キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDRパフォもどき】 THE CUBE (DP BASIC)
cs 5th / DDRXで復活して欲しい曲第4弾 / 出だしの回転で何か新しい事をやってみようとしたのだが、結局何がしたいのかわかりませんorz / 例によってやっぱり1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
北米版CS DDR X:新ダンサー+新コスチューム
ようつべより転載。 DDR Xに登場するダンサー達。 SN2以前のキャラはXでの新コスチュームを。 Xで追加されたキャラは(北米版CSDDR X時点で)2キャラです。 メイドユニの可愛さは異常! 北米版CS DDR X全収録曲:sm4652036
【DDRバー持ち必死動画】MAX300激SP 【CS版で自作バー2】
sm5490140をプレイした後、崩壊してしまったバーをAC版に近い形状で復活 / 再びMAX300をプレイしてみた / でもやっぱり必死な割りに全然踏めていません / そりゃ1日2日でスコアがよくなるわきゃねーわな(w / ちなみにスコアはSN2換算で846460 / 一応前回よりほんの少しだけスコア伸びたけどね / とりあえず新バーはなかなかいい感じです / 09.01.20スコア更新 → sm5900112
第2回ミクノポップ大賞告知Ver.1.3【ミクノポップをきかないか?】
第2回ミクノポップ大賞告知用動画です。
曲はpiaproからお借りしました。
ミュームさん(ミュムp)
『ROUNDABOUT』(インストver.)
http://piapro.jp/miyu32
絵はニコニ・コモンズからお借りしました。
OZASAさん『ミク系で使えるかもしれない画像Ⅲ』
【追記】
Premiere Pro CS4で作成したのですが、
一番綺麗な動画ができるエンコ方法がわからず、何度も投稿する羽目に;;
結局、f4v(512×384) → MediaCoderでmp4変換が一番良さそう。
(Premiere Proから直にmp4を作ろうとするとうまくいかない><)
Premiere Pro 以外の方法でやった方がいいかもしれません。
他にいい方法があれば、教えてもらえるとうれしいです。
【BM2DX】 Innocent Walls(7H) 【SPEED+4】
どうもれんたんです。ついでにこっちもうp Speed+4になるだけでこんなザマに
実力はCSEMP10段98%程度 某企画のトレモ+4難易度表完成が楽しみです。
これ…一応フルコンしてるんだぜ…CSでだけだけど…
mylist/17158771
CS beatmaniaIIDX DistorteD 『嘆きの樹 (ANOTHER)』(トレーニングスピード+4)
嘆きの樹をトレーニングスピード+4で再生してみました。今まで作ったものmylist/2333500
【英訳版】豆表ダイーズ【裏表ラバーズ×ハロー大豆の歌】
つべから許可を頂いて転載。つべ版http://www.youtube.com/watch?v=7cs3U6QPpB4。本家様sm9582486。訳者様よりコメント「ネタ元が海外では(恐らく)マイナーなので、外人さんにこの面白さが完全に分かってもらえないのが残念。」。
『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』予告編
今宵も魔戒騎士である涼邑零は、バクラの経営するバー・ルーポで甘めのホワイトルシアンを嗜み、パートナーである魔導具シルヴァと共に魔獣ホラーを狩り続けていた。魔獣の魔の手から人々を救う守りし者として。そんなある日、零の前にユナとカインが現れる。彼らは、人間とホラーの共存するコミュニティを作る為に暗躍する魔獣リングを打倒すべく、零に「力を貸して欲しい」と接触してきたが、彼らの言葉に耳を貸さない零。憤るユナは零へ攻撃を仕掛けるが、その手には、何故か女性には扱えないはずの魔戒剣が握られていた。果たしてユナとカインの真の目的とは? リングが理想とするコミュニティの実態とは?死闘の果てに傷ついた零が失い、最後に手にするものとは…
藤田 玲 梨里杏 武子直輝 野本かりあ /ガダルカナル・タカ セイン・カミュ
原作・総監督:雨宮慶太 シリーズ構成・脚本:小林靖子 監督:金田 龍
オープニングテーマ:JAM Project 「ZERO―BLACK BLOOD―」
エンディングテーマ:DUSTZ 「S#0 (シーンナンバーゼロ)」
配給:東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
3月8日(土)よりシネ・リーブル池袋、他にて公開!
3/8(土) 劇場版第1弾「白ノ章」 3/22(土) 劇場版第2弾「黒ノ章」
3月5日(水)より3夜連続CSチャンネル・ファミリー劇場にて世界初放送!
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Trailer#2
1998年にPlayStation®で産声を上げ、独創的なシステムや世界観、キャラクター、音楽で
世界中の幅広いファンを魅了した対戦格闘ゲーム「GUILTY GEAR」シリーズ。
そしてシリーズの最新作である『GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-』が「PlayStation®3
及び「PlayStation®4」で登場致します。
ギルティギアらしいスピード感溢れるバトル。
そして、全世界で賞賛を受けた3Dグラフィックで描かれる本作に、どうぞご期待ください。
『GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-』公式サイト
http://www.ggxrd.com/rev/cs/
カービィに歴代のボスをコピーさせてみた Part1
はらぺこカービィ、腹が減っては戦は出来ぬと言わんばかりに、ボス戦の前にボスを捕食×
否、コピーしてしまったようです。なんという刹那の吸い込みw
BGMは、クロノトリガーで有名な光田康典さんによるスマブラアレンジ曲「VS.マルク」です。
ちなみに、ボスの順番はうp主の気まぐれです。
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 part2【nm3355543】
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144053 pass【marx】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
[CS1.6]de_dust2のプロの守り方を適当にまとめてみた[Counter-Strike]
Starixのは斬新でしたね。画質悪いですごめんなさい。 cs1.6 cs counter-strike couter-strike:online cso カウンターストライク カウンターストライクオンライン
くまうた (2157) 「ハロウィン三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2157作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今さっきセ・リーグのCSファイナルの第5戦のチケットの払い戻しいってきました。 なんか虚しい… 次>sm12565738 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
Counter -Strike Quiet by DomeH1k
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 40.00fps 4203f 2173.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.46kb/s mylist/22493411
【はるたん】HONEY♂PUNCH
春香誕生日おめでとう!
というわけで、甘い甘いお菓子のような曲を選んでみました。
小坂りゆ from CS pop'n music 13でございます。
お祝いのささやかな賑わいになれば幸いです。
mylist/22099209
しんしぁPが歌ってドリ音Pがmixしてくださいました。
ありがとうございますぅ。 →sm14124201
【BEMANI】 Guilt&SHION 【マッシュアップ】
CSサントラ聞いてたら「あれ、これコード進行とか一緒じゃね?」と思ったので。
pop'n music 19 TUNE STREETより「SHION / ハイスピード幻想チューン / DJ YOSHITAKA」とCS beatmania IIDX 14 GOLDより「Guilt&Love / The Plastic Ambition (jun & DJ YOSHITAKA)」のマッシュアップです。音量バランスとか微妙かも^q^歌モノは合わせるべきじゃないよね^q^
【AfterEffectsチュートリアル】砂のように消える文字(CC Scatterize)
AfterEffectsのチュートリアル動画②です。自分勉強用も兼ねてYouTube用にもUPしているのを、転載してみました。YouTube http://www.youtube.com/watch?v=nYqXC9kQmBM 需要があるのかどうか分からないので…コメントいただけると嬉しいです。 使用ソフト:AfterEffects CS5、Photoshop CS5 After Effects STUDY!!さん http://fukidashi.web.fc2.com/page1/page28/page28.html を参考にさせていただきました。 チュートリアル①(グロウ)→sm14741161 チュートリアル③(CC Light Sweep&CC Particle World)→sm14815055
ブレイブルーCSEX ツバキ システムボイス サンプル動画
コンボムービーが一段落して、したらば漁っていたら要望があったので突貫で作成しました。システムボイスを買ったのはCSのジン以来です。
ボイスパターンはA→Bの順番です。画像はギャラリーでいいなと思ったものを適当に
商品ですし、あくまでサンプルですのでボイス全ては収録しておりません。
【戯言】
ハクメンがBで語尾にズェアズェア言ってくれるDLCがあればバカ売れすると思うんです。
BLAZBLUE関連:mylist/14513769
【FollowRef】BUMBLE BEE(HARD)
幼き頃CS 3rdでやりこみました。曲の最後が切れるのはよくわかりませんでした。misic endを長めに設定しても切れてしまったので妥協。BUMBLE BEEだよ。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【MAD】ニセモノ育チ【低画質版】
sm17252851の低画質版になります。
「CR南国育ち」のsummer refrain(参考動画:sm13856310)を偽物語で再現してみました。習作です。色々手探りで作ったので、お見苦しいところは多々あるかとは思いますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
また、感想や改善点、至らない部分での技術的なアドバイスなどがありましたら、お気軽にコメントして頂けるとありがたいです。
使用ソフトはAfter Effects CS5.5になります。
【CS】beatmania IIDX PLAYSPEED4で頑張るPart5
はい、Candyです!
お久しぶりです。僕は元気です。
特訓しておりました()
曲:BlueRain 黒穴+4
リクエスト募集しておりますー!
※ガン下げで譜面が見づらいですが、ご了承ください。
London EVOLVED DP鬼
CSに入ってたSP鬼が15だったから、NYのあとはtohokuへ向けての休憩だなぁとか思っていたらこれでした。自分でプレイして自分で撮って打ち込んだので恐らく間違いはないと思いますが……。 追記 : 低速開けに超配置がありますが、2P↓じゃなくて2P←ですね
Pride
個人的に色々環境変えてみたので、テストも兼ねて作ってみました。
from CS pop'n music7。CS曲の持つ色は好きです。あの頃に戻りたい…。
で、アゲハのポップでサイバーなイメージを考えた衣装とステージにしてみました。
お楽しみいただければ幸いです。
mylist/27287240
mylist/27287275
Twitter ID twitter.com/tomoyo_p
CS DDR SuperNOVA(北米版) - Robogirl[SP EXPERT]
下手なのはご愛嬌。他の動画→mylist/4211400
CSギタドラV3 一番短いあの曲達のGF赤オープン譜面
音ゲー史上最短のThank You For PlayingとV3オープニングです。オートプレイで2曲続けてお聴きください。 黄ベース→sm1936265 ドラム→sm1936227 マイリストmylist/4211400
【飛鳥男】 和蘭撫子(カーネーション) 【太鼓の達人抽出音源】
クレオフーガ楽曲コンテストのオリジナルボーカル部門入賞曲で、太鼓の達人の楽曲に採用された「和蘭撫子」のCS抽出音源です
※より高音質っぽくするために少し音を加工してあります
PS3「アイドルマスター2」 カタログ15号PV
【公式サイトはこちら!!】
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/ps3/dlc/catalog15.php?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
アイドルマスター 春香 『セイシュンing』
CS版ポップンは良曲が多いと思います。
というわけでCS版ポップン5から「セイシュンing」です。
首輪とか腕輪にトゲがついてるのは仕様です。
マイリスト→mylist/3901316
beatmania 5thMIX - MOTIVATION (HARD DP)
CS5thMIXより。昔のDPは首と目が(・∀・∀・)疲れますね。 追記:何故この曲かというと、単に好きな曲だった&叩き応えのある譜面だったということで・・
