キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rapunzel/タイムトラベル】歌ってみた
【Rapunzel/タイムトラベル】
◆楽曲初出【ポップンミュージック11(CS)】
◆アーティスト:MAKI
●歌:うp主
●編集:うp主
●サムネイル:くらむ爺
◆こんにちは、文月(あぬら)です。“あぬら”もしくは“あのカエル”とお呼びください。
『音ゲー曲を歌いまくる五月号(遅刻)』です。
三月と四月はえらく忙しかったので休刊です。本当は月一投稿したいのですが……。
◆三曲目にして、なかなか納得できる歌がスムーズに録れたと思います。
世界観を壊さないように、こう、絵本をめくるように歌いました。
よろしくお願いします。
零 - ZERO -[SP LEGGENDARIA 正規]
CS EMPRESSから移植
☆10にしてはノーツ数結構ありますね
The 4thイベントも同時開催でしたが全曲録画不可でした
第4回 ARENA 解禁譜面
零 - ZERO - - ここ
Rise'n Beauty - sm46393944
【UTAUカバー】 ループザルーム (Looping the Rooms) 【WALTT】
くるくるくるくる
本家様: sm45739389
カバー: PNDPUP
MV: PNDPUP
on YT -> https://youtu.be/DTxrrO08X3g
歌: WALTT
cho. 歌幡メイジ, 狼音アロ, CHaRCOAL
UST: 와사비 (WasaBi)
https://youtu.be/5SIEvI89h14
WALTTcute CVVC, 歌幡メイジ DS, 狼音アロ NOVA Sweet, CHaRCOAL CSβ Wind & Charm
[CS ポップンミュージック 9]パストラル(EX)
米にてリクエストがあった『森の鼓動/N.A.R.D.』です。AC時代この曲のEXはできませんでした(^-^; 最近ではビビッド(EX)をクリアできるまでに… 他のプレイ動画はこちらmylist/886549/1518699
beatmania IIDX GOLD DP→SP化 その2 KAMAITACHI
DP→SP化+αと言ったところでしょうか、、、。上級者さんにとっては面白いかも、、、。ちなみに私はできません。
【キー音全部】snow storm
snow stormのプレイnotesに余りキー音を足してALL KEY化してみた。 / 主に本家SPA譜面に追加&編集しつつ配置していますがプレイを想定しない配置も多々あります。 / 音数的に楽しい黒譜面化が可能なのでCSに期待やよ。 / 他の動画→mylist/11972662
[beatmaniaIIDX] CS DJT BRAINSTORM(DPH) 手元動画(悪い見本)
トレーニングで手元撮影 → リプレイ保存 → リプレイ画面撮影
ほほぅ…^q^
ゲージ操作がありがたい、CSスタッフさまさま。
悪い見本シリーズ → mylist/13094803
beatmaniaIIDX Abyss -The Heavens Remix- DP 黒ANOTHER (手元付き)
黒穴っていう名目上穴より難しくはなっているが、実際叩いた感じではCSスタッフが再解釈した第2の穴って印象を受けた。
既存の6譜面で叩けなかった終盤左側のメロディラインが非常に美味。
B4UリミDPD:sm8900624
インフェルノDPA:sm8901083
その他制作物はmylist/6660566
※非公式難度はdpwikiの推定値です。
beatmaniaIIDX CaptivAte2 ~覚醒~ DP ANOTHER (手元付き)
CS EMPRESS非公式WR(ttp://www5.pf-x.net/~u-w-r-project/cs/wr/emp/)課題。
サビの左手次第と言い切るには若干並べ方が嫌らしく、中指周りの回し方を考えている間に認識系がオーバーフローを起こす。
右も右でピアノ音のオブジェを見なければならないので完全に左に集中できないのが意外にも曲者かもしれない。
AA DPA:sm9077306
その他制作物はmylist/6660566
IIDX RED Fly Away To India(A)
リクエストがありましたIIDX REDからFly Away To India(A)
初めてやった時はムービーに出てくる子ばっか見てました
リクエストなどあればどうぞー。
持っているCS 9th RED DJT EMPRESS
マイリストmylist/17187375
【CS1.6】ハーフバニング練習中2【アドバイスください】
2010/3/19追記:ハーフバニングマスターしました。
このMAPはCS1.6用のWHマップというMODで、botを入れてゲーム開始すればもちろん透けて見えます。
動画では撮影のためbotを入れてません
次sm9865741
CS:S キャプチャー&エンコードテスト
プレイ解像度 1920:1080 垂直同期ON GPU:GTS250
bandicam設定 映像:halfsize 60fps MP1 VBR 80q 音声:PCM 44.1khz stereo 80kbps
つんでれんこ設定 q>y>n>1682>n>854:480>128>n
動画情報 24.6MB 59.94fps 1631kbps (映像1500kbps、音声125kbps)
お初キャプ&エンコ。音声のビットレート125kpbsの意味なし。2000kbpsまであげてみようかな。
元データよりヌルヌル感がないのは何でだろ?再エンコされたのかな?
ポプコンでポップンCS9~ホネホネEX~
CS9よりホネホネEX。ディクルらしい左右振りがお気に入り。出オチボタン反応に全俺が泣いた。mylist/17273628
UMIBE DUET 「ハーフムーンビーチで逢いましょう」
Disclaimer: This song is patented under Konami, therefore, I do not own this audio.Requested by Mergez01.~~~Song Name: ハーフムーンビーチで逢いましょArtist: Sana&TogoGenre: UMIBE DUETGame the Song Came From: ポップンミュージック 11 (Pop'n Music 11)Download Link: http://www.mediafire.com/?0foilhmuo683lh4
(CS)DPの☆10でフルコンを頑張る動画その2(EMP)
曲名:月光(DPA)
使用オプション:FLIP 両MIRROR HAZARD SUD+
動画の閲覧ありがとうございます、KUROKOです。
ACのDPでフルコン埋めを頑張っています。
推奨オプションは利き手等によって人それぞれですが、良かったら参考にして下さい^^;
ちなみに主は右利きで専コンは鍵盤のハマり防止&鍵盤と皿の距離を離す&皿の高さを変える改造を施しています。
譜面傾向→中盤右無理皿、微ハネ、左右に複雑な3つ同時押し
後、曲の始まる前に編集しているのは主の顔がモロ写ってたからです…orz
mylist/23384562
【CSポップン13】敬老パンクH【ダンスバグ】
CSポップンミュージック13にはダンスお邪魔をかけるとお邪魔が終わっても踊りっぱなしになるというバグがあるらしいので敬老パンクで試してみました。
じいちゃんがんばりすぎ、、、、、
EXVS EXTREME VS. ケルディム視点 56
ゴルゴ:投稿者 ヅラ:ゲルトさん
運命:ジョセフさん ストフリ:daiさん
稼動初期からケルディムを使いたい言いながら使ってなかったので初ケルディム
何も調べずに来たので武装調べながらプレイしましたよ
問題無い問題無い。CS:SとかCoD4でAIMは鍛えられてるからそれなりに当たりますよ
違う?あぁそう
やっぱ自分は後衛の方がいいなぁ…と使ってて思う。でもシャッフルで使うのは勇気いるなコレ
前:sm14032019 次:sm14057521 マイリスト:mylist/23668909
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた19 Usual Days-remix
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
HID なのは、ズレ対策。我ながら酷いスコア。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Gravity(H)
なぜ消えたし…。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【ポップン】マインド(EX)
補完用にでもどうぞ
今のACでできるEX譜面の最低Lvです
投稿動画 mylist/26112786
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part55
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です シャッフル対戦です。 溜め撮りアップ中。 今回は ストライク&エクシア VS ヴァサ&ストフリ です。 ストフリのCSはホントに怖いです。とにかく弾速が脅威だと思います。 UP主はケルディムのメインと同じくらいの注意をしてます。 にしてはガツガツ当たってるわけですがw 今回もアドバイス等くださると嬉しいです 相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。エクシア視点マイリストmylist/26344208
【青枠は】傭兵になりたくてpart7【傭兵やってるからな】
だから格CSは大事に撃てとあれほど言っただろうが・・・
対戦について一言:個人的に青枠らしい試合だったような気がする
対戦している人に対しての誹謗中傷はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまでお願いします。
[email protected]
前sm16792610次sm16807623
[CS1.6]TETRIS by xip
ENJOY :)
It's my last movie before a big exam.
Thank you.
Edit:
xip
Frag:
xip / spikEJ / KacH0 / Glauca
Track:
Doctor P - TETRIS
xip.
