キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
創作譜面でプレイしてみたよ(9)
ポップコーンパーティー(おに)をやってみた。いとも簡単にクリアできた。タイミング悪けりゃいいスコアは取れない(良判定における設定で)。 ポップコーンパーティーはACポップン16、CSポップン16(PSP)で収録されている曲で12分とBPMが240というハネリズム+精度的譜面でしょうね
beatmania IIDX 16th EMPRESS (CS) Secrets DPA / Player:EXIT
すごく恥ずかしくなりました.
投稿動画マイリスト:mylist/17354874
EXVSFBの記録 スローネドライ視点 9
ドライ:投稿者 雄山:Nocard
羽根:ジョセフさん ギス:Daiさん
まとめ
CS:2秒
サブ/特射:25秒/3発
特格:?
声がエロイ(これだけでコスト2000以上の価値が有)
使っててなかなか面白かったです
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17488251 次→sm17491333
EXVSFBの記録 スサノオ視点 11
スサノオ:投稿者 エガ:daiさん
ジオ:Nocard 青運命:財布さん
まとめ
CSチャージ時間:変更無し。
サブリロード時間:変更無し。
トランザム:リロード時間変更無し。効果時間20秒→25秒。性能一部変化。
N特格:ホーミングダッシュ。入魂維持。結構早いタイミング(どこでも?)で格闘キャンセル出来る
踏み込み速度が凄い奇襲武装。面白い。
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17491333 次→sm17501962
【EXVSFB】ヘビア視点1【弾切れ気にする必要ありまくり】
どうも、お久しぶりです
いつも通り直撮りですよ。録画機材はお店と交渉してるんですけどねー(´・ω・`)
FB稼働してから早2週間たちましたね。
いまだにシステムに慣れない僕がいます^p^
横特ミサは弾速早くまっすぐ飛ぶから迎撃に向いてる・・・気がする
↓地味にうれしいけどうれしくない変更点↓
格CS→各種格闘
これのせいで後格で敵に突っ込んじゃう!不思議!!
自分の操作ミスです、はい(´・ω・`)
FBマイリス→mylist/31653825
[HDねこみみ律子のNPV]迷走Mind@フォーエバースター☆☆☆[S4U!]
1673ねこみみ
け「そういやそろそろCS3をアップグレードしないとまずいなぁ」
律「そういやCS6出てたんでしたっけ」
け「うむ、コレ以上は引き伸ばせないしな」
律「アップグレードいつ頃に?」
け「年末までは引っ張るかなぁ…」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist
電流イライラ棒【実況】最終回
後編です。
前回の動画では大反響ありがとうございました。
オンラインゲームの課金代を無料で稼ぐ方法→sm18665829
まあ課金したもん勝ちだからやらないと損だよね。
制覇したゲーム : CS:S SA SF WR CF STING サドンアタック スペシャルフォース クロスファイア ウォーロック ペーパーマン TAS スマブラ ポケモン マインクラフト もこう メイプルストーリー エルシャダイ
【EXVSFB】デルタプラス 3【アドバイス等お願いします】
1か月ぶりですね。
なかなか撮れるチャンスがなくて…それにあれでしたので(汗)
夏休みも終わり、平日は学生でにぎわってますね。その分、休日は過疎ってますが(笑)
さて…今回は前回からの反省を活かせてる…とは言い難いですが、自分なりに頑張りました。ちなみにこの試合の後、軍曹に昇格しますた。上等兵からは捨て戦されて昇格してます。
今回はCSが地味に活躍しました!ホントですよ!!
※階級は『軍曹』です。・ワ・<青プレです?
今回の組み合わせ。
・ワ・<今回はシャッフルなのです?
デルタ(僕)×フルクロス VS X2改×へビア改
前 っsm18606810 次 っsm19330113
【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【こみゅ】co1656174
【太鼓の達人ぽたDX】Rotter Tarmination 裏譜面 【ドロンでたらめ】
Player:みっちー どうもお久しぶりです。 何かこのオプションでの精度及びフルコンがなかなか安定しないので
「ではAC、CS関係なくこのオプションでのクリアできる曲はどれくらいか?」を試している中、この曲にぶち当たりました…。
この曲お分かりのように、登場からAC、CSとも一度もフルコンしたことがない自分にとっての超絶苦手譜面です。最後はこのような処理をせざるを得ません…。このおかげであと一歩というのが何度出たことか…。ちなみにACだと出来る曲が半減します。なので神奈川(埼玉)のあの方が、本当にすごいなと感じます…。
追記:11/4、同オプション〆ドレー2000をクリアしました。
同オプション先駆者様が限界に挑戦されたようです→sm19118172
カリビアンポップ(EX)〈ランダム〉 【CS11】
更新遅れて申し訳ありませんでした
あれから色々施したらゲーム音は流れるようにはなったものの、実際動画を撮って見てみるとゲーム音が流れないという…
もしかしたら次にうpなるのも相当遅くなるかもしれないです、本当にごめんなさい
それにしてもこの曲もいいですよね~、これで当たり来たら何もかもが最高なんだけどな~…
こんなプレイだけどこれでも最小罰更新した方なんです、これをフルコンしてる人に鼻で笑われるレベルですねww
マイリスト→【mylist/33184623】
【太鼓の達人】 めたるぽりす(表) 【でたらめ・フルコンボ】
Player:アルテマ
CSでは裏より表の方がずっと難しいと評判のめたるぽりすです。ACでは同じぐらいの難易度でしょうか。
[動画の変更点]
・総ビットレート1600kbpsでエンコ
[エンコ情報]
movie size:640×360
total bit rate:1607kbps
audio bit rate:98kbps
audio sample rate:48kHz
ツンデレンコ自動音ズレ修正機能:あり
frame rate:59.94fps
指定CRF値:なし
file size:26.1MB
-----その他のでたらめ動画-----
前:目に青葉⇒ sm20255752
次:リセットボタン⇒ sm20334985
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
でたらめ☆9曲リスト ⇒ mylist/33311292
【EXVS】百式のちょっとかわったBR【EXVSFB】
百式のCSとメインの糞ビーとか言われるあれです
家庭用でやってますがFBでもできます
画像のサイズ編集ミスでバラバラです、見にくくて申し訳ない
EXVSマイリス:mylist/21508080 コミュ co456005
泰東ノ翠霞 DPA【CS beatmaniaIIDX 10thstyle】
Beastie Starterの譜面がアレだったのは次回作でコレを移植するための布石だったんだよ!!!!!! ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
放浪記まとめ mylist/36290977 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
【MAD】 月雪に舞う花のように × 狼と香辛料
使用曲:ポップン12CSより「月雪に舞う花のように(フォレストスノウ)」 製作物→mylist/4383124
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX fly through the night(A)
ずーっと低空飛行ですw。これACでは越せるかなぁ
まぁ、タオルよりはマシな気がするので何とかなるかなー。
そんなこの曲ですが、今にして思うとDeadlineとかChildrenとかの影響を受けたのかなー
という気が個人的にはします。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
家庭用ポップン動画その49 「コスモポップ/魔法のたまご」
リクエスト動画です。CSフィーバーより、
「コスモポップ/魔法のたまご/Dormir」
やっとフルコン出来た…。
どうも緑>黄>緑>青とか苦手なようです。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
俺は飛べないのでただの豚だが「UFO」を調子に乗って歌ってみた
投稿第17回目のチェーンスモーカーです。祭りの匂いがしたので便乗しました。それからあと幼女の匂いもするんだ…。ということで「UFO」です。エロくなんて歌えねーですよ、ということでやたら叫んでます。音量注意ですが、ご容赦ください。神演奏本家はこちらsm2184171今までの作品です。調子に乗ってます。mylist/3686319
【exvsfb】トールギスⅢ ランクマシャッフル③
メイン→急降下→急上昇→盾からの覚醒⇒特に意味はない
Q.こんなザコ狩りオナニー動画をあえて選んでご教授といわれても・・・
A.シャッフルでは実力に劣る方を早く落とすのがセオリーだと思ってましたが、今作は違うのですか?
Q.CS混ぜたらどうですかね
A.PS3コンでプレイしているのでCS武器が使いにくいんですよ、弾切れが多いのは事実なので要所で混ぜられるように善処します
フルブ独自の立ち回りがあればご教授願います(フルブは未プレイなので)
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文でお答えします
前<sm22871645 次<sm22876768
【弐寺】REINCARNATION(A)FULL COMBO【十段】
CS 10th styleよりREINCARNATIONです。
player.NAKII 段位 十段
今回は試しに打鍵音を入れてみました。
個人的には無くてもいいかなって思います。皆さんはどう思いますか?
CS RED~EMPRESSで再録されてない曲が多いから10th styleは好きです。
この曲もその内の一つです。
※実況も何もないただのプレイ動画ですのであしからず。
※ゲーム画面がカクつくのはキャプチャーボードが悪いみたいです。なのでお金に余裕ができれば買い換えます。
【追記】
タイトルのスペル間違っていたので修正しました。ご指摘してありがとうございます。
NAKIIの作品→mylist/44828572
【maimai】 S!s*Cs 09/09 23:04 Pixel Voyage Master
回転の途中で「もっと早く」というお告げがありました本当です
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ウミベデュエット(EX) 【CS11】
皆さんお久~(*・ω・)ノシ
この曲好きなんですけどコンボカッター(2か所)が怖いうえにノーツ数も意外とあるので怖いです・・・
画質悪くてすいません、次回のポップン動画投稿までには何とかしておきます
【mylist/33184623】
トーキョーロマン(EX) 【CS12】
はい、削除対象曲なので編集でごまかしました
よ~く聞けば聴こえますが、気のせいでしょう・・・
(一応タグにはパー○ッツ入れないようにしました、流石にこの垢でBANくらいたくないので)
mylist/33184623
EXVSFB みゆのNサブ課金シリーズ 3
どうもはじめまして!
ガンダム配信生主のみゆと申します!
普段からフルクロスばかり乗ってる私ですがフルクロス視点少ないということで
ぜんぜんうまくありませんが動画投稿してみたいと思います!
固定動画です!
フルクロスでマスター相手はほんとにトラウマしかないのですが
この動画では射撃CS解放時の特射の使い方や格闘CS解放時の横サブの使い方について参考になればと思いあげました
対戦相手の誹謗中傷はなしでお願いします
ツイッター@miyu_exvs
コミュco2348606
不服な終わり方
偶然にもこんな終わり方をしたので。
ゼノンのCSってこっちにも判定あったんですね・・・
一度終わったとこで、別視点も編集でいれてみました。
【Minecraft】雨鯖 『Halcynq』-from elAro- PV
Halcynq
elAro(エラール)大陸南を流れる渓流の畔にある農村『Halcynq(ハルシンク)』。
農業で生計を立てる住人達は暖かで穏やか。河川を利用した、船での農作物の貿易を主に行っている。
雨鯖とはかえるさん(Twitter:@rainserverMC)主催の建築鯖です。
"#雨鯖"で検索するとSSなどが見ることができます。
雨鯖wiki: http://seesaawiki.jp/rainserver/
ロゴをくだっさったmamaさん、銀太さん、Nbさん。CSデータを頂いたなっとうさん。動画の確認と、一緒にHalcynqを作った雨鯖のみんなに心からの感謝を!
mihuneさん、華胡さん、ぎんたさん、あまだれさん、くりゅ氏さん、なっとうさん、かゑるさん、かみこ。さん、Nbさん、らりさん、ぎんたさんと華胡さんには改めて、広告感謝感謝です!
投稿容量を埋めるためにポケモン描く 「ピジョット」
No.018 ピジョット ノーマル・ひこう 83-80-75-70-70-101
XYでS101になり、ORASでメガシンカを得るなど、地味な強化がされているピジョット マッハ2で飛ぶらしいです
私のピジョット(NNモヒカン)は 臆病CS 技:ぼうふう/ねっぷう/めざ氷/みがわり
マンダ・メガマンダより種族値で1早いんだけどめざ氷で落とせないのがネックですね
前→sm27743031 次→sm27755109 まとめ→mylist/53885275
BGM: 翼を持った少年/オリジナル・サウンドトラック イース -フェルガナの誓い-/Copyright© Nihon Falcom Corporation
