キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TROOPERS CS - Claiomh Solaisで盆踊り
特攻隊を見送ってる曲っぽくて泣けるのは自分だけなんかな。 盆踊リスト→mylist/23742430
水谷絵理 プルコギ 【ACID HOUSE MIX】
旧ystkサウンドが好きなわしに、このサウンドはあまりにもドツボ…CS suggestion × プリコグ 他作品→mylist/12519177
【WXGA H.264】 “ウサテイ”を逆再生したらこうなった 【生再逆】
ウサテイを Adobe Flash CS4 Pro 上で逆再生してみました。
ただ普通の逆再生とは違い、再生時間が延びましたので、音楽もそれに合わせて伸縮しています。また、全てが逆になるわけではなく...
※Flash CS4上での逆再生は音が鳴りませんので、別に加工した音声を足しています。
使用ソフト:
・Adobe Flash CS4 Professional
・Sony Sound Forge Audio Studio 9.0
・Microsoft Expression Encoder 3
動画サイズ等:
WXGA、3.5Mbps、20fps、56.6MByte
その他の動画 → mylist/18415825
DISTORTED(CS) Bloody tears[A] FC
もちべうpのためうp! mylist/257713/2579851
【競馬】 1990 安田記念 オグリキャップ 【オグリ追悼】
90年有馬記念などGⅠ4勝を挙げ競馬ブームを巻き起こしたオグリキャップ(牡25)が
3日、余生を送っていた北海道・優駿スタリオンステーションで死亡したことが分かった。
オグリキャップは父ダンシングキャップ、母ホワイトナルビー、母の父シルバーシャークという血統。
87年に笠松競馬でデビューすると、12戦10勝の好成績を残し、88年に中央競馬に移籍。
88、90年の有馬記念(GI)、89年マイルCS(GI)、90年安田記念(GI)などGI4勝を挙げた。通算成績は32戦22勝(地方12戦10勝)。
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=47213&category=A
こんなに突然に、この馬の追悼動画をうpすることになるとは思いませんでした。
いままで本当にオグリありがとう
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
[jubeat analyser]Greening / 猫叉master
家庭用ポップンいろはのミニゲーム「イマ様の緑化運動」BGMより。AC移植まだー? Greening/猫叉master/Level:9/Total Notes:639/from CS pop'n music 12 いろは,pop'n music portable マイリス作りました:mylist/20781333
【ポップン】 ハッピーダンスポップEX アナコンプレイ
こんにちは、しらすです。 この曲はCS13で一番好きな曲です。でもやりまくってるわけじゃないです。すきだから逆にあんまりやらない、みたいな心境ってわかりませんか? ブログはこちらhttp://poputai.blog67.fc2.com/ マイリスmylist/10830800
【DDR EDIT】dazzle (SP13)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでdazzleです。
"CHAOS" Special 的なものを作ってみたく思い、低速曲でやりやすそうなこれを選びました。是非、等速で(よければVIVIDで)踏んでみてください。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX empathy(H)
☆11スレの現行スレ(Phase18)の208さんには大変お世話になりましたw
この曲のコツは、「あーああああああああおおおおあーおあーお」のところを
気合で乗り切ることですw
この動画では非常にギリギリでラストが真のウイニングランになりましたが、
ACでは余裕を持ってクリアすることが出来ました。
この動画で、旧機材の動画は終了ですね。次回から新機材になります。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
配9772レ EF64-1031牽引 大宮駅発車
E233系3000番台のNT5編成とNT55編成の配給輸送です。
7番線に来るのかと思っていたのですが、6番線に来ました。
2011年11月07日撮影
youtube版↓
http://www.youtube.com/watch?v=098aJF7cS34
フォトショでコラージュ:美しすぎるカードゲーム照英メイキング
某所で公開したコラージュ画像の再現メイキングです。フォトショCS5で作っていたモノを、後からエレメンツ10で再現しています。一部に出回っている川越シェフのカードも、似たような作り方でコラージュしたものです。
【フリーの】EXVSシャッフル・フリーダムガンダム視点2【マイスター】28
八雲です
ユニコの動画での意見どうもです、ユニコのメインって誘導強いんで遠くから撃つのも効果的ですよね、なんかおしつけるように撃つイメージつけてました、また練習するですよ!
前回でフルクロスの格CSは横格で勝つと言いましたがうちはそれしか知らないです、脳筋です、度胸で凌駕するしかないと思うの、もし相手のが格闘判断とか強かったらゲロビ当てて射撃戦するしかないと思うの、修正はよお
※視点以外の方へはいい意味でのコメント以外は控えてください
今回の見直し
相方へのカット集中しすぎてギスからの被弾が多くなってしましました、他にも焦りでコンボがいい加減になってと見直すとこ多いですね…古黒と升相手だと事故るとペースもってかれるので怖いです;
mylist/26562706
【MAD動画】Leave Me Alone【未完成】
どうも!kkkfff2(フジワラコウスケ)です!
今回、「フリクリ」というアニメのMAD動画を作りました!、、と言いたかったのですが、力不足のため挫折してしまいました・・・orz
ただ、フリクリの部分以外は完成しているので、見て行って頂けるとうれしいです!
曲は、NieNさんの「Leave Me Alone」という曲を使わせていただいております!
あ、あと一つ!
も、もし、赤い部分にあなたのアニメ素材を入れたい!って方がみえましたら、僕のツイッターまでご連絡ください!
Twitter: kkkfff2
マイリストです!:mylist/24368650
使用ソフト
・Adobe After Effects CS5
・CINEMA 4D
いずれ完成作品を自分でも、うpしようと思うのでよろしくお願いします!U>ω<)ノ
それでは!
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:15~ スタイリッシュ覚醒貯め(笑)
0:35~ 俺、なんでストフリ追ってるんだ? いくら升でも格闘CS中の古黒とタイマンは分が悪いのでしっかり援護に向かいましょう
0:56~ 体を張って時間稼ぎ BD格じゃなく着地にしっかりN特格を出すべきでしたね
1:15~ Nサブ判定広いなぁ、と実感しました
1:36~ 最大の汚点 フル覚使って格闘振って迎撃されてワンチャン作られるとか升からしたらキレるレベル 相手にワンチャンを与えていくスタイルとかいらねぇから・・・
PS3ID:asimo_ao
その他EXVS動画mylist/31027247
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
sm17287156の画質改良版
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:15~ スタイリッシュ覚醒貯め(笑)
0:35~ 俺、なんでストフリ追ってるんだ? いくら升でも格闘CS中の古黒とタイマンは分が悪いのでしっかり援護に向かいましょう
0:56~ 体を張って時間稼ぎ BD格じゃなく着地にしっかりN特格を出すべきでしたね
1:36~ 最大の汚点 フル覚使って格闘振って迎撃されてワンチャン作られるとか升からしたらキレるレベル 相手にワンチャンを与えていくスタイルとかいらねぇから・・・
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その2
稼動初期は誰がエクバの強い人だったかわかりづらいからビクビクしつつ戦ってますん
ヴァサーゴ&ノワール vs シナンジュ&スモー
・ヴァサの主な変更(強化)内容
CS追加→おっ、おお・・・
サブ→弾数増加 弾が太く 上下の銃口補正強化 有効距離強化 特殊よろけに
メガソニ→発生強化? 手動で曲げられるように
その他→格闘からオルバに直接キャンセル可能
贅沢言うならCSと機動性をあとちょっと・・・て思う人もいるでしょうがサブがとんでもなく強いので俺は結構満足です
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17485441
mylist/27138721
ついったー→https://twitter.com/ihciegihs
[アイドルマスター]relations @ AE effect [秋月律子]
昨日UPしたのはどうも作品のネタ的に会いそうに無いのでボツ。
でももったいないので、relationsを色々さわって乗っけたりしてみました。
他にも色々思いついたのを試したのでちょっとごちゃごちゃしてるかも
他の作品>>mylist/195601/2513054 制作環境:Adobe CS3 PP (AE+Pr)
【太鼓さん次郎】RIZING YOU UP
門断平です。今回はCS版 beatmania IIDX 16th EMPRESS より「RIZING YOU UP」です。★10下、777コンボ。 mylist mylist/25033203
ガンダムEXVS 赤枠視点
レッドフレーム、それは一見格闘機だが援護機でもあるという…
CSからの特赦で近づき横格を入れるかCSからのBR2発で立ち回ることができる。
アドバイスください
mylist/32172597
CS DDR EXTREME2(北米版) - Crazy In Love[SP EXPERT]
EXTREME2初プレイ 他の動画→mylist/4211400
【COD】▼本当のラスボス現る
COD:MW3でっせ
COD系列(投稿)mylist/35060046
サドンアタック(投稿)mylist/35060048
CS系列(投稿)mylist/35060069 (CS1.6、CS:S、CS:GO、CSOなど)
CS GuitarFreaks V3 - 繚乱ヒットチャート BASS EXTREME
改造コード使用でトレーニングモード以外でもプレイできるようになります。
【jubeat創作譜面動画】relations【jubeat analyser】
アイマス曲7曲目です。
美希の持ち歌ですが、千早と美希が好きなのでちはみき版です。
譜面の方は元々Lv9にする予定だったのですが、変にゴリゴリ難しくするのもアレなのでLv8におさめました。
relations(From THE IDOLM@STER(CS))
Artist:星井美希/如月千早
Lv:8
Notes:616
最小縦連間隔:1056ms
アイマス曲の創作譜面動画→mylist/37322223
他の創作譜面動画→mylist/34967010
おしえて
涼画動もうこれでいいんじゃないかな(適当
http://maltinerecords.cs8.biz/107.html
