閲覧して頂きありがとうございます。今回もX2改視点です。前回の地雷っぷりを反省し、CSを多めに使い特射も狙っていってみました。ステップアップの為にコメントをお願いします。今回の反省点:被弾多すぎ・振り向き撃ち多すぎ・覚醒タイミング前: sm15098691 次: sm15177250 ※主に対しての誹謗中傷は構いませんが、他の方への誹謗中傷はしないようお願い致します。※他の参加した方の許可は取ってはいないので一報頂ければすぐに削除します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15176807