キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブレイブルーCS アストラルヒート集 英語版 Part.2
CS版BBCSより、テイガー・ライチ・アラクネ・バング・カルルのアストラルヒートの英語音声版です。
テイガーさん違和感無さすぎ。
英語音声版Part.1→sm12608493
英語音声版Part.3→sm12613571
日本語音声版→sm12543319
英語音声版全キャラまとめ完成しました→sm14432664
【EXVS】シャア専用ゲルググの格闘CS検証用動画
シャア専用ゲルググの格闘CSの仕様を知るために、G@さんのあげていらっしゃる動画sm12760747を一部スロー再生にしました。 スロー部分は通常の20%の速度となっています。 動画より:シャゲの薙刀投合モーションは構えた時点の対象の位置に向かった方向で固定されており、それとは別に銃口補正は薙刀が投合される瞬間までかかっているため、対象がBDなどで移動するとこのような当たり方をするようです。 画質が非常に残念な事になっていますがご了承ください
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた5
最後の投稿になりますping450程度だったのでどこの鯖かわかりません 曲名 Dusty Springfield - Spooky- mylist/18929364
StepMania Anti-Matter
ふじもーるさんがお祭りならこっちは緊急事態ですね!! CS版ストーリーモードにて 「まだでないんスカ!?」 「まだでねぇ」 「、、、、仕方ねぇ、コイツを踊って待っているとするか!!」 こんな会話の後に登場してもらえると助かりますね!! どうせだったら普通な譜面じゃなくてスカトロ譜面にすればよかった、、、、 DDRUnti→11053057 他の譜面とかmylist/20474939
【ポップン】ハードPf fffff EX AUTO
CS pop'n music 13 カーニバル
ハードPf fffff EX
djAUTOさんの演奏
映像:H.264 512x384 59.94fps 2091kbps
音声:AAC-HE 2ch 64kbps
【DDR EDIT】rainbow rainbow (SP11)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでrainbow rainbowです。
これは突発でフィーリングで作ったものですが、割とそれなりにはなったのではないかと。
ただ、公式譜面が既に完成度高いので、やや特殊な配置になってしまいました。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
「コンボラーの動画」その10 Fascination MAXX(A) FULL COMBO[CS GOLD] 手元付き
PLAYER:-HIRO-,OPTION:HS0.5,MIRROR カメラが1台しかないので、トレーニングで手元を撮った後リプレイを撮って合成。縦連地帯の押し方の参考にどうぞ。本家⇒mylist/19439409 BMS⇒mylist/23804041
【BMS】メルト (electeto lounge ver)Hyper【片手】
どうもLNが苦手な私です。
リハビリ中ですが2年くらい前に追いつけません。
CSが16でストップしてるためか、本家以外に行かないとモチベが保ちそうにない!
というわけでBMSに浮気中です。
知らない曲よりも知っている曲をプレイしたいので、RAYさんのメルトをやってみた。
相変わらずクオリティが低いのは仕様です。
他投稿動画→mylist/26376210
[CS1.6]Survival of the Fittest 第14回大会[宣伝]
この度、SOF第14回大会が8月27-28日に開催されます。
大会当日は、Ustreamにて試合配信もあり、その他豪華プレゼント等も用意されています。
当日は一緒に盛り上がりましょう![CS1.6 CSO FPS]
SOF公式サイト・・・http://sof.xsrv.jp/
【GT5】 第16回DT ローマ市街地コース/逆走
車種:スピード12
レギュレーション:タイヤCS以下
結果:79位(実質76位:録画ミスのためw【9691pt】)
空と雲を描いてみた。
■凄腕絵師の描いてみたを見ていて自分もなにかやりたくなった。初投稿。■講座にはなってないけど、こんな感じで背景描いてるよーって動画です。■作業時間30分くらい。編集ミスで早送りしすぎになったけど気にしない。絵がへたくそなのは仕様です。■フォトショCS2/Gawkerで作ったよ。■無謀にもおまけ付き。■追記:描き忘れてしまたけど、本編もおまけもマウスで描いてます。にじみ具合を数値で調整しやすいため個人的にペンタブよりやりやすいです。
イノセント2 (H) 【CS13】
やっぱり更新遅くてすいません、本当に…ごめんよぉ(´・ω・)
やっぱイノセントシリーズはCSの中でも結構好きな部類に入ります!やっぱいい曲だよね!
そういえば21の先行稼働(?)は数日後らしいですね…自分の近くは何時稼働か分かりませんがどんな新曲が入ってるか楽しみです!!
マイリスト→【mylist/33184623】
be okay
http://maltinerecords.cs8.biz/123.html
be okay - bo en(with Avec Avec)
【太鼓さん次郎】Return of the Toe Jam【創作譜面】
✩9か10くらい
とりあえず即興で作った。 まぁそこまで悪い譜面にはなってないんじゃないかな
あまりメジャーじゃない曲だけど結構好きなんですよね~
BPM132-112-160
なんかカックカクだから上げ直した。
何か個人的にCSよりACでしたい譜面だなーとは思った。
よかったら譜面の感想とかください
DDR Saturn (CS)
祝!DJT収録! DDR SuperNOVA2 (CS) Ver BeatmaniaIIDX 15 DJTroopers 佐賀⇒sm2390859 TIME HOLLOW⇒sm2391031
【warrock】 IS見ながらPro Gamerなってみた
代理での投稿です。CS GOでスポンサーがついたみたいなので記念で投稿させていただきました。
StepMania (ステマニ) LIVE 2015 週 #29 (JUL.16.)
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
• ニコニコ: user/35366230 [Grass (グラス)]
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
♦ ニコニコ LIVE: 週 #29 -› JUL.16. (JST) 20:00 = (GMT+1) 13:00
♦ ニコニコ LIVE: 週 #31 -› JUL.30. (JST) 20:00 sm26816575
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/K1CS1K
【beatmania IIDX PENDUAL】The Least 100sec / Sasaki Hirofumi (SPA)
GENRE:PROGRESSIVE
TITLE:The Least 100sec
ARTISTS:Sasaki Hirofumi
SPA:12
PLAYER:YOCTO
ドラムでは猛威を振るってますが寺は優しい100秒
判定崩壊してますが許してくださいお願いしますなんでもしますから!
エンコしてて気づいたんですがクリップがHD対応(書き直し?)されてますね
Twitter:vvyoctovv
マイリス:mylist/49840614
【EXVSFB】ちひろちゃんのフルブースト奮闘記相方編 #6【Aエクシア】
ハメおじさんことアヴァランチエクシアくん視点です 撃墜された時のアヴァランチの疾さを…超えるのか…!ってセリフが好きです
アドバイス、気になる点などあったらおねがいします!(できれば優しく)
誹謗中傷はやめてください!なんでも(ry
前回動画で気になった米↓
雪崩CS→ダガー投げに定評のあるせっちゃん故に…
⊿かわいそう→ほんとそれ(´・ω・)
ノってる雪崩→こわい((((;´・ω・`)))
前→sm26757753
次→sm26862181
ちひろちゃん視点→sm26757907
ニコ生→co1830193
mylist/50992944
CS 6thMIX+CORE REMIX -☆9 something special【カタカタプレイ動画】
掃除してたら出てきたので久々にプレイしました。
いやぁ。5鍵盤ムズイっすねぇ・・RAMかわいいよRAM。
しかし、いい練習になりますね。全然光らないけどw
スーパープレイ系動画では無いのでまったり見てくれたら最高です。
その他のうpリスト⇒mylist/5582202
StepMania (ステマニ) LIVE 2015 週 #35 (AUG.28.)
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
• ニコニコ: user/35366230 [Grass (グラス)]
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
♦ ニコニコ LIVE: 週 #35 -› AUG.28. (JST) 20:00 sm27069997 (PART 1/3)
♦ ニコニコ LIVE: 週 #37 -› SEP.11. (JST) 20:00 sm27129070
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/K1CS1K
テッペイ【ウサテイ×鉄平(楽天イーグルス)】
鉄平ニコニコ会議に出演wwwなにやってんすかwwww
無駄にフィルター追加wwww
tt →(^ω^T) テッ(^ω^T)ペイ
oo →(^ω^T)おっ(^ω^T)オッ
↓久々に動画作成wwww楽しいけど疲れたおwwwwwwww
sm8432508 : 楽天イーグルスのちょっと笑える画像集 + CS出場への軌跡
【バンブラP】RIZING YOU UP 耳コピ【CS beatmaniaIIDX 16 EMPRESS】
どうも、フジです。今回はRyu☆氏の哀愁系ハピコアを耳コピしました!声ネタパートには結構悩まされました・・・ここのところ投稿ペースが遅れ気味なので色々耳コピしたいですね。前:coming true(jubeat ripples) sm28238685次:Rising in the Sun (original mix)(beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS) sm28442120マイリスト:mylist/48056516
アイドルマスター more deep (ver.2.1)
◆beatmania IIDX 6th7th styleより◆歌:sana◆この曲いくつバージョンあるんでしょうか。「Free Soul」のも結構好きだけどとりあえずボーカル曲としてイメージ作りやすいこっちでやってみました◆初めてH264で上げてみる◆最大800kbpsって本当に? なんか600超えると弾かれてるような
◆確認したら初出は7thでしたね。指摘ありがとうございます。曲自体は6thのサントラから持ってきたものなので6thの曲だと思い込んでいたのですが先行収録だったみたいです◆シーク…気づかなかった。すみません
◆mylist/4377483
【バンブラP】Go Berzerk 耳コピ【CS beatmaniaIIDX 11 IIDXRED】
どうもフジです。
自分でも何故この曲を耳コピしようと思ったのか・・・
この曲と言えばあの狂気じみたムービー(褒め言葉)が記憶に残っている人が多いのではないでしょうか。
笑わせるつもりはないけどフォークギターが声ネタ喋ってます。
前:Rising in the Sun(beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS) sm28442120
次:FLOWER再改良版 sm29029261
マイリスト:mylist/48056516
【IIDX】The Least 100sec(SPA) 1P正規 FC
HDD整理してたら出てきました、1年前のプレイです。
CS GOLD当時は瀕死でハードクリアという感じだったのに地力は上がるものなんですなぁ~
【MAD】アイドルマスター あずさ 「スピリチュアル」(lasting)
守りたい、あなたを・・・
ということで、曲はPop'n music 6 CSよりShaker Booでlasting
誰がなんと言おうとも神曲
歌っているのはKAORIさんです
ジェバンニ2個目
1個目(アンビション)→sm2841281
自作MAD→mylist/1743457
Osu! 打打打打打打打打打打 [EXTREME] +HD
https://osu.ppy.sh/b/539909
CS:4 AR:9.3 OD:8 HP5.5 Stars:5.72 +HD
1/8?をいい感じにシングルタップで押せたので動画として残します
さすがに156の1/8ビートはつらいところがある・・・そしてマウスも追いつかない
追記1/8じゃなくて1/3でした☆(ゝω・)v
レッスン(H)NS 【CS9】
NS動画もクッソお久ですね(血涙
実は言うとこれ撮ったのも半年以上も前ですww
ちなみにうp主はNSは苦手なんで腕前は見て察してください
mylist/35284720
