キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 36385 - 36416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Thank you for たけぺー動画
今までみんなを楽しませてくれていた「山の上の珍獣こと」「たけぺー」が「一応」最終回動画をあげたのでそれにあわせて作って見たwwいつでも帰ってくるのを待ってるぜ!
今まで本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
修正版 C21 ミッサイドBSのオーバークロック
前の動画があまりにも醜い動画で何してるのか不明だったのでWin純正ムービーメーカで字幕追加しました仕様なのかバグなのかわからないのでご利用は計画的にMy;Bloghttp://c21cs.blog68.fc2.com/
3/27 ブレイブルーCS新潟周辺地域対抗戦予選 松本ビートル大会 決勝+3決
3月27日に松本レィディビートルにて行われた新潟周辺地域対抗戦予選大会の決勝+3決の動画です
総参加チーム6チーム12名
準決勝→sm10228015
大会後野試合→sm10386955
HP→http://blazbluecs.web.fc2.com/regulation.html
ご協力頂いた松本ビートル様のHP→http://park1.wakwak.com/~beetle_airport2/LB.hp/index.htm
3/27 ブレイブルーCS新潟周辺地域対抗戦予選 松本ビートル大会 準決勝
3月27日に松本レィディビートルにて行われた新潟周辺地域対抗戦予選大会の準決勝の動画です
総参加チーム6チーム12名
磨ける原石「ウシザワ」
エディ神ウシザワ(カルル) ぼうし君(バング)
ハートキャッチくそキャラ
おかゆ(ライチ) ハギワラ(カルル)
兄さんは僕の嫁
F(ラグナ) フウガ(ジン)
音ゲーやりにきました
IL(ハザマ) そう(ハクメン)
決勝+3決→sm10229923
大会後野試合→sm10386955
尚、今回うp主の中の人が違う為若干違う編集、画質になっております。ご了承ください
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS マルチロックオンボイスバグ
いつも音を上乗せして投稿してる者です。今回たまたま遊んでたら見つけたので色々とやってみました。本当にどうでもいいバグなので時間の無駄と思う人は戻った方が良いと思います。最初にゼロカスで見つけたのでCSを持つ機体→PSP版追加機体→マルチCS機体とわかっていきました。AC版ではストフリで出来るんですかね? 出撃ムービー楽曲変更DX sm10241193
【MSY】 ブレイブルーCS ラグナコンボムービー 「修行中」
MSYさんのムビ代理うp\(^o^)/
前回消された動画+追加分で新しいコンボムビが完成したようです
内容はこんな感じ↓
「基本コンボ⇒ゲージ使用コンボ⇒2CFCコンボとか」
今度は消されないよね(^^;
クリアラー十段が九段をうけてみた ※画質テスト
初うpです。いまいちエンコードのしかたがよくわからないので画質は汚いと思いますがご了承くださいm(__)m
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS紅白戦 3/26【その3】
その2<sm10213044
-赤組---
sakuma(HA)
強ザコ(RA)
ジョルジュ(BA)
ガチ(JI)
ロテン(RG)
FT(HA)
-白組----
BIO(TE)
ジュリ(HZ)
シン(RA)
弱ノエ(TE)
ハチ(TU)
せっちゃん(KA)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS紅白戦 3/26【その2】
その1<sm10213003 その3<sm10213104
-赤組---
sakuma(HA)
強ザコ(RA)
ジョルジュ(BA)
ガチ(JI)
ロテン(RG)
FT(HA)
-白組----
BIO(TE)
ジュリ(HZ)
シン(RA)
弱ノエ(TE)
ハチ(TU)
せっちゃん(KA)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS紅白戦 3/26【その1】
その2<sm10213044
-赤組---
sakuma(HA)
強ザコ(RA)
ジョルジュ(BA)
ガチ(JI)
ロテン(RG)
FT(HA)
-白組----
BIO(TE)
ジュリ(HZ)
シン(RA)
弱ノエ(TE)
ハチ(TU)
せっちゃん(KA)
2009.10.23 パCS 2nd 第3戦 日ハム×楽天 8回裏 田中の気迫
田中将大 vs 森本稀哲・稲葉篤紀・高橋信二 ~ プロ野球・楽天・日ハム・まさお・マー君
KC(ジン)vsキクチヨ(ライチ)その2
ブレイブルーCS対戦動画1/2 マイリスト>mylist/18154915 ジンは全キャラ五分(キリッ って言えるようになりたい
KC(ジン)vsキクチヨ(ライチ)
ブレイブルーCS対戦動画1/2 マイリスト>mylist/18154915 次>sm10207510 ライチェ…
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part44
現実逃避だってしたくもなります。
前sm10192540 次sm10226153 mylist/16219564
・31)4like_boom_7.cs導入
爆発の際にピカッ☆となったり爆発がⅣっぽくなったりする素敵cs。
RPGだらけさんが使ってらっしゃるものとは別ver.?
作者様のsaiaKUN様(http://wcid.blog16.fc2.com/)に感謝。
以下プレイ中に入れてるcs。もう増やしたくない的な意味も含め書いておきます。
hydrae
missile
kc_CarMassHole
31)frame_limiter_adjuster
31)4like_boom_7
退院釈放時に消火器GET
太鼓の達人wii われら無敵のドコン団【連打】
player:どっかの人CS初投稿連打だけでも見てくれたら嬉しいです成功もあれば失敗もあったりと(ry精度は聞かないでください。あと、画質は下げないとうp出来ない仕様なのでご了承ください【追記】改造?というコメントがあったのでhttp://www.youtube.com/watch?v=CX4RnlVAamU←クラコンの手元の動画です。連打はこういう風にしてしてます
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 3/26【その5】
その4<sm10201493
ジンスレ便所Love(ジン) VS じの(ジン)
決勝
ft(ハクメン) VS 強ザコ(ノエル)
ジンスレ便所Love(ジン) VS グレイし(ラグナ)
?(?) VS ?(?)
4月大会はアーク公認大会となります。アークからのトロフィーが来る予定です。
全4戦ランキングバトル
受付/24:30~ 大会開始/25:00~
4/9(金)・4/16(金)・4/23(金)・4/30(金)
1戦毎の対戦形式は店舗にて掲載予定です。
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 3/26【その4】
その3<sm10201411 その5<sm10203646
ジンスレ便所Love(ジン) VS 最弱BIO(テイガー)
2:1
強ザコ(ノエル) VS せっちゃん(カルル)
グレイし(ラグナ) VS 弱ノエ(ラグナ)
?(?) VS ?(?)
2:2
ft(ハクメン) VS ガチキサラギ(ジン)
【chお花畑】ウィグルはテキサス! by 田岡元帥【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛○川×欽○也×のP IN J』(2009.07.11 放送分から抜粋)◆消された過去分。◆これに憤ったのが原点なので、再度Up。◆キンキンの全ての知識の師匠の田岡元帥がウィグルについて私見を述べてます。◆まぁ、これを信じる人もいないでしょうが、真実はsm7755090あたりを・・。◆テキサス親父に叱られろ!◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)内田誠(ジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)樋口恵子(評論家)横尾和博(社会評論家◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 3/26【その3】
その2<sm10201355 その4<sm10201493
1:3
ジョルジュ(バング) VS じの(ジン)
ハチェル・ガナッツェ(レイチェル) VS ガチキサラギ(ジン)
?(?) VS ?(?)
1:4
ft(ハクメン) VS じんきち(ジン)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 3/26【その2】
その1<sm10201298 その3<sm10201411
シン(ラムダ) VS グレイし(ラグナ)
?(?) VS ?(?)
1:2
最弱BIO(テイガー) VS せっちゃん(カルル)
MEI(ジン) VS 弱ノエ(ラグナ)
?(?) VS ?(?)
【B1】久我海苔じゃないっぽいボーダーブレイク 03/26-3【こぼれ41】
mylist/18584440
うp主だけでしょうか?此方に気付いていない敵機に
・背後から魔剣ダッシュ斬り
・背後からコング直当て
・背後から遠雷零距離CS
・背後からリムペVペタリ
うp主だけでしょうか…
とりあえず今回撮った渓谷分ラスト
魔剣だからって振りゃいいって問題じゃないのを、うp主がその身をもって味わう動画
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 3/26【その1】
その2<sm10201355
今回のブレイブルー動画は実況入り動画となっております。
ハチさん・ジュリさんの美声をお楽しみください。
0:1
ft(ハクメン) VS ロテン(ラグナ)
ジンスレ便所Love(ジン) VS ツナ(ハザマ)
?(?) VS ?(?)
1:1
ジュリ@熊マジありがとう(ハザマ) VS 強ザコ(ノエル)
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part40【字幕プレイ動画】
神話らしい神話です。OBLIVIONの公式設定はよく練りこまれてますね。
今回はこちらの動画をみるとより楽しめると思います。⇒教えて!リフィア先生:sm9864295
前回sm10132178∥次回sm10312266...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
水樹奈々 スマイルギャング第417回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。10年3月28日放送分/QVGA,AAC128kです/おママはもはやゴ○ラクラスの怪獣なみの扱いですかw でもこんな娘持ったらそれこそ人生幸せだろうなぁ…/なぜか地上波ではあんまり聞かないSYYのCM入れてみました/416回sm10112378・418回sm10282152/【mylist/8860410】
【BBMAD】ブレイブルーCT没ネタコンボムービー「いまさら」
作っておいて放置していた没ネタを合わせた葬式動画。最後はsm8821475の1:52と対に作っていたものです。つまりそれだけ古
CSの家庭用が出てもコンボムービーが作れるか分からないないので投稿しました。今まで本当にありがとうございました。
マイリスト:mylist/14513769
よくわからないnuke崖ジャンプガイド
間違ってても知らん mylist/18314511 http://blog.livedoor.jp/trude/
CS:S BOT鯖で無双(笑)ラウンド集
全3ラウンド。オチも3つ。平均13キル/Round
Counter-Strike:SourceのBOT鯖(1RD:RON、2,3RD:じゃおー鯖)で撮影。
最近のです。3ラウンド目後半だけマトモ
他CS:S,FPS動画等→【mylist/19564764】
[beatmania IIDX] 蠍火(A)の道も一手から 016 (224日目) [八段?] (未完)
すべてのコメントして頂いた方に感謝いたします。あなた方のおかげで私はここまで来れました。
環境が変わるので続きは出来ませんが、いつかきっと目標を達成したいと思います。
最後に就職先で買ったお土産を載せときます。こんな日本が大好きです。
今回の題目
・Second_Heaven(A)…F,N 初めて出来たL11。3倍。
・VANESSA(H)…F,N
・The Dirty of Loudness(H)…F,N 全押しはギャグではなく本気です。
・Ganymede(H)…F,N BPM以前に一鍵バス勘弁してください。
・No.13(H)…F,N
・No.13(P)…F,H MISS_COUNT20はある。下手でごめんなさい。バッハ舐めてました。
次回予定
・無期限休止
前(sm10138930) 次(sm10611138) 撮影環境(sm8599184) 履歴(mylist/15263276)
Counter strike - IEM Ⅳ World Championship 2010 Highlights
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 6400f 2625.10kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.93kb/s mylist/16448938
【COD:MW2】どうしたものか番外編 てすと【Xbox360】
武器:LMG全般
LMG動画ですね
批評いただけるとうれしかったり
AfterEffects練習中でございます
しかし音合わせがLMG系は厳しい…挫折しました
他のフラグムービー作っておられる方の手間と技術に脱帽…すばらしいです本当に
2分ちょいでこんな大変と思いませんでした…ふぅ
※他のフラグムービーの方と比較なんぞ恐れ多いです、もっと精進します
しかしこうして改めて見てみると…乱射しかしてねぇ
あと、参考にさせてもらった動画はMW2関係ではなくCS関係ですので悪しからず
外人さんは編集がやばすぎますw
つぎのど~が sm10211197
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
