キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポップン】カウボーイEXの秒間密度測ってみたよ(CS版)
CSから番外編です。
ところどころ高速化してるのは単なるエンコミスです…。
内容には支障ありません。
レイアウト変えてみましたが前の方が見やすいでしょうか?
前→sm18044588(サイレントEX)
AC版→sm27769202
スマブラX 乱闘厨がふるぼっこにされてみた 13.cs
1Pざまああああwwwww←コピペ用
mylist/24866554
CS DDR SuperNOVA2(北米版) - Unwritten (Vicious Club Mix)[SP EXPERT]
低画質すぎて申し訳ない 他の動画→mylist/4211400
BARカラベルっぽい
BARギコっぽいONLINEの人気配信者カラベル。 http://www30.atwiki.jp/kinko-man/pages/153.html http://www10.atwiki.jp/ishitubute/pages/146.html http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1229427132/ 関連mylist/10319503 http://l4cs.jpn.org/gikopoi/flash/gikopoi117_gen/flash_gikopoi.html
ノル3匹 #53「猫がカリカリをかじる様子を高画質で接写してみた」
ちなみに,ルナ(手前の白ぬこ)が食べているのはニュートロのヘアボール,ジュウベイ(後から登場するぬこ)が食べているのはサイエンス・ダイエットのネイチャーズ・ベストです。以前はロイカナが好きだったのですが,なぜか最近は食べなくなりました。 動画は,一般のデジタル・ビデオ・カメラではなく,デジタル・スチル・カメラ(Caplio GX100)の動画撮影モードで撮影しました。レンズがいいので接写がきれいに撮れます。エンコードにはAdobe Flash CS3体験版のFlash Video Encoderを使用しました。
mylist/4259337
mylist/16933505
家庭用ポップン動画その34 「スピリチャル/lasting」
神曲。誰がなんと言おうが神曲。CS6より、
「スピリチャル/lasting/shaker boo」
ポップンの中で一番好きな曲です。
この曲には悲しい事情があります…。CS6の公式サイトでその事情は分かります。
→http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/6/sp_com02.html
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
逆転勝利した広島のプリンスUC
\ 堂 林 翔 太 /
\ 逆 転 サ ヨ ナ ラ 2 ラ ン H R /
\ 1 0 0 0 0 再 生 突 破 あ り が と う ご ざ い ま す /
\ ア イ ラ ブ サ イ セ イ シ ャ サ ン /
那須野さんver→sm21186403
祝!!CS進出!!!
[プロゲーマー]PENTAGRAM GSHOCK - THE POLISH STYLE-part1
ポーランドのCSチーム 低画質仲良くみてね part2はsm2130695 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
家庭用ポップン動画その51 「三味線ブラザーズ/大桟橋(伊呂波調)」
リクエスト動画です。CS12より、
「三味線ブラザーズ/大桟橋(伊呂波調)/内田兄弟」
本当はリクエスト前に密かに撮っていたという…。なんかフルコンできたので。
いつ聞いても「おっさん橋」にしか聞こえないなぁ…。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【ポケモンXY】バトルハウスシングル vsラニュイ
全五種のハウスをクリアしたので記念に
スマホ撮影なので画質音質はお察しください
ゲッコウガ(変幻自在・臆病CS@襷/冷凍B/波乗り/草結び/挑発)
ファイアロー(疾風の翼・意地っ張りAS@珠/ブレバ/フレドラ/鋼の翼/剣の舞)
ガブリアス(鮫肌・陽気AS@ヤチェ/逆鱗/地震/大文字/剣の舞)
【音ゲーMAD】BRAINSTORM【ちびまる子ちゃん】
曲:CS beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS「BRAINSTORM」
リクエスト3作目
今回は映画版のみで構成
【チャットのノリ】Toycube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)を弾いてみた
◆お久しぶりです。chrome24です。趣味でピアノやって趣味で作曲やってます。
◆2013年某日、某音ゲーチャットにて、軽いノリで「弾いてみますか」と言ったのが運のつき。
◆beatmaniaIIDX CS16EMPに収録されている、Toycube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)をピアノで弾いてみました。
◆突発的に弾いてアップロードした結果がこれだよ!盛大にミスってますがチャットのノリなのでお許しくださいorz
◆使用させていただいた楽譜⇒sm9032642
[StepMania]LOVE THIS FEELIN' [手]
今回はこの曲で作りました DDR3から(CSの2でもありますが…) 譜面の方はソフラン位置はほぼ、一緒です 前半の低速には24分と16分の混じり合いで速くなったら16分でほぼ固定です(最後に32分をチョイと付いてます)同時押しも少し使いました 曲の方は昔、懐かしいDDRでは初めてのソフラン曲ですね(ギターが良いですね) 難易度18、ロール有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/65b1447d23eda3ceb6229bb921b80280cbf0ee37 、mylist/38675509
【音ゲーカラオケDB】awakening【オフボーカル】
20,NovemberはCS買ったので一応やりました。
前回と同じ汎用だからとか言わない
ニコカラマイリス:mylist/50436901
SM 3.9 - SP#146 "hitman" bang feat. SeeU - I=Fantasy [60 FPS FC JD6]
プレミアム (PREMIUM): 60 FPS !
---
StepMania 3.9 DEFAULT THEME |
Tweets: twitter.com/K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
↓
Player: [Kecskemét Games] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード): |
youtube.com/watch?v=MrkTBU8zKqA&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル 曲): sm15955114
(オリジナル 2): youtube.com/watch?v=luWgq7_ZgnY
---
TAGS: full , combo , fullcombo , hitman bang
SeeU , 시유 , I=FANTASY , Korea
---
↓
Thanks for watching! |
Please check my other videos on my channel! :)
StepMania (ステマニ) LIVE 2015 週 #03 (JAN.15.)
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• ニコニコ: user/35366230 [Grass (グラス)]
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
♦ ニコニコ LIVE: 週 #3 -› JAN.15. (JST) 21:00 = (GMT+1) 13:00
♦ ニコニコ LIVE: 週 #5 -› JAN.29. (JST) 21:00 sm25434694
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
家庭用ポップン動画その77 「ネイチャー/forest song」
リクエスト動画です。CS14より、
「ネイチャー/forest song/MIKICHANG + WORLD SEQUENCE」
インストではWORLD SEQUENCEが一番好きなのです。
ちなみに最後の同時押しラッシュでの赤はアケコンの誤反応です。空BAD取られなくてよかった…。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
ALL I NEED YOUR LOVE
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
Punch Love&heart;仮面
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
[アイドルマスター]3人組な律子はアイドル
週刊[秋月律子]第12号
うちのL4Uはたまにこんなことが出来るようです。驚きです。某Pもびっくりの仕様ですね。
・・・・んなわけねぇだろ!!
マスクの調整地獄を抜けてやってきました。トリオなりっちゃん
略してトリツコ!・・・・命名下手だな・・・だれかうまいの考えて・・・
動画制作環境:Adobe CS3 PP (AE) 他の作品>>mylist/2513054
【ポップン】カウボーイ(EX)の秒間密度測ってみたよ(AC版)
1枚しか持ってないライブハウスでショルキーを3連続引き当てました。
おかげさまでメダル総数25枚から進みません。
秒間表示のレイアウト変更兼ねてグラフ追加してみました。
動画作りは素人なので慣れないことすると時間かかりますね…
お借りした動画:sm27765574
CS版の秒間密度計測:sm18921392
今まで計測したものです:mylist/24643375
【バンブラP】LOVELY STORM 耳コピ【CS beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY】
どうもフジです。
ハピコアとしては重い気がしますが自分はこの曲結構好きです!(というよりも
L.E.D.曲が好きなだけ)
前:EMPEROR OF THE AVALON(REFLEC BEAT) sm29084142
次:Sounds Of Summer(beatmaniaIIDX,SOUND VOLTEX) sm26789048
投稿動画マイリスト:mylist/48056516
Twitterもやってます @fuji_COREmania
ポップンミュージック7 【EX】ミスティ(AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード。ノルマの200曲を達成するまで諦めない!
今回の189曲目はミスティ。収録内容はハイスピード4倍。CS13もリクエストに再収録されています。
譜面レベル35(CS7当時はレベル37、21作目以降でレベル41昇格)。難易度は高め。
メロウなフレーズや切ない歌詞とかも影響を与えた。17THEMOVIEは削除される予定だったが、製品版は生き延びた。また、原曲をリミックスしたblue moon seaが存在する(18せんごく列伝以降は削除)。
mylist/43481147
【ノスタルジア】 羊皮紙の上の銀河 / OSTER project feat. そらこ
転載 http://www.youtube.com/watch?v=E55Cs9WG6nM
EXVSMBON スサノオ視点13
シャフ動画 最近エピオン多くない?スサでエピオンって普通にキツいんやでぇ・・・
自分の動きを見直したいのでアドバイス貰えると嬉しいです、基本爆弾スタイルなのでクソゲー率高め、人によっては不快な戦い方かも。
編集できないから軽いコメ返し
・ニャー〇レス見て学んで 見てるんですが如何せん戦闘スタイルが違くて・・・
・前後CS使わんの? 使うけど頻度は低め
・爆弾すればいいか悩んでる? 本当はしたくない、でも性格的に前出たくなっちゃう・・・
その12 sm30877868 次 まだ 動画一覧 mylist/58553915。
とりあえずは
・2機目が雑
・爆弾、フル覚抜け多い
・動きが直線的
ここら辺を改善していきたい
デレステ 「Orange Sapphire」 MV
個人的趣味
今回のガチャでみりあがでたのでようやくそろいました
sm31184431←前回 次→sm31315390
デレステMV → mylist/57531187
デレステプレイ動画 → mylist/58211997
高画質版→https://youtu.be/Hf3cs5NQU0U
ポップンミュージック8 【HYPER】トゥイーポップ(再UP+AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード。音ズレ無効に書き直すのは今回2発目になる。
116曲目のトゥイーポップを再びピックアップ。収録内容はハイスピード2倍。
譜面レベル28。この曲は難易度が少し高い灰譜面の中~上級者向け。ちなみに初登場時EXは存在しなかったが、AC版以降の作品+CS11にて確認。
おぞましい階段やリズム合わせ、早い交互連打と物量なトリル、BADハマリが起きやすい途中のトリル、交互連打と階段、正規だと地雷+ハズレに存在するため分からないうちはRANDOMを付けて当たりを引こう。
mylist/43481147
beatmaniaIIDX6thstyle dissolve ANOTHER AUTOPLAY(再UP)
お待たせしました。CS6thが先行登場で、AC8thに収録されたものを音ズレ無効に書き直して再録いたします。
koboがアーティストにやってきたdissolveを再びピックアップ。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード3+HARD+乱、2P・ハイスピード3.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆8。メタルのような人間が回転したりするムービーです。
スタート時のリズム合わせ、同時押しや階段と交互を練習すれば穴譜面の中でも多少難易度が抑えられている。だがAC10thで削除、EMPRESSにて復活したが、SINOBUZおいてFLUTE MANと共に再び削除されている。
※AC8th削除曲の中にピックアップされてない曲も取り上げる予定かもしれません(ピックアップ完了までかなりの時間がかかる)。
mylist/59549177
FAKE TIME(A) 2019.03.26(AAA+27)
やっと判定が馴染んできて前半は光るようになってきました。前半は。
アーケードだとそうそう2200切ることはないんだけど、CS REDだとキツすぎる。
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
ジャジードラムンベース(H) 【CS14】
アナコンでやると案外コンボキラーに感じました(小並感
相変わらずの手抜き編集ですが譜面確認用だと思っていただければ幸いです。
追記)自分のPCから見るとかなり画質酷いし超重い…問題あれば気軽にコメントして下さい
mylist/33184623
GUILTY GEAR Xrd REVELATOR ソル=バッドガイ ジャンクヤードドッグ MK3
________________________
コスプレ衣装・小道具・ウィッグ等のオーダーメイド専門店です。
ホームページ ↓
▶ http://cozmicworld.com
-----------------------------------------------
商品に関するお問い合わせ ↓
▶ E-mail:[email protected]
▶ Line : cozmicworld
▶ Twitter : @cozmic_world
-----------------------------------------------
IIDX GOLD CS The Least 100sec dp
エソコードソフトを買ってきたので使ってみました。どうでしょうか?マイリスト→mylist/7245128
