キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 35169 - 35200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】ブレイブルーCS対戦動画2回目
前回の動画より長い動画を試しにアップロード。
前回、コメントにあったことを頭にはいってるけどなかなかだせないJC・・・
操作してるキャラはPSR70前後うろちょろしてるツバキです
そこまで画質が悪くなかったらこんな感じでちょこちょこアップロードしてみようかな。
画質:前回より長いためちょっと悪いかもしれません
音量:音量あげて録画のしかたがわからないので今回も小さいです、次あげるときにはなんとかしてみます。
前回の動画:sm11741834
ブレイブルーCS ライチコンボムービー 【MUDA】
BLAZBLUEで10ループコンボはあんまりないと思う。 無駄に背中を見せ付けるレシピ ガーキャン不能状態中の択だからあっても無駄なヒートゲージ リバサ行動を無駄にする大車輪 FC始動で無駄に9100ダメージ そして無駄にちょっとだけ実用的。 実戦用のpart1やら解説やら?は HP(http://dentdent.web.fc2.com/bt/)
【ブレイブルーCS】 貧弱なラグナの熱帯動画 その5【PS3】
ランクマは怖いところだった(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回は8月18日の対戦でランクマッチ戦となっております。
対戦相手:ハザマ、マコト、カルル
うp主は黒いラグナさん。
この動画はうp主がフルボッコにされる動画です。ホント。
※相手側のIDが隠されてなかったため修正しました><
PS3にてフレンド大歓迎です!(´・ω・`) ノ
ID=【rinnenokotowari】
□次⇒【sm11966031】 □前⇒ 【sm11753576】
SP譜面比較 Time to Air
CS beatmania IIDX EMPRESS
変更点→グルーヴゲージを削って曲名を表示させました 【追記】VANESSA→sm11901869 まとめ→mylist/20566608
【CS:S】Status by Aurora Studios
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
H264|1280*720|2034kbs/s|29fps|AAC 24kHz 48kbs|
【三国志11】文帝乱舞 42
ただいま。元気に毎ターン攻めてくる永安防衛戦の5&エンドレス漢中防衛。そして太っ腹な来訪者。
CS版の補給は、PC版がフリーダムすぎたからゲームバランス的に調整したんでしょうけど、過補給で輸送隊が拠点に帰れなくなる時があるのはさすがにどうなのか、と思ったり。(補足:兵3000補充固定で面倒なのは、指揮兵数の多い官職部隊・君主部隊への補給だと思う。兵糧補給隊と兵装補給隊で分けた方がよさげ)
前:sm11706843 次:sm11871633 mylist/17986711
>二世のステは親のそれの一回り小さい版
親と異なるタイプの子以外は割と皆そんな感じの多いですよね〜。司馬さんち長男次男の能力値とか、2人揃って「ちっちゃい司馬懿」になっちゃってますからねえ。
(◇)<PS3ブレイブルーCS熱帯動画・肆
相手:カルル・μ 前:sm11724308 次:sm11864870 リスト:mylist/18935896
(◇)<勾玉を稼ぐのはいいが・・・別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?
という感じで、折角うまくゲージをためられたのに相手の残り体力が4000くらいになってて
そうなると普通のコンボでよくね?な状況になって結局蓮華残鉄椿祈で崩して終わり、ってパターンがホント多い…
ひたすらガンガードでゲージためてみたりとかも試したけど、ゲーセンでもよっぽど集中出来てても1,2回崩れるくらいなのに熱帯でなんてとてもとてもw
てな訳でなんとか相手の体力そんなに減らさずこっちのゲージもためられるような戦い方を絶賛募集中!
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画50
やった!やったぞ!ついに少年をベース前の小屋に連れ込んだぞ!
よーしこのデ剣で(ry
(ワイスマゼロ距離CS)
今回は時報マッチになりますので至らぬ点が多々あるかと思いますがスルーして頂ければ幸いです
CN:紅い人
クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
前:sm11789034 次:sm11809666
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@最終話【字幕プレイ動画】
最終話です。最初から、途中から、最後だけ視聴してくださった皆様、毎回タグ付けしてくれる方々、本当にありがとうございました。
至らぬ所が多々あったかもしれないシリーズでしたがお楽しみいただけたのならば幸いです。
また何かを作ってみたい気もしますが、とりあえずは一視聴者に戻ろうと思います。
それでは、重ね重ねになりますが、ご視聴ありがとうございました。
前回sm11728656∥最初sm8912434...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■今更なブログ⇒http://gameemag.blog103.fc2.com/ ■twitter⇒jp_lower
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.15 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.15です。
またまたしても久々の投稿、本当に申し訳ない。
サムネが前回と腕だけ逆ですね。
もっと動けるようになりたいな。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11730407 [次回]sm11878686
【CS】N@C:ロボットフェスティバルメドレー【IDC3】
2010年6月13日、東京でIDC3~アイマスダンスフェスティバル~が開催されました
詳細→http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/
皆様ご機嫌麗しゅう
どうも、N@C(ナック)です
音がズレているのはご容赦くださいませ
【他の参加者の方の動画リンクです】
IU部門優勝 つぶつぶ★DOLLさん My Best Friend sm11631150
IU部門2位 唯さん フタリの記憶 sm11634385
IU部門4位 ひょっと子さん フタリの記憶 sm11694010
IU部門5位 とら猫 フタリの記憶 sm11681912
CS部門優勝 秋月ナギさん ナギ的みナギりメドレェ~~~ sm11631237
CS部門3位 匿名希望さん DA変態メドレー sm11635447
CS部門 Quistyさん 律子ソロ曲メドレー sm13406044
【PSP】ドラゴンボール タッグバーサス プロモーション映像2 (18/8)
ドラゴンボール タッグバーサス(TAGVS) プロモーションムービー 対応機種:プレイステーション・ポータブル 発売予定日:2010年9月30日 (木) メーカー希望小売価格:5,229円[税込] ジャンル:チーム対戦アクション プレイ人数:1人 通信時2人~4人 CERO審査予定 メーカー:バンダイナムコゲームス 公式サイト:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/dragonball/tagvs/
ポップン8を昔を懐かしみながら実況プレイしてみる(その3)
ポップンミュージック実況PLAY、通算62回目。
今回は好きな曲多いので嬉しい。
やはりAC8もCS8も名曲多いよなぁ~。
雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。
また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。
収録曲全曲はプレイ出来ないと思いますので、プレイして欲しい曲があったらリクエストして下さいませ。
●ポプともID:「HEIMIN」【3384-1003-0166】
【その61】→ sm11727588 【その63】→ sm11890534 【ポップン実況マイリス】その1→ mylist/12969178 その2 → mylist/20536858
Counter strike - Video Playbook: eStars Seoul 2010 Grand Finals
presents by www.winout.net/
- eStars Seoul 2010 -
1st Frag eXecutors - $12,572
2st WeMade FOX - $3,353
3位 fnatic - $1,676 mylist/16448938
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-14
□前⇒【sm11749066】 □ 次⇒【sm12138952】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
【CS:S】TotalEclipse2 by Sunny Pictures
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
H264|1280*720|1738kbs/s|35fps|AAC 24kHz 94kbs|
【コンボ】リバイアのベリアルエッチ”動画-ライチルート攻略【BBCS】
リバイアがライチにフラグを立てたよ!
この動画を見て対戦でライチが来ても大丈夫!
作成:リバイア
選曲:リバイア
操作:リバイア
監修:リバイア
本当はブレイブルーCSのコンボームービーですよ。
なんか今年も代理うp。
[CSO] ゾンビモード
こんにちは!今日は何かカウンターストライクのゾンビモードがしたくて撮影しました。この動画のCSバージョンは1.6を元で作られた韓国のカウンターストライクオンラインです。マップはアサルトです。では、よろしく!
【ブレイブルーCS】μ-12 チュートリアル
僕はアメリカ人です。僕の日本語は悪いです。でも、僕は日本語好きだから僕は、勉強しています!この動画を楽しんでくれると嬉しいです。 Image source: http://www.pixiv.net/member.php?id=481700 Original Video: http://www.youtube.com/watch?v=CyyoX47NQk4 Youtube(日本語) http://www.youtube.com/watch?v=TMzVVyT4z_o
[CS1.6]Longjump例(6ストレイフくらい)[Counter-Strike]
http://excrementhighping.blog134.fc2.com/ 240くらいしか出てませんが一応投稿してみました。因みに、このくらい飛べればヌークの崖は余裕でいけます。Counter-Strike CounterStrike CS CS1.6 CSO
軽音部18話
消さなくても増えます サドンアタック スペシャルフォース CSO BF COD CS SA WARROCK SF 戦争 イラク AVA AnotherDay Battle
【ブレイブルーCS】Death Unlimited【ラグナコンボムービー】
■■■WARNING!!■■■この動画をご覧になる際は、お飲み物等を口に含んだままでの視聴はご遠慮下さい!
■BGM / Norther 「Death Unlimited」
■制作 / てつ ドラゴンボールXX Accent Core ttp://blog.livedoor.jp/tetsu_dbz/ ←動画ファイルはこちらから
■過去の動画 / mylist/20515839 検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CS コンティニュアムシフト ラグナ
【GUMI(ma10a)】 タナトフォビア Ver GUMI 【オリジナル曲】
GUMI買ったのでお試しに使ってみました。
こんばんはma10a(マトア)です。
先週うpしたタナトフォビアのGUMIバージョン!
ミクバージョンに画像つきでアップしてってコメントがあったから…画像つけたよ\(^o^)/
歌わせかたも何箇所か変えました。
素敵なイラストはピアプロよりCPUX4さん(http://piapro.jp/content/lib4u5b3pw8cs2g4)よりお借りしました。ありがとうございました!
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■Twitter→http://twitter.com/ma10a
ミクバージョン→sm11692137
8月のCSイベント(のおまけ)
本編は別の方があげてくれてるはずなのでバトルだけ
本編→http://cs12345.blog130.fc2.com/blog-entry-24.html#comment
マリカWii 2010年08月13日14時38分「CSカジちゃんテスト」5000VR
4:00スターを使用しながら、ワープを繰り返してるね。終わりまでこんな感じだよ♪
RADIOACTIVE CHILDREN
kab's entry for the AMD Phenom II Minimovie Contest presented by TEK9.
【CS:S】 No Pressure 2 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。さも当然のごとく3人抜きしてます
映像:H.264 :2010.99kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.96fps
音声:AAC-LC : 190.00kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
アトランティカ Titan決勝(8/15,19:00~)in グロ鯖
決勝戦のチャットが、下ネタばっかで集中して見れなかったww CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ Titan準決勝(8/15,19:00~)in グロ鯖
俺は左の人に負けましたw CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
