キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDRパフォもどき】 Morning Glory (DP Difficult)
cs Supernova / DDRXで消された曲追悼第3弾 / かかとの使い方勉強中 / 誰もいない家&周囲にも誰も住んでないので深夜にどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
アイドルマスター×DDR 春香・千早・やよい「On The Break」
CS版DDRX発売記念&音ゲーMAD晒しイベント参加作品です。08年2月P合作(sm6140959 2/14公開!)の締め切りとモロにかぶってたので当初参加をあきらめていましたが、BB抜きとエフェクトを使わなければなんとかなるかもと思って突貫作成。曲はDance Dance Revolution XよりDarwin「On The Break」です。今年もハイテンションダンスで行くぜ!!
たぶん次は芸者。→芸者できた!(sm6269655)
一覧:mylist/5738751
60fpsなど再生できるかという方のためのYouTube版(30fps): http://www.youtube.com/watch?v=6Up5DzPLZsA
Veoh版はじめました http://www.veoh.com/users/shugai
MINT DBR
前半はHRの方が遙かに簡単なのですが後半で仕事無くなるのでDBRで失礼します。とってもステキな曲なのでたくさんプレイしたいのですがいかんせん譜面が凶悪なのでなかなか。。。mylist/12827807
【DDRおうちで二人ぐるぐるプレイ】 Take A Chance (CP EDIT)
CS DDRX / 譜面作成:まつりななし / って、作成と言いながら楽譜面で2P側をミラーかけてFAとそうでないのをてきとー割り振っただけと言うインチキ8パネEDITです(汗。まったりさんごめんなさい… / とはいいながら意外にもそこそこ面白かった / 俺環境に初の客人来訪記念で無理やり8パネカップルを踏んでもらった(w / お互いまともに踏むのはこれが初なのであらだらけなのはご勘弁を(汗
【CS:S】Sight: Portugal
【Counter-Strike Source】Sight: Portugal
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
BLAZBLUE CENTRALFICTION「マイ=ナツメ」紹介映像
2D対戦格闘「BLAZBLUE(ブレイブルー)」シリーズ最新作の、
家庭用「BLAZBLUE CENTRALFICTION」に初参戦する
新プレイアブルキャラクター「マイ=ナツメ」の紹介映像を公開。
強い意思と魂、そして仲間を想う強い気持ちを持った華麗な少女は
蒼の物語にどう関わるのか……。
【プレオーダー情報】
2016年10月5日までプレオーダー(予約購入)を行っております。
豪華特典をご用意しておりますので、ぜひご検討下さい!
詳細はこちら↓
http://www.blazblue.jp/cf/cs/product/#product-preorder
【早期購入特典情報】
早期購入特典は『Es』 DL用プロダクトコード!
※早期購入特典は通常版・限定版共に対象となりますが、
特典には限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承下さい。
【製品情報】
タイトル名:BLAZBLUE CENTRALFICTION
発売日:2016年10月6日
限定版:9,800円+税
通常版:6,800円+税
ダウンロード版:5,800円+税
プレイヤー人数:1-2人
対応機種:PlayStation®4/PlayStation®3
▼家庭用「BLAZBLUE CENTRALFICTION」公式サイト
http://www.blazblue.jp/cf/cs/
(C) ARC SYSTEM WORKS
※ 転載禁止
Gmodで「おちゃめ機能で吹_っ_切_れ_た」
第14作品目、重音テトのラグドールが手に入ったので作りました。最近はスランプ気味でMMDに浮気したりもしましたが(!?)なんとか完成に漕ぎ着けました。元ネタ→sm10722893 前作→nm13781141 次作→nm14266898 このラグドールはこちらから→http://www.garrysmod.org/downloads/?a=view&id=118930(アカウントの登録が必要です!GmodWikiを参考にして下さい。)
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Virtual Mind(A)
Deadlineと同様に当時は無理ゲーと思っていた曲です。(こっちはSPもですが)
NAOKI曲ではマイノリティに入る曲だと思いますが、ご指摘どうもです。
全く違ってはずかしやー(ノ∀`)。妹尾さんだそうです。まぁ、好きな曲には変わりありませんがw。
ちなみに、選曲画面の左下の「修」は久保田さんとは関係ありません。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【ポップン】Ulow zibn【触れない】
KNMとTDNの黒歴史に触れるのはやべぇよ・・・やべぇよ・・・ 使用楽曲:pop'n music CS5より Slow down ARTIST:SNDATS ※モリモリソザイからエフェクトをお借りしました
【太鼓さん次郎】 I'm so Happy 【創作譜面】
リク品。jubeat knitより、☆10、555コンボ。
今回のコンセプトは「縁が耳に残る、あまりみないような個性的な譜面」です。
「120万乗せてくれ」との要望もあったのでかなりのCS殺しとなっていますが、
ノルマ難易度は☆10下位かそれ以下でもいいと思っています。この曲名のように、
見ていたり叩いていて、I'm so Happyな譜面を安定して作れるようになりたいものです。
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
【MAD】うみねこのなく頃に~深蒼~
昨日・今日と予定がなく、その上CS版のうみねこをやったらep2冒頭で譲治と紗音にのろけられてカッとなって作りました…。…私も、…恋がしたい…。mylist/16627150 曲は某格ゲーのOPです。
[手書き] 東方でブレイブルーCS2のOPパロ [未完成Ver0.01]
※作画の一部はトレスです。
ブレイブルーOPのパロディで非想天則PVな感じのを作ってみたいです。
1日で作ったものなので丁寧さはきたいしないでくだしぁ┌┤´д`├┐
6/16更新しました→sm14756167
Ver0,02 sm13985391
マイリストmylist/24643606
[DDR] ORION.78 (civilization mix) [EDIT]
Oフォルダより。■MAX COMBO : 440■LEVEL : 15■FREEZ : 28■AIR : 45 ラス殺しっぽい感じで。あとはリズムが公式依存しがちっだったり。 ◆◆◆A~Z、Otherフォルダから1曲ずつ選んでライブラリを作る計画◆◆◆ 27 EDITs PROJECT ⇒ mylist/24695041 ←ライブラリDLもこちらから(最終更新2011/07/25) その他マイリスト・今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【花火】2012長岡まつり大花火大会 ~2日目~ 7/22 炎の饗宴 with Sony α-65
2012年度長岡まつり大花火大会2日目、ベスビアス超大型スターマイン「炎の饗宴」
音は高性能マイクで録音しています。ぜひ長岡花火特有の爆音を、サブウーファーでお楽しみください。
Camera: Sony α-65 (AVCHD 1080 60p), Audio: ZOOM H4n, Edit: Adobe Premiere CS6
【2012年度長岡まつり大花火大会1日目ピックアップ集】 mylist/33225174
【2012年度長岡まつり大花火大会2日目ピックアップ集】 mylist/33225135
学祭でMAX300を踏んでみた
2012年の京都大学11月祭(以下NF)にて、本部構内の総合研究8号館という建物で出展されていたニコニコゲームセンターにDDRがあったのでヨロロ楽を踏んでみました。
いやー、CSとACって別ゲーですねー
ACと勝手が違う点に苦しみながらも楽しめたので私は満足です(
そのすぐ近くでキチケット(sm19401979参照)という同人即売会も行われていました。見るだけでも楽しかったです(
また、NFではニコニコカフェやクスノキ前での路上踊ってみたなどもあり、本当に充実してたと思います。
ザッファァァァァイとかMAX.とかも踏んでみましたが悲惨なことになりましたので動画はありません。
【追記】同日こんなこともしていたようです。sm19602745
作ったりしたものmylist/35432579
【CSO】超最強ふらぐむーびー【嫉妬米求む】
正確にはCSOで試合をやった約5日間の間でマシなシーンを集めて
Youtubeで「CS1.6」と検索すると必ずTOPに上がってくるMovieを盗作してみました。
画質は現状ではかなり良い方ですが解像度の統一の問題で完璧とは言えませんね
1.6時代のフラグも混ぜようとしたんですが、保存用に使っていたサイトが潰れていてフラグ全滅だったんで大分お粗末なフラグとなってますがお許しを
前に少しだけニコニコにアップしておいたのが幸いして幾つかは次のMovieに使えそうだ・・
その他投稿動画
COD系列(投稿)mylist/35060046
サドンアタック(投稿)mylist/35060048
CS系列(投稿)mylist/35060069 (CS1.6、CS:S、CS:GO、CSOなど)
SSS.新表現追究ゼミOP
2013年SSS.新表現追究ゼミ ゼミ展
次→sm20120759
使用ソフト
Adobe After Effects CS4
Adobe Photoshop CS4
Adobe Illustrator CS4
music by MusMus「プラスチックアドベンチャー」
[アイドルマスター] Sugar Baby Love [秋月律子]
週刊[秋月律子] Vol.9 曲は「ちっちゃな雪使いシュガー」OP曲です。
今回は久々にボーカル衣装なりっちゃんです。たまにはVo衣装もいいですね。
MasterLive買い忘れ・・・orz
他の作品>>mylist/2513054 動画制作環境:Adobe CS3 PP (Pr+AE)
【OP差し替えMAD】ジョジョ3部が日本で放送されていたときのOP
「歌い出しが似ている」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
使用曲:CS ポップンミュージック12 いろは 「月影華」
