キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
制作途中【カリギュラ2/コスモダンサー】feat.可不
かもめ×3です。
制作途中ですがゲーム「Caligula2」より「コスモダンサー(YM)」を可不ちゃんでカバーさせていただきました。
曲のパワーがすごいんだこれが。
そしてびっくりするぐらいムズイ。
使いまわせるメロディラインがびっくりするくらいない。
公式サイト→https://www.cs.furyu.jp/caligula2/
公式1stトレーラー→https://youtu.be/yLq3uE9Q7Uc
公式オリジナルサウンドトラッククロスフェード→https://youtu.be/uPnOfjLbcFg
【音街ウナ】もちもちハリネズミ / ROF-MAO【バンドアレンジ】
???「間を取って前向きフェニックスなんだ、ハリネズミだったら大変だった」
机楽「やっぱり剣も...ちさんは人気なのだなぁ」
机楽「でも、もちもちハリネズミって原曲も動画もクオリティ高いんだよなぁ」
・
・
・
机楽「とりあえず、魂の売らせ方と音の割り方から考えよう」
▼男子高校生をアイドルに仕立て上げるかっこいい大人たちの原曲
https://youtu.be/sVgX2Ih--Cs?si=Tzf4gsKQPR4oMrN1
▼Twitter(X)
https://twitter.com/kigaku503
▼気に入ったらチャンネル登録をよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC-omJ0cGa7A8F1TjKs761ig
▼演奏パート
Vo. 音街ウナ
Gt. 机楽
Bass. 机楽
Dr. 打ち込み
その他色々. 打ち込み
動画編集: 机楽
▼クレジット
音街ウナ公式
https://otomachiuna.jp/
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
イラストAC
https://www.ac-illust.com/
ふらすこ式風きりたん
https://3d.nicovideo.jp/works/td39023
デメキッパ式夜風ユイ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43809823
大雑把に765comm@nd改を試してみた withりっちゃん
左:いままでの方式(RSLTLTRTRTXBXBRS)
右:改式(撮影後ダッシュボードに戻ってL4U再起動後アルバム鑑賞(?)
早さが足りないのは承知の上で実験実験。微妙に音がズレてしまった気がするorz
衣装は白にしてみました。内側の写り込みが違うのが見えるかな?(主にえびふらい)
【素材】律子ソロ・魔法をかけて(O)・Midのみ・REDBack
【キャプ】HDRECS・1280x720p
【作業環境】PremierePro CS3
【抜き】どちらも同じカラーキーのみ設定(許容量50・エッジぼかし1・エッジ細さ1)
ごまPのまこまこりん(黒衣装黒背景)はこちら:sm4781984
CS Beatmania IIDX DJ TROOPERS Pluto(N) ALL-SCRATCH
スノストの人ですこんばんわ。本当は買う気なんてなかったけどPluto移植と聞いてとんできました。ハイパーは通常譜面ならハードいけたけどALLSだと無理ですNE!マイリストmylist/5178555 いつもの超画質と超音質には突っ込まないように
[CS ポップンミュージック14 FEVER]走れ!スクーター!(EX)/レトロ本舗
フルコンがアケコンのせいで駄目になったあたりからやる気が(TTプレイ動画まとめましたmylist/886549/1518699
beatmaniaIIDX 星をこの手に DP ANOTHER (手元付き)
記念すべき100個目のうp動画がどこぞの妄想譜面ってのもアレだと思ったのでどうせならとこちらの方を再開。
AC・CS共に遠ざかってバラスピuzeeeeとかV終盤でDEATH発動とかやってた割に腕はそんなに落ちていなかった模様。
MAX LOVE DPA:sm7002581
Be OK DPA:sm7002536
その他制作物はmylist/6660566
beatmania IIDX substream The Rhyme Brokers(ANOTHER)
TITLE:The Rhyme Brokers ARTIST:m-flo ☆4(7KEYS時)
大阪遠征時のsubstreamのプレイ動画です。前にアップされていた方の補完で。
ちょっと画面に寄り過ぎで見づらいかも知れませんがご容赦ください。
3rdstyleで削除され、以降ACでもCSでも復活していません。ライセンス曲なので仕方ありませんが…。
スクラッチが大幅に増えました。アウトロでもスクラッチが追加されていますが、
原盤であるフルサイズ音源でもこのスクラッチ音を聴くことができます。
アイドルマスター 「三浦あずさ - First Stage」
キャプボ購入記念にうp。
アクシデントが若干ありますorz
追記:
環境の質問があったのでお答えしますね。
キャプチャボード:FOCAL Intensity PRO(コンポーネント接続 2ch)
キャプチャソフト:ふぬああ(D4 60fps)
エンコードソフト:Adobe After Effects CS3 (FLV 400k / mp3 96kbps)
で、やってます。
キャプボを買った嬉しさで気持ちばかりが先走り、至らない点ばかりで申し訳ないですorz
次回からしっかりと気を使ってうpします!
黒Y&Co. is dead or dead 高速参考用
作ってみて思った!
これは需要がないwwwww<
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア CS EMPRESS】
【黒く】quasar black another【してみた】
※この動画はCS EMPRESSとは関係ございません。一種の冗談として受け取ってください。■昔に作ったもので譜面もとても汚いですがご容赦ください。■mylist/591129
TROOPERS CS - VOX UPで盆踊り
VOX UPやりすぎて疲れちゃった人向け。 盆踊リスト→mylist/23742430
beatmania IIDX 卑弥呼 CS音源【高音質】
今回はbeatmania IIDX 16EMPRESSの卑弥呼の高音質を投稿させていただきました。相変わらずかっこいいですねと言いたいところですが、自分はまだやったことがないのでよく分かりません。 リクエストでも要望があったのですが、自分でもいつか高音質で投稿したいと考えていたところなので丁度よかったのでは・・・と思います。 背景はbeatmania IIDXやポップンなどがメインですが、前半は普通の背景・・・ですね。申し訳ないです((汗)) ちなみに卑弥呼の原曲ではありません。
CS beatmaniaⅡDX16 EMPRESS jelly kiss Another
EMPRESSで復活を果たしたjelly kissの穴譜面をやってみました。
秋月律子 ColorfulDays(O) デザートパイソン 市民ホール
(正月から数えて)111日目。
生誕祭まであと63日♪
AE CS4のアニメーションプリセットが、意外と使えそうな予感。
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhousebr
【CS:S】 Inspired 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。再び落ち着いた編集、というか落ち着きすぎて画面見てないとフラグムービーだとわからないという
映像:H.264 :2057.17kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 125.61kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
秋月律子 キラメキラリ ブラウニーモノグラム ライブハウス
(正月から数えて)149日目。
生誕祭まであと25日♪
CS5の体験版入れてみました♪
サードパーティー製のkeylightが使えない罠orz
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
アイドルマスター2「The world is all one !!」にバイオリンで飛び込んだ
曲を聴いて、気づいたら楽器を手に取っていた…
楽しい曲が大好きです。
この曲のように、手に手を取って次のステージに進めたら最高ですね。
くぃどぅるるる。
だって私たち・・・Unity Monge! ギターで入って下さいました!:sm11272837 ベースで入って下さいました!:sm11319598
アイマス公式サイト:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/
マイリスト:mylist/5269863
「キラメキラリ」(踊り弾き語り):sm9936055
「I Want」(バイオリン愚民プレイ):sm11442547
New! 「オーバーマスター」(踊り弾き):sm12377605
アイマス2の『The world is all one!!』を男が歌ってみた 【kuonn】
THE IDOLM@STER 2 の第一弾PV曲“The world is all one!!"があまりにが素晴らしかったので歌ってみました。よかったら通りすがりにでも聞いてやってください。/ お借りした音源と動画さま:sm11492343 , オリジナルPV:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/
CS DDR SuperNOVA2(北米版) - A thing called LOVE
CS DDR SuperNOVA2(北米版)より。右寺氏初のDDR書き下ろし曲。DDRでもいい仕事してます。ムービーのオチが謎。×1.5オプション使用。
SP譜面比較 TROOPERS
CS beatmania IIDX DJTROOPERS
リクエストがあったのでこれも spiral galaxy→sm12081301 まとめ→mylist/20566608
ブレイブルーCS投稿テスト【PS3】
キャプチャーボードを購入したのでテスト。
画質、重さ、プレイヤースキルなどいろいろ突っ込みお願いします。
PSR144、メイン:ハクメン、サブ:ジン。ヴァルケンハイン使用予定。
それと相手のテイガーの方、許可無く投稿してしまっているので、もし迷惑なら言っていただければすぐに動画削除します。
(ポップン)メランコリーEX(中難易度)
ごぶさたしておりました。生存報告に、Lv28のメランコリーEXです。リハビリがてら中難易度をやっていたら思いのほか…。3個同時押しが最後の1回しか出てこないので、高得点狙うならS乱もアリです。ちなみに最後の最後が無理押しになってグレ1、というのを経験したことがあります。 mylist/14455944
Counter -Strike w1y - overflow
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 3978f 1444.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.76kb/s mylist/22493411
秋月律子 太陽のジェラシー ルージュノワール 武道館
(去年の正月から数えて)397目 生誕祭まであと142日♪
CS5は入っているのに、AdobeReader入れてなかった…
現行 mylist/22441861
満杯 mylist/13294907
再掲 mylist/21395353
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
14,March【PV】
こんにちは、kkkfff2です。
myu314さんの14,Marchという曲をPVにさせていただきました!
この曲は、L.E.N.Recordsさんから発売してる「Musi’Cooking 303」というアルバムに収録されていた曲です。
快く承諾していただき、ありがとうございました!
今回は、instrumentalということで、どうなることかと思いましたが、楽しく作れました!
まだまだ至らないですが、少しでも楽しんでいただければ、幸いです!
ツイッターやってます!> http://twitter.com/kkkfff2
使用ソフト
・Adobe After Effects CS5
マイリストです> mylist/24368650
ではでは!
新作です!>sm16749461
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 炸裂!イェーガー電光チョップ!!(H)
よく考えたら動画タイトルからbeatmaniaIIDXを外せば、曲名が全て入るじゃないか
ということに今更気が付きました。
この曲ですが、9th当時の灰(14KEY)譜面としては相当な物量じゃないでしょうか
しかし、電人曲に共通して言えますが、なんとなく叩きにくく感じますw
練習にはなるんですが、ついつい電人曲は避けがちです。
物量つながりですが、今日たからもの(A)に挑戦してきてクリアできそうで、ラスト
気を抜いていたら、最後のオブジェ全部見逃し→74%で終わりましたorz
Zガンダムでヤザンを落とした(つもり)で調子に浮かれていたカツの気持ちが
分かりました。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[BMS]Mustard(A)
Dirty Androidsが好きすぎてまたやってしまった。
beatmania IIDX 18 Resort Anthemでも2曲提供&両方良曲の安定感でしたね!次回作Lincleでも期待せざるを得ない。あと、CS SIRIUS非公式署名始まったようですね!
Dirty Androids好きの方々に楽しんでいただきたいです。
穴は★3、4ぐらいはあるのかなと ガチエレクトロカッコイイ!
キー音なしBMS N7/H9/A12
Dirty Androids曲キー音なしBMS前作:sm10503653
マイリス(キー音なしBMSまとめ):mylist/22985075
ダウンロード(海外なので各自注意):http://www.mediafire.com/download.php?l0e1epzp7mj2pqw
06月22日追記 >> BGAの設定忘れてた!?ってことで、BGA(jpg一枚)定義修正差分のみアップしました。上記URLも修正済です
修正差分:http://www.mediafire.com/download.php?ifo178b9a2ue9c3
6月11日開催闘劇予選ループ岡崎店ブレイブルーCS2シングル大会
準決勝その1 きゃっほー(プラチナVSうぃすらー(タオカカ)ソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は6月25日16時から初級者(PSR110以下)中級者(PSR150以下)限定ランダム2on2大会として開催予定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html大会のニコ生配信コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co550927
