キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IIDX satellite020712 DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL12。久しぶりの投稿。CSDJTをようやく手に入れました。前作DP十段の難関だったこいつを攻略したかったからでもある。バスの位置がわけわからんことになっている。とりあえずは片レーンずつ指を動かしてみて、感じをつかんだ方がいいかも。mylist/26873396
白いスク水は好きですか?[秋月律子][私はアイドル]
というわけで酔っ払いけーわんPです。こんばんわ。
色々試したついでに白スクにしてやったぜ!ところどころ白くないけどなっ!
正直白すくというより光ってるだけだなw
作成ソフト:AfterEffect CS3 素材:怪物君X D4 他の作品>>mylist/195601/2513054
次作の予定とか http://sgtk1.spaces.live.com/
[jubeat copious APPEND] The Wind of Gold EXT EXCELLENT
左手の薬指が変なのは気にしないで下さい Player:CS*9RN.A
【フリーの】EXVSシャッフル・OO視点【マイスター】EX2
八雲です
アニメが終わっていきますねー、パパ聞き終わったら今見てるのはなくなります、アクセルワールドとか気になる
なんとなくOO講座
ライザー状態について(その1)
換装タイミング、一番最初の換装は機体にもよるけど相手を引き寄せてからが効果的、運命や升なら来てから追い返し、押し返す感じで、ギス隠者などの場合はこちらから出向いて多少強引に、射撃してて勝てる相手ではないのでメイン>BD格で1・2状況を作る、慣れたらメイン撃ちながらCS貯めて着地だけでもCSでとれるように、遅れてもCSの発生とビームの速さで取れます、メインからアレルヤも、ライザーでより責めれます
今回のは後半の動きがいいと思っただけなので撮っただけです、叩かれてもかまいません
mylist/26562706
【pop'n music CS11/AC14】サヨナラ・ヘヴン【耳コピ】
御視聴ありがとうございます。初リクエスト物です(*´∀`*)微ズレが凄く難しかったです…楽譜はブログに置いてあります。投稿した耳コピ→mylist/31189707
【beatmaniaIIDX】ToyCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.) DPH
自分用にオートプレイです。
[CounterStrike1.6]Pure & Tainted[MiniMovie]
sorry poor quality picture XD , Flags by Laz / Made by Elicia
【EXVSFB】三流が一流を目指してみるpart,15【DX視点】
以前の動画で格闘と横CSと変形格について特に指摘があったので意識してみたら、ぎこちなかったし、サテを狙い忘れる始末・・・
未熟っすな~
マイリスト→mylist/31462119
次回→sm18274900
コミュ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
セツナガール(EX) 【CS10】
寝る前とかによく聞く曲です、いい曲ですよね?ね?(`・ω・´)
最近のポプンはと言うと、自分は低速苦手なのでBPM120ちょいくらいのやつをNSで練習したりしてます!(正直ムズイけど)
AC動画とかも作りたいが自分はそういうのが分からないぐらい機械音痴だったり…(´・ω・`)
誰か優しく教えて下さる方…いないかなぁ~…
マイリスト→【mylist/33184623】
【ニコ生】CSEMP段位認定七段(THE SAFARI)【実況注意】
何十回と(「・ω・)「がおー され続けて半年……気が付けばCSEMP両ディスク☆10の8割以上にランプが付き、☆11も10個以上ランプがつき、八段のギガデリの最後の皿でBAD→ガシャーンをかましたり、サファリ灰ミラーでノマゲしたりしてようやくサファリを倒すことが出来ました!(テレテレッテ)
ニコ生録画なので画質やfpsや音質とかはどうしようもないのでご容赦を
※サファリ終了直後から叫んでるので音量注意
この後にCS REDの七段もあっさり受かって、ACの七段も受かりました。さぁ次はギガーギガーされねばな……
【PSP】 はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言! PV
みなさんお久しぶりです!久々の投稿になってしまい申し訳ありません(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします。
『ラブラブどっきゅーん!』
■タイトル:はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!
■発売予定日:4月4日
■開発:ブリッジ
■価格:通常版6090円(税込)/限定版8190円(税込)
■キャラクターデザイン/原画:雪広うたこ
■出演声優:梶裕貴/鈴村健一/下野紘/木村良平/森川智之/遊佐浩二
■公式サイト→http://www.cs.furyu.jp/hatsukare/index.html
■乙女系投稿動画→mylist/30369155
■Twitter始めました!宜しければフォローお願いします!
→https://twitter.com/emmm0618
【DTXmania】エピキュリアンへの少数意見【cs pop'n7】
CS pop'n7より、SASEBO BROTHERの"エピキュリアンへの少数意見"を譜面化。
なるべく聞き取れるところは再現してみました。
ポップンACにも収録されないし、GITADORAで出ないかなぁとか思ってたのでやってみた。
EXP LV 5.50 総ノーツ数 616
ニコ生&囲いリスナー処刑動画 その20
PSID:babun_dia 階級:中佐 回線:緑(マスクメロン)
使用機体はウイングゼロ。固定プレマ試合。プレマ勝率は6割5分以上。ランクマ勝率は7割超え。現在はサブアカでランクマ放送をしているようだ。相方の隠者が開幕に敵Gザクの射撃CSをくらう。前衛後衛を入れ替えたが中途半端な位置取りで敵に押されてしまう。が、このアホ生主のアホ攻めのおかげで死中に活を見出した処刑神大将。最後の力を振り絞り、ロック取りに専念。逆転勝利を納める!処刑神大将はデスティニー 相方は野良:∞ジャスティス
sm2525http://com.nicovideo.jp/community/co1720328←コミュ
セルフ録画テスト
https://twitter.com/gp_tsukuba/status/344002556630020096
時たま遠出するゲーセンにこんな物が設置されたらしいので
店員に無理を言って手元と画面同時撮りしたらどうなるのかなど
テストをしてみたりしてみました
黒枠に関してはアームの長さとスマホの長さの都合
縦撮りを回転させた物ということでご了承ください編集技術が無いだけとも
使用スマホ:xperia A
[アイドルマスター]りっちゃんのおっぱ(ry が、ぷるんぷるん
けーわんPです。こんばんわ、今日も元気にお酒を飲んでます。いぇーい!
今日は予定してた動画が出来なかった悔しさからやけ酒でして、こんなんできましたw
他の作品>>mylist/2513054 動画制作環境:Adobe CS3 PP (Pr) 週刊[秋月律子]第7号
【ラップしてみた】RAP de 競馬 歌ってみた vol5【cliffedge_JUN】
ようつべより転載。
ジャパンカップ
なんか言われたら消します。
前:マイルCS→sm22430509
今:ジャパンカップ→ココ
次:??→
【ポケモンXY】バトルハウスローテーション vsルミタン
ハッサムに虫食いが欲しいですがシザクロでも十分強いのがハッサムのすごいところ
いつになったらバンク難民が開放されるんですかね
ゲンガー(浮遊・臆病CS@襷/シャドボ/マジシャン/ヘド爆/道連れ)
ガルーラ(肝っ玉・陽気AS@ナイト/地震/不意打ち/恩返し/グロパン)
ガブリアス(鮫肌・陽気AS@ラム/逆鱗/地震/身代わり/剣の舞)
ハッサム(テクニシャン・意地っ張りA252H236残りS@珠/バレパン/シザクロ/燕返し/剣の舞)
家庭版EXVSFB シャッフルパート4
一回少佐になってからプレマに篭ったり別ゲーしてたのでプレイが雑です
ケルがいるとCSとかゲロビとか出すの怖くて焦りすぎてました
格CSなんて囮ZZは格闘機(震え声
Forza Motorsport2で律子の痛車を作ってみた[アイドルマスター]
週刊[秋月律子]増刊号。Forza Motorsport2で律子の痛車を作ってみました。
公開ついでにアイマスとあわせてみましたが・・・音が混じってますが気にしないでください。
他の作品>>mylist/2513054 動画制作環境:Adobe CS3 PP (Pr)
焚き火
この間キャンプに行った時に撮影した動画です。焚き火の癒やしをどうぞ!しかし、まだ明るかったですね^^;ニコ動の投稿は初めてで、画質がどんなものか確認するためのテストです。編集はpremierepro cs6でエフェクトにmagic bullet colorista freeのbuffalo。で、あとはミッドトーンを少しいじりました。ビットレートは0.75Mbpsだったと思います。コメント書いていただけるとありがたいです^^
【弐寺】Pink Rose(A) FULL COMBO【十段】
CS HAPPY SKYよりPink Roseです。
Player.NAKII 段位 十段
ニコニコでは初投稿です。
NAKIIの作品→mylist/44828572
you tubeでも動画を上げているので見てもらえたら嬉しいです。リンク→https://www.youtube.com/channel/UC3Y2itNK5-u4zbfhjFNGJjA/videos
家庭用ポップン動画その68 「イノセント2/君と微笑みと…」
続いてイノセント2!CS8より、
「イノセント2/君と微笑みと…/WATER STAND」
なんで2にだけEX譜面がないんだぜ?
個人的に2の睦月が一番好き。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
[GNTV_dume]SSR新ディオ CSを検証!
ども、GNTVのdumeです。
今回は、
SSR新ディオ CSを検証!
をやっていきます。
え?タルカス?ドロップしたことないですが何か?
それではどうぞ。
FF6 mylist/45621707
ジョジョSS mylist/43781120
ブログ http://profile.ameba.jp/gntvdume/
モンスト mylist/44195002
【松岡誕生祭'14】TENNIS-NERIA【松岡修造】
修造さん誕生日おめでとう!!!
回せばよかったとちょっとだけ後悔
100マイリスありがとう!
次作「Efreets Staircase」→sm25194862
時々CSEMPとかの放送してます よかったら見に来てね co2437125
MAD置き場 mylist/45017713
beatmaniaのCS動画 mylist/44936671
ツイッターもやってます @kabykaby1794
ブログ http://kaby.youblog.jp/
【創作譜面】Claiomh Solais【REFLET MUSE】
SPADAに収録された時、ちょっとCNが欲しいと思った
334,335コンボの通常オブジェクト側がタイミング違ってます…スルーでお願いします
曲:Claiomh Solais / DJ Yoshitaka VS S.S.D. [CS beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS]
LV:10 TN:557
REFLET MUSEを使用しました。
√mylist/44295051
MY FUTURE
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
Flash back 90's
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
From Time To Time
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
