キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CS DistorteD * SOLID STATE SQUAD (Another)
mixiに上げた物と同じものです。画質音質は仕様。FREEでAUTOプレイするまでコレで。/ ズレてるのは録画時の映像の遅延をそのまま放置してる為。お願いです許してくださいorz / 新曲まとめ : mylist/360350/2258069
L.E.D.-G Vs GUHROOVY/ eRAseRmOToRpHAntOM エフェクトかけさせてもらった
リクエストです。ありがとうございます。
初出はCSのREDだそうですが、ACにきたのがSIRIUSだったのでジャケットはそっちに合わせました。
ムービーがいい味を出してるんですが、あいにく動画を編集する技術がないので音声だけです。ご了承ください。
あと、今まで私が投稿してきた作品で、SDVX創作譜面とか作ってくれる方がいらっしゃれば音源提供します。
user/7425707
【競馬】 2010 兵庫CS バーディバーディ 【ちょっと盛り】
去年は本命のスーニが敗れる波乱(?)があった兵庫CSをうp
果たして世代のダート界の本命がでてきたのかどうか?
ジャパンダートダービーに向けて、注目の一戦です
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
Pop'n music「フレンチメルヘンEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
パフェるまでやって以来放置してたので新鮮な感じでしたw(←
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
DP譜面比較 State Of The Art
CS beatmania IIDX DJTROOPERS
リク物です まとめ→mylist/20566608
【BBCS2】プラチナvsジン【ロケテ】
音量注意■つべより転載■ブレイブルーCS2、1stロケテ集◆プラチナvsハザマその1sm12386812 ノエルvsマコトsm12410025 ハクメンvsカルルsm12410170 ジンvsカルルsm12410408 カルルvsプラチナttp://www.youtube.com/watch?v=BGxHO2gN0SM プラチナvsハザマその2sm12410673 プラチナvsハザマその3sm12410817 Λvsバングsm12411245 プラチナvsラグナttp://www.youtube.com/watch?v=Hf27_47ouWY プラチナvsバングsm12411433 ■mylist/15255093
【修造誕生祭】熱き蜆たちよ【熱き星たちよ】
修造、誕生日おめでとう! というわけで横浜ベイスターズファンの俺が横浜をCS進出、セ・リーグ優勝、日本一になって欲しい想いを込めて作りました。さぁ、これからも諦めずにナンバー1を目指して頑張って行こう!
ブレイブルーCSⅡ主題歌のピッチを下げたらカッコよくなった(??)
ツバキ=ヤヨイ(CV.今井麻美) 深蒼のピッチを-2.5
今回も義務感でやってしまったが、ミンゴs・・・イマジンファンのみなさんごめんなさい。
今回のおまけはすごくまともです。
今までの CT nm10481411
CS sm11403351
( ^ω^)ぺろぺろ
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道9
スサノオ&2号機の夢のタッグ!!
最初のチャクラム核のコンボで、流れは私たちにある!と思いながら動いてたらノリノリ状態にww
最初の盾からのガードからサブをぶち込もうと思ったら弾切れ\(^o^)/
その後はトラ格からのサーチ変えで枡を阻止。2号機が枡を引き付けてくれたおかげで動き回れました。
最後はN特急降下からCS。頑張った
・・・復帰時の格は爆笑でした mylist/23722422
CounterStrike Na `Vi markeloff /A/ movie
画質少し悪いです 現在 CS界のAWPerでは世界1を誇る Na`Vi markeloff のフラグムービー
myblog : http://countermalon.blog77.fc2.com/
mylist/23926661
drummania 2ndMIX/LOVE AFFAIR(クリップのみ)
撮影はdm3から。画質はこれが自分の精一杯です。音はあんまり聞かないでやってください。
KILLER QUEEN→sm13942191
桜の時→sm15834085
おまけのNEWSPAPER(未クリア)→sm13942750
[CS]とりっくじゃんぷ
てきとーに撮りましたまる cso cs1.6 counter-strike counter-strike:online カウンターストライク カウンターストライクオンライン
【DDR EDIT】 PARANOiA-Respect- (SP12)
PARANOiAシリーズで一番好きなRespectで譜面作成。まあCS Xに曲があったというのも大きいのですが……w 本来、激はCISSEのスキルからするとかなり厳しく、踊も12の割には難しく感じるので、気軽に高速譜面のウォームアップができそうな譜面を…… というスタンスで作りました。配置にはかなり趣味が入ってますw EDIT譜面をzipファイルで公開しています。以下のページに飛んでダウンロードしてください。プレイされたら感想等を動画のほうにいただけるとうれしいです(*´д`) 【DDRコード:1112-9852 (EDIT専用サブカード2117-5226)】 EDIT情報&データダウンロードはこちら→http://sekisyu.tiyogami.com/ddr.htm mylist/25380865
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Usual Days・remix(H)
9thと10thは最新の環境でやりたい曲が多いです。この曲もそんな1曲。
ACでやれる曲はまだ良いのですが、この曲のように家庭用曲であるとか、
削除曲であるとかそういうのはどうしようもないっすよねー。
ACの方ですが、ちょっと前にようやくリーグBクラスになりました。
私のデータにあった人お手柔らかにw
つーか、レベルCの最後の方がきつすぎる。皆伝さんのスコアの90%とか無理だってorz
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
beatmania IIDX CS Colorful Cookie(A) FULLCOMBO[あんみつ]
Colorful Cookie Option HARD Lincleで皿の感度が良くなったためトリル安定させればFCいけるんじゃね? ということでCSにてあんみつ練習 あんみつするとなぜかBADはまりしてしまう中盤のトリル よくみると13457→1357→13457→1357→13457→1357→13457→13 この最後の13のところを1357と押していたことが原因らしい 連皿中の35トリルは右手であんみつ mylist/18625776
GTA:SA CLEO3で遊んでみた (浮遊銃編)
デフォルトのGTA:SAとCLEO3だけでPlay。upミスりまくって(ry詳細・.cs希望とのことなのでURL貼っときます。http://ryosuke.my-sv.net/mapmod/float/index.html mylist/1570340/3731627
Na `Vi markeloff /A/ movie by H4nteR
markeloff [Arbalet Europe] - by H4nteR
music:Breaking Benjamin
Beatmania IIDX - Spica ANOTHER : one handed play, hard gauge
This is the test upload for watching 60fps video. Beatmania IIDX 15th Troopers CS on PlayStation 2, played by DJuno, recorded in 3/1, 2012
[beatmaniaIIDX]九段底辺がGo Beyond!!(DPA)をやってみた
やっと最近CSDDを買い、専コンにも慣れたのでAC GOLD:九段70%、CS DD:九段59%の実力を発揮しようと思ったんだぜ。 後半回復だって?・・・めがっさ押しにくいんだが(´・ω・`)ショボーン
Beatmania IIDX - Satellite020712 from "CODED ARMS" ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Google翻訳です。10th CSの曲の中で片手play、どれが一番知りたいか?珠玉のような曲を選んで紹介しています。まずsatelliteです。troopersでノートが変わりましたが、何か..私の意見は、個性がありません。難易度、楽しみ、オリジナルがいい感じです。小指の技巧が非常に重要な曲です。satelliteのscratch導入部判定はハハハ笑って行きましょう。ただgoしました。時間があれば、full comboビデオを撮ってみたいと思います。過去silvia driveに続き、10th CSを敬遠する理由続行します。私は条件上、CSをPCモニタに接続してplayしています。TVカードを使用すると、可能です。delayがすごいです。約3〜400ms?監修しています。残りは、次のアップロードに続く...
【DTXHD】INITIATIVE/川田まみ【恋と選挙とチョコレート】
今見直すとひどい譜面である
アニメ化とCS化記念ってことで
※音量注意
大きいかもです
#0:21
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【花火】2012長岡まつり大花火大会 ~2日目~ 3/22 シャイニング with Sony α-65
2012年度長岡まつり大花火大会2日目、ベスビアス超大型スターマイン「シャイニング・スター '絆の輝き'」
音は高性能マイクで録音しています。ぜひ長岡花火特有の爆音を、サブウーファーでお楽しみください。
Camera: Sony α-65 (AVCHD 1080 60p), Audio: ZOOM H4n, Edit: Adobe Premiere CS6
【2012年度長岡まつり大花火大会1日目ピックアップ集】 mylist/33225174
【2012年度長岡まつり大花火大会2日目ピックアップ集】 mylist/33225135
ヴァンガード愛知くん 惨敗動画シリーズ26
大将:FA-ZZガンダム VS 敗北王:ユニコーン
相手がいくら曹長、少尉レベルとはいえZZの機動力ではマグナムをよけきるのはきついです。敗北王から「タイマン強い機体は使わないでください」、「格闘機は使わないでください」とメールが来たのでご要望に応じてZZを使用しました ZZの格闘CSに二度も突っ込む敗北王の珍プレーは必見。我が家の晩御飯はビーフカレーでした デザートは杏仁豆腐
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19609090←惨敗動画シリーズ27
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19608809←惨敗動画シリーズ25
【キー音無しPMS】 symptom 【beatmania IIDX 】
【ジャンル】ドラムンベース(DRUM'N'BASS)
【曲名】symptom
【アーティスト】kobo vs kr:ague'
【BPM】170
【難易度】N: H: EX:46?
CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERSより、symptom
階段・交互・乱打・微左右振り
階段が苦手な人は47?
ポップンの移植ではいい曲が沢山来ましたね
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731646
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
Avec Avec - おしえて
YouTubeより転載。
Maltine Records - [MARU-107] Avec Avec - おしえて
http://maltinerecords.cs8.biz/107.html
Avec Avecさんのマイリスト→mylist/7297740
MUSIC:Takuma Hosokawa
TRACK VOCAL:momo (blaxploitaions)
家庭用ポップン動画その4 「萌えポップ/オヤシロのムスメ」
第四弾でついにやっちゃったー!w
CS12の名曲(?)「萌えポップ/オヤシロのムスメ/後藤沙緒里」です。
最初は萌えポップとかなんだよwとか思ってましたが聞いてみるとなかなかどうして…ポップンらしいw
地味にパフェしにくい譜面なので苦労してます。空BADはポプコンの誤反応です、仕方ないです。
白押してるのに赤とか反応するのは勘弁orz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
液晶テレビで10th Daisuke (A)
液晶で10thをやっています。判定が変えられないので難しいです。 マイリスmylist/35510456
月風魔伝その4
げつふうまでんのアレンジ譜面。全部で10種類。DL:きょうの昼ごろ譜面のみzip配布(音源配布なし) オートプレーにたよるじゃなく、自分がプレイしろ。わかってるよな?これだからACやっても、CSやっても練習のためだからな。
