キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 36513 - 36544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010年F1開幕戦…ニコ・ヒュルケンベルグのスピン
てぃーえむさんの生放送とCSとで見ながらボーッとしてたらこのシーンがあってビビりました。ゆっくりしていってね。うpリスト→mylist/19503571
UFO八王子 03/13ブレイブルーCS大会 決勝&3位決定戦
03月13日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。3位決定戦 渋知K(ノエル) vs ジゴロウ(バング) 決勝戦 MASA8(ライチ) vs じんぷう(ライチ) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 毎月第2&第4土曜日はアーク公認大会の予定。3位ぐらいまでは賞品出ます。 UFO大会動画⇒mylist/16051518
UFO八王子 03/13ブレイブルーCS大会 準決勝
03月13日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。準決勝 渋知K(ノエル) vs じんぷう(ライチ) ジゴロウ(バング) vs MASA8(ライチ) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 毎月第2&第4土曜日はアーク公認大会の予定。3位ぐらいまでは賞品出ます。 決勝⇒sm10047214 UFO大会動画⇒mylist/16051518
太鼓さん次郎 旋風ノ舞(CS) アレンジ
☆10 765コンボ 意識してないのに765になった。 やはり本家譜面より劣るか。 最後さえ頑張ればフルは楽勝。 ACのほうにこっちの曲が無いのは非常に残念だな。 自分の作ったAC版アレンジとCS版アレンジのどっちが簡単なんだろうか。
【三国志11】文帝乱舞 03
軽く雲南防衛戦をしながら、武将紹介、イベント、他勢力の滅亡情報とか。曹丕軍ちょっと始まった。
今回から512×384フル表示にしてますが、拡大した分だけ画質は落ちるみたい。大きな表示か高画質か、どっちがいいのだろう? ご意見いただけると参考になり嬉しいです。
前:sm9993517 次:sm10084055 mylist/17986711
<コメントに答える>
○R1ボタンで指定できるよ
うおホントだ便利! 次の録画から試してみます。(拠点移動のR1は多用すると音ズレしやすく少し控えめ)
○CS版は動作もっさり?
ターン進行は各地で戦争始まると途端にモッサリです。今回から一部早送りしてます。
AC版連ザ2 ストフリ CPU戦Cルート一人旅 後編(テスト)
BRは最高水準の105ダメ10発、CS高誘導160ダメ、マルチ発生良
通格250ダメ、超強いBD格闘、体力700
NEXTのストフリがお怒りのようです(通格・横格の発生誘導と単発ドラは強化されていますが)
インジャの扱いよりマシだけどね!w
【9面】
アスラン「自分が今、何を討とうとしているのか、お前は本当にわかっているのか!?w」
前編:sm10036369
ダブルストフリ編:sm10053500
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【ヤンデレ】Go Beyond!! 渚☆vs綾瀬【音ゲーMAD】
ヤンデレを越えてゆけ!! 音ゲー曲IIDX CS13thより 『Go Beyond!!』+ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD。 音ゲー曲+ヤンデレシリーズ→mylist/8410183
【BBMAD】BLAZBLUE×Breakin'through
蒼は燃えているか!?
CSストーリーのあまりのラグナの空気ぶりについ反逆して作った。
主人公リスペクトMADです。中心テーマは「蒼vs碧」
CT・CS内容織り交ぜて多少のネタバレを含むためご注意下さい。
CS家庭用では大活躍との話を聞いて今から楽しみです。
きっとテルミの方が「なん…だと…?」言う羽目になるんだと思います、今からとても楽しみです。
なお今回の動画の未使用映像を使用してわけのわからないMADを作りました⇒sm10054711
前作⇒ブルーペッパーsm9680360
BLAZBLUE関連UP動画⇒mylist/14893543
[CS:S] ゾンビエスケープ part4 [by(*´∀`*)]
みなさんこんにちは。初めての方は初めまして。(*´∀`*)と申します。今回もゾンビエスケープで遊んできました。今回のマップは結構面白いマップです。このマップが一番よく見るかな?今回も軽い解説入りです。それではご覧ください。マイリス→mylist/17982759前回の動画のコメントにどこの鯖で?というのがありましたので、私がいつも徘徊している鯖を二つほどご紹介します。まず一つ目→STFU Zombie Escape - Unlimited Ammo二つ目→ 24/7 sG|Zombie Escape[Stats|NoBlock|FastDL] この鯖は最初に空白が入ります。
麺勝の挑戦!スペシャルフォースのクラン戦に挑戦3!2010/3/14
マーケットの神様とデザートキャンプ行きました^^mashs gods 235csさんでした^^mylist/17345001
【君を】ホルモンを弾いてみた【ぶっ生き返す!!】
二作目です。次はマキシマムザホルモンのぶっ生き返す!!を弾いてみました。この曲も結構お気に入りですw 【使用機材】 TOKAI LS-95F CS BOSS GT-10 mylist/18067325
コみケッとスペシャル5 in水戸@偕楽園・夜梅祭
通称水戸コミケ(CS5)
今回のコミケットスペシャルのテーマは「まちおこし」らしいです。
3月21日,22日に開催されます!
このPRではあのイバライガーRも登場してます
ラジオ→sm10243743詳しくこちらにて→http://cmksp.jp/mito/
巡る世界: 「スイスの讃歌」 feat. 巡音ルカ
国民には馴染がないらしい。ロマンシュ語が訳せないのでドイツ語の同じ節から和訳してあります。
たこルカ画像は三月八日さんの処 ( http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u ) より。
YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=dgsvi1_cs2k
国歌動画一覧→ mylist/18561051 2010W杯特設→ mylist/15400443
詩は謳えないけどアルトネリコ3を実況プレイ Part7-1
フィンネルのCS2から上帝門まで。
あれこのコスモスフィアはどういうことなの…
Part1→sm9941943 前→sm10012683 次→sm10050536 まとめ→mylist/17837237 ブログ→http://pirocot.blog102.fc2.com/
user/372034
なにぶん暇人なせいで、今のところやろうとすると毎日アップできてしまうんですが、見られるかたのペース的にはつらいでしょうかねー?(人それぞれだとは思うんですが)
CS:Sプレイ動画[大豆鯖][高画質] Part.3
どうも「TATIBACK」です。
今回は追加MAPをあげました。楽しんで見てね!mylist/18041760
電光石火 オリックスバファローズ
1-9のあとに今後流されるようです。今年こそチーム一丸になってCS進出→優勝へと向かっていって欲しいものですね…
[実況] FPSch vol.02-1[counter-strike:source]
第2回もcss
そろそろ次のゲームに移ろうかどうか迷ってます^^;
後編:sm10026126 mylist:mylist/18083453
beatmania IIDXの専コンでCSドラムマニアV(さくらんぼEXT)
皿ゲーだった mylist/25411706
【Counter Strike】test【cs1.6】
CSOがFPS初めての初心者です。最近、1.6買いました。csoでは"m0lybdeNum"と"キくまくぅまくまキ"って名前です。ちなみにこの動画はWH_dust2というある部分が壁が透けているde_dust2です。後、csoにはないシールドも使ってみました。プレイヤーはBOTです。bandicamで撮ったんですけどなぜか音無いんですよね^^;わかる方教えて下しあ>
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part39
法王謁見するなら正装。
前sm9997912 次sm10060561 mylist/16219564
前々回ケンタッキークラッキンベル入ったら消火器置いてなくてイラッとしたので、
「退院・釈放時に消火器もらえる.cs(仮名)」を作りました。
動作確認だけして実際のプレイでは未導入でしたが、今回苦戦しそうな気配があれば次回使ってるかも。
Q.カオナシ~
A.適切な単語2つでググればすぐ見つかります。拡張子判別ソフト必須。
Q.青空白雲mod~
A.二次配布していいのか判らないのでできません。
ヒントだけなら。「gtasa blue sky and white cloud」でウェブ全体でググって出てくる海外サイトを「blue sky」でサイト内検索してればいつかは見つかるはず。
私も探すのに苦労しましたが、苦労するだけの価値ありです。
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part37【字幕プレイ動画】
MODを入れたい病が発症してきました。定期的に発症する病です。
しかし、安定した環境を捨てるのももったいない。もどかしい・・・。
前回sm9992816∥次回sm10125871...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
UFO八王子 03/06ブレイブルーCS大会 決勝&3位決定戦
03月06日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。3位決定戦 東小金井勢K(カルル) vs ジゴロウ(カルル) 決勝戦 568(アラクネ) vs しゅか(ライチ) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 毎月第2&第4土曜日はアーク公認大会の予定。3位ぐらいまでは賞品出ます。 UFO大会動画⇒mylist/16051518
UFO八王子 03/06ブレイブルーCS大会 準決勝
03月06日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。準決勝 東小金井勢K(カルル) vs しゅか(ライチ) ジゴロウ(カルル) vs 568(アラクネ) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 毎月第2&第4土曜日はアーク公認大会の予定。3位ぐらいまでは賞品出ます。 決勝⇒sm10020676 UFO大会動画⇒mylist/16051518
【DDR】ポリリズム AOU2009譜面 比較動画 【太鼓の達人】
画質と引換えに音ズレが直りました。 sm10005682様から動画をお借りして太鼓さん次郎を使って比較してみました。
クラップ音は元動画の物です。中央にあるのは仕様です。このような動画の投稿が初めてなので、大目に見てやって下さい。
元動画の投稿者コメント
AOU2009でプレーできたスタッフEDITがライバル登録で遊べるようになったので。
DDR公式ブログ:http://mp.i-revo.jp/user.php/ddr/entry/308.html
CSはキャプチャ環境が無いのでStepManiaです。
ポリリズム / Pink Lemonade
EDIT名:ONIDADON / 奇跡の最高傑作! / Lv.13
太鼓の達人の鬼譜面のリズムを再現した譜面になっています。
1P:NOTE / 2P:x2,NOTE
【chお花畑】北朝鮮と戦争にならない方法教えます【番外編】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛◇川□欽◇也□のP IN J』(2010.03.13 放送分から抜粋)◆今週はどうしようとつらつらみていたら、でてきた数分。◆再三いいますが、田岡『元帥』は昔、防衛庁の人事にも口を出していた人物です。◆本編前にここだけ久しぶりの動画で。◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)山口義行(立教大学教授)二木啓孝(ジャーナリスト)升味佐江子(弁護士)横尾和博(社会評論家◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【ABC】愛してないを弾いてみた【ギター】
初めて弾いてみたやってみましたw ABCの中でも個人的に結構すきな愛してないを弾いてみました。 荒い演奏ですがw 【使用機材】 TOKAI LS-95F CS BOSS GT-10 mylist/18067325
【字幕プレイ】CSポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 16
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
CS11買ったはいいけどー、
今思えば11は恐ろしい曲多すぎる。
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm9854446←前┃mylist/16496634┃次→sm10154791
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
beatmania IIDX 3rd style 新曲プレビュー 完全版
beatmaniaIIDX 3rdstyleにて初登場の曲を各15秒前後流してご紹介。2nd→sm10012511 4th→sm7695062 mylist/13413506 修整前(sm7622356)との違い→・CS版未収録2曲追加 ・フォント変更 ・曲の抜き出し箇所一部変更 ・アスペクト比を16:9に変更
beatmania IIDX 2nd style 新曲プレビュー 完全版
beatmaniaIIDX 2ndstyleにて初登場の曲を各15秒前後流してご紹介。substream→sm10465050 3rd→sm10012629 mylist/13413506 修整前(sm7566774)との違い→・CS版未収録3曲追加 ・フォント変更 ・曲の抜き出し箇所の一部変更 ・アスペクト比を16:9に変更
【CS:S】 Simply Switchback 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。短めのムービーは編集が凝っていて1つの作品としてみるのが楽しいです。
映像:H.264 :2019.19kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.96fps
音声:AAC-LC : 189.63kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
バニホの基礎
どうもClaesです。CSO等でも同じ感覚ですが今回はバニホができているかの違いが分かりやすいCSSのバニホ鯖をお借りしました。主もまだまだできていないですが、バニホができない!と悩んでる方は質問をしてください。バニホは何より根気が大切です。頑張ってください。
