キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】 Advanced Technology systems by Never
Ghost-Pictures 製作のショートムービー
♪ Noisia - Lost Cause - Chris Yves Del Aguil - Ride of the Valar mylist/22941186
自己満動画
所謂オナニー動画。旋風ACのシャッフル(当たり譜面?)です。音源にはAC版とCS版を繋げたものを使用しています。たまにはこっそりこういうの上げたっていいじゃないか><
【IIDX】Hybrid Landscape【高音質?】
sound:AAC-LC 320kbps
CS Beatmania IIDX 13 DistorteDよりHybrid Landscape / Sota Fujimoriです。
DD買ってからこの曲一回もやってなかったし存在を知らなかった。
リクエストも受け付けていますので(主にB/M/S曲やIIDX曲)お気軽にどうぞ。
高音質まとめ⇒mylist/24548717
【MAD】Dragon Nest【デュラララ!!OPパロ】
ギルドメンバたち一緒に作ったMADです。
ニコニコしていただければ幸いです。
作者:silent
使用工具:Sony Vegas Pro 10.0
Photoshop CS3
mp3DirectCut 2.11
ICHITEN
使用曲:コンプリケイション -TV Size Long Ver.
※このMADは作者の許可を得て、ニコニコに転載させていただきます。
Youtubeの方は作者本人がうpしました→http://www.youtube.com/watch?v=wnQFdScKB0g
【DDR EDIT】Dragon Blade (SP14)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけで、主に友人に好評だったDragon Bladeです。
SP14(13から変更しました)想定ですが、自分では踏めるか結構怪しいレベルです……
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【EXVS】F91のCSバグ
F91のCSのバグが出たのでうpします
携帯での直撮りなので画質は残念仕様です、申し訳ないm(_ _)m
たった1回しか出なかったし、発生条件も謎のままですww
【太鼓さん次郎】satellite020712 from "CODED ARMS"【創作譜面】
久々の譜面創作。24分多め?猫叉さんはエスニックな曲が多いからこの曲は意外だなと。あとCS DistorteDに収録されてるInfinite Caveも気に入ってますよ。 マイリスト⇒mylist/20626240 ブログ⇒http://frenchfriches.blog89.fc2.com/
【太鼓さん次郎】 quell ~the seventh slave~(裏) 【創作譜面】
CS beatmania IIDX 13 DistorteD より。☆10、573コンボ。
作譜者:にしゆき
代理投稿品です。 表譜面:sm15400474
その他の代理投稿品→mylist/26582843
■作譜者からのコメント
裏はぶっちゃけゴーゴーのことしか考えてませんでした(
コンボ数は少ないながらもなかなか一筋縄ではいかない譜面になったのではないかと思っています
<にしゆき>
cs1.6 kz map
Jump : Chasquido
Maps : kz_darkmine
Time : 01:49:09
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:22~ 開幕格闘CSを貯める癖ですぐにカットができてません いや、ブメ使えよ、俺
0:26~ ココノシュシュンカンンヲヲマッテイタンダァァ
0:49~ Nサブに巻き込まれ、敵相方のBRが・・・
1:00~ こういうときこそ盾しろよ・・・
1:11~ 後ろステ食べちゃうNサブさん素敵
1:27~ 当たってるの見えてなかったです 先落ちがすべてに響いた・・・
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
ヨッシーがTHE SHINING POLARISを鼻歌で歌ってみた
ヨッシーかわいいよヨッシー
曲:「CS beatmaniaIIDX 4th style」から「THE SHINING POLARIS」
マイリスト:mylist/10384615
【花火】2012長岡まつり大花火大会 ~2日目~ 19/22 正三尺玉 with Sony α-65
2012年度長岡まつり大花火大会2日目、正三尺玉
音は高性能マイクで録音しています。ぜひ長岡花火特有の爆音を、サブウーファーでお楽しみください。
Camera: Sony α-65 (AVCHD 1080 60p), Audio: ZOOM H4n, Edit: Adobe Premiere CS6
【2012年度長岡まつり大花火大会1日目ピックアップ集】 mylist/33225174
【2012年度長岡まつり大花火大会2日目ピックアップ集】 mylist/33225135
ハイパーJポップ3(EX)〈ランダム〉 【CS9】
これは当たれば39も有り得るかも・・・!? 実は、当たり譜面出ないかどうか10回弱くらい粘着しました! ・・・が余計にひどくなった感があったので撮った中で一番良かった物をうpしてます ・・・というか俺下手すぎワロタww マイリスト→【mylist/33184623】
クリアトーン(EX) 【CS10】
WATER STANDさんの曲はどれも好きです!! クリアなら、まだ簡単だけどフルコンとなるともなると難しいですね、自分にはパフェはまだ程遠いです(´・ω・`) そういえばサニパってどんな曲が入るんですかね~wktk マイリスト→【mylist/33184623】
サーカス(EX)〈ランダム〉 【CS13】
これをランダムでまともに出来る人が凄すぎる・・・というかいるんですよね~これが・・・
むしろランダムで繋がりそうな人だったんだよねww
そんなすごい人のサーカス動画→【sm14537214】
というか自分はこの人の足元にも及ばない雑魚プレイです(´・ω・`) マイリスト→【mylist/33184623】
ステレオ録音とバイノーラル録音の比較 その2
ステレオ録音とバイノーラル録音の比較動画です。
まったく同じ行件での比較ではありませんが、同じ車両になるようにしました。
撮影機材
ビデオ:Xacti HD1010
ステレオマイク:audio-technica AT9470
バイノーラルマイク:roland CS-10EM
撮影時はカメラの内蔵マイクは一切使用せずに、外部入力のマイクを使用しています。
動画の継ぎ目で音量が変わりますのでご注意ください。
これで違いがよく判らないとなると、使用しているステレオマイクの性能がよかったのかな~と思います。
当然のことながら、ヘッドフォン推奨です。
その1⇒sm19865893
その3⇒sm20581112
その4⇒sm20581267
京急関係⇒mylist/10025425
【ダンエボ】Crazy Control【家エボ】
■AC版収録が待ちきれないので、CS版で家エボしてみた^w^
■→【追伸】この翌週にAC版収録されました!^w^)ノ
■ 最初から最後まで紛らわしい振付ばかりで気が抜けない!
■序盤のステップとか所々間違いもありますが…ドンマイ!^w^;
■初めてMASTERで(1回だけ)AAが取れた! ペンギンでもA!^w^
□【ダンスゲー動画】mylist/32803561
[CSO]Glauca Frag Show #1
CSOチームのLEVELのGlauca(CSO: GetTheCooL)選手の3月8日~16日に出たフラグシーンのダイジェストです。
編集はあくまでダイジェストなので編集よりもフラグを楽しんで頂けれたら幸いだなと思います。
Edit: 32xip
Visti: http://e1337mvm.blog.fc2.com/
【バンブラDX】breathless【CS IIDX 13 DD】
ハラヲ サイタヨ ハ ナ ガ ハナガサイタヨ
CS beatmania IIDX 13 DistorteDよりbreathlessです。ムービーの娘は俺の嫁。クワッ
キチガイムービーと完全に詐称なラス殺しで有名なこの曲ですが、
曲自体もDistorteDの中でもトップクラスにDistorteDしている良曲だと思います。AC移植はよ
さて肝心の耳コピの出来ですが・・・C'est de la merde!!
ちなみにムービーはsm8902670様から勝手にお借りしました。
マイリスト:mylist/24442010
アイドルマスター2 越えろ!楽天イーグルス
東北楽天ゴールデンイーグルス 2013パリーグ優勝そして日本一おめでとうございます!!!
リーグ優勝してCSも順調で、嬉しくて勢いで作ってしまいましたw(製作時点ではまだCS王手かけた段階でしたが)
田中は言わずもがな、銀升や岡島島内などの若手も活躍して長谷部も戻ってきてこんな嬉しいシーズンになるとは。
あとAJマギーは確かに長打が一番魅力だけど、抜け目ない走塁や守備もかなり貢献してくれたと思います。
追記:日本一だああああああああああああああぁぁ!!!!!!! もう最高の気分ですわ。最後の最後まで田中則本頼みの投手陣となりましたが。あと美馬さんまじ救世主!
mylist/13585591
【ポケモンXY】バトルハウスマルチ vsラジュルネ、ルスワール
メンツだけ見れば強そうですが、トルネロスは意味不明な努力値振り
しかも等倍だとエアスラより威力が高い気合玉を連発して外しまくります
致命的に吹雪に弱いです
ゲンガー(浮遊・臆病CS@襷/シャドボ/マジシャン/道連れ/守る)
ハッサム(テクニシャン・意地っ張りA252H236残りS@ナイト/シザクロ/バレパン/燕返し/守る)
CPU
ガブリアス(鮫肌・意地っ張りAS@スカーフ/逆鱗/地震/噛み砕く/炎の牙)
トルネロス(まけんき・ずぶといHD@カゴ/ねむる/エアスラ/気合玉/悪の波動)
【EXVSFB】初心者がNTを目指して【Part4】
どーも初心者です。
自分に技量がないので最近はTV版ゼロにのって練習しています。
CSとゼロシスが強いのはわかってるんですがまだまだ使い方が・・・
あと、バルカンももっと使っていきたいです。
受け身盾キャンセル前格闘強すぎ。
やっぱくるっと回転するのがないと早いですね
最近ニコ生してます→co1618221
家庭用FBマイリスト→mylist/41090288
ついったー⇒【pipipi_2525】
【初音ミク】ミクに「Loveholic」を歌ってもらいました【ポップン】
CSポッパーなフォボスPの提供です ◆曲はPop'n Music 9 CSからエモーショナル「Loveholic」です ◆Sanaさんは歌が上手過ぎてウチのミクじゃとてもとても・・・orz ◆VOCALOIDは一日にして成らず 日々精進す ◆マイリスト⇒mylist/37187403
SM 3.9 - SP#120 axeraaa feat. 【VY2V3】- WAVE [LIVE SR-FC JD6]
StepMania 3.9 DEFAULT THEME |
Tweets: twitter.com/K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/view_play_list?p=47D82ED51441D7EE
↓
Player: [Kecskemét Games] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード): |
youtube.com/watch?v=Kd5pt8bMK4w&list=PL47D82ED51441D7EE
---
TAGS: full , combo , fullcombo , axeraaa , VY2V3
---
↓
Thanks for watching! |
Please check my other videos on my channel! :)
アタック NO.3
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
アイドルマスター あずささん誕生日記念「Escapes from your love」(from pop'n5)
あずささん誕生日おめでとうございます!!
・ということで選んだ曲はCSポップン5から落ち着いた雰囲気の漂う冬の曲を。…季節外れだけどキニシナイ
・素材はニコニコモンズなどからお借りしています
・他の作品はmylist/4444906へ
「いかないで」 - 想太 【歌ってみた】
想太の「いかないで」をアコギでカバーしてみました。
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
Guitar
(日本の話すことはありませんが、それを学ぶしようとしています。)
SoundCloud: https://soundcloud.com/flipocrisy/ikanaide-dont-go-acoustic-cover
[DDR EDIT01] 革命 / SP LV16
EDIT動画初投稿。
ス○マニの知識が無いのでCS版からの録画です。
LV16を想定、小刻みな縦連が多い
GR STR139/VOL97/CHA109/AIR61/FRE8
DDR CODE【1112-5937】
その他EDIT → mylist/54435864
beatmania THE FINAL HD 2016/05/19版
not 解析
CS beatmania THE FINAL発売が待ちきれなかった
ゲーム部分はほとんど完成
細かいバグとフォントを整えたい
