キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 35425 - 35456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】BLAZBLUE CS -TwitterPS3BBCS・2on2大会- 決勝リーグ第2戦
7月24日にTwitterにて行われた、ランダム2on2大会の決勝リーグの模様です。試合進行は早稲田式を採用しています。 Bチーム(公孫淵(レイチェル)・ゆべし(ラグナ))vs Cチーム(ハイン(ハザマ)・ユーノ(タオカカ)) A-B:sm11513432 B-C:コレ C-A:sm11514755 マイリスト mylist/20233355
【PS3】BLAZBLUE CS -TwitterPS3BBCS・2on2大会- 決勝リーグ第1戦
7月24日にTwitterにて行われた、ランダム2on2大会の決勝リーグの模様です。試合進行は早稲田式を採用しています。 Aチーム(カモちん(テイガー)・よしび(ノエル))vs Bチーム(公孫淵(レイチェル)・ゆべし(ラグナ)) A-B:コレ B-C:sm11513616 C-A:sm11514755 マイリスト mylist/20233355
【ブレイブルー】Λ-11 姫様限定投コンボ(CS)
【ブレイブルー】Λ-11 姫様限定投コンボ(CS)
俺のlist:mylist/15191898
31)car_drift_point_1.cs
■ドリフトするとポイントが貯まる。■ポイントがあるうちは車はダメージを受けないハズ。■XY平面上における車の向きと速度との間の角度が20.0~100.0度で、かつク車のスピードが10.0以上の時ポイントが貯まる。
【StepMania】 Sphere/Tatsh
一本杉さんが作成された終わりのクロニクルMADのDWIを作成してみました。 Tatshさんの曲も一本杉さんのMADも素晴らしいです! 譜面はそこそこ難しくしたつもりですがいかがでしょうか? DLも出来ますので是非プレイしてみてください。URL http://www.mediafire.com/?idjb11wk1cs8xsu 終わりのクロニクルMAD→sm14789
【chお花畑】民主党の明日はどっちだ【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛≡川∨欽∽也のP IN J』(2010.07.24 放送分から抜粋・編集)◆管か?◆小沢か?◆管は官僚にやられた!◆だったら、やっぱり小沢じゃね?◆<コメンテーター>早野透(桜美林大学教授、元朝日新聞編集委員)郷原信郎(名城大学教授、弁護士)二木啓孝(ジャーナリスト)吉永みち子(作家)横尾和博(社会評論家)◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
201系車内撮影後編・西荻窪⇒武蔵境間@バイノーラル録音
sm11502810の後編で、西荻窪到着からです。武蔵境からは他の方がわりとたくさん乗車されたので撮影を中止しました。その後、乗客は増えていき、八王子でかなり降車がありました。早朝からけっこう混雑する路線で(自分もそのうちのひとり)、さすが中央線だと思います。mylist/16806107 LOC:2010/07/23,CAM:DSC-HX5V,SOUND:POCKETRAK C24(with CS-10EM)V577k,A64k_640x360@60p
201系車内撮影前編・中野⇒荻窪間@バイノーラル録音
2010年7月23日中野4:44発、各駅停車高尾行きです。車内に座った目線で武蔵境まで撮影してみました。ビットレートとファイル上限の関係から、荻窪を出たところまで前編とし、後編はsm11502951にアップロードしました。他の乗客の方が個人の判別ができるほど映りこんだシーンは編集で外してあります。今回から640x360の解像度でエンコードしてみました。低ビットレートなんで意味はないんですが。大型の密閉型ヘッドホンお持ちでしたら使ってみてくださいmylist/16806107 CAM:DSC-HX5V,SOUND:POCKETRAK C24(with CS-10EM)V577k,A64k_640x360@60p
【CS:S】AWP&Scoutでバグを試してみる【7/27修正済み】
※バーストは修正されましたが、QSするとズームがおかしくなるバグは治ってないようです。その他→sm11513160
【CS:S】 weakmind - the Movie 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。最近のアップデート、FBはさほど気にならなかったのですが、飛び出し側の有利っぷりはどうかと…。あとなんか妙にラグイ
映像:H.264 :1947.63kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 125.98kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-4
7/8に入った部屋がたまたまPSR200↑の方で20戦して0勝でしたΣb( `・ω・´)グッ(勿論メールで謝りました
jcしないと固めが物凄く単調でコンボが酷いのが目立つと思います
後HIT確認とコンボ選択も酷いです;
□前⇒【sm11473778】 □ 次⇒【sm11546466】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
秋月律子 いっぱいいっぱい メルヘンメイド2 野外
(正月から数えて)205日目。
生誕祭まであと334日♪
CS5発売前の「AEのメモリ推奨は12GB」は、誇張でもなんでもないことがよくわかりました…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
BBH とあるコンセプトASの生きざま 22色目
勝負所のCSで不動の五番青野さんがまさかの負傷。てめえCPU。
たまに書かれてるけど、この面子で旧カードを使うとなると俺のチョイスですら
45赤松、35GR青木、20SP金本、20金城、25赤田、30or15ベニー、15清水崇行、40紺田、15SP赤星
10水口
10清水直行
となって光と闇が両方そなわり最強に見える。
けどさすがにここまで揃えると負けるほうが恥ずかしい動画になって、今みたくネタに走って楽しんでやれない気がする。
Counter-Strike - DE dust2 HD
主はCSOをplayしているので、YouTubeで[CSO]検索をしたら、こんなものが出てきました。糞画質すみません。こっちの方が画質いいですlol →http://www.youtube.com/watch?v=5Cjrp23lBSM&feature=browch
ポップン7を昔を懐かしみながら実況プレイしてみる(その6)
ポップンミュージック実況PLAY、通算59回目。
CSポップン7実況最終回。
今回の実況でPLAY出来なかった曲もいつかやりたいなぁ。
雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。
また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。
収録曲全曲はプレイ出来ないと思いますので、プレイして欲しい曲があったらリクエストして下さいませ。
●ポプともID:「HEIMIN」【3384-1003-0166】
【その58】→ sm11409501 【その60】→ sm11643706 【ポップン実況マイリス】→mylist/12969178
【beatmania IIDX】8月中にAC十段取りたいですPart1
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
今回は、CS9th~EMPRESSのSP十段に突っ込んでみました。
私のAC段位の経緯が、
2009年8月SP八段合格
2010年2月SP九段合格 なので、
2010年8月SP十段合格 になったらいいなあ。
→sm11600540【Part2】
mylist/19348803
【ブレイブルーCS】ハイダーループ解説【ノエル】
ノエルのコンボパーツ、ハイダーループについての解説動画です。
CTのハイダーループと比べて難易度は落ちていますが、それでも難しいパーツです。
これについても最初はテイガーから練習を初めて、他のキャラに移行していきましょう。
テイガーでハイダーループが安定しないと他キャラではほぼ確実に安定しません。
コンボムービー[sm11242431] コンボパーツ解説[sm11247183]
備考
0:31……×ニュー ●ミュー
0:31……当たり判定:体感ですが、νのそれはΛと比べやや横に薄いです(特に空中喰らいの降下中)。
ループ中は相手降下中に6Cを入れることが多いので、この位置づけにしました。
2:44……ループ回数:5B・5C・2CCHからハイダーループは3回できます
地下鉄半蔵門線 先行列車接近
CS-ATCは当然京急には及びませんが、それなりに近づいてます。夕ラッシュ時に収録。画質が悪く、非常に暗いので見えにくい点があります。ご迷惑をおかけします。
ノエル中央4Dフェイタルコン (バスケコンテスト)
先端5C>2D>5C>2Dの差込にどうぞ
CSコンボなどmylist/20183741
CTコンボなどmylist/14434294 対戦動画mylist/14480929
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.9 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.9です。
コメントでありましたが対戦数が極端に低いキャラに対して全く対策が取れていません。
対戦数あっても出来てませんが。
よろしければアドバイス等下さい。
それと当たりましたらよろしくお願いします。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11455030 [次回]sm11523153
【ブレイブルーCS】The Call【多キャラコンボムービー】
ブレイブルーでは処女作のコンボムービーです。
見苦しい点等々あるかと思いますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
構想も編集も2.3日という阿呆みたいな強行軍ですが何とか形になりました。
協力してくれた友人や、視聴してくれた方に感謝の意を込めて。
今までの作品 mylist/20350045
代理公開→「ヒダリムキ」ttp://flat8.lolipop.jp/?page_id=303
ストライクウィッチーズ OP(曲:第二期「笑顔の魔法」)【未完成】
今回、初めてMAD動画制作を行いました。
自分の中では、ストライクウィッチーズが大好きで
現在、専門学校でアニメ制作の勉強をしながら
このようなMAD動画を制作しました
使用したソフトは・・・
Adobe After Effects CS4です。
完成次第、うpする予定です。
今後、ストライクウィッチーズ関係のMAD動画をうpする予定なので
よろしくお願いします。
まだ完成もしていないのに
比較版うpしてみましたw 【比較版】sm11489429
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART7~DISC2~
DJ HIJIKIです。ID【0249-1022】
前回の続きで、CSEMPDISC2のランダム選曲プレイです。
V穴頑張れば出来る気がするのは気のせい?最後のタラララタラララでいつもわっ!と減る。
お金入ったので密林でキャプボポチリました。次回はそれで動画作りたい…頑張って早く作ります…。
7/27 19:00うpちょっと早くなっちった【PART8】sm11535681
【PART1】sm10988562 【PART6】sm11484936 【まとめ】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART6~DISC1~
DJ HIJIKIです。ID【0249-1022】
学校忙しくて更新出来ませんでした…申し訳ないです。
今回はいつも練習がてらやってるランダム選曲プレイです。
前回よりクリア&難クリが増えました。比べてみたい方はお手数ですが前回のと見比べてみて下さい
ブログにちょこちょこ情報書いていきますのでそちらも見てみて下さい^^
次回うpしました【PART7】sm11485196
【PART1】sm10988562 【PART5】sm11043557 【まとめ】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
ノエル中央J4Dフェイタルコン (バスケコンテスト)
ジンの6Dに対しての差込、直ガしなくても慣れれば見てからj4D差し込めます。
CSコンボなどmylist/20183741
CTコンボなどmylist/14434294 対戦動画mylist/14480929
ノエル中央J4Dフェイタルコン (バスケコンテスト)
なんかコン テストからコンテストになってたのでこれからもうコンテストでいいやw
CSコンボなどmylist/20183741
CTコンボなどmylist/14434294 対戦動画mylist/14480929
(◇)<PS3ブレイブルーCS熱帯動画・弐
相手:μ・ツバキ・ラグナ・アラクネ 前:sm11376365 次:sm11724308 リスト:mylist/18935896
(◇)<自分の「不利」に目をつぶり突っ走ることはできても……自分が現実に手にした有利…「利」は離せない 「利」とはそれほど甘美なのだ…!
最近は攻めも守りも、平時は意識して節約出来るようになってきたけど
とっさの状況だと直ガ火蛍とかその場起き蓮華とかの手にしてる訳でもないポイントでさえどうしても目先の利を追ってしまってはゲージを吐いてしまうので
今後の課題としてはその辺をグッと堪えてより多く死んじゃう夢幻の機会を増やせるようにしていきたいところ
中央4Dフェイタルコン
昨日テストで上げたやつの完成版
おそらくまだまだ伸びるがスラCハイダー安定しない僕には無理だ・・・
後は猛者(もうじゃ)に頼みます・・・
ダメージ8100
あと・・・ハクメンのくらいボイスが ハクメン「大蛇!」にしか聞こえない
CSコンボなどmylist/20183741
CTコンボなどmylist/14434294 対戦動画mylist/14480929
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-3(F) 雪風ェ…
前回の続きのラストです、結構対戦してたけどほとんど負けてました(ノ∀`)
□前⇒【sm11473262】 □ 次⇒【sm11495101】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-2(F)いや今のハメでしょ?俺の島(ry
前回の続きです。ラウンド数が多いので時間的に1試合のみにしました。
□前⇒【sm11472589】 □ 次⇒【sm11473778】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
