キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RADIOACTIVE CHILDREN
kab's entry for the AMD Phenom II Minimovie Contest presented by TEK9.
ブレイブルーCS アストラルヒート集 英語版 Part.3
CS版BBCSより、ハクメン・ニュー・ラムダ・ツバキ・ハザマのアストラルヒートの英語音声版です。
アクメツ・・・
英語音声版Part.1→sm12608493
英語音声版Part.2→sm12612039
日本語音声版→sm12543319
英語音声版全キャラまとめ完成しました→sm14432664
【ポップン】クラシック5H
PLAYER:Altair
ハイパーでも無理押しあるんですよね
N譜面→ sm12693152
EX譜面→ sm12693984
mylist/22055605
【PMS】練習曲Op.10-4/CS太鼓の達人Wii2
33作目です。トイコンとニエンテの間になるような難易度を目指しました。ノート数…これはひどい!!ただいまAC太鼓13ヘルコースなるものを作成中です。その4曲のうちのひとつとして先行公開しました。***************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
ガンダムEXTREME VS ∞ジャスティス視点
固定にてUP主視点です
アップデートでメイン、CS、ブメが使いやすくなりました
特にメインのリロードが早くなったのが大きいですね
EXVSマイリストmylist/21732051
【3DS/PSP】 アンチェインブレイズ レクス PV1
対応機種:ニンテンドー3DS / PSP 発売予定日:2011年7月14日(木) 価格:6,090円[税込] ジャンル:真の強さを知るRPG CERO年齢区分:『B』(12歳以上対象) メーカー:FURYU 公式サイト:http://www.cs.furyu.jp/ubr/ PV2 ■sm14572032
アレックス使いのEXVS身内戦 その12 アレックス視点
相方無双。ZZの格CSでもれなく先2落ち。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。変換ソフトの調子が悪いのか音が入ってません。適当にお願いします。ゲロビなんて嫌いだぁぁぁぁぁmylist/24853905
【DDR EDIT】凛として咲く花の如く (SP11)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけで凛として咲く花の如くです。
一旦作って登録したものが実際に踏んでみたら予想外に難しかったため、ちょっとよく考えて作り直したものがこれです。
サビの踏み方は、4分の空白があるところでスライドすれば自然に取れるようになっています。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
EXVS ゲロビ楽しいよ! 【ZZ】
とある田舎の固定戦です。サブが当てやす過ぎてサブでしかとれない・・・。格闘CS溜めながらの行動ができませんorz
ガンダム EXTREME VS ケル・百式のバグっぽいの撮ってきた
機体検証のあまり時間でバグっぽいの取ってきた。
ケルバグ→格CS覚醒キャンセルでぬるーっと慣性移動
取れなかったバグ→アサルトビットが通常時まで残って通常時でもアサルトが使えるやつ。
条件がよくわかんなかった・・・
百式→設置メガバスシールドめくりバグ
見解→百式自身が自分の設置したメガバスをガードできないようにしている仕様が他の期待にも反映されてるくさい?
百式が斜め向いてたりするとガードできるっぽい。
すいません、デスヘルのバグじゃないです・・・
mylist/21623417←普段は対戦動画とかあげてます。
ガンダム EXTREME VS ケル・百式のバグっぽいの撮ってきた 低スペ向け
機体検証のあまり時間でバグっぽいの取ってきた。
ケルバグ→格CS覚醒キャンセルでぬるーっと慣性移動
取れなかったバグ→アサルトビットが通常時まで残って通常時でもアサルトが使えるやつ。
条件がよくわかんなかった・・・
百式→設置メガバスシールドめくりバグ
見解→百式自身が自分の設置したメガバスをガードできないようにしている仕様が他の期待にも反映されてるくさい?
百式が斜め向いてたりするとガードできるっぽい。
すいません、デスヘルのバグじゃないです・・・
mylist/21623417←普段は対戦動画とかあげてます。
EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート7
DX、サザビーVターンX、スサノオ
ギュネイとクエスに未来を感じた。
違う方向からうってくれるのはやはり強い
TXは本当に苦手です… 特にCS
あれ 最後は前にも同じようなことがあったような…
パート8へ sm14966762
パート6へ sm14946298
マイリスト mylist/26020798
※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますうよろしくお願いいたします。
※他のプレイヤーへの許可は取っていないので何かありましたら言っていただければ削除いたします!
[CS] Chasquido on prochallenge_bhop
Chasquido on prochallenge_bhop
http://xtreme-jumps.eu/
【リクエスト・リズミング】VOX UP【ヒップクラップ付き】
CS曲 VOX UP
曲のリズムを確認するための物です。
基本的にAnother譜面。リクエストがあったのでわずかな時間を見つけてやりました。苦手な人の役に立つといいな。
公開予定のないものでもリクエストあった曲はアップされるかも知れません。
鍵盤のリズム → 高潔のファ楽器
皿のリズム → 兄貴のヒップクラップ
リクエスト曲アップ → mylist/28081223
Beatmania IIDX - Silvia Drive ANOTHER : 片手, hard, full combo
DJunoです。Google翻訳です。今回の曲は、one-handed playerならぜひ試してみてください!私のおすすめの曲です。古いものだが、音楽は非常に人気ありました。noriaの魅力にどっぷり!って感じで幸せに演奏します。実は今はあまり強くない曲だが、片手であれば話は少し変わるという考えですか?完全に演奏すれば、自分の技術が非常に良いと、自分で満足することができます。そのような楽しさがある曲。難易度ではなく、歌としてアップロードします。余談だが、私はCSを10thから保有しています。ところで10thプレイを最も忌避しています。理由は、次の回CS 10thの曲をアップロードするときにお教え致します。それでは良い一日
機動戦士ガンダムEXVSFB スサノオで元帥を目指す武士道4
しばらく修行してましたw
新しく追加された特格ですが、通常移動にもガンガン使えると思って試行錯誤してます。特格虹ステCSで滑りながらCSを当てるといやらしい攻めに。この動画だとゴトラタンを倒すときですね。
あとはアルケーと特格合戦してるところが楽しかった。前半はゆっくり、後半から急に特格使い出したりして本人は揺さぶってるつもりw
最終的には特格を多用した動きにしたいと思ってます。まだ不安定だし、今回相手事故ったりしてますが、こんな立ち回りはどうなのかなーみたいな参考程度に。フワステ主流になったらピザ当たらないし、ガンガン突っ込んで乱戦がいいかも
スサノオで元帥目指すとか書いてますが、今はBDとギャンにハマッてます
需要あればこっちもいずれ… mylist/31427027
Progaming Forever #1
プロのシーンを使ったMovieだよ!途中のScreaMの4人抜きは鳥肌モノだよ必見!
【CS IIDX10th】FEEL IT[SPA]FULL COMBO【ネタ】
数年前に撮ったのがどこかにいってしまったので撮り直しました(´ω`)
左手が届けばACでも出来るのかもしれません。
CS DDR EXTREME2(北米版) - Get Busy[SP EXPERT]
低画質すぎて申し訳ない 他の動画→mylist/4211400
[mashup] DAWN OF RAGNAROK (PHOTONGENIC mix) [IIDXより3曲]
主成分:SOUND OF GIALLARHORN(AC15:DJT), Vo.:DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-(CS12:HS), テケテー:PHOTONGENIC(CS9th) 高品質エンコに挑戦しました。| 「似てるよねー」といわれる曲をとりあえずミックス。GIALLARHORN+DAWNだけでも別に良かったんですが、GIALLARHORNのテケテー聞いてるうちにPHOTONGENICと混ぜないといけない気がして急遽ミックス。結果gdgd。 | 駄作でも仕方がない。だってやりたかったんだもん。|そのほか ⇒myvideo/775528
家庭用ポップン動画その15 「スラッシュビーツ/New Sensation」
あ、あげてしまった…15弾。おそらくCS9でしかお目にかかれないであろう
「スラッシュビーツ/New Sensation/新堂敦士」
関係ないですけどCS9ってハイスピ変ですよね。
BPM170台にも6倍速で行けるとか…w
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
utvideo codec さんが 13 系から BT.709 の色空間に対応したので実験してみたよ
実験なのでできればタグとかつけないでもらえるとうれすい。実験環境は以下の通り。きゃぷちゃ: いんてんさんプロ + くすのき TV Aggregat さん
キャプチャ時 codec 左上: ULH2 さん
キャプチャ時 codec 右下: ULY2 さん
合成: ぷれみあさんプロ CS5 (1280x720 上に 50% 縮小を2枚貼り付け)
合成後レンダ: ULH2 さん
エンコ: つんでれんこさん 2.76
プリセット: アイマス向け高画質
リサイズ: なし
ビットレート: 画像 3000kbps, 音声 128kbps
家庭用ポップン動画その38 「ロンリー/Artemis」
38弾もCS8より、
「ロンリー/Artemis/KoMoToMoK.」
神曲その2。
最初サビを聞いたときは鳥肌たちました。これもロングがありますので是非!!
それにしてもメイファはエロいのう。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その43 「中華ロック/己経忍不住了」
リクエスト動画です。CS13より、
「中華ロック/己経忍不住了/good-cool feat. ミッキー・マサシ」
「武生キモい」は褒め言葉です!!
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【ポケモンXY】バトルハウスダブル vsルスワール
必中吹雪やテレパシー持ちはダブルでものすごく強いです
ゲッコウガの畳返しは使うタイミング少ないので守るの方がいいかも
サーナイト(テレパシー・臆病CS@襷/マジカルシャイン/サイキネ/道連れ/守る)
ゲッコウガ(変幻自在・臆病CS@珠/波乗り/吹雪/草結び/畳返し)
ユキノオー(雪降らし・控えめHC@つららP/吹雪/エナボ/礫/守る)
ガルーラ(肝っ玉・陽気AS@ナイト/恩返し/不意打ち/猫だまし/グロパン)
No more I love you
これ前は男の人が歌ってるのかと思ってたら、シンパシーシリーズでおなじみの我妻久子さんとHaya-P&maruでおなじみの増田礼子さんだったのに驚いた
普通のポップン→mylist/31912284 お邪魔ポップン→mylist/32009583 _
ロックマンエグゼ6 対戦中に起きた軽いバグ?動画集
Nebelさんと深夜の対戦道場してたときに起きた珍現象3連発。
#0:00
獣化しそうでしない画面。獣化ボタン押す直前のラグが起因?
開幕で謎の暗転、何かが煙になった。
#0:23
改造カードはコールドマン→ジーラ→スナーム→サテラ→トトポール。
ノーマルボディなので改造カード読み込んでないのかと思ったけどカスタムHPバグLv1とチップリカバリー40がある。
また、移動時氷パネルバグも消失。CS凍結アビリティは試合運びの都合で発現確認できず。
#1:53
地蔵とバリアとカワリミが消えた。かなしい。
次ターンカスタムイン後は普通に次のチップが来た。ふざけやがって。
[EXVSFB] 一般が行く Part1 アルトロンガンダム視点
初投稿です。
これから家庭用の視点を上げていきます。誹謗中傷はやめてくださいな。
対戦者に許可は取っていないので不快に思った方はスッと画面を閉じてください。
すいませんなんでもしますから
アルトロン視点の動画が少ないので上げてみました。最近ハマってます。CS強い
