キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 35521 - 35552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BLAZBLUE】ブレイブルーCS Unlimitedキャラ紹介動画その1【アンリミ】
CSのアンリミキャラの性能を簡単にですがまとめてみました。前作と変わらない部分はキャラによって省いたり省かなかったり。説明文の表示されている時間が予想以上に短くなってしまった部分が多いので「真面目に読んでやるよ」っていう優しい方がいらっしゃれば一時停止しながら読むのをおススメします その2→sm11392592
2010/07/10 [野試合]梅島ゲームランドファンタジー ブレイブルーCS#2
こちらは7/10に行われた大会後の野試合動画です
大会動画は1500kb/sでエンコしましたが
こちらは700kb/s位にして時間を増やしたので画質は悪いと思います
それと少しだけ音量下げました
大会&野試合→mylist/19982940
2010/07/10 [野試合]梅島ゲームランドファンタジー ブレイブルーCS#1
こちらは7/10に行われた大会後の野試合動画です
大会動画は1500kb/sでエンコしましたが
こちらは700kb/s位にして時間を増やしたので画質は悪いと思います
それと少しだけ音量下げました
大会&野試合→mylist/19982940
【beatmania IIDX】SCREAM SQUADとかフルコン
正規、鏡、鏡 スクスカ、FIREFIRE、りすたちあ コントローラーもう一台欲しいなとか思い始めた今日この頃 一日でCSの☆12FCが3個増えて俺テンションが有頂天 面倒だから手元を横から撮ったけどキモいことしかわからんな 上から撮っても大して変わらんけど mylist/7482235
【MUGEN】サークルメンバー100人突破記念タッグトーナメントPart4
おはこんばんちは。
Part4です!
こんな遅くなったのはだいたいブレイブルーCSのせい。
ラムダ可愛すぎてタオカカ戦が辛い。ボスケテ
一回戦13試合目【The Bouncer】VS【キワミオールスターズ】
一回戦14試合目【働け】VS【もっと、熱くなれよぉぉぉぉ!!!!】
一回戦15試合目【パンツレスリング】VS【似非ブレイブルー(中の人などry)】
一回戦16試合目【姉歯城を征く二人】VS【紅魔館の仲良し姉妹】
★前→sm11166840 ★次→sm11563846
記念トナメmylist/19267298 こちMUGEマイリストmylist/12906740 修造トナメマイリスmylist/15571533
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.6 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.6です。
普段、僕はランクマで遊んでいますが時々プレマでサブ部屋を作って遊んでおります。
当たりましたらよろしくお願いします。
後、今回テストを兼ねて新プレイヤーにサイズを合わせております。
プレミアムの方でしたらお試し下さい。
( ´・ω・)・・・・・・これは酷い。
360ID[zf208547996]
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11349360 [次回]sm11424894
(◇)<PS3ブレイブルーCS熱帯動画・壱
相手:バング うp主:ハクメン 前:sm11212439 次:sm11478090 リスト:mylist/18935896
(◇)<クールクールと冷たい時代を、ホットなソウルで熱くする!我が名はハクメン!推して参る!
という事で、ゲーセン動画のおかげでお久しぶりな訳でもないですが、
ストーリーやら各種トロフィーやらもあらかたやり終えたのでこれからちょこちょこ上げていければと思います
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 7/9【その4】
その3<sm11376430
決勝
FT(ハクメン) vs ハチ(ツバキ)
MEI(アラクネ) vs じの(ジン)
? vs ?
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 7/9【その3】
その2<sm11376304 その4<sm11376539
2:1
27缶(ハザマ) vs MEI(アラクネ)
せっちゃん(カルル) vs FT(ハクメン)
? vs ?
2:2
じの(ジン) vs ジョルジュ(バング)
ハチ(ツバキ) vs オスカル(ハクメン)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 7/9【その2】
その1<sm11376144 その3<sm11376430
1:3
ジョルジュ(バング) vs 強ザコ(レイチェル)
オスカル(ハクメン) vs シン(ラムダ)
1:4
棒を握るアイドル(ラグナ) vs じの(ジン)
ELISE(タオカカ) vs ハチ(ツバキ)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 7/9【その1】
その2<sm11376304
1:1
じんきち(ジン) vs MEI(アラクネ)
ねぶにゃん(茶羽)(ライチ) vs FT(ハクメン)
1:2
ガチ(ビギナーランダム) vs 27缶(ハザマ)
トーマス(ハクメン) vs せっちゃん(カルル)
【描いてみた】(再うp)セバスチャンを描いてみたvol.2【黒執事】
※曲使用の関係で動画が削除されてしまいご迷惑をおかけしました。
こんにちは!
いつもありがとうございます or 初めまして!
2年前にうpしたのと比べると絵が変わった?かな?
一期最終回の後的なイメージで描いてみました。
※画質・音質について
画質は一般会員の使用できるビットレートギリギリで作っています(プレミアム品質にして重くなるの嫌なので)
音質は低めです。ご了承ください。
BGM:白の慟哭/さよなら世界/Lacrimosa/Si deus me relinquit
使用ソフト:sai/Photoshop CS3
★その他黒執事とかボカロとか描いてみた → <mylist/6524215>
家庭用beatmania IIDXでとりあえずフルコン狙ってくよ!!【part5】
●( ゚д゚ )こんにちわDJ HOROWです。( ゚д゚ )
●今回はチェッキンにかなり時間をつかっています( ゚д゚ )チェッキン難しいんだもん
●チェッキンの粘着時間は2時間ぐらいでした。その粘着終盤の苦戦っぷりをノーカットでご覧ください。
●Make A Differenceなにげに穴始めてやりましたが後半びびりました( ゚д゚ )しかし良曲
●ディプストの途中にデジカメの電池が切れました( ゚д゚ )後半の手元・・・・すいません・・・。というかこういうときばっかり事故るんだから!!
●sm11283579←part4
●mylist/19668765←mylist
●こんなオ○ニーでよかったら見ていってください(`・ω・´)
1 CHECKING YOU OUT
2 Make A Difference
3 THE DEEP STRIKER
4 Colors(radio edit)
【DMC4】初心者向けコンボ講座ネロ 01基礎編Part-B(再うp)
ミスがあったので再うp
要望により、先にネロから
PartBはネロのコンボの話になります。
PartAは知識系
コンボ内容は、主にCSの使い方になります
後半の上級コンボはさすがにいきなりやると難しいのでできなくても問題ないです
エコノミーにならない限界までビットレートを下げてみました。
それなり画質は↓からDLしてください。こちらも再うpしてます
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/77812&key=dmc4n-01bre
コンボ手順のテキスト付です
Part-A: sm11363772
【DMC4】【ネロ】
2011/11/07 5:35辺りに説明補足のコメント追加
2012/2/25 ネロ講座02魔人化編Part-A⇒sm17070942
■DMC4⇒mylist/18807888
◆各種マイリスへのリンク⇒mylist/23561662
【手描き】ポップンのムツキの1日【CS8】
WATER STANDさんの「君と微笑みと…」にあわせてムツキを動かしてみました
フォトショで紙芝居風、ほのぼの感をだしたかったのに出来なかったorz
ちょっぴり腐くさいですアシカラズ
友達の誕生日にあわせたくて作ったのに、遅くなりました
クリアトーン組と自分が好きなキャラをサブで出しました。気に入って下さったら幸いです.*
【作った作品】mylist/14045253
[BLAZBLUE CS]初心者が初級者を目指す part.2 [ブレイブルー CS]
7/11日対戦分4試合です。
本当は5試合ランクマをやったのですが、初戦だけリプレイを撮り忘れていました
その1から多少は成長しているといいのですが・・・
タグ:asumakirisato
使用キャラ:ハザマ(カラー2 紅白)
PSR:40(7/11現在)
前:sm11353848 次:sm11424642 BBCSマイリスト:mylist/20015606
【DP】beatmania IIDX 7thstyle 段位認定 十段
CS7th段位認定DP十段手元付きプレイ動画です。
SPに比べてDPの段位認定動画はあまり見かけないのでやってみました。一応EMPまでやる予定です。
※総じて平凡プレイです
1st:era(nostalmix)(H)☆12
2nd:stoic(H)☆10
final:DXY!(H)☆12
うp主:溺死の皿拾おうとしたらひどいことになったでござる
8th DP十段⇒sm11415254マイリスト⇒mylist/20012116
【PS3】ブレイブルーCS スコップ持ってツバキ頑張る【2兄様!】
このパートの動画までは発売1日目の試合なので立ち回りやらコンボやらがヒドい有り様ですが、次回のパートからはもう少し頑張ります! …要は言い訳ですw 【ID】star-reby(ガチってくれるフレンド様募集中です) sm11323432←前|次→sm11412663 マイリス→mylist/19947446
Illustrator で初音ミクを描いてみた
初めて描いてみた動画投稿します。
Adobe Illustrator CS5で初音ミクを描いてみました。
感想とかいただけるとうれしいです。
描いてみたマイリスト→【mylist/20111107】
夏コミ78にブース出します。
2日目 東 オー28b 「本気印」です。
HP : http://honkizirusi.web.fc2.com/
[PS3]ヒャッハー!で頑張るブレイブルーCSpart2[対戦動画]
どうも、シカサンです。
斎藤千和さんのシステムボイスBいいです。カッキーのシステムボイスBはジンです。
あれがタオカカの声とはとても思えない・・・。
アラクネとかカルルとかプレマで見たことない・・・。
主はランクマにはあんまり行かないです。自分で選べないし時間かかるので( ◇)
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm11298322 次回⇒ sm11424637 「ヒャッハー!で~」mylist/19911342
[BLAZBLUE CS]初心者が初級者を目指す part.1 [ブレイブルー CS]
X-BOX360のキャプチャが出来たので録画してみました。
BBのプレイ暦としてはCT稼動初期にタオカカ CSでは最近アーケードでラグナとハザマを少し触った程度です。
立ち回りもコンボもボロボロですが、こうした方が良いなどというポイントをコメントしていただけたら幸いです。
今のところハザマのみプレイしています。
少しツバキも面白そうな気も
タグ:asumakirisato
使用キャラ:ハザマ(カラー2 紅白)
PSR:40(7/11現在)
次:sm11359306 BBCSマイリスト:mylist/20015606
[ブレイブルーCS]ヒャーハハハハ…(´・ω・`)[ハクメンVSハザマ]
はじめましてちぎらと申します。
キャプボを手に入れたので初投稿です。
ブレイブルーコンティニュアムシフト[PS3]
ハクメンvsハザマ
twitter→http://twitter.com/chigira55
製作物→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20457366
[東方GTA]カウガール妹紅[二話]
10/07/13追記:エコノミーモードでは正しく再生されない様なので、
その際はこちらをご覧下さい。
エコノミー回避版:sm11371168
もこ「前回、殆ど出番が無かったね」
慧音「私なんて台詞すら無かったぞ」
月光「ヴモォー」
【以下、私的な感謝など】
Mod/Tool製作者様、並びに動画をご視聴下さった方に
最大限の感謝!
特に今回は「東方姫一華」の作者様である
普通のげーまー様が作成されたカメラ系csに大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
一話:sm10510629 二話:ここ 三話:sm13275492
マイリス:mylist/20034454
twitter:http://twitter.com/ttc_thiran
Counter strike - f0rest 2010.
Natus Vincereにタイトルを奪われてしまい下火なFnatic。期待してますよ!
゙Player゛ - Patrik ゙f0rest゛Lindberg
mylist/16448938 出演者もですが相手も豪華面子ばかりです。
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.5 [ブレイブルー CS]
おはようございます。part.5です。
やはりといいますか僕のホームにいないキャラに対して対策がなさすぎると思ってきました。
当たりましたら忍者以外よろしくお願いします。
忍者は心が折れました。
( ´・ω・)・・・・・・これは酷い。
360ID[zf208547996]
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11321509 [次回]sm11378336
【chお花畑】かつてない平和なアジア【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛♭川欽♭也のP IN J』(2010.07.10 放送分から編集)◆だけど、そこに水を刺す存在が!◆しかも狙いは金とポストだよ!◆元朝日で、防衛省に絶大な力を振るい「元帥」とまで呼ばれた田岡元帥の近域状況分析!◆sm11315457 の分析と比較するもよし。◆信じるもよ・・・s・・え?◆ムリムリムリムリムリ◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)岩井奉信(日本大学教授)二木啓孝(ジャーナリスト)下村満子(ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
2010/07/10 梅島ゲームランドファンタジー ブレイブルーCS大会(4-4)
梅島のゲームランドファンタジーで行われたBBCSのシングル大会です
参加者8名によるトーナメント戦です
4-1:sm11348212
4-2:sm11348273
4-3:sm11348307
大会&野試合→mylist/19982940
決勝
YOL(テイガー)
VS
エックス(ラグナ)
2010/07/10 梅島ゲームランドファンタジー ブレイブルーCS大会(4-3)
梅島のゲームランドファンタジーで行われたBBCSのシングル大会です
参加者8名によるトーナメント戦です
4-1:sm11348212
4-2:sm11348273
4-4:sm11348346
大会&野試合→mylist/19982940
二回戦
YOL(テイガー)
VS
ダンボールマン(ジン)
二回戦
katata(ジン)
VS
エックス(ラグナ)
1:35付近でコマ飛び有り
2010/07/10 梅島ゲームランドファンタジー ブレイブルーCS大会(4-2)
梅島のゲームランドファンタジーで行われたBBCSのシングル大会です
参加者8名によるトーナメント戦です
4-1:sm11348212
4-3:sm11348307
4-4:sm11348346
大会&野試合→mylist/19982940
一回戦
katata(ジン)
VS
さとり(レイチェル)
一回戦
カイト(ハクメン)
VS
エックス(ラグナ)
1:50付近でコマ飛び有り
2010/07/10 梅島ゲームランドファンタジー ブレイブルーCS大会(4-1)
梅島のゲームランドファンタジーで行われたBBCSのシングル大会です
参加者8名によるトーナメント戦です
以前別店舗のをUPした時はソースのままでリサイズ無しでしたが
映像部分の比率が微妙な気がしたので今回は16:9にリサイズしてみました
4-2:sm11348273
4-3:sm11348307
4-4:sm11348346
大会&野試合→mylist/19982940
一回戦
YOL(テイガー)
VS
ZEL(テイガー)
一回戦
ウイング(ラグナ)
VS
ダンボールマン(ジン)
4:31付近でコマ飛び有り
マキシマムザホルモン #6 - 糞ブレイキン(略) 叩いてみた【takassicpark】
結婚記念に連続投稿です^^;来年初頭にパパになります。
わが子にもぜひドラムを教えてあげたいですな♪
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー…これも結構タイトル長いです。
今回使用したスネアは動画で初使用になりますモーガンローズというドラマーのシグネチャーで、今年5月に助っ人で依頼されたレコーディングのためだけに用意しました^^
チャドモデルに近いスペックですが、スコーンと抜ける音がなかなか心地いいですよ♪
【スネア】PEARL MR1450(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN AA-18RT/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
マキシマムザホルモン #5 - チューチューラブリー(略) 叩いてみた
3か月ぶりの投稿です。
私事ですが先日入籍しまして結婚後の初投稿となります。
新生活や間近に迫った結婚式の準備で忙しいさなか、新調した真矢のシグネチャースネアの調整を兼ねて叩いてみました。
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ…長いタイトルです。
新婚ホヤホヤにはちょっとふさわしくない選曲でしたかな^^;
【スネア】PEARL SY1455(REMO 114BE/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN AA-18RT/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
