キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 35585 - 35616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.3 [ブレイブルー CS]
こんばんわ。part.3です。
前回むさいとのコメントがあったので華やかにしてみました。
僕はラムちゃんさえいればそれでいいんですが。
いつもは同PSR付近でやってるので当たったらよろしくお願いします。
( ´・ω・)・・・・・・こいつ(プレイヤー)じゃ勝てないだろ
360ID[zf208547996]
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11281546 [次回]sm11321509
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 23
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
39マダー? もうすぐ6万ですね、次は7万ですね、いけそうですね!
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm11201370←前┃mylist/16496634┃次→sm11406273
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
beatmania IIDX 12 HAPPY SKY Endless Summer Story(A)
mylist/25411706
[PS3]ヒャッハー!で頑張るブレイブルーCSpart1[対戦動画]
新規の方は初めまして、以前から見ていただいてる方はお久しぶりです。シカサンです。
前作ではハクメンとバングを使って動画をあげさせていただいておりました。
家庭版新作のCSではハザマで頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。
しかし、ハザマ・・・難しい・・・。
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
次回⇒ sm11354732 「イカす忍者で~」mylist/18064369 「英雄で~」mylist/17939832 「ヒャッハー!で~」mylist/19911342
みゅーでらんくまinBBCS その2
PS3版 ブレイブルーCSにてμ-12-でランクマいってみました
プレイ時PSR170弱 対戦相手もそれと同等or以上を選んでいます
とりあえず解禁して間もない間なので、対戦を完全に厳選できてるとはいえないかも
AHコンはマジ便利 あと投げ多用は分かってて多用してます
ブレイブルーマイリスト:mylist/17659672 その1>sm11286944
【6/27】BLAZBLUE CS大会【ノエルvsテイガー】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/6/27(日)に行なわれたBLAZBLUE CSの大会動画です( ´∀`)★
VLノエルさん(ノエル)vsソルトさん(テイガー)
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
CS Beatmania IIDX 3rd STYLE NAOKIコース
Playerとかエンコとか動画撮影とか色々:YMG-C
打鍵音とスコアがメインの音ゲー動画です。
友人からのリクエストがあったので、NAOKIコースを撮ってみました。
100個切りを目標に撮っていたので、後半ぐだってますがご了承を。。。
やはりCS3rdのBPM170付近は、HS2でやると相性悪いようで。。。何でこんな黄ばむんやろ。
他のプレイ動画 mylist/5337384
プーギー入れてくれとあったんで、入れてみました。カメラ角度とかどうでしょか?
リクエストを多数頂いておりますが、当方難易度の高い曲は打鍵音の参考にはならず、動画コンセプトから外れると思いますので、
お応えできかねるコースがあるかと思います。ご了承下さい。
次は決まってませんが、5th辺りに行こうかなーと思ってます。4thは判定行方不明っすw
魔厄少女ミラクル∞ヒナクル 幻想脱衣弾幕編パート9
PVも製作が終わったので、早速本編を作ってみました。
サムネのとおり今回はいつも以上にマヨいです(腐
恒例のアレは次回でやろうと思います。
◆次のお話sm11682427
◆前回のお話sm9910760
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
ひだまりらじお×☆☆☆第8回の冒頭をAdobe Soundbooth CS4に聞きとらせてみた
前回の仕分けもやってみた→sm13997572
なんとなくやってみたら、どうしてこうなった的な感じになったので…
勢いで投稿。機械空耳(?)
面白いと思うかどうかは個人差がありそうw
「ほしみっつ」はなぜか一貫して「甲子園」。
終盤はもうSoundboothさん御乱心でカオス過ぎ。
イエス!募金する!
ウメスの「廃止」が「配水」になってるのを見ると、
やっぱり「スィ」って言い方なんだなぁと思うよね。
Adobe Soundbooth CS4の書き起こし機能を使用。
品質「中(高速)」、スピーカーの判別はしない、で聞きとらせました。
やっぱり商業的な会議の用語には強いんですね。
うp主動画リスト:mylist/16982120 統一性がない
【Dance×Mixer】Speed Fighter-松浦雅也【i☆Dolls】
AE CS5ゲットだぜ。で、今まで触ったこともなかった超初心者が、10日ほどいじってからの実地演習。
たいしたコトは全然出来てない・・・・
みゅーでらんくまinBBCS その1
PS3版 ブレイブルーCSにてμ-12-でランクマいってみました
※ 音量が大きいかもしれないので音声調整よろしくおねがいします
操作慣れていないのはありますがこれからもμで頑張っていこうとおもいます
その前になんか動画の上が切れて顔が切断状態 まぁ動画に支障は無いよね・・・?
PSR160前後(動画プレイ時) 対戦相手は基本的に自分と同等かそれ以上のPSRの人を選んでいます
ある程度のプレイ頻度はあるので希望キャラとかいればリプレイ保存してみたりします。
ブレイブルーマイリスト:mylist/17659672 その2>sm11298197
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part44【字幕プレイ動画】
時間軸的には前回からそれなりの日にちが経過した後だと思ってください。
二人の旅の終わりが近づいてきています。
●タイトルに「14の秘宝」とあるのですが、多忙で時間も取れず、このままだと自分のモチベーションを完結まで保てる自信がないため、残りの3つに関しては本編中には集めずに、RTTをメインに据えて本編完結になると思います。
残りの3つに関しては、外伝的な半単発動画で集めたいと思います。ここまで見てくださっている皆さんごめんなさい。個人的な理由で申し訳ないです。
前回sm10715626∥次回sm11312796...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
StepMania 【Back Into The Light系メドレー】 ステマニ
◎beatmania IIDXから、Sota FujimoriのBack Into The Light系の曲でメドレー作ってみた。 この曲大好きなんです。 3曲目と4曲目は自作譜面。
○1曲目:Back Into The Light
○2曲目:Feelings Won't Fade (Extend Trance Mix)
○3曲目:Back Into The Light -Feeling Won't Fade Vocal Mix-
○4曲目:Back Into The Light (CS DistorteD ANOTHER)
○5曲目:Back Into the Sky ※OSTER projectによるリミックス
うpしたステマニ動画→mylist/13393686
自作譜面置き場→http://www.mediafire.com/34GTR
【高画質版】激闘鼻差 1989年 マイルCS オグリキャップ バンブーメモリー
激闘鼻差 1989年 マイルCS(GI) オグリキャップ バンブーメモリー
家庭用beatmania IIDXでとりあえずフルコン狙ってくよ!!【part4】
●( ゚д゚ )こんにちわDJ HOROWです。( ゚д゚ )
●( ゚д゚ )part2も祝1000再生!!!( ゚д゚ )
●スピカ→正規で7時間ほど粘りましたが結局フルコンできなかったのでランダムで勘弁してください(´;ω;`)壁後の112345677みたいので切ります。プリドン→すいません・・・余裕で無理です
●やたら尺が長くなってしまいました・・・こんなだらだら垂れ流し動画でよいのかな・・・?もう少し凝った編集にチャレンジしてみるのもいいかも( ゚д゚ )
●sm11197059←part3 sm11369928←part5
●mylist/19668765←mylist
●こんなオ○ニーでよかったら見ていってください(`・ω・´)
1 spica
2 The Dirty of Loudness
3 Scripted Connection Hmix
4 No.13
”High-Tech Shower International”「64ビットゲームで巻き返し(アタリ社)」
”High-Tech Shower International”というCS番組?のVideoCDからATARI JAGUAR(ジャガー)の紹介動画です。ジャガーはなんちゃって64ビットゲーム機としても有名ですが、結局アタリの最後のゲーム機になってしまいました。AVGNでも紹介されていますが、基本的にゲームは内容がアレな物が多いです。
【ブレイブルーCS】6月12日 e-sportsイベント ベスト8【part6】
■2010年6月12日に立命館大学で行われた「e-sportsイベント」の対戦動画です。トーナメント形式のチーム戦。実況はachoの火九さん。■エキシビジョンマッチ:パチ(アークシステムワークス)vs優勝チーム「千和香菜」、第一試合:パチ(バング)vsかなた(ラグナ)、第二試合:パチ(バング)vs辻川(タオカカ)■大会のHPはこちら→http://gamestudy.web.fc2.com/esports2/index.html
【初音ミク】 はもん☆しっそう 【ジョジョ】
ありのまま今、起こった事を話すぜ?
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何言ってるのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
だもんで、字幕打ってみた。
イラストはピアプロより失敬
ミク → http://piapro.jp/content/39nf5ysssmhdf4cl
兄さん → http://piapro.jp/content/hlz3wmz9bls7rh5j
レン → http://piapro.jp/content/igmipshztjuxkcz6
リン → http://piapro.jp/content/kjk0xajqiftwe7d4
リン → http://piapro.jp/content/1d8pdxzv4b04tvqc
リンレン→ http://piapro.jp/content/3avfjxr97c4hi1cs
レン → http://piapro.jp/content/z8zwvlrup0oge12i
リン → http://piapro.jp/content/e6sqc6b79xp964r0
ルカ → http://piapro.jp/content/2v22mqpld5tguq02
ジョジョな前作品→sm9009923
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.2 [ブレイブルー CS]
こんばんは。まさかのpart.2
GOMが消えたのでやっと体力が見える。
内容としては動画タイトルらしくなってまいりました。
もう画質は諦めます。ごめんなさい。
( ´・ω・)・・・・・・これは酷い
ついでに[ID:zf208547996]
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11271612 [次回]sm11300681
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その165
ひぐらし、うみねこ、ハルヒ、Fate他を登録したプレイ動画ぽいものです
前回のうみねこ散のOP曲は「オカルティスクの魔女」です
あと1ケ月ちょいで、ep7発売・・・我が主、頼みますよぉー
※余談(ローテ指摘ありがとうございます)
オグリキャップ逝く…さすがにリアルタイムでは見てませんが
オールカマー→毎日王冠→天皇賞秋→マイルCS→JC→有馬なんていう鬼ローテを
1→1→2→1→2→5着なんて成績で走る馬は、もう出てこないでしょうね
※訂正※
シエスタ姉妹は家具ではなく武具でした、申し訳ありません(愛が足りなかったorz)
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第166話できました→sm11354174
太鼓の達人wii2 エンジェルドリーム
テストアップです。精度は失敗しましたが連打がかなりよかったのでまさかの自己べ。てかCSですらACのかたかなに勝てない俺って…orz
ブレイブルーCS カルル基本崩しパーツ集
どうも、標準野郎です。
第二弾は一回目で説明したエリアルに移行するための【崩し】を説明します。
基本的な崩しばかりですが、崩しのパターンが多ければ多い程カルルは強くなるので頑張りましょう。
第三弾は【姉挟みコンボ】四弾は【崩しからのコンボ】を予定しています。
【コメ返】Q 4D後の挟み込み。 A もう一度Aヴィヴァーチェ>ステップで挟み込み状態で拾えます。
その後はB>JB>アレグレット+8Dをよく使ってますが、姉の位置によっては姉をこちら側に寄せると成功率が上がります。
第一弾→sm11265538
第三弾→sm11346246
第四弾→sm11418902
小ネタ集→sm12586838
マイリス→mylist/19852435
【アイマス×信長の野望】 いおてん!第6話 【天道】
祝!アイドルマスター2発売決定!待ってた!この時をずっと待ってた!PVまだ見て無い人は、この動画は後まわしにしてすぐ見るべし!(真美の尋常じゃない可愛さに鼻血が出そうです)
バンダイナムコゲームス公式サイト→http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/
追記:すまん、ちょっと興奮しすぎた。本動画はプレイ動画ベースのIM@S架空戦記です。極端更新ですがよろしくね。
前回→sm11201270 次回→sm11370921 マイリスト→mylist/15705752
【chお花畑】参議院選大予想【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛∽川∽欽∇也のP IN J』(2010.07.03 放送分から抜粋・編集)◆まぁ、民主サイドに立つ(社民党サイドかも)人達の参議院選の予想。◆さてはて、どうなることやら。◆前半は菅総理への愚痴だったからCUT。◆あと、余程 小泉進次郎が怖いらしい。◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)霍見芳浩(NY市立大学大学院教授)川村晃司(テレビ朝日コメンテーター)升味佐江子(弁護士)横尾和博(社会評論家)◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
アイマスで極めろ!!IIDX道~第6回~
ここ数ヶ月、私は終わった人生を送っておりました。。
いや、今も終わってますがw
かなり遅れました。一人でも待ってくれている方がいらっしゃれば申し訳ないです…。
※設定上はAC EMPRESSでプレイしているのですが、プレイ環境がCS EMPRESSのため、ACとは仕様が異なっています!
前sm9717337 マイリストmylist/15699595 次sm12506318
意味をなしていないブログ→http://demuo.blog122.fc2.com/
アイドルマスター2 『Smile×Smile×Smile』
まじかよ、なんでいおりんのPVがないんだよ!!
でも、まあ、いおりんも可愛いし真美も可愛いし美希も千早も…
楽しみです!
公式サイト→http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/
マイリスト→mylist/294492
【ブレイブルーCS】6月12日 e-sportsイベント ベスト8【part5】
■2010年6月12日に立命館大学で行われた「e-sportsイベント」の対戦動画です。トーナメント形式のチーム戦。実況はachoの火九さん。■3位決定戦:チーム「立命館大学格ゲー研究会(仮)」vsチーム「( )」、先鋒戦:ヤスイ(ラグナ)vsヒカル(ラグナ)、大将戦:ゼロさん(バング)vsねず(バング)■決勝戦:チーム「レボメス」vsチーム「千和香菜」、先鋒戦:赤メス(テイガー)vsかなた(ラグナ)、大将戦:乱レボ(カルル)vs辻川(タオカカ)■大会のHPはこちら→http://gamestudy.web.fc2.com/esports2/index.html■part6→sm11281797
【プロ野球スピリッツ2010】三冠王への道【スターダム実況】part11その1
42 M.クルーン 2010年成績 14セーブ 防御率3.68(7/3現在)sm11249053←前 次→sm11283291 mylist/18590773
【ブレイブルーCS】6月12日 e-sportsイベント ベスト8【part4】
■2010年6月12日に立命館大学で行われた「e-sportsイベント」の対戦動画です。トーナメント形式のチーム戦。実況はachoの火九さん。■準決勝:チーム「( )」vsチーム「レボメス」、先鋒戦:ヒカル(ラグナ)vs赤メス(テイガー)、大将戦:ねず(バング)vs乱レボ(カルル)■準決勝:チーム「千和香菜」vsチーム「立命館大学格ゲー研究会(仮)」、先鋒戦:かなた(ラグナ)vsヤスイ(ラグナ)、大将戦:辻川(タオカカ)vsゼロさん(バング)■大会のHPはこちら→http://gamestudy.web.fc2.com/esports2/index.html■part5→sm11272018
【ブレイブルーCS】6月12日 e-sportsイベント ベスト8【part3】
■2010年6月12日に立命館大学で行われた「e-sportsイベント」の対戦動画です。トーナメント形式のチーム戦。実況はachoの火九さん。■チーム「立命館大学格ゲー研究会(仮)」vsチーム「見ててください…拙者達の強化技(へんしん)!」■先鋒戦:ヤスイ(ラグナ)vsケアルラ(バング)■大将戦:ゼロさん(バング)vsすーや(ラグナ)■大会のHPはこちら→http://gamestudy.web.fc2.com/esports2/index.html■part4→sm11271902
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 初日(後編) [家庭用]
前作動画コメントありがとうございます。
前作の動画で一部狩りと言われましたが最初のネット対戦だったため載せたかったんです。
そのように見えてしまったのなら申し訳ありません。次回がありましたら気をつけます。
やはりGOMのロゴが邪魔。画質悪い。音ズレと酷い。
( ´・ω・)
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11258960 [次回]sm11281546
【ブレイブルーCS】6月12日 e-sportsイベント ベスト8【part2】
■2010年6月12日に立命館大学で行われた「e-sportsイベント」の対戦動画です。トーナメント形式のチーム戦。実況はachoの火九さん。■チーム「千和香菜」vsチーム「俺より強い奴に会いに行く服が無い」■先鋒戦:かなた(ラグナ)vsタカ(テイガー)■大将戦:辻川(タオカカ)vsとんぼ(タオカカ)■大会のHPはこちら→http://gamestudy.web.fc2.com/esports2/index.html■part3→sm11271789
