少ないインストでの節約コンボ、ダウン優先しつつダメを稼ぐコンボが主です。常に最大ダメだけ狙っているわけではないので、前の動画(sm11453388)では誤解を招いてしまいました。すみませんでした。
12/01追記: 次:sm12914284
前編:sm12104630 BLAZBLUE関連(音声MAD含):mylist/14513769
テレビ番組でスイカが女性の顔面を直撃!
アメリカのテレビ番組でスイカをカタパルトで飛ばし、甲冑に命中させるというチャレンジ中、女性が飛ばそうとしたスイカが、あろう事か顔面に直撃! ロケットニュース http://rocketnews24.com/?p=47001 ツベ http://www.youtube.com/watch?v=F6qw-cS1xWI&feature=player_embedded mylist/21118206
[CS1.6]Markeloff ハァハァ・・・[Counter-Strike]
俺完全にmarkeloff信者だわww
Counter strike - Xizt
Xizt選手はBegripやH2K Gamingなどでプレー経験がある現役プロゲーマー。 mylist/16448938
今年の 8 /28・ 29 日にウクライナで開催された『ASUS Summer 2010』では元H2Kのメンバーで編成された Lionsとして参加。見事優勝を果たしている
優勝時のthreat選手のこの無邪気なポーズ→http://images.fragbite.com/img.archives/asussummer2010-dag2/lions.jpg
【ロボットポンコッツ】ドクターゼロ描いてみた【りんもく・よう】
普段(サイトで)のメインはロックマンですが、ボンボンっ子(後期)だったので、もちろんロボポンも好きです。久々に読み返したら再燃した&PCの録音環境が整ったので、ゼロ描いてみました。使用したのはフォトショCS5。宝の持ち腐れですね。解ります。ちなみに3回に分けます。続き→その2<nm12115080>その3<nm12115680>/BGM:1曲目=世界で一番何様ソング<sm3504435>、2曲目=埋め合わせのためのロックマンBGM(自前)、3曲目=気に入っているミクさんの歌<sm6142872>です。
ブレイブルーCSコンボムービー・前 μ-12+数キャラ 「最後の……」
二個組の前編。
登場キャラはジン、テイガー、ハクメン、ツバキ、ミューです。今までと違ってネタコンメインではなく、初見殺しセットプレイメインなので面白くないかもしれません。
■09/15追記■ 後編:sm12110710
補足
[μ-12]
崩しセットプレイではなく、抜けれるように見えて受け身を取らせて狩るのを主軸にした変則構成です。綺麗に重なっているのはハバキリルートだけです。あまりに分かりづらいので後で上に補足つけます。すみません。
[ハクメン]
実用性重視の投げ裏当てコンを。4投げRCよりゲージ回収に優れます。
[その他]
ネタコン
前作:sm12034287 BLAZBLUE関連(音声MAD含):mylist/14513769
'10 9/11 ジョイカム那珂 ブレイブルーCSランバト準決勝~決勝
プレビジョイカム那珂店で開催されたブレイブルーCSランバト最終節トーナメント動画です。(第1~2節は未UP)
16名によるトーナメントで開催。その大会の二回戦からの動画をUP致します。
もしかしたら後ほど1回戦から抜粋した動画もUPするかもしれません…が未定です。
追記:1回戦から2試合をUPしました。
'10 9/11ランバト1回戦ピックアップ試合→sm12113293
'10 9/11ランバト2回戦→sm12102548
ブレイブルーCSランバト関連マイリスト→mylist/20840957
他大会等の動画はこちらの公開マイリストからどうぞ→user/15717289
【ジョイカム那珂twitter】http://twitter.com/naka_joy
'10 9/11 ジョイカム那珂 ブレイブルーCSランバト2回戦
プレビジョイカム那珂店で開催されたブレイブルーCSランバト最終節トーナメント動画です。(第1~2節は未UP)
16名によるトーナメントで開催。その大会の二回戦からの動画をUP致します。
もしかしたら後ほど1回戦から抜粋した動画もUPするかもしれません…が未定です。
追記:1回戦から2試合をUPしました。
'10 9/11ランバト1回戦ピックアップ試合→sm12113293
'10 9/11ランバト準決勝~決勝→sm12102636
ブレイブルーCSランバト関連マイリスト→mylist/20840957
他大会等の動画はこちらの公開マイリストからどうぞ→user/15717289
【ジョイカム那珂twitter】http://twitter.com/naka_joy
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.20 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.20です。
最近動きが酷いです。
次回作強くなるであろうキャラの対策ぐらいは終わらせたいですね。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm12052873 [次回]sm12145886
[cs1.6] pov GeT_RiGhT 1on1
cs1.6を持ってない人のために作ってみました。今回はちょっとお休み、、fnaticのアタッカーGeT_RiGhTさんと指揮官cArnさんの1on1です。次回からはまたいつも通りUPしていきたいと思いますー。今のところ次はn0thingさんか、traceさんか、noppoさんかな・・
[Data]
player:Get_RiGhT
team:fnatic
vs team:fnatic cArn
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから(vs moddi;romanとかのも入ってます)
my list:mylist/20921949
検索用:CSO Counter Strike
準ツバメ監督が挑戦するBBH覇者その54高市
燕のCS進出はかなり難しくなりましたがGの投手は柱がほぼ不在なので3タテはできそうだが
情け無用の打線をどのようにして抑えるかがカギですな
負けたらTHE ENDメイクミルミルやってやろうぜ!
英雄杯ではたまに同じ燕の監督さんとやることもありましたが
いずれの監督さんも純でやっておられました対戦ありがとうございました
【CS:S】バニーホップ monster_jam
CS:Sでバニーホップやってみました。
ロケットに乗るときに何度も失敗してしまったので少しカットしてあります。
