キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 36417 - 36448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CS:Sやってみたその3
長時間撮りすぎたかも・・・画質落ちてたらごめんなさいOTL
sm10185704←前・修正版→sm10208584
ガンダムvsガンダムNEXT ゆら~り身内対戦 18
うp主のF91、ストライク、エクシア視点です。 Lストのバグ的ななにか発生!?CS中にND出来なくなるとか、ならないとか! やってた本人も記憶が曖昧ですが、確かND出来なくて見事的になったはず・・・ 一、二試合1p/うp主 2p/ryuga 3p/爆弾魔 4p/呉羽 三試合2p/ryuga→茶々丸に交代 前sm10184941 次sm10291410 マイリストmylist/15165953
Counter strike - fnatic_MSI Nuke Unleashed.
800x450 H2.641700kb/s mylist/16448938
主要4マップごとに重点をおいたフラグムービー
Inferno→sm9181958 Train →sm10237912 Dust2→ sm10269755 de_tuscan → sm11037420
CS:Sをやってみたその1
こんにちわコタツ猫と申します
今回は、CSSを録画してみたので投稿してみます
今回はネタさばを
次→/sm10185704
beatmania IIDX naughty girl@Queen's Palace黒穴をアナコンプレイ
4回目の投稿になります。しゆです。 皿は、AC(または専コン)とアナコンとで一番違う部分なのではないでしょうか。ACじゃ穴もハード出来ないですしね! 皿を回す、という感じではないですけど、アナコンで皿曲やるの、けっこう楽しいですよ! ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006 ※途中雑音が入っております・・・(´ `)音小さめの方が気にならないかも?
詩は謳えないけどアルトネリコ3を実況プレイ Part10-1
またまたすぐおわっちゃったフィンネルCS4。ううむ。
Part1→sm9941943 前→sm10160139 次→sm10194368 まとめ→mylist/17837237 ブログ→http://pirocot.blog102.fc2.com/
1000円で買ったPCを起動してみた
なんとなく中古店を除いてたら懐かしいPCが置いてあったので、なんとなくかってみた
TOSHIBA DynaBook Satellite 110CS/810
形名 PA1224JS
詳細 http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/satellit/s110.htm
韓国で日本語は放送禁止用語【言葉狩り】
特亜ニュース第141号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
以下ソース
漢字廃止で韓国に何が起きたか(呉 善花)
http://gb.nl.go.kr/ (朝鮮総督府官報データベース:資料については日付で見つけられます)
http://megalodon.jp/2010-0320-0843-33/news.nifty.com/cs/magazine/detail/galac-20100314-01/1.htm
http://megalodon.jp/2010-0325-1545-52/news.livedoor.com/article/detail/4677378/
http://megalodon.jp/2010-0326-1206-25/kr.news.yahoo.com/sports/fight/view?aid=2009081711184826701
http://megalodon.jp/2010-0325-1640-41/www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/275529/
Counter strike - ESL IEM IV Global Finals
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 9537f 2597.26kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.93kb/s mylist/16448938
【夢倶楽部恥実況】Xbox Live店の恥闘1
どうも、砂糖(仮)です。この対戦動画は3/21に録ったものとなります。ネット対戦をしようと思っている方はこちらhttp://march.cs.land.to/dcc/lounge.phpを利用すると同ページを見ている人達が現在どこに何人ぐらいいるかがわかるので便利です。 ※動画で名前が表示された方で消してほしいなどの要望があればコメントにてご一報を。適切に対処します。 <<mylist/18260759┃次:sm10178943>>
GAME41 10/03/21 ブレイブルーCS大会 第4回
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された大会の動画です。
季節外れの猛吹雪で参加者少なめでした。
途中妙な展開になったようで、ネタ動画が若干含まれています……。
http://game41.info/
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 17
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
5万コンボってどの曲まで繋げばいいのん?
スコアタ開催予定のコミュ→co133669
初心者から上級者まで気軽に参加してみてくださいまし。
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm10013499←前┃mylist/16496634┃次→準備中
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
【CS:S】 Daknine The Movie 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp
映像:H.264 :2012.83kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 189.79kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
[cs]地球の重力を軽くしてやった結果
またテストで低重力鯖で撮ってみた まだ画質あがってない件について語ろうずwwwwとりまカスタムスキンさーせん主は[CSO]もやってるんでそのうち動画出すかもです
【CS:S】Break the Phantasm
【Counter-Strike Source】Break the Phantasm800x450 50fps H264 3pass
930kbps Audio:AAC 96Kbps
前作【CS:S】 Break the Fantasia⇒sm7956678
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
CSO クラン戦(ClyTiEVSニコ生マルカジリ) パート3
パート3です 1や2と比べると画質が変わりますが、UP主が下手なのだと納得してください パート4へ sm10151445
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その4
2月末対戦会動画。ハナっから相方ゲー!残りコスト1000で相方と離れるってうp主馬鹿なの?死ぬの?レーダー見れてない好例。うp主はGXDVやフルバとか飛べる地走機が大の苦手です。DVに関してはハモニカッターによく引っかかるわCSでパキューンされるわ着地読めないわでまったくもって対抗できてません。オラタンのテムジンばりに曲がる縦ハモニカッターとかマジ無理っす mylist/18211648
ホネットさん岡山に行くPart11【車載動画】蒜山~鳥取犬挟峠編
今回は蒜山から鳥取県倉吉市に向かう道中です。※当動画はホラー成分が含まれています。
眺めのいいところなら俺に任せろー!!バリバリー!(バイク音)
ホネットさん「何この編集?やめて!」
バイクはホンダホーネット250
マウントはRAMマウント
編集 premiere cs
思うところがあって大阪から故郷の岡山の蒜山でまったりする動画です。
至らぬところはあるとは思いますので、鼻で笑ってやってください。
前回Part10→sm10084907
次回Part12→sm10153026峠を過激に攻める!
マイリスト→mylist/17839938
[beatmania IIDX] 蠍火(A)の道も一手から 015 (220日目) [八段?]
段位ゲージが低空飛行なのは、視聴者の皆様にある程度のスリルを与えるためであり、
下手とか地力が無いとか実はTake2とか曲と曲の間に深呼吸をしているとか
そんなことは決してありません。
追記3/28 Sud+はいつか導入したいと思います。現在は落下開始地点が曲ごとにずれる違和感でどうもスコアが伸びません。
AAのスコアが低いのは、地力の無さに加えsm8599184(3:46)で指摘されている通りの理由かと思われます。
1鍵バスは苦手です。1鍵でなくてもバスは苦手です。
今回の題目
・八段挑戦(DJT)
・MENTAL_MELTDOWN(H)…F,N
・AA(H)…R,N
次回予定
・玄武
・No.13
・+α
・予定は未定
前(sm9966201) 次(sm10193198) 撮影環境(sm8599184) 履歴(mylist/15263276)
3/20 NASA ブレイブルーCS 新潟周辺地域対抗戦前哨戦 決勝
3/20にアミューズメントパークNASAにて行われたBLAZBLUE大会の決勝の動画です。
22名11チームのプレイヤーに参加頂きました。
決勝戦
【二人はくそキャラ】せんかく(バング)・ぽっぽ(ライチ) VS
【じっきょうぜい】すぅ(ライチ)・かみゆ(アラクネ)
アラクネライチはアラクネ有利(キリッ mylist/10818977
※宣伝 現在進行中の新潟周辺地域対抗戦のHP↓
http://blazbluecs.web.fc2.com/index.html
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part39【字幕プレイ動画】
OBLIVIONをやってるはずがバイオハザードに。レオン、早く来てくれ。
前回sm10125871∥次回sm10200496...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
今日のPCゲーム #17 Counter-Strike: Source
人数は4vs4程度と小規模だったが自分としてはかなり熱い戦いだった。いやNoobだけども。最後にgg言ったらlolされちゃった [JP] 一期一会 [Tick100;FF=ON;JPOnly] de_train ■mylist/18092470
自主制作コマ撮り動画「やさしいあめのうた」
高校卒業記念の有志展にて発表した作品、「やさしいあめのうた」です。今回はじめてクレイ粘土を使い、はじめてAdobe Premiere Pro CS4の合成技術であるクロマキーを使って制作しました。が、背景の白と、人物の肌の色が近かったので、背景が残ったり、顔が消えたりと、大変なことになっております。大変見苦しいとは思います、すみません。今後の改善点として受け止めております。少しでも、お楽しみいいただけたら嬉しいです(^o^)/
CS beatmania IIDX 16 EMPRESS テスト投稿
キャプボを手に入れたのでテスト。改善した方が良いところがあれば指摘してください。
3/24 ACSIR 九段60% CSEMP 九段61%です。ごめんなさい。投稿者プロフィールに詳しく書いてあるんですがね・・・
CS:Sプレイ動画[大豆鯖][高画質] Part.5
どうも!「TATIBACK」です!
今回も追加MAPです!仲良く見てね!mylist/18041760
【三国志11】文帝乱舞 05
建寧攻略戦、迷走するうp主とAI。動画容量がやや大きすぎかもしれませんが、区切りのいいところまで。
CS版の思考ルーチンはPC版と微妙に異なる気がします。仕様変更点も多いのでハッキリしませんが、決戦制覇なんかでも何となく違和感がありました。
字幕訂正:「なせばなる」は「為せば成る」だねえ…。
前:sm10084055 次:sm10164184 mylist/17986711
<コメントいろいろと>
>兵数差
あ、そうか!うーん、一騎の要点を整理してモニタにメモ貼っておこう。
>落石
雲南の落石は使いづらそうに見えて、無視していました。敵とのタイミングが測りにくそうな?
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part38【字幕プレイ動画】
地域追加系のMOD導入が面倒ですが、いざやるとうろついてるだけで楽しいですね。
探索編はなるべく早くに上げれるように努力します。後BGMは趣味です。
前回sm10020689∥次回sm10132178...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
