キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 35009 - 35040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EF81からEF510へ
2010年6月12日に撮影した北斗星と、2010年9月5日に撮影した北斗星を組み合わせました。一瞬のタイムスリップ?です。EF510の北斗星が途中で暗くなっちゃったのが残念。撮影はEOS 7D + EF85mm F1.8 マイクはCS-10EMを使い、バイノーラル録音しています。ヘッドホンでの視聴を推奨します。
【chお花畑】おざわんわん。ここ掘れカン放れわんわん。【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⌒川⌒欽也のP IN J』(2010.09.04 放送分から抜粋・編集)◆もうすぐ、新しい首相が誕生するよ!◆いや、どっちになるかわからないんだけどね。◆うん、そうなんだ。◆今こそ壊し屋の出番なんだ。◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)山口義行(立教大学教授)三反園訓(TV朝日コメンテーター)下村満子(ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆ マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【肉塊4】テイガーで頑張りたいBLAZ BLUE CS
PS3で遊んでるヘタレテイガー使いです。
この日はうまくできたかなーと思ったら、
珍しく当たった姫様に・・・
牽制の5Dが当たった後のことを考えてなくてよく立ちっぱになってるんですが、Bスレで距離詰めるのがいいんでしょうか。
前回>sm11960550 次回>sm12494342
【ぬらりひょんの孫】つららちゃんを描いてみた【残暑見舞い】
OPのつつららちゃんに惹かれたクチです、どうも。「描いてみた」は初投稿となります。作業スピードが牛歩なので何倍速したか覚えてません。録画しながらの作業って重いですねぇ・・・いつPC止まっちゃうか気が気でない・・・【使用ツール】Photoshop CS3ムービーメーカーamareccoAviutl【作業時間】10時間かそこら(約半分は休憩時間)2作品目 sm12433698
CS:Zero ノーマル途中~クリアまで その5
無音でCounter-Strike:Condition Zeroをやってみた
途中からですいません(´・ω・`)
下手くそなのは仕様です
難易度はノーマルです
CS:Zero ノーマル途中~クリアまで その4
無音でCounter-Strike:Condition Zeroをやってみた
途中からですいません(´・ω・`)
下手くそなのは仕様です
難易度はノーマルです
工事現場を微速度撮影でミニチュア風に
大阪梅田の北ヤードの工事現場を微速度撮影しました。フィルター処理でミニチュア風にしています。カメラはCANON EOS 7D、レンズはシグマ17-70mm F2.8-4.0編集はAdobe After Effects CS4 音楽はアップルのGarageBand。
CS:Zero ノーマル途中~クリアまで その3
無音でCounter-Strike:Condition Zeroをやってみた
途中からですいません(´・ω・`)
下手くそなのは仕様です
難易度はノーマルです
CS:Zero ノーマル途中~クリアまで その2
無音でCounter-Strike:Condition Zeroをやってみた
途中からですいません(´・ω・`)
下手くそなのは仕様です
難易度はノーマルです
[cs1.6] pov f0rest ct part2
cs1.6を持ってない人のために作ってみました!世界最高峰のクランfnaticのエースf0restさんのdemoです。
[Data]
player:f0rest
team:fnatic
vs team:SK Gaming
k/d CT:23/7 TR:12/11(ace×0,4k×3,3k×2)
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
【Adobe】 動画の一部を拡大する方法【Premiere CS5】
Adobe Premiere CS5で動画の一部を拡大する方法の解説です。たぶん、CS4とかElementsとかでも、同じようにできるはず。操作の解説に使えるテクニックかと。というか、自分用メモです
CS:Zero ノーマル途中~クリアまで その1
無音でCounter-Strike:Condition Zeroをやってみた
途中からですいません(´・ω・`)
下手くそなのは仕様です
難易度はノーマルです
[cs1.6] pov f0rest ct part1
cs1.6を持ってない人のために作ってみました!世界最高峰のクランfnaticのエースf0restさんのdemoです。低スペのため音が割れてしまいました、映像と音声別に撮るしかないのかな・・・;;
[Data]
player:f0rest
team:fnatic
vs team:SK Gaming
k/d CT:23/7 TR:12/11(ace×0,4k×3,3k×2)
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
検索用:CSO Counter Strike
AKB48 桜の栞をゴージャスにしてみました。
オーケストラ伴奏にしてみました。オリジナルの約90%のテンポです。
使用ツール:耳・CUBASE5・HALion Symphonic Orchestra・Premiere Pro CS4
[jubeat analyser]Greening / 猫叉master
家庭用ポップンいろはのミニゲーム「イマ様の緑化運動」BGMより。AC移植まだー? Greening/猫叉master/Level:9/Total Notes:639/from CS pop'n music 12 いろは,pop'n music portable マイリス作りました:mylist/20781333
【ブレイブルーCS】黒いマコトがモフる!5モフ目【PS3】
ランクマでパリキャンダッシュ対決編
なんだ、この敗北感は…
1本目:マコト
2本目:テイガー
3本目:アラクネ
マイリス→mylist/20802281
【ブレイブルーCS】黒いマコトがモフる!4モフ目【PS3】
友人と対戦第2幕:たまにはハザマも使うよ編
自分:マコト、ハザマ(サブ) 友人A:ラムダ、バング(サブ)友人B:ハザマ
1本目 ハザマ(自分):バング(友人A)
2本目 マコト(自分):ハザマ(友人B)
3本目 マコト(自分):ハザマ(友人B)※3本先取
気が付いたらハザマ動画になっていたでござる・・・
マイリス→mylist/20802281
【ブレイブルーCS】 とある下僕のテスト動画
テスト 次>sm12004526 mylist/20907404 教えて!姫様ぁ~>mylist/21138883 BBCS2実況>mylist/26566350
CS:S ゾンビエスケープ Part 16
CS:S ゾンビエスケープ MAP:インディジョーンズ+エスケープ 11:26のあたりで、取った、アイテムは、一応バグじゃありませんよ。最近つけた覚えのないタグとかついてて困る・・・[自演乙]など・・・
DP譜面比較 卑弥呼
CS beatmania IIDX EMPRESS
DJT買うし卑弥呼で一区切りつけよう!→録画開始→( ゚д゚)ナニコレ… DJT編→sm12018441 まとめ→mylist/20566608
【 ブレイブルーCS 】 - Unlimited Jin Is Broken
http://www.youtube.com/watch?v=ihW-EFX_c-w&fmt=22 720pMusic: One-Winged Angel orchestrated version
【ブレイブルーCS】 ファイターのはじめてのぶれいぶるー Part.2
この動画は自分(ファイター)によるBBCSの実況プレイ動画になります。
タイトルの通り初めてBBシリーズに手を出すことに加え、格闘ゲーム自体が初心者なのではっきり言ってクソ下手です><
今回は使用キャラ決め編となってます。
全くPLAYしていなくてすみません、、、Part.3から対戦動画を撮るつもりですのでご容赦を。。。
実況ではPart.6扱いしていますが、チュートリアル編を無かったことにして、Part.2扱いとしますw
Part.1 ⇒視聴不可
Part.3 ⇒sm12013876
ファイターのはじめてのぶれいぶるー ⇒mylist/20890085
ファイターのスパⅣ実況動画リスト ⇒mylist/19364132
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.18 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.18です。
今回から三本立てで行きます。よろしくお願いします。
最近コンボの〆際、相手にバーストがあるとき
バースト対応コンにするか、殺しきる為に最大コンにするか迷いますね。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11927948 [次回]sm12052873
【ブレイブルーCS】ツバキの十六夜対戦記 2部【箱◯】
CGは投げ捨てるもの(キリッ
どうも、連日のうpです。助言してくれた方他コメントありがとうございました。インドはダサくねぇよ!吹いたw確かにその通りです。
うん、ツバキの試合数全一とか言ってた時代が私にもありました。凡人なので、量をこなさないとうまくならないと思ってやってましたよ。
8月は忙しくて殆どプレイ出来なかったので、今は3番ぐらいです。ニートジャナイヨー
動画をうpると自分ではわからないところを指摘してもらえるので、嬉しいしためになります。これからも頑張ります!
(需要なし?)ゲーマータグ:ehimemikan1990
前→sm11967514 次→sm12031289 まとめ→mylist/20899432
うp主は基本緑ツバキを使ってます。
【ゆっくり実況】バトレボ モフモフ戦記 第三章 【シングル】
この前、特殊受けのぶーすたんもいれて、合計三匹連れていくという悪魔の考えを思いつきました。やりませんが。
ファリス →HA振り鉢巻持ち ファラリス →CS振りスカーフ
前→ sm11908890 次→ sm12058546
マイリスト→ mylist/20898512
八意永琳水彩画目指して描いてみた、ら、こうなった
今回はニコ静止画で東方のイラコンやっていたので永琳(えーりん)描いてみました。
■内容:八意永琳(えーりん)
■線画:アナログ
■使用ソフト:フォトショCS4
■動画スピード:スライドショー
■BGM:夏の終わりにこの1曲を(この曲をきいてきゅん、ときた人は同世代です。結婚しようぜ★)
■マイリス→mylist/6747767■ 前作→sm11682421■静止画→im649846
【携帯】ブレイブルーCS・カルル投げハメ【手撮り】
CS版カルルの投げハメ。お姉さんの命と引き換えに一発のみ可能。カルルきたない
【ブレイブルーCS】 貧弱なラグナの熱帯動画 その6【PS3】
久しぶりの更新となります><
今回は8月27日の対戦でランクマッチ戦となっております。
対戦相手:ラグナ、ハクメン、ハザマ
うp主は黒いラグナさん。
コントローラーはお大事に(´・ω・`) そしていつにもましてgdgd;;
PS3にてフレンド大歓迎です!(´・ω・`) ノ
ID=【rinnenokotowari】
□次⇒【sm12053511】 □前⇒ 【sm11823500】
