キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Clayman Busted
こんばんわOnigiriです.CS:Sの有名Playerでもあり、またMovieEditorでもあるClaymanがムービーチームInfectedProductionから追放されました。Inc2にBot撃ちのDemoを利用したFakeFragが入っていたのが原因らしいです。動画はyoutubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=hbgb1J41sm0画質が非常に悪く申し訳ないです。
清原「あのアゴえぐって欲しいですね」
暗黒球団からやってきた2選手が全打点を稼いだソフトバンクが勝利したパリーグCS2nd第一戦
内川畜一のなっがいなっがいインタビュー(6分45秒)の後の文化放送解説陣の反応
ラジオを無視していた~の件は生ける畜生(29)のテレビの前のホークスファンの皆様、に対して
ブレイブルーCS カルル基本挟み込みコンボパーツ集
どうも、標準野郎です。
第三弾はカルルと姉さんとの共同作業(挟み込み)集です
私自身挟み込みコンボは余り使わずにエリアルに移行してしまう立ち回りなので、動画に載ってない挟み込みパーツがあると思いますorz
基本的なコンボは詰め込んだと思うので、これを見て後は自分でアドリブを加えてダメージを伸ばしていきましょう。
カルル初心者動画は次でラストにするつもりです。
【追記】四弾製作終わりました。第一弾→sm11265538
第二弾→sm11276696
第四弾→sm11418902
他のカルル使いの方がコンボムービーを製作してくれました。かなり参考になります→sm11347905
マイリス→mylist/19852435
ELLEGARDEN-Marry Me
学校の課題で作って見ました~ご覧ください~^^使用ソフト-Adobe Photoshop CS4-Adobe Illustrator CS4-Adobe After Effects
CS DDR SuperNOVA2(北米版) - Arrabbiata[SP EXPERT]
ポップンからの移植曲です(AC10のサイバーアラビアン)。なかなか個性的な譜面に仕上がってます。グルーヴレーダー広すぎ。
【PMS】サタデー太鼓フィーバー/CS太鼓の達人春祭り
9作目です。懐かしい曲で攻めてみました。当時はこの曲、飛びぬけて難しかったけど今となっては…wよく聴くとラスト付近はギターがかき鳴らされているのに気づき、これは階段にするしかないだろ、といことでレベルは40くらいに収まりました。ハイスピード設定の関係でbpmはデタラメになってますが悪しからず。**************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
数ヶ月前永遠のCS6段を名乗っていた主は今頃
おひさしぶり過ぎてますみっをです^p^
覚えてますでしょうか?^p^←この顔文字の人だす
前の動画では段位動画をあげたんですが
その動画で「鍵盤入れ替えてるやつ大抵きもい」「低脳」「永遠とか厨二くさいとか」
(´・ω・`)<厨房はそういうことに目が行ry
そんなわけでショボーン氏もお困りの様子。
「カス動画あげんな厨」はカス動画にコメントなんかくれなくていいのに^p^!
しかし動画を見てくれているってことは極度のツンデレなのか?そうにちがいない
今回はノーティ穴^p^次回は現在○段だぜ!っていうのを証明する段位でもやりますかね!
前⑤7段【sm9700428】→今④【】→次⑤
beatmania 弐寺 Ⅱdx
9月25日開催第13回ループ岡崎店ブレイブルーCSシングル大会
決勝戦田代まさし(ライチ)VSみこと(ラムダ11)準決勝第2試合は参加者の希望によりアップしません録画機材のソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。前回大会はこちらの不手際により録画できませんでした申し訳ありません。次回大会は10月16日午後6時「予定」しております。お気軽に御参加下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html
【CS:S】Never Back Down by verse
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.95fps 3809f 1949.97kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.86kb/s
機動戦士ガンダムEXTREME VS ヴァサーゴCB視点
ヴァサーゴも好きな機体の一つです^^
今回は後半に少し突っ込みすぎた感がありますorz
ZZは見てても格闘CSが怖いですww
マイリスト mylist/21681823
前 sm12685596
次 sm12692775
EXVS クシャトリヤ使うよ!6 シャッフルの場合
シャッフル6本目です。敵サザビー&隠者vsクシャ&黒本。最近はクシャならほとんどの機体と組めますね。CSって使おうと思えば十分使えると思うんだ
ガンダムEXTREME VS ν視点 part2
F91=相方兼うp主 ν=俺
見所とかはあまり無し
折角来たから撮るかな?って感じで撮りました
久々のストフリ戦でCSがバカスカ当たる当たる
運命さん見習えこの野郎(#^ω^)ビキビキ
・・・はい、着地もう少し気をつけます
いやーそれにしても相方の生存力が半端ねぇ
事故無ければ俺落ちるまでほぼ無傷なんてのはよくあること
相方よ、突っ込んできてもいいんだぜ?
俺は後ろでファンネル撒いてっから
EXVSマイリストmylist/21732051
【チャージマン研!】 VOLGA UP 【音ゲーMAD】
使用曲:CS beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSより「VOX UP」
過去作→mylist/20366243 コミュニティ宣伝→co1562
sampling masters JURA vs 星龍
【BLAZブルーCS】テスト動画【1280x720】
今回は解像度1280x720でビットレート3000kbps(うち音声128kbps)
カクついていたり、画質が荒くなるようならすぐに消します。
BLAZブルー対戦動画マイリスト mylist/23730704
【BLAZBLUECS2】 11/03/01 対戦会動画 Part5 【溝の口ニューカスタム】
俺より強い奴が電車で会いに来た11/03/01に溝の口ニューカスタムで行われた対戦会のピックアップ動画ですうp主(ラグナ)KEI(ジン)ソドム(ハクメン)鬼ぃ(マコト)の四人でお送り致します検索用ワード:Blazblue ブレイブルー CS2 ラグナ ジン ハクメン マコト【大会情報】溝の口ニューカスタムでは毎週火曜日20:00~から定例配信大会を行っております、興味のある方は是非ご参加ください!Part6 sm13798656
beatmaniaIIDX11 IIDXRED Opening~READY!
CS IIDX REDのオープニング~ネームエントリー~モードセレクト~ミュージックセレクト~フレーム組み上がりまでです。
【ポップン】 ボッサ 【ノースピ】
N譜面しかないけど、いい曲だから大事にしたい。
のんびりした曲調には、オリビアさんがよく似合います。
ノースピ:mylist/22589322
オジャマ:mylist/22590113
CS:S Top 5 Epic Fails _ Wins Episode 3
その3
前:sm14686111 次:sm14686337
微速度撮影 北九州工業地帯
TimeLapse "Kita-Kyusyu Industrial area 2011"
北九州の皿倉山から見た風景をメインに作った微速度動画です。
撮影機材:CANON 5D mark2, SIGMA 24-70mm
動画編集:QuickTimePro, Adobe Premiere CS5
72時間ミラクル∞ヒナクルその89(完)
これにて72時間ヒナクルは終了となります。
後日、総集編をあぷしたいと思っております。
◆前回のお話→sm16524172
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【EXVS】(`・ω・´) part29【フルクロス視点】
以前両解放を脱するべく研究中
今回は片方ずつ開放してみた
でもこれだと射CSで半角使っちゃうのかー そんなもん?
あと解放タイミングが酷い まだ両解放時の立ち回りしてるからか
しかし・・・・これはそれ以前に自分の立ち回りの問題が(´・ω・`)
端に逃げて相方追いてったり、覚醒タイミングが最悪だったり
正直受け身覚醒で良かったような・・・
そして焦り過ぎて半角すら使えてない
解放云々の前に立ち回りだなー とりあえず升対策ェ・・・(´・ω・)
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
CENTRAL CROSSSEAT
不正乗車はダメ ゼッタイ □以前 区間回送という名前で投稿していた者です 無事に受験終わって新しい生活にも慣れてきたところで久々に一作 動画は素材不足で断念・・・ □原曲:CS beatmaniaIIDX 14 GOLDより「GOLDEN CROSS」 □マイリス:mylist/31482058
【EXVS】身内戦的な対戦動画18【デスティニー視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
リクエストありがとうございます!!
残りの2機も近いうちにうpします。
前半は先落ちをするために少しプレイが雑に見えると思います
コンボのチョイスはただやりたかっただけです
CS〆とかにした方が高火力だったりコンボ時間が短かったりします
またデスティニーの動画はうpする予定だったりします
sm18108984 ←前 || 次→ sm18138005
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
【今更ながら】若鷹軍団 ホークスゲッターを歌ってみた【歌いました】
時事的に遅すぎますが替え歌歌いとして、本家様の歌詞のあまりの上手さに歌わずにいられませんでした。
昨年は念願のCS突破&日本一おめでとうございます。今年も頑張って下さい。
替え歌が物凄く上手い元動画様sm14953479(豆花様)
(歌詞と共に動画もお借りしました)
mylist/29963562
何かあればこちらまでhttps://twitter.com/nordic_balance
CS DDR SuperNOVA(北米版) - Shivers (Radio Edit)[SP EXPERT]
フリーズアローが心地良い。他の動画→mylist/4211400
いざなぎ御大将
デジカメもらった記念に直撮りCSがダメージソースの拙者、手数が悪いでござる
フルブで俺のTXは産廃だった
液晶テレビでCS10th rottel-the-Mercury (A)
rottel-the-Mercuryは10なのに結構ムズイような簡単なような・・・・・。スコアは結構でると思います。 マイリスmylist/35510456
【ポップン・削除曲】デジフォークEX
Player:ウィッチは俺の嫁 Option:6速+鏡 お前のクソメンテに全俺が泣いた これはこれでネタになるからいいや。そういえばこの曲CS未収録だったんですね。 うp主の他の動画はホタル2Pタグからどうぞ。
