キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力プロセカ】C/H/4/N/G/E【青柳冬弥】
好きな曲が実装されそうと聞いたので便乗...
※この動画はUTAUを使用した人力VOCALOIDです。
※機械音、ノイズ等苦手な方はご注意ください。
原曲:Giga 様(sm39804594)
UST:浅夏_星空 様(main)&_quacc 様(harm)
歌:青柳冬弥(UTAU式人力)
Harm:Riku(SynthV)
他:えつし
Tool:OpenUTAU
リクエストや感想などがあればこちらまで|•'-'•)و✧↓
https://wavebox.me/wave/cs8gckixw2pzrrdk/
マスター・エンピレオ/Actor.KAITO - 欠乏症P
第3回プロセカULTIMATE応募楽曲 #プロセカULTIMATE
■プロセカ公募52回落選したボカロPこと欠乏症Pです!11カ月ぶりの新曲だぜ!
プロセカのCS大会は初回からずっとリアタイ視聴しているのですが、接戦の大勝負の決勝で、選手たちを勇気づらけられる1曲をテーマに作りました。
最低速度80、最高速度315、至高の頂へ向かう旅をお楽しみください。
■歌詞とinst→ https://piapro.jp/t/NYcg
■YouTube ver → https://youtu.be/G6UBFGwcYzs
****
#16 マスター・エンピレオ/Grobal title:Master-Empireo
『私は未来を唄う神・アトロポス。どうか貴方の紡ぐ糸が頂に辿り着かんことを。』
□Vocal・Actor:VOCALOID KAITO (V1 ver.1.0) ※声は全部KAITOです
□Produced:欠瀬津 凛/欠乏症P( mylist/19591759 )
【音街ウナ&歌愛ユキ&初音ミク&GUMI&flower】でこっぱち音頭 改
ニコニコ代表であるくりたしげたか様( https://www.nicovideo.jp/user/9003560 )より、いいね!をつけて頂きました、誠にありがとうございます!
また、同じくご視聴・いいね!・広告等をして下さった皆様へ、心より感謝申し上げます!
YouTube ver.:https://youtu.be/d5CS2z6uK8I
inst ver.:https://piapro.jp/t/7Rl3
Vocal:音街ウナ&歌愛ユキ&初音ミク&GUMI&flower
作詞・作曲・編曲:LAdybug
編集:Babybug
映像:動画AC( https://video-ac.com )
Pexels( https://www.pexels.com/ )
効果音:ニコニ・コモンズ( nc178571・nc282290・nc282726 )
DOVA-SYNDROME( https://dova-s.jp/se/play1293.html )
Springin' Sound Stock( https://www.springin.org/sound-stock/ )
制作:アァ虫 s(AaBugs)
Twitter(現X):https://twitter.com/bug_hug64/
Instagram:https://www.instagram.com/aabugs89/
TikTok:https://www.tiktok.com/@aabugs89
【歌詞(Lyric)】
でこっぱち でこっぱち
なんで そんなに まぶしいの
でこっぱち でこっぱち
風を切って どこ行くの
世間の荒波 かき分けて
うたえや おどれや
でこっぱち
でこっぱち でこっぱち
なんで そんなに まんまるい
でこっぱち でこっぱち
雨もはじいて すべりんこ
どんな嵐も けちらして
まわれや はねろや
でこっぱち
でこっぱち でこっぱち
なんで そんなに テカッてる
でこっぱち でこっぱち
朝日をうけて きらりんこ
かみなりさまも おののくぞ
はしゃげや わらえや
でこっぱち
おでこ でこ でこ でこっぱち
おでこ でこ でこ でこっぱち
おでこ でこ でこ でこっぱち
おでこ でこ でこ でこっぱち
【歌ってみた】酔いどれ知らず / kanaria (covered by 煌 凪紗)
「 あなたのそばに、耳を貸す時まで 」
『酔いどれ知らず』Kanaria(covered by 煌 凪紗)
本家様
https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w
Vo.煌 凪紗
X/https://x.com/kilakiran4gis4?s=21&t=69s6fg4nH9A-izS4O8vDTw
colorsing/https://colorsing.page.link/jjwpc2T2Ap1bcmzd8
YouTube/https://youtube.com/channel/UCk0PJ1rGic5KnjI3Gfhly_w?si=y6T1cS2mH-y0G3b3
Mix&Chorus.田中なな
X/https://x.com/tanaka_naa
Youtube/ https://youtube.com/@tanakanana?si=xS60XWh4XjBAQMVz
イラスト.キまる
X/https://x.com/of8qj?s=21&t=69s6fg4nH9A-izS4O8vDTw
Movie.堕宮そこつ
X/https://x.com/0chimiya_5052?s=21&t=69s6fg4nH9A-izS4O8vDTw
CS beatmaniaIIDX 14 GOLD 革命 [DPH ALL-SCR/FILP/HARD]
デジカメ撮影、テレビ画面のみです。いろいろな事情からFILP使わせていただきました。クリアだけなら正規よりはるかに楽です。
【歌ってみた】 キュートなカノジョ / syudou
『 隠してないで、確信をちょうだい 』
キュートなカノジョ / syudou
(covered by 煌 凪紗&MANYU)
本家様↓
https://youtu.be/oFmup8lxUHw?si=ngDaX_XK1LCP7qSu
Vo.煌 凪紗
X/https://x.com/kilakiran4gis4?s=21&t=69s6fg4nH9A-izS4O8vDTw
colorsing/https://colorsing.page.link/jjwpc2T2Ap1bcmzd8
YouTube/https://youtube.com/channel/UCk0PJ1rGic5KnjI3Gfhly_w?si=y6T1cS2mH-y0G3b3
Vo&Illustration&Movie.MANYU
X/https://x.com/sirusiru_star?s=21&t=69s6fg4nH9A-izS4O8vDTw
colorsing/https://colorsing.page.link/hgizyQjnnvYr6DST8
YouTube/https://youtube.com/@manyu8877?si=w9qC-UBZjjYi7fUS
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします🐣
MIX.田中なな
X/https://x.com/tanaka_naa
Youtube/https://www.youtube.com/@UCyVL9Tu_iFfDKGxli8tqkpQ
lyrics
https://youtu.be/nNiHu9BCp70?si=-XrnAj1pDnOaoiAP
素敵な素材、お借りしました🙇🏻♂️
【AC6】レザブレは神武器です、異論は認めます【CS版ランクマゆっくり実況】
レザブレは神武器です(前隙を除いて)
あれ少なくなれば強いと思うんだけどなぁー!
#アーマードコア6 #ac6 #ac6ランクマ
Beatmania 2DX 15th - MENDES(A) Player - SHD!!!
昨日に続く動画です。 ハードゲージクリアですね。本人はあんまり光ってなく、申し訳ないって=_=GOLD CS皆伝はこちら→sm4626788 冥(A)はこちら→sm4637205
[IIDX]the shadowのゲーム/サントラ音源をステレオで聴き比べ
beatmaniaIIDX GOLDのthe shadow/kors k です。
右がサントラ音源
左がゲーム音源(CS)です。
やっぱ所々違う・・・。
[CS ポップンミュージック14 FEVER]グレンラガン(EX)/Tatsh feat. シモン&カミナ
曲名は「BREAK THROUGH THE DREAM」です。 映像を320×240にしました。その方がうp早いので。 「俺を!」「俺たちを!」『誰だと思っていやがるうううぅ!!』 プレイ動画まとめましたmylist/886549/1518699
[CS ポップンミュージック14FEVER]Romanticが止まらない/ネオロマンティックス
電車男でも使われた懐かしい曲らしいですが私は知りません(==; *曲のサビ部分やピンク頭の人な人がいたっていうのは知ってましたが曲名とかはサッパリでした。一発屋だったらしいですね。 プレイ動画まとめましたmylist/886549/1518699
【CS】ESWC: Asia Masters of Cheonan
【Counter-Strike】ESWC: Asia Masters of Cheonan
800x450 H264 3pass 947kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
CS DistorteD * QUANTUM TELEPORTATION (Another)
L.E.D. / ED5回見ると出ます (自分はそれで出ました) / ズレてるのは録画時の映像の遅延をそのまま放置してる為。お願いです許してくださいorz / 新曲まとめ : mylist/360350/2258069
Beyond The Earth/猫叉Master
beatmaniaIIDX visual emotions 3 修造ver→sm7001395 mylist/24042544
バニホの基礎
どうもClaesです。CSO等でも同じ感覚ですが今回はバニホができているかの違いが分かりやすいCSSのバニホ鯖をお借りしました。主もまだまだできていないですが、バニホができない!と悩んでる方は質問をしてください。バニホは何より根気が大切です。頑張ってください。
【PMS】SORA-Ⅱグリーゼ581/CS太鼓の達人Wii2
31作目です。バイオリンとピアノが織り成すシンフォニックテクノ。きれいな曲ですね。37くらいかな?***************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
【PMS】未来ファンタジー/クレーンシティ【太鼓の達人】
42作目です。CS6代目で一番プレイしたであろうお気に入りの曲です。***********これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
【EXVS】ヘタレな俺の対戦動画14【X2改】
閲覧して頂きありがとうございます。今回もX2改視点です。
前回の地雷っぷりを反省し、CSを多めに使い特射も狙っていってみました。
ステップアップの為にコメントをお願いします。
今回の反省点:被弾多すぎ・振り向き撃ち多すぎ・覚醒タイミング
前:sm15098691 次:sm15177250
※主に対しての誹謗中傷は構いませんが、他の方への誹謗中傷はしないようお願い致します。
※他の参加した方の許可は取ってはいないので一報頂ければすぐに削除します。
EXVS ウイングバンダムゼロ その37
ウイング・シナンジュ VS ストフリ・デスティニー
3000屈指の強い二機が相手。途中までぐだぐだでしたが、ストフリを事故らせることに成功し、そのまま勝ちに。
ストフリのCSもらいすぎな上に、そのほかにも被弾しすぎのup主・・・
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その36sm15301030 その38sm15301286
「BLAZBLUE」MAD~本気の嘘~
※BBCS家庭版ストーリーモードのネタバレ要素あり注意
家庭版CSのトゥルーエンドクリアしたらΛをメインヒロインにしたMADを作りたくなった
途中までOP風なのは尺が足りないから・・・
台詞つきVer.上げました→sm15500617
他にもこんなん上げてます→mylist/13816706
【音量注意】貨物5470レEH200-15+タキ1000@立川駅発車
※音量注意動画ではありますが、可能な限り大音量+ヘッドホンでご視聴くださいw(最大音量は0:16~0:57の間です)EH200-15(+タキ1000x13両編成)坂城発根岸行が、立川駅4番線を南武線方向へ発車するところを撮影しました。電気機関車の起動音というのもすさまじいものがありますね。爆音好きなもので、がんばってバイノーラル録音してみました(^^ゞ手振れをEdiusのMercalliというプラグインで補正したので、画面がうねったりクロップラインがはみ出たりしてます。後追いのE233は5:18発各停東京行きです。電車って軽くて速いですね。。mylist/16806107追記:音声はCS-10EMとR-26で収録しています
機動戦士ガンダム EXVS 俺ガン戦記 その16 【フルクロス視点】
15の続き。
N格が強いすなぁ・・・
投コメは気が向いたら書きます。
>射撃CSと格闘CSの同時開放
生の時間が辛い気がして対戦で使って無かったけど、今度試して来ます。
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その15 sm16091146⇔その17 sm16234316
mylist:mylist/27579234
mail:[email protected]
何かありましたら↑へ連絡ください。
ニコレポ公開しました(`凸)ノ
【EXVS】(`・ω・´) part28【フルクロス視点】
両解放という甘えから脱出すべく奮闘中なう!(`・ω・´)
今回は射CS開放後格CSで試してみた
だいたい射CSが半分目安で開放してたので
これで生の時間を9秒ほど短縮かぁ そう聞くとでかいな・・・
片方ずつ開放よりは攻めやすいし
でも結局一落ち後は両解放に甘えるっていう(笑
ダメージカットと生の時間縮小だったらやはり後者かー
某赤い人も当たらなければ何とやらって言ってたし
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
【フリーの】EXVSシャッフル・OO視点【マイスター】EX1
どうも八雲です、前ので最後と言ったな、あれは嘘だ(
フルブまで後10日くらいなのでOO一択でうちも頑張って練習してたりします
なんとなくうp主的OO講座
生OOについて
まずOOは生はサブとCSとアレルヤ以外は無いものと思ってもいいです、格闘始動したいなら横。生で距離つめたいなら後格をオススメします、個人的に一番伸びる気がする。
サブは決まったらCSかアレルヤで、ちゃんとダウンとるならCS、拘束したいなら爆発してから後格→CSで、動画内ではOHが入ったので横ででしたがブースト食うのであんまりオススメしません、CSのがぶっ飛びますし(ちなみに拘束状態でマントのあるX1などを射撃するとマント耐久削るだけでアレルヤは爆発しません、位置によるかも
mylist/26562706
【EXVSFB】アレハンドロくんは全てを見ていた! 2道化目【投コメ付】
リボーンズガンダムその2です。エグナーウィップが強いですが下格もなかなか強そうな予感…?
今後の課題はウィップからの追撃について、それとCSを使いこなすことでしょうか。強いんですがチャージが長くて今使えてないんですよねー。
きっちり換装からのチャージを腕に慣れさせたいところ。
レジャランで淫夢通信されちゃったヤバイヤバイ
※大尉☆4のうp主によるリボーンズガンダムのプレイ動画です。
※投稿者コメントが含まれるため、苦手な方はNG設定をご利用ください。
アルケー・フルバーニアン VS ガンイージ・リボーンズ(うp主)
対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm17969841←まえ つぎ→sm18043987
mylist/32147818
[BMS]OVER ACTIVE DX+ 2.61対応自作フレーム差分6 [LR2]
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作フレーム差分です。
前回のパーツなどたくさんのDLありがとうございました!
本家Lin的なフレームです!ご要望にお応えして公開です!!
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 Edison(BMS Edit)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353574 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
V(A)
寺を始めるきっかけの曲 5鍵は兄貴の影響でやってて、CS6thの達人ムービーを見て寺を始めました。 デニムはLISUさんの押し方です。今見ても片手NSでV穴クリアはすごいよな~ いろいろ→mylist/33514626
