キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 35105 - 35136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 25
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
コミュニティ宣伝。自重はしていない。→co133669
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm11406273←前┃mylist/16496634┃次→sm12199041
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
[PS3]全キャラPSR170まで頑張るブレイブルーCSpart3[対戦動画]
風邪をこじらせて頭がぼーっとしながらBBCSやってます。最近肩こりも酷いし・・・髪の毛も抜けるし・・・
まさか・・・ザ・グレイ○フル・デッドの力なのか・・・!?というわけで、最近JOJOを読み始めてます。
4部と6部以外は全部読みましたが、5部は面白いです。
JOJO読んだらブレイブルーのギャグがより一層面白くなりますよw
主:ジンオンリー
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm11826983 次回⇒ sm12014781 「PSR170~」mylist/20558401
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part62 飛校
HYDRA「ヒャッハー!マトだァ!」
今回は特にレーダーを…いやレーダーだけ見ててもいいかもです
前sm11857886 次sm11896067 mylist/16219564
Q.車内の人間殺しても爆発する?
A.車内にいる内は爆発しないようにしてます
CJが手を出す以外で車内の人が死ぬ場合というと
車がお釈迦になった時くらい?だと思いますが
もし車内でも爆発するようにしていたら
車爆発→同時に中の人爆発
となって、それはそれで面白そうですが
車爆発→中の人がドアから降りてから爆発
と爆発タイミングがずれた方がより面白そうと作ってる時に思ったのでそうしました
ただ、その割に何故かよく車内でも爆発起きてます
cs未だによくわかんねぇです
車内でも爆発可にした方がいいでしょうか?
オグリキャップの子孫で1989年オグリローテの完全制覇を目指すpart11
前回のあらすじ:オグリローズ、6歳時は天皇賞秋、JCを制し秋古馬3冠を狙うも有馬で敗戦。
7歳でオグリローテ走破。マイルCS3着後の連闘で挑んだJCを勝利。再び秋古馬3冠を狙った有馬は2着。
今回は色々と区切りもあり、繁殖牝馬の入れ替えもかなりありました。
大舞台とGⅡ横綱特性は両方はつかないのですね。
いただいたコメントで知りました。道理でオグリローズにつかなかったわけですね。
●登場馬
オグリアルデンテ(4-5牡 芝1400~2100 遅)
オグリグルーヴ(2牡 芝万能中 早)
オグリポップアート(2牡 芝万能長 遅)
part10⇒sm11816620
part12⇒sm11920186
今シリーズマイリスト⇒mylist/20261331
ウイニングポストまとめ⇒mylist/16303957 コミュニティ⇒co347925
CS:S ゾンビエスケープ Part3
CS:S ゾンビエスケープ MAP:PoC (たぶんパイレーツオブカリビアン)
[PS3][BLAZBLUE CS] アラクネでネット対戦(∵) part11
最近やたらとアラクネと出くわすんですが… これはもしやアラクネブームの到来かΣ(∵) part10:sm11834990 part12:sm12011712 mylist/20124885
【肉塊2】テイガーで頑張りたいBLAZ BLUE CS
PS3版のヘタレテイガー使いです。
前の動画でコメントしていただいた方々、ありがとうございます!
少しはコンボがマシになってきたような気がします。
すぐ2D出す癖を直さないといけないですね・・・
前回>sm11870495 次回>sm11960550
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.16 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.16です。
なんか動画が飛び飛びです。どうしてこうなった。
最近あんまり出来ないですね。その分しっかり動きたい。
ついでですがカラー変えました。飽きた。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11801113 [次回]sm11927948
【バトレボ】ヘルガー軸パ 第7話 ロマン砲(笑)【実況】
第1話で紹介したスカーフヘルガーと愉快な仲間たちで潜りました。
スカーフヘルガーのイイところ→130族が抜ける。悪の波動の怯み効果でずっと俺のターン。カックイイ。
ヘルガー:ひかえめCS252@拘りスカーフ
ヌオー:れいせいBC252@拘りメガネ
ストライク:ようきAS252@ヤチェの実
ユキノオー:いじっぱりAS252@襷
今回は2戦収録です。@2046さん、みけさん対戦ありがとうございました。
次→sm12102106 前→sm11784456 バトレボマイリスト→mylist/18778212 マリオカートWii→mylist/18790480
ブレイブルーCS ライチ 9801ダメージコンボ (更新ver)
■8/27 10569ヤード飛びました sm11906876■ ■■9801まで伸びてしまったのでupし直しました;; 旧バージョンsm11868218■■ 先日アップしたコンボムービーには9101ダメージコンボを収録したのですが(HP:http://dentdent.web.fc2.com/bt/)、残り体力少ない時のヒートゲージ自動増加を利用して無駄にがんばったら9801まで伸びました ネタコンボですが、大車輪コンボ中の6C>發>中とかは使えるかも。
i7+SSDの威力
内輪向けのスペック晒し用動画です、Flash CS3が0.2秒で起動します。
OS :Win7 pro(64bit)
CPU:Core i7-860
HDD:64G(SSD)+2T
Mem:4G(2G×2)
グラボ:玄人志向の1万くらいのやつ
おねだん:上記に加え、自作パーツ全揃えで11万ちょっと
ブレイブルーCS アンリミキャラコンボ動画
通常キャラではできないことを中心にコンボを組み立ててみました。コンボダメージ自体はもっと伸ばせます。そのうちもう少し長い曲をつかってタオのアンリミテイガー即死とかも入れる予定です。mylist/20396947
【BBCS】バングコンボムービー -風林火山- 【後編】
前編からの続きになります
サンドバッグ役が磁力戦士のみなのはご了承ください
CSバングは風林火山使わなくても十分強いですが
理不尽な固め、崩しからの驚異的な火力とゲージ回収率も十分魅力的なので
使う人が増えてくれると信じたい・・・
改めて見直すとザンザンさんとのコンボの質の差が激しい・・・
もっと精進しないといけませんね・・・
前編はこちら → sm11871397
プロ野球スピリッツ2010~ペナント~雄星が新人王を目指す Part28
クライマックスシリーズに登板
「大舞台」の特殊能力を発揮すると思ってたのに、CSは対象外なようです。
ロッテ打線はパの5球団の中では一番厄介な打線だと思う。
sm11814101 ←前 次→ sm11909538 →mylist/19593494
【CS:S】 Illuminance 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp
映像:H.264 :2013.14kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 35.00fps
音声:AAC-LC : 126.05kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【肉塊】テイガーで頑張りたいBLAZ BLUE CS
PS3版ブレイブルーCSでテイガー使ってます。
PSR90くらいから順調に下降中・・・
下手糞です。アドバイス・叱咤いただけるとありがたいです。次>sm11881744
「コンボラーの動画」その7 BRAINSTORM(A)FULL COMBO[CS TROOPERS]
PLAYER:-HIRO- OPTION:HS2.5,HAZARD,MIRROR 1回投稿したけど、画面が暗かったため撮り直しました。 いざ繋ぐとなると、皿より鍵盤の方でミスが多発しました。 本家⇒mylist/19439409 BMS⇒mylist/23804041
ブレイブルーCS ライチ 9741ダメージコンボ (旧ver)
■■9801まで伸びてしまったのでupし直しました 更新バージョンsm11873783■■ 先日アップしたコンボムービーには9101ダメージコンボを収録したのですが(HP:http://dentdent.web.fc2.com/bt/)、残り体力少ない時のヒートゲージ自動増加を利用して無駄にがんばったら9741出たw ネタコンボですが、大車輪コンボ中の6C>發>中とかは使えるかも。
実況プレイ動画の作り方~CSOをニコニコにUPしよう!~
実況プレイ動画の作り方
バンディカムとWindowsムービーメーカー、ニコエンコの使用方法を説明
名人様はどんどん動画をうPして頂けると助かります。
細かい設定方法などはggrks
参考URL
バンディカム→http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコ→http://freesoft.tvbok.com/freesoft/encode/mp4nicoenc.html
ムービーメーカー→http://www.gigafree.net/media/me/windowsmoviemaker.html
※投稿者コメで頭出し出来ます。
追記 XPにはステミキが標準で入っていないようです。対処方法はぐぐれ。
検索用:サドンアタック,SuddenAttack,スペシャルフォース,SpecialForce,Counter Strike,CS,CSO,FPS,SF,SA,WarRock、ウォーロック
(◇)<PS3ブレイブルーCS熱帯動画・伍
相手:ツバキ・ハクメン・マコト 前:sm11807822 次:sm11958106 リスト:mylist/18935896
(◇)<テルミなんて必要ねぇ。へへへへ、テルミにはもう用はねぇ!へへへへ、ラグにイラつく必要もねーや
へへへへ、誰がてめーなんか。てめーなんか使わねぇー!!
いや、うん、ホントはガッツリ使いたいのは山々なんですが、
熱帯だとどんだけやっても蛇翼拾いはおろかタメ残影牙さえ安定する目処も立たないヘタレっぷりだったのでハザマはもう諦めました…orz
まぁ新たなサブも出来たので、とりあえず暫くは今回の動画みたいな感じでマッタリやっていこうかと思いますので今後とも生暖かくご覧頂ければ幸いです
beatmania IIDX CS MENDES(黒A)EASYCLEAR
EASYで満足です mylist/18625776 タイトルに黒Aつけました
家庭用beatmania IIDXでとりあえずフルコン狙ってくよ!!【part7】
●( ゚д゚ )こんにちわDJ HOROWです。( ゚д゚ )
●この動画はまったりと特に規則性もなくCS16EMPをハザードで埋める動画です。リクエストなどありましたらとっても喜びます( ゚д゚ )bぐっち
●そろそろ埋めるのがきつくなって参りました(゚д゚ ;)
●あと一ヶ月ぐらいでアンセムですね( ゚д゚ )リハビリしないと・・・・
●sm11713190←part6●sm12609855←part8
●mylist/19668765←mylist
● こんなオ○ニーでよかったら見ていってください(`・ω・´)
1 雪月花
2 SPACE FIGHT
3 R3
4 Frozen Ray
5 stoic
【歌ってみた】テラピー
ポップンCS7に収録されている「キミに届け」を歌ってみました。名義はふじのマナミ。ヘヴン以来のふじさん(+ナヤ~ンですが)の曲です。絵→うっかりして3人分描けるスペースが無くなり、1人しか描けませんでした…orz 次[nm12318125]前回[nm11568330] うp動画[mylist/11263595] 歌った集[mylist/19312954]
