キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 35393 - 35424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア LL小岩予選大会 A-2-2
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は28組の方々にお集まり頂き、28組をトーナメント戦にて大会を行いました。
この動画はAトーナメント2回戦2試合目:
選手としては2流だな:レミリアの婿(テイガー)ひびき(ハクメン) VS せきぽ:ぽっぽ(ライチ)せきど(ハザマ)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日(土)にシャッフル2ONを予定しています。
今後もこまごまと大会等行ってまいりますので宜しくお願い致します OTZ
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア LL小岩予選大会 A-2-1
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は28組の方々にお集まり頂き、28組をトーナメント戦にて大会を行いました。
この動画はAトーナメント2回戦1試合目:
ためして!ハッテン!!:モッコリ・ザ・トリニティ(ラグナ)DIEちゃん(ライチ) VS 下がれ下郎:きゃっほ~(ノエル)AOI(ライチ)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日にシャッフル2ONを予定しています。
今後もこまごまと大会等行ってまいりますので宜しくお願い致します OTZ
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア LL小岩予選大会 A-1-6
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は28組の方々にお集まり頂き、28組をトーナメント戦にて大会を行いました。
この動画はAトーナメント1回戦6試合目:
あきらちゃんさま:アキラ(テイガー)ちん(ハクメン) VS フィルム・ザ・ブッドエッジ:テツ(ラグナ)ふぃるむ(ハクメン)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日にシャッフル2ONを予定しています。
今後もこまごまと大会等行ってまいりますので宜しくお願い致します OTZ
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア LL小岩予選大会 A-1-5
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は28組の方々にお集まり頂き、28組をトーナメント戦にて大会を行いました。
この動画はAトーナメント1回戦5試合目:
ボサノバ!ボサノバ!:小路(テイガー)kubo(バング) VS タマタマガナッシー:わるいチェリンボ(カルル)タマタマ(テイガー)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日(土)にシャッフル2ONを予定しています。
今後もこまごまと大会等行ってまいりますので宜しくお願い致します OTZ
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア LL小岩予選大会 A-1-4
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は28組の方々にお集まり頂き、28組をトーナメント戦にて大会を行いました。
この動画はAトーナメント1回戦4試合目:
虚無僧7:アナ(バング)虚無僧(ハクメン) VS せがれいじり:ミルキーまお(タオカカ)こくまろウァテ(レイチェル)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日(土)にシャッフル2ONを予定しています。
今後もこまごまと大会等行ってまいりますので宜しくお願い致します OTZ
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア LL小岩予選大会 A-1-3
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は28組の方々にお集まり頂き、28組をトーナメント戦にて大会を行いました。
この動画はAトーナメント1回戦3試合目:
三国志大戦やりに来ました:ぬるコぽっぷ(ラムダ)モノクロ(ハクメン) VS せきぽ:ぽっぽ(ライチ)せきど(ハザマ)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日(土)にシャッフル2ONを予定しています。
今後もこまごまと大会等行ってまいりますので宜しくお願い致します OTZ
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア LL小岩予選大会 A-1-2
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は28組の方々にお集まり頂き、28組のトーナメント戦にて大会を行いました。
この動画はAトーナメント1回戦2試合目:
ためして!ハッテン!!:DIEちゃん(ライチ)モッコリ・ザ・トリニティ(ラグナ) VS 全一:ジュドー(バング)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日(土)にシャッフル2ONを予定しています。
今後もこまごまと大会等行ってまいりますので宜しくお願い致します OTZ
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
闘劇’10 BLAZBLUE CS 関東B-5エリア LL小岩予選大会 A-1-1
7月17日にLL小岩店にて行った闘劇’10 BLAZBLUE CS 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は28組の方々にお集まり頂き、28組をトーナメント戦にて大会を行いました。
この動画はAトーナメント1回戦1試合目:
下がれ下郎:きゃっほ~(ノエル)AOI(ライチ) VS かいまーとバング:レオ(ラグナ)サット(ハザマ)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月21日(土)にシャッフル2ONを予定しています。
今後もこまごまと大会等行ってまいりますので宜しくお願い致します OTZ
BBプレイヤーの皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART9
ども。
今回からキャプボ動画になります。
エンコード設定がまだ微妙なのでカクついてるかもしれません。ご了承下さい。
今回の動画はオール☆12です。キャプボ手に入ってヒャッホーイで12凸って死にまくる動画です…。
指怪我してたのでいつもより押せてないって言う…でもテンションは高かったです。
遅れました!8/31【PART10】sm11952189
【PART1】sm10988562 【PART8】sm11535681【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
Unicorn tail
お初投稿です。まあ音質悪いかもしれませんが、初めてだからしょうがないのです(´Дι)まあゆっくり聴いていってもらえればいいです。
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART8
どうもひじきです。
キャプボが手に入ったので今回のでデジカメ動画は終了となります。
今回はHOLIC穴ノマゲクリアしたくらい。あと16:9で動画作ってみました。
悔しいのはJust a little smile穴ハードです。あそこで死ぬとは…。
PART9出来てるんですがどうしましょう?いつ頃がいいかなぁ?コメントよろ。
ブログの方にPART6.7のコメント返し載せました。今後も続けていく予定です。
7/31【PART9】sm11537223
【PART1】sm10988562 【PART7】sm11485196【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
オグリキャップの子孫で1989年オグリローテの完全制覇を目指すpart1
PS3版ウイニングポスト7マキシマム2008のプレイ動画です。
今年の7月3日に亡くなったオグリキャップの追悼の意を込めて、テーマをオグリキャップとしました。
オグリをテーマにする時はこの目標にしたいと前々から思っていたことがあり、それを最終目標とします。
休み明けで1戦使う⇒毎日王冠⇒天皇賞秋⇒マイルCS⇒ジャパンC⇒有馬記念
オグリキャップのこの伝説のローテーションの完全制覇を目指します。
・難易度エキスパート・1984年スタート・牧場データ引き継ぎ・レースリセットなし・能力エディットなし・故障の危険が高い状態ではレースに出走させない
エコ回避版⇒sm11549143
part2⇒sm11567148
マイリスト⇒mylist/20261331
part1集⇒mylist/16303957 コミュニティ⇒co347925
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 7/23【その4】
その3<sm11531373
3:2 FT(ハクメン) vs 作業ジン(ジン)
3位 作業ジン(ジン) vs じんきち(ライチ)
決勝 ジノ=キサラギ(ジン) vs FT(ハクメン)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 7/23【その3】
その2<sm11531186 その4<sm11531538
1:8 まさ(タオカカ) vs 作業ジン(ジン)
2:1 ジン=キサラギ(バング) vs じんきち(ライチ)
2:2 ジノ=キサラギ(ジン) vs ロテン(ラグナ)
2:3 FT(ハクメン) vs 弱肉(テイガー)
2:4 再構築よ永遠に(ハクメン) vs 作業ジン(ジン)
3:1 ジノ=キサラギ(ジン) vs じんきち(ライチ)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 7/23【その2】
その1<sm11531073 その3<sm11531373
1:4 ロテン(ラグナ) vs 27缶@燃え尽きた(ハザマ)
1:5 ELISE(タオカカ) vs 弱肉(テイガー)
1:6 FT(ハクメン) vs シン(ラムダ)
1:7 再構築よ永遠に(ハクメン) vs ガチキサラギ(ジン)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 7/23【その1】
公式大会シングルトーナメント
その2<sm11531186
1:1 MEI(アラクネ) vs ジン=キサラギ(バング)
1:2 熊谷の中央で画面端を叫ぶ(ツバキ) vs じんきち(ライチ)
1:3 ジョルジュ@被勧誘勢(バング) vs ジノ=キサラギ(ジン)
31)func_G_flashbang.s
■gtasa純正のガスグレネードをオリジナルの閃光弾に入れ替える。■実用性は皆無。作りたかっただけ。
beatmania IIDX AC9段によるプレイ動画 CS EMPRESS 段位認定9段
はじめまして。初投稿になりますので色々不備があるかもしれませんが見ていただけると幸いです。録画環境がPCにないため、デジカメ直撮りです。9段になって1ヶ月ぐらい経ち、どれぐらい成長したかを確かめるために段位認定をやってみました。リクエスト等ありましたらお願いします。※途中で犬の鳴き声が入ってますが気にしないでくださいw 【追記】環境:普通の専コン、液晶テレビ(東芝32A950S)+D端子 デジカメはPanasonic DMC-FX30です。【再追記7/27】プレイ暦は書くのは良くないみたいなので削除しました。また、EMPRESS10段に挑戦したところ低空飛行でしたが56%で合格できました。
[BLAZBLUE CS]初心者が初級者を目指す part.7 [ブレイブルー CS]
7/25撮影その2です。
そろそろマコトの配信ですねっ
スピードのあるラッシュキャラになりそうな感じで、少し注目しています。
それと関係ない話ですがアルカナ3がアークから移植するみたいですね
1ではフィオナ 2ではあかねを使っていた人間としては楽しみだったりします。
3はシステムが良く分からない+未プレイです。
タグ:asumakirisato
使用キャラ:ハザマ(カラー2 紅白)
PSR:73(7/25現在)
前:sm11525339 次:/sm11681415 BBCSマイリスト:mylist/20015606
[BLAZBLUE CS]初心者が初級者を目指す part.6 [ブレイブルー CS]
7/25撮影です。
だんだんと対戦相手にPSR100↑の方を見るようになって来ました。
自分もはやく3桁になりたいですね
その前にまず基本コンボをマスターしないと・・・
タグ:asumakirisato
使用キャラ:ハザマ(カラー2 紅白)
PSR:73(7/25現在)
前:sm11434195 次:sm11525759 BBCSマイリスト:mylist/20015606
アイマス2の『The world is all one!!』を男が歌ってみた 【kuonn】
THE IDOLM@STER 2 の第一弾PV曲“The world is all one!!"があまりにが素晴らしかったので歌ってみました。よかったら通りすがりにでも聞いてやってください。/ お借りした音源と動画さま:sm11492343 , オリジナルPV:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/
【DP】beatmania IIDX 9thstyle 段位認定 十段
CS9th段位認定DP十段手元付きプレイ動画です。
PHOTONGENICはACに収録されているものと微妙に譜面が違います。といっても、無理皿が数箇所にある程度でクリアするには特に影響はないと思います。
1st:Distress(H)☆11
2nd:PHOTONGENIC(A)☆11
final:one or eight(A)☆10
うp主:フォトン抜ければウイニングラン!
8th DP十段⇒sm11415254 10th DP十段⇒sm11599251
マイリスト⇒mylist/20012116
【CS:S】 bazy 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。ちょっと長めなので微妙に画質悪いです。
巷では残念なアップデートが繰り返されてますが、かっこいいフラグムービーを見ると強くなったような気がして幸せになれます。一時的にですがw
映像:H.264 :1699.32kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 189.79kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.10 [ブレイブルー CS]
こんにちは。とうとうpart.10です。
この動画を今までみてくれてありがとうございます。
これからも精進しPSR200を目指します。
アドバイス等ドシドシ下さい。
それと当たりましたらよろしくお願いします。
( ´・ω・)……これは酷い。
[追記]
時間は決まってませんが大体22:00-3:00ぐらいに居ると思います。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11487948 [次回]sm11555357
謎色エキサイトを特訓ついでに比較する
おまたせいたしますた!PMP仕様変更(?)第二段!
誰も待ってないですか?ま、せっかくなのでみてってください。
今回のは謎色エキサイトの時に謎色がエキサイトするようになってるトコですね。
CS14ではエキサイトポップ君が謎色になります。どう違うかは見てたら分かるかと
そういえば12あたりまではACでもこっちの仕様でしたっけ?
ポップ君変化系オジャマの優先順位を間違えたのか戻したのか。
そういえば曲BPMによってオジャマ回数も変わるから昔の仕様に戻したのかも
sm11036542←前回
『表情が』BLAZBLUE へたれ道中記『キメェよ!』 Part.3
おはようございます。第3回です。
とりあえず自分が今やるべきなのは、
・攻め手に中段・下段を織り交ぜる
・対空に6Aを使う
等ですね。今回の動画ではあまり…。次回から本気出す。
※補足:タグのデッドスパイカーは戒めの為、私が付けました。
いつの日か外せることを信じて…。
使用キャラ:ラグナ
マイリスト:mylist/20083349
前回:sm11453503
次回:
※蛇足:先日のぶるらじショッピングでラグナ紋章Tシャツがでましたね。
私がBLAZBLUEを始めたのはCSからなので、デッドスパイクTシャツは当然買えなかったわけです。
今度こそはとリンクを踏んでみると…。
『完 売 御 礼』
うんこ漏れた。
【BLAZBLUE CS】とある忍者の二面道中でピチューン【PS3】
画質テスト的な感じでうpですが、ずいぶん荒いですね。。。
ランクマでのプレイ模様です。
何かアドバイスがあれば大歓迎です。
画質音質が悪いのはご勘弁を・・・
次→[まぁその内にでも] mylist→[mylist/20237243]
Counter strike - HeatoN :The Real Legend
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6588f 2750.64kb/s counter-strike cs1.6 CS Counter-strike
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.41kb/s mylist/16448938
強制エコノミーで確認したところ不具合が生じているようです。原因はx264の設定だと思います。
【PS3】BLAZBLUE CS -TwitterPS3BBCS・2on2大会- 決勝リーグ第3戦
7月24日にTwitterにて行われた、ランダム2on2大会の決勝リーグの模様です。試合進行は早稲田式を採用しています。 Cチーム(ハイン(ハザマ)・ユーノ(タオカカ))vs Aチーム(カモちん(テイガー)・よしび(ノエル)) A-B:sm11513432 B-C:sm11513616 C-A:コレ マイリスト mylist/20233355
【資料映像】ウルトラマンタロウ
資料としてはちょっと物足りないかもしれません。DVDの特典映像と、某CSの番組に非常にいい資料が沢山あるのですが、前者は普通に購入可能で、後者は削除対象なので入れていません。最後に一言。「隊長だったら今でも出てもらえますか?」 (その他の作品mylist/10649490)
