【EXVS】ヘタレな俺の対戦動画15【X2改】

【EXVS】ヘタレな俺の対戦動画15【X2改】

閲覧して頂きありがとうございます。今回もX2改視点です。主「ターンXってメインサブとか卑怯だよな。」友人「お前の使ってる機体も出来るだろうが。」今回の反省点:被弾多すぎ・振り向き撃ち多すぎ・弾数管理が出来てない前: sm15176807   次: sm15243004 ※主に対しての誹謗中傷は構いませんが、他の方への誹謗中傷はしないようお願い致します。※他の参加した方の許可は取ってはいないので一報頂ければすぐに削除します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177250