キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 34945 - 34976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HAP’1 西浦和】9/3 第1回BBCS大会 【part2】
◎9月3日 【第1回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
実況が所々間違っています;;
※《訂正》0回戦 第2試合の“昨日エウレカで73連した”さんのキャラ名が ×(ジン)→○(Λ)でした。
part1→sm12062534 part3→sm12063041
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
【HAP’1 西浦和】9/3 第1回BBCS大会 【part1】
◎9月3日 【第1回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
実況が所々間違っています;;
試合開始は“3:16”辺りからです
part2→sm12062670
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
[cs1.6]inferno NaVi B攻め[CSO]
NaViのB攻めを動画にしてみました。
SG解説
http://datsusyoshinsya.blog135.fc2.com/blog-entry-18.html
初心者用にブログをやっているので見に来てください!
http://datsusyoshinsya.blog135.fc2.com/
検索用:CS1.6,FPS,CSO
【ブレイブルーCS】 貧弱なラグナの熱帯動画 その7【PS3】
今更ながら9月なんだよねぇと実感(´・ω・`;)
今回は9月1日の対戦でランクマッチ戦となっております。
対戦相手:レイチェル、ジン
うp主は黒いラグナさん。
コントローラーは初期がやっぱいい(´;ω;`)
PS3にてフレンド大歓迎です!(´・ω・`) ノ
ID=【rinnenokotowari】
□次⇒【sm12239925】□前⇒ 【sm11966031】
Counter strike - History of SpawN
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 9501f 1947.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.38kb/s mylist/16448938
(◇)<PS3ブレイブルーCS熱帯動画・漆
相手:アラクネ・タオカカ・レイチェル 前:sm11958106 次:sm12177297 リスト:mylist/18935896
. _、_
(川,_ノソ<ヒメサマバンザーーーーイ!!
という訳で色々情報が公開されていく執事に胸を熱くさせながらも、今回はマコト多目でお届け
今回時間は長いけど4試合です。長くなった理由はご覧頂ければ分かると思いますw
【ブレイブルーCS】微妙なジンのネット対戦動画2
対戦キャラ ジン,カルル,ジン 自キャラ ジン(黒)いつものように対戦をしていたらPSR260越えのカルルに遭遇。対戦中はもうわけが分からないくらいぼろぼろにされました。3戦目のジンは黒を先にとられたので黄色のジンがうp主です。windows live ムービーメーカーの駄目さに絶望しました。何か他にいい編集ソフトはないでしょうか?ID=wwCHIRIGEww 撮り終えた時点のレベル41,PSR135 前sm12018058 次 ブレイブルーマイリスmylist/15988901 うpリストmylist/14678002 ツイッター http://twitter.com/wwCHIRIGEww
凛とした姫様【ブレイブルーCS】
家庭用PS3動画。
ランクマで頑張っているレイチェル使いの者です。この動画で姫様使いたいと思っていただけたら嬉しいです。うまくはないですが暖かい目で見てください。また、アドバイスなどよろしかったらお願いします。
次>sm12192032 mylist/21033047
【ゆっくり実況】バトレボ モフモフ戦記 第四章 【シングル】
新作発売まであと少しですね。はたしてぶーすたんは救済されるのでしょうか。もうサブウェポンはいいから、タイプ一致物理をあげてください。
ファリス →AS振りタスキ ファラリス →CS振りスカーフ
前→ sm11982869 次→ sm12146810
マイリスト→ mylist/20898512
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R SoC 字幕プレイ【武器制限】 番外編X16
お久しぶりです
今回もお遊びプレイです
そろそろ新作買おうかなぁ…
※9/13追記
CS,COPゲットしました。
新作で…やるかも?
SFPS ver3.13
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
本編part1 sm9715430
X18編 sm11459649
mylist/17633904
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.19 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.19です。
さて新作の情報もぼちぼち出てきましたね。
ヴァルケンハインもなかなかすごそうな感じ。
乗るしかない このビッグウェーブに!
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11983465 [次回]sm12102357
Counter Strike - ESWC 2010 Presented by SteelSeries
ESWC2010 3作品目。SteelSeriesの公式動画 mylist/16448938
■ Info Produced by: e-Motion
・MusicAuracle Music - Epic Legend/Blue Stahli - The Pure and The Tainted
The Crystal Method - Weapons of Mass Distortion/Atreyu - Lose It
Udi Harpaz - Journey to Freedom 公式HP→http://emotion.byethost32.com/eswc10/index.html
[実況CS:S] ゾンビエスケープ part10-2 [by Togo]
part1の続きです。ご覧になっていない方はどうぞsm12049570マイリスmylist/17982759ブログもやってます。http://sogekitogo.blog129.fc2.com/
[実況CS:S] ゾンビエスケープ part10-1 [by Togo]
みなさんお久しぶりです。Togoと申します。前回の動画から大分間が空いてしまいまして申し訳ありません。今回から復活してうpしていきますので応援のほどよろしくお願いします。今回は動画を二つに分けてご紹介します。若干声が小さかったです。すみませんでした;part2→ sm12049900 マイリス→mylist/17982759その他動画の詳細や雑談はブログにて。http://sogekitogo.blog129.fc2.com/
[cs1.6]inferno tyloo B-連通挟み[CSO]
tyloo vs EGのB-連通挟みを動画にしてみました。
参考になれば嬉しいです。
初心者用にブログをやっているので見に来てください!
http://datsusyoshinsya.blog135.fc2.com/
検索用:CS1.6,FPS,CSO
【JAZZ】台所で聴くビル・エヴァンス【バイノーラル録音】
【イヤフィン推奨】台所でビル・エヴァンスの 「I Loves You, Porgy(At the Montreaux Jazz Festival) 」を聴いてみました。TASCAMのDR-2dとROLANDのバイノーラルマイクロフォン(イヤホン一体型)CS-10EMにてリアル・ヘッド録音しました。広がり感もありませんが生活臭がw。エヴァンスを聴くつもりだと、かなりガッカリしますので水道の水音をメインで、ボリューム控えめで聴いてみてください。
「おしゃかしゃま」でハガレンMAD作ってみた
RADWIMPSの「おしゃかしゃま」で鋼の錬金術師MADを作ってみました。ソフトはPremierePro CS5を使用しました。批判・アドバイスなどはコメントにお願いします。 歌詞職人様、歌詞ありがとうございます。(9月10日更新)
【PMS】サタデー太鼓フィーバー/CS太鼓の達人春祭り
9作目です。懐かしい曲で攻めてみました。当時はこの曲、飛びぬけて難しかったけど今となっては…wよく聴くとラスト付近はギターがかき鳴らされているのに気づき、これは階段にするしかないだろ、といことでレベルは40くらいに収まりました。ハイスピード設定の関係でbpmはデタラメになってますが悪しからず。**************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
【ブレイブルーCS】ツバキの十六夜対戦記 4部【箱◯】
ツバキ様は本当に頭の良いお方。
カウンターアサルトの存在をすっかり忘れてました。そういえばありましたね。
あるものは使わないともったいないですね。タイミングが難しそうです。頑張ります。
今回は3試合です。前々回よりは画質はいいはず…です。よろしくお願いします!
ちなみにプレイするときはVGAケーブルで直接モニターに、
動画撮る時はコンポジット接続でやってます。HDMIならぬるんぬるんに動くんでしょうね…。そんなにお金出せませんが。
(需要なし?)ゲーマータグ:ehimemikan1990
前→sm12031289 次→sm12096071 まとめ→mylist/20899432
うp主は基本緑ツバキを使ってます。
【ブレイブルー】バンブラDXで、alexandrite 【マコト】
すくらっぷです。バンブラDXで、マコトのテーマを作ってみました。ループしてませんが、それは単にめんどくさかっただk(ryおまけとして碧羅の天に誘えども入ってます。
cs1.6 kz coldhop by BadImonasu
バニーホップ第3弾1分切りましたhttp://blog.livedoor.jp/revinas_sa/sm12034816ロングジャンプsm12025577バニホ1sm12026361バニホ2badimonasu/bhop/bunnyhop
【ブレイブルーCS】ジンでスコアアタックをクリアするための解説実況2
この動画はジンでスコアアタックをクリアできない人のための動画です。内容はwikiの情報をアレンジしたもので、それなりに参考になると思います。いよいよアンリミ戦です。運も大きく絡むのでめげずに頑張って下さい! 前sm12033814 ブレイブルーマイリスmylist/15988901 うpリストmylist/14678002 ツイッター http://twitter.com/wwCHIRIGEww
【ブレイブルーCS 実況】 ファイターのはじめてのぶれいぶるー Part.4
この動画は自分(ファイター)によるBBCSの実況プレイ動画になります。
タイトルの通り初めてBBシリーズに手を出すことに加え、格闘ゲーム自体が初心者なのではっきり言ってクソ下手です><
使用筐体:PS3
コントローラー:RAP3
使用キャラ:ツバキ
何人かの方にメールを頂きまして、フレマに付き合ってもらいました。
ありがとうございます!
1キャラしか使えないので面白くないかもですが、フレマに付き合って頂ける方がいらっしゃいましたらメール下さい^^
Part.3 ⇒sm12013876
Part.5 ⇒sm12077278
ファイターのはじめてのぶれいぶるー ⇒mylist/20890085
CS1.6ロングジャンプ long jump by Bad Imonasu
248までしかでてません。ストレイフは5~7回です。http://blog.livedoor.jp/revinas_sa/http://www.nicovideo.jp/watch/sm12025577?mypage_nicorepohttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12026361?mypage_nicorepo
ブレイブルーCS ハクメン+数キャラコンボムービー「CSでも……」
メインは裏当て。原点回帰をしてみたつもりです。
前半はゆるく端いつものを除く既存コン込みの投げコンを主に、後半は真面目に裏当てコンメインになります。画質が悪く、軽く音ズレしています……すみません。視聴された方の10人に一人でも楽しんでいただければ幸いです。
前作(ツバキのコンボムービーです):sm11453388
BLAZBLUE関連(音声MAD含):mylist/14513769
[補足]
05:14からのコンボについてですが、本来なら蛇翼に暗転返し夢幻で5Ach確定から即死ルート……のつもりでしたが、上手く記録できなかったので蛟に変えています。
■09/14追記■:最後のつもりですが10分超えたので分けました。前編:sm12104630
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART12
ども。
予定より早くなりました。
今回は☆10ランダム選曲でリハビリ。
強制的にやりたくない曲とか当たるんで練習になります。
粘着飽きるからあんま好きじゃない…
稼働日まで1週間ですね。リハビリ頑張ります。
次はDISC2かGOLDでやろうかなぁ。☆11も混ぜようかな。
リハビリ中の文字入れたらワイドになっちった。
4:3にすると画質少しは良くなります。
うpしました【PART13】sm12091444
【PART1】sm10988562 【PART11】sm12011618【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/←ちょこちょこ更新してます
【ブレイブルーCS】ジンでスコアアタックをクリアするための解説実況1
この動画はジンでスコアアタックをクリアできない人のための動画です。内容はwikiの情報をアレンジしたもので、それなりに参考になると思います。尺の都合上2つに分割しました。画質は時間が長いので結構悪いです。申し訳ない… アンリミキャラは次の動画からです。格ゲーをやりながらしゃべっているので言葉遣いがおかしいところがあるかもしれませんがご容赦をm(--)m 次sm12036862 ブレイブルーマイリスmylist/15988901 うpリストmylist/14678002 ツイッター http://twitter.com/wwCHIRIGEww
【Adobe】 声転換してみた 【Soundbooth CS5】
【!!注意!!】俺の声キモイ…ボイスチェンジャーソフトじゃないので、設定をいくつかしないといけません。基本的には、ピッチの変更とイコライザを通してます。ご希望があればメイキング作りますが…ないだろうね。
必死で『支那脅威論』を否定しようとする人々◆高画質◆
この番組はCS放送:朝日ニュースターの『愛川☆欽也のP IN J』(2010.08.14 放送分から抜粋しました)◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NS コメンテーター・元帥・逆神様)山口義行(立教大学教授・マルクス経済学者?)二木啓孝(ジャーナリスト・元日刊ゲンタイ編集長・ゴロツキ・フダツキ)樋口恵子(評論家・都知事選で落選)横尾和博(社会評論家・ずら)◆ 元帥が支那空母について熱く語る!◆CHお花畑とは無関係です◆
【ブレイブルーCS】 とある下僕の敗戦の歴史 part3
今まで上げたのを見返してみて、これただのバング動画じゃ・・と思ったのは内緒です。 上げるかどうか迷いましたが、素材が余ってしまったんでUPします。 この辺りからかなりヒヨってますので、コンボミスも多くなってます。 なぜヒヨっているかは画面右上の星が見えれば分かるはず。 どれくらい詰め込めるか作ったものが最後に入ってます(スルー推奨) 動画はいつものように1分13秒からになります。 後、若干音ズレあります。すいません。 mylist/20907404 次>sm12088911 前>sm12023592 教えて!姫様ぁ~>mylist/21138883 BBCS2実況>mylist/26566350
[CS1.6] Storm the Front by sonny
2007年4月作成低スペックで高画質キャプチャをしたためFPSが低くガクガク、編集もひどい糞ムービーです。
【ブレイブルーCS】ツバキの十六夜対戦記 3部【箱◯】
退きません!媚びへつらいません!反省しません!ツバキに逃走はないことだー!
ガトいれっぱ卒業したいです。
今回は、ちょっと画質向上を目指して色々頑張ってみました。
動画の時間短くしただけではないのですが、試験的に2試合だけにしてます。画質も上がりますし。3試合選ぶのなかなか大変ですし。
どうでしょうか?
毎回助言してくれる方ありがとうございます。これからもよろしければお願いします。
(需要なし?)ゲーマータグ:ehimemikan1990
前→sm11982700 次→sm12041326 まとめ→mylist/20899432
うp主は基本緑ツバキを使ってます。
