キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 36449 - 36480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
詩は謳えないけどアルトネリコ3を実況プレイ Part8-3
サキちゃんCS3後半とかストーリーとか。
フリップスフィアはちょっと難しすぎた…(=ω=
Part1→sm9941943 前→sm10113814 次→sm10144263 まとめ→mylist/17837237 ブログ→http://pirocot.blog102.fc2.com/
CS:Sプレイ動画[大豆鯖][高画質] Part.4
どうも~「TATIBACK」です。
今回も追加MAPです。このMAPでCTが勝つことは出来るのだろうか・・・mylist/18041760
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)
二月末対戦会動画その2。どう見ても相方ゲー。敵のブースト切れ付近でN格を入れた場合、出し切り>特格特格を入れるのも手ですが出し切りで止めて受身させて着地取りCSも狙えます。この動画では着地狙いではありませんが。見所、CSのみ。うp主の性質=メイン3ぶっぱ、格闘ぶっぱ、N特射ぶっぱ。こんな感じ。mylist/18211648
SOMETHING WONDERFUL(ANOTHER) - L.E.D. feat.Akira Nakagawa
PS2版beatmania IIDX 6th style収録。サントラ未収録。
2010年03月21日 BBCS第1回天体杯 その3
■福岡のタイトーステーション天神で行われた、第1回ブレイブルーCS大会の決勝リーグの模様です。
■大会形式は2on2勝ち抜き戦です。
■準決勝に進出した3チームによる総当たり戦。3チームとも同成績で並んだ場合は勝利本数の多いチームを優勝とし、それでも同点のチームが居た場合は再試合とする。
■今回も直撮りなので斜めだったり画面が揺れてたりしますがご了承下さい。
■決勝リーグ第3試合
「僕、なおやだけど格ゲーでも学力でも負けて君達恥ずかしくないの?」
なおや@九大医学生(ライチ(水色)) マコトバング(漢)(バング(通常カラー))
VS
「キャラセレやり込み勢」
もす(バング(黒)) しらぴ~(ライチ(通常カラー))
■マイリスト→ mylist/10752369
2010年03月21日 BBCS第1回天体杯 その2
■福岡のタイトーステーション天神で行われた、第1回ブレイブルーCS大会の決勝リーグの模様です。
■大会形式は2on2勝ち抜き戦です。
■準決勝に進出した3チームによる総当たり戦。3チームとも同成績で並んだ場合は勝利本数の多いチームを優勝とし、それでも同点のチームが居た場合は再試合とする。
■今回も直撮りなので斜めだったり画面が揺れてたりしますがご了承下さい。
■決勝リーグ第2試合
「キャラセレやり込み勢」
もす(バング) しらぴ~(ライチ)
VS
「氷連双マイスター」
おーにし(ジン) むっちー(カルル)
■その3→ sm10121075
■マイリスト→ mylist/10752369
【東方GTA】チルノのSA観光 最終日
最終日ですって!そんなの聞いてないわよ!
そもそもこのシリーズを始めたのは、動画やSA改造の理解を深める為のきっかけが欲しかったから。
今になっては簡単なCS程度なら組めるようになりました。バンザイ。
しかし、漠然とした内容だった事については本当に申し訳ない。始めはある程度理解ができれば切り上げるつもりでしたが、続きを前向きに考えてはいます。
それはそうと新作のCHINATOWN買いそびれた。ちくしょうちくしょう。
前:sm10023750
mylist/15852707
続いちゃった。
sm10740116
10/03/20 長岡テクノポリス ブレイブルーCS 固定2onピックアップ
3月20日に行われた新潟周辺地域対抗戦予選大会のピックアップ動画です。
申し出により準決、決勝等一部上げられない試合がありますがご了承ください。
・・・今回は音声がガンダムではなくキチンと録音できました。
1試合目
いばら(カルル) vs MP(バング)
2試合目
マサキ(ハザマ) vs MP(バング)
その他の動画
mylist/17992568
新潟周辺地域対抗戦HP
http://blazbluecs.web.fc2.com/
【太鼓さん次郎】 WEIGHTED ACTION
Beatmania 4thMIX より ★8 367notes
CS5鍵といっても「CSでも収録されている曲」が選曲の殆どなのであしからず。 時々YebisuとかGottaとかから出すかも?
ずれてるのはCSの仕様らしい
マイリスト mylist/15723130
再配布対象曲:ttp://ux.getuploader.com/jinteitei3/download/6/%23111+weight.zip pass:4th
3/11 コムテックタワー ブレイブルーCS大会決勝トーナメント ラスト
名古屋のコムテックタワーにて行われたBBCSのシングル大会です。三位決定戦 しまうた(タオカカ)vs そげぶ(アラクネ)決勝戦 ながくら(カルル)vs うぃすらー(タオカカ)その1sm10116394 その2sm10116482 マイリスmylist/17472597
3/11 コムテックタワー ブレイブルーCS大会決勝トーナメント その2
名古屋のコムテックタワーにて行われたBBCSのシングル大会です。決勝トナメ第4試合しまうた(タオカカ)vs トシハル(ジン)準決勝第1試合 うぃすらー(タオカカ)vs そげぶ(アラクネ)準決勝第2試合 しまうた(タオカカ)vs ながくら(カルル) その1sm10116394 ラストsm10116579 マイリスmylist/17472597
3/11 コムテックタワー ブレイブルーCS大会決勝トーナメント その1
名古屋のコムテックタワーにて行われたBBCSのシングル大会です。決勝トナメ第1試合 大事件ですの(レイチェル)vs うぃすらー(タオカカ)第2試合 そげぶ(アラクネ)vs 大会補正50%ドリアス(カルル)第3試合 ながくら(カルル)vs くじらこ(ラムダ) その2sm10116482 ラストsm10116579 マイリスmylist/17472597
2010年03月21日 BBCS第1回天体杯 その1
■福岡のタイトーステーション天神で行われた、第1回ブレイブルーCS大会の決勝リーグの模様です。
■大会形式は2on2勝ち抜き戦です。
■準決勝に進出した3チームによる総当たり戦。3チームとも同成績で並んだ場合は勝利本数の多いチームを優勝とし、それでも同点のチームが居た場合は再試合とする。
■今回も直撮りなので斜めだったり画面が揺れてたりしますがご了承下さい。
■決勝リーグ第1試合
「僕、なおやだけど格ゲーでも学力でも負けて君達恥ずかしくないの?」
なおや@九大医学生(ライチ) マコトバング(漢)(バング)
VS
「氷連双マイスター」
おーにし(ジン) むっちー(カルル)
■その2→ sm10120892
■マイリスト→ mylist/10752369
詩は謳えないけどアルトネリコ3を実況プレイ Part8-2
前回に続きサキちゃんCS3。
サムネはこんなけしからんカットにしてやるもんかと紳士な気持ちでうpしたら、
奇跡的に1枚目のランダム候補でこれが出ており抵抗できませんでした。
きっと彼女の中では男性は皆アレだと思われているのでしょう、その中でも特に五条先生は…ということなのかもしれません。
Part1→sm9941943 前→sm10096258 次→sm10125361 まとめ→mylist/17837237 ブログ→http://pirocot.blog102.fc2.com/
追記:この再生数の微妙な伸びw たくさんの五条先生がいらっしゃったようです。
Oblivion ~わんわん剣士の珍道中~ Part54 行方知れずの貴婦人
今回は半自作クエスト
久しぶりにCSをいじったらクエストの作り方をド忘れ
思い通りに動いてくれないNPCにイライラしておりました
今回はオブリプレイヤーおなじみの"あの"クエスト
ブログ:http://tamigonn.jugem.jp/
前:sm10069359 次:sm10132522 Part1:sm6322998 マイリス:mylist/11355473
動画テスト~EDEN~
はじめまして、ミディといいますw今回初めて投稿いたしましたwまだろくな知識もなく今回うpしたのでご了承を一応弐寺erですwAC八段 CS GOLD以外九段ですDJNAME MIDI よろしくですw
【CS1.6】SpawN POV demo【エンコtest】 -Part2-
Dxtoryロゴがでかいのでアマレココで録画、ビットレートを映像540kbps,音声38.2kbpsに変更、後は同じ 音は少しよくなったかな? Part1はこちら-->sm10093683
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-35 【PS3版・ブレイブルー】
最近他キャラも真面目にコンボとか覚えてやってみようかなーって思ってますが、CSも後数ヵ月で発売ですし他キャラに触るのはCSからにしようか迷ってますw
CSで使うキャラの予定はジン・レイチェル・ツバキ・ハザマ辺りですねー
CSのハクメンはあまり好きじゃないので(弾属性?)切った時に出る奴は良いと思うw)CTの間に使っておこうかなー
□前⇒【sm10071004】 □ 次⇒【?】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
【chお花畑】中国様のおかげでマグロが食べれるよ!【たまに紙芝居】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛▼川▲欽▼也▲のP IN J』(2010.03.20 放送分から抜粋)◆最近、さすがのこちらの番組でも民主に対してぼやきます。◆が、ぼやきと共に「それでも政権交代」と夢をみるのがお花畑です。◆が、ぐだぐだしてて、あまり面白くない><◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター石川和男(東京財団上席研究員)川村晃司(テレビ朝日コメンテーター)下村満子(ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
スプリンターセル コンヴィクション 日本語版デモをプレイしてみた
Tom Clancy's Splinter Cell Convictionの体験版を遅れ馳せながらエンコテストも兼ねて動画を上げてみました。
先月IYHしたHDCAPPCIEとDealExtremeで32$で売っていたHDMI分配器を使ってアマレコTVでキャプチャしました。
720p(1280*720)で録画してリサイズせずにエンコしたんですが高解像度だと負荷も高くなるんで快適に見れるかどうかコメントしてくれると参考になります。
CSゲーで何か長編のプレイ動画をやってみたいと思いつつも食指が動くタイトルが中々…。
MW2プレイ動画→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
【CS:S】じゃおー鯖プレイ動画
どうもsamonです。じゃおーのさーばーをやってみました。久々なのでマップも分からず、味方についていくばかり・・・10分しか取れなかったので全部撮ることはできませんでした。グダグダなプレイですが見ていってくれたら幸いです。次の動画sm10392275
【CS:S】 Fully Loaded 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。ぽかーんと見てたらいつの間にか終わってるムービー。冒頭の警告にはつい反応してしまいますw
映像:H.264 :2019.75kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 39.99fps
音声:AAC-LC : 189.70kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
サウンドトラック Avertine - Unbelieving
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【Asuka Uzawa】 Frustration 【オリジナル曲】【EUROBEAT】
マリー・ア○トワネット「世界をひっくり返したいのならひっくり返せばいいじゃない。胸が熱くなるならその思いに突き動かされてみればいいじゃない。」
そんな熱い曲です!!
鵜澤明日香のオリジナル曲"Frustration"がオンエア中!
スカパー「エンタ371」にて1時間枠で絶賛放送中!!!
http://www.cs371.com/
スカパー!ガールズエンタメ専門ch「PigooHD」(663ch)でも放送
※詳しい放送スケジュールはWebサイト http://pigoo.jp で 順次紹介
お借りしたイラスト
dirowさんの『うそつき』
ここわさんの『涙。』
ミクver sm10081967
ミクverにzeckさんが振り付けしてくれたパラパラsm10101388
【CS1.6】SpawN POV demo【エンコtest】 -Part1-
AviUtlを使ってDivxで圧縮、H264出力。映像550kbps,音声30.3kbps 若干音割れぎみ Dxtoryロゴでかい・・・ Part2はこちら-->sm10108195
【CS1.6】初心者が大江戸DMで練習【アドバイスください】
投げ物はやめろとかストッピングしてる?とか指摘・アドバイスください。
eスポーツ大会をライブ配信する『ESL TV』の大会用キャラスキンを入れてます。http://www.fpsbanana.com/skins/69984
デモを取って、再生させた画面をキャプチャしました。デモ再生時になぜかBトン内やキャラの影部分のテクスチャがおかしいんですけど、まあプレイ時には問題ないからいいや。
Oblivion -Cecil’s Memory- Part_05
Part5です。
どうでもいい事なんでうが説明文書くの3回目です。
エンコ失敗ってなぜでしょう・・・。
part2の重いというコメントは物語的にだったんですねw
ちょっと可哀想かなと思ったんですが^^;お兄様の苦渋の決断という事で・・・
後、編集ソフトですがadobe premiere pro cs4を使用しています。
他にも質問等ございましたらご遠慮なくどうぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご視聴頂きありがとうございます
sm10051366←Part4 mylist/18111190 Part6→sm10109858
ホネットさん岡山に行くPart10【車載動画】蒜山編
岡山県の観光地、西の軽井沢こと蒜山!
蒜山の観光なら俺にまかせろー! バリバリー!(バイク音) やめて!
バイクはホンダホーネット250
マウントはRAMマウント
編集 puremiere cs
思うところがあって大阪から故郷の岡山でずんぐりする動画です。
至らぬところはあるとは思いますが、生暖かい目で見てやってください。編集ソフトのプレミアがツンツンしまくって大変。
前回Part9→sm10034204
次回Part11→sm10141340
マイリスト→mylist/17839938
【ジャギ様&ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R. - CSR - BATTLE 25 【Limansk編】
今日動画のラストスパート編集してたら、CoP届いたよ!!すっごい楽しみ(´ω`*)
プレイするためにも、早くCS終わらせないとね!MHFの8.0アップデートもあるし、なるべく急いで編集しないと(・ω・´;)
このURLは絶対にこの動画を見終わってから見てください、軽くネタバレです【http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?FN%20F2000】
あたいマイリス【mylist/15796336】前回【sm10049119】次回【sm10096962】
GTA SA 須藤京一の真似をしてみた
後ろからパンパン・・パンパンと・・うるさくってしょうがねえ!! ・・・だれかバックファイアのcsの左マフラー仕様を作ってくれないかな、とか言ってみる。音量の調整し忘れたのでBGMうるさいかも;バックファイア(アフターファイア?まあどっちでもいいけど)の音ももう少しなんとかしたいですが・・・。マイリス→mylist/13016029 前→sm10035355 復帰第1号→sm10293393 MOD→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
CS:S Incorporated 2 作業用BGM[FPS]
Incorporated 2 の再現BGM(完璧ではありません。) 1.METAL GEAR SOLID 3より(曲名誰かよろしく。)+BOTさんのアドリブ 2.Still Remains - Stay Captive 3.Raunchy - A heavy burden 4.Raunchy - Warriors 5.Sonic Syndicate - Jack of Diamonds 6.Sonic Syndicate - Dead Planet 検索用: FPS CS1.6 CS:S Incorporated 2 : sm6592417 ANNIHILATIONⅡの再現BGM : sm10066138
【PS3】torneをトッテミル
起動時間等を体感してもらうために、ローディング等は切り取らない
会社の同僚には、テレビあって録画できる環境あるならいらねぇじゃん
・・・などと買ってから言われたため意地で設定画面をうp(´◉◞౪◟◉)
インストール:思ったより早かった※システムアップデートもしてたな
起動:画面が黒くなり、しばらくそのままなので起動しないのかと思った
操作感:番組表なんてほんとにサラッサラ動くので(・ω・)bグッ ストレスフリー
トロフィー:あった!普通にトロフィーのところにあったよ。
HDD選択?:外付けHDDは繋げていないからかHDDを選択するようなメニューは見当たらず
是非今後BS/CSもみれるようにしてほしい
