キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナル曲 「horp so」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいと申します。
いつもご視聴いただいております方々に感謝しております。これからもよろしくお願いします。
今回のお題は「希望」。過去は過去、今から未来しかないので、前向きにということです。
そんなこんなで完成した曲。最後まで聴いていただけたら幸いです。
それでは、どうぞ。
「hope so」
使用機材
ギター:Ibanez RG2550MZA 弦:ダダリオ09-42 ピック:ジムダンナイロン 1.07mm
ベース:打ち込み
AMP:KEMPER and ランドグラフDODクローン+TS9+CS3
Alpheratz - FreeToUseMusic
Thank you for listening to my music!!
Please subscribe and like!
Anyone can use it for free, so please use it for your works!
You can use it in any way you like, for games, videos, or anything.
色んなジャンルのインストを作曲しています
アップされている曲は誰でも無料で使えますので、ぜひ作品に使ってください!
↓Please find other musics from here↓
https://drive.google.com/drive/folders/1ICVPt89tBbtfTQJ6cS0gpVFeJmFX8frj?usp=drive_link
↓Please use it after reading the terms of use↓
https://drive.google.com/drive/folders/1srLMNlmC0c6dEDshK3M2ZcdP7MMUQlGs?usp=sharing
【twitter】
https://x.com/kosame_music_
(sorry, this account is Japanese account…
But you can contact me in English.
フレンチボッサ(ポップンCS9)をアケコンでプレイする平凡な俺
凡人のプレイですから過度な期待はしないでください。 ポップンミュージックCS9よりフレンチボッサ(COQUETTE)。画質はこんな感じでいいのかなあ。ビットレートは無料会員の上限近い。設定変更したらエンコード所要時間が数倍になりました。 mylist/6324590
【グロ・音量注意⚠️】イエロー2024年ボカロXFD【狂気の博覧会】
流血・グロ注意
イエローです。
軈て様主催のXFD投稿祭2024に参加させて頂きました!!
今年のオリ曲は更にすっごく濃密で個性的な4作品。
気に入ったら親作品に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!
ちっっちゃい字でレビュー書いてます!!
水菓志先生から頂いた絵エンドカードにさせて頂いております♡♡メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
今年は本当に、更に更に充実してた…皆さんのおかげです!!!来年もよろしく!!!!
エンドカード・水菓志先生
https://www.pixiv.net/users/38604082
イエロー
https://x.com/a_m_tomato?s=21&t=WWPQ1hY0cs9a0gORaq9WLA
【 太鼓の達人 CS5 】オープニング
#太鼓の達人 #太鼓 #達人 #太 #鼓 #達 #人 #5 #5 #たいたつ #タイタツ #太達 #cs #5代目 #代 #目 #pc #sx
#太鼓の達人cs #cs5 #代目 #なつかしい #懐かしい #懐い #なつい #nostalgic #nostalgics #nostalgicsong
#nostalgicsongs #なつ #懐 #😂 #うた #ウタ #歌 #唄 #曲 #ソング #song #songs #オープニング #ニング #out #ning #nings #outs #op #ops #sxs #opening #opnings #オートプレイ #オープ #オート #プレイ #play
#plays #outplaying #outplayings #outplay #outplays #pcsx #pcsxs #pcs #pcsx2 #playing #playings
beatmaniaIIDX Attitude DP ANOTHER (手元付き)
隣接皿・白鍵ラッシュ・リズム隊と3拍子揃った難曲。
そう言えばDP始めて最初の壁がCS10thDP七段のこれだったなぁ。
13DPA:sm7349601
ナルキッソスDPA:sm7349668
アニサキスDPA:sm7349700
その他制作物はmylist/6660566
【IIDXの嬉しいバグ】Innocent Walls(N+A同時プレイ)
GOLD当時にどこかのサイトから落としたものです。
実際にプレイしている映像は見つからなかったので『音ゲー史料』タグへの支援になるかと思いうp
関連動画:
AC実機ライン撮り・N+A[sm91393]
CS合成・H+A[sm3054650]
聞き比べ用同時再生[nm7850729]
[AUTOPLAY] たまゆら (SPA) [EMPRESS]【音ズレ修正版】
beatmania IIDX 16 Empress - たまゆら - 佐々木博史
CS EMPまとめ→mylist/15271995
[AUTOPLAY] EDEN (SP黒) [EMPRESS + PREMIUM BEST]
beatmania IIDX 12 HAPPY SKY - EDEN
( ゚д゚ )彡( ゚д゚ )彡( ゚д゚ )彡( ゚д゚ )彡( ゚д゚ )彡
CS EMPまとめ→mylist/15271995
CS beatmania IIDX EMPRESS - Arabian Rave Night(SP黒A)
mylist/15315596
beatmaniaIIDX ALL MY TURN このターンに、オレの全てを賭ける SP HYPER (手元付き)
非公式WR(ttp://www5.pf-x.net/~u-w-r-project/cs/wr/emp/)課題曲。
・・・なんだけど今回はDPに専念するかもしれない。
もっと酷い方:sm9000639
その他制作物はmylist/6660566
beatmaniaIIDX13 DistorteD first emotion /Mr.T
ビギナーモード専用曲です オプションが使えない仕様なのでタオル+判定位置変更 軽くGOODでずれるのは技術的仕様
beatmania IIDX Abyss-The Heavens remix-黒穴をアナコンプレイ
はじめましてこんばんは。しゆと申します~。CSEMP十段94%のアナコンプレイヤーです。 テストupです。手元もあれば良いのですけれども(´ `) ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2 で、ポップンの初期配置をちょっとだけ変えたものです。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
韓国で日本語は放送禁止用語【言葉狩り】
特亜ニュース第141号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
以下ソース
漢字廃止で韓国に何が起きたか(呉 善花)
http://gb.nl.go.kr/ (朝鮮総督府官報データベース:資料については日付で見つけられます)
http://megalodon.jp/2010-0320-0843-33/news.nifty.com/cs/magazine/detail/galac-20100314-01/1.htm
http://megalodon.jp/2010-0325-1545-52/news.livedoor.com/article/detail/4677378/
http://megalodon.jp/2010-0326-1206-25/kr.news.yahoo.com/sports/fight/view?aid=2009081711184826701
http://megalodon.jp/2010-0325-1640-41/www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/275529/
STEPMANIA - 100%?ナイナイナイ 柊かがみ(加藤英美里)『らき☆すた CS』
中画質,Option:x4,NOTE,Assist Tick,SiM File:"桜花抄"
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART1
初めましてDJ HIJIKIと申します。
この動画から十段取るまで頑張ってうpしようと思います!
夏にキャプボ買う予定なのでそれまではデジカメ録画です。鍵盤の音うるさいですがご理解を…。
今回は好きな曲をやってみました。いい加減難クリしたいぜ…。
プレイして欲しい曲大募集です。CSEMPとCSGOLDしか持ってないのでその中にある曲をお願いします。
ACSIRIUS九段:60% CSEMP九段:67%
【PART2】sm10989604 【mylist】mylist/19447234
stepmania ACID VISION
あまりにも変則的なスピードがもどかしくもビックリしました ギリギリで止まったり、テレポしたり落ち着きのないスピードです
太鼓の達人wii ドドーンと2代目 (裏)DON’T CUT
精度カスですが130万超えたので・・・。先に言っておきます。連打動画です。連コンでも多人数でもないです。連打前で止めてるのは切り替えのためです。その他のCS動画→mylist/20644849
低スコアの九段が十段の弟に挑んでみた part2【beatmania IIDX】
part2も作ってみました。KAMAITACHIのANOTHERです。今回は1048式でやってみましたがまだ慣れてなくクリアするので精一杯でした。でも元々スコア低いとはいえさすがにこれは低すぎですね…ちなみにうp主はAC九段50%ですが合格した時は40%でした。CS EMPRESS九段も54%で合格と低く正直九段の実力も無いです…それと前回の動画を視聴してくれた方、コメントしてくれた方ありがとうございますm(_ _)m左手強化が必要みたいですが効率の良い左手強化&スコアを上げる練習法またはその他のアドバイスがあればコメントしてくれると嬉しいです!追記 エフェクトの指摘ありがとうございます。うp主は20代前半、弟は高校生で6歳差だったと思います。前→sm11264523 次→sm11360053 マイリスト→mylist/19890845
Pop'n music「コスモポップEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
CS出身の譜面ってちょっと不思議な配置が多いけどこの曲は真っ当な配置だと思う。
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
【PMS】今夜はホーミー/CS太鼓の達人五代目
10作目です。投稿した矢先に無理押し発見!しまった!スキンが更新されているとのコメントをいただいたのですが、探せなくてもうこれでいいやと…すみません。それにしてもいい曲ですね!ジャンル名が謎すぎるけど。bpmは見やすくするために形式的に2倍になってますが悪しからず。**************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
[bms] 月雪に舞う花のように [Normal&Another]
ポップンミュージックCSより、フォレストスノウです。 5作目なのです。 何気なくリクられてたので製作しました。あとついでに友達に教えてもらって画質も向上しました。友達thx!! 自分はポプの譜面は基本的に見ずに製作するので、今回のはかなりきつかったです_no 前に出てる音を基本的に配置したので、ポプよりはるかに簡単で微妙な譜面になっちゃいました(´・ω・`) リクした人、ごめんなさい;ω; ダブルかシングルかですが、動画→の絵を見ればわかると思います。もうダブルに見える人はダブルでいいですはい_no BMS,ZIP→sm1171665 自作譜面→mylist/208510/3643907
うみねこのなく頃にCS版OP"誓響のイグレージャ" ピアノアレンジ
遂にCS版うみねこ、発売しましたね!でも、PS3がねぇ…、PS3がねぇよ…。くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!! ということでまたまたアレンジしてみました。 黄金夢想曲→sm12812192 霧のピトス→sm12937662 マイリス→mylist/12322692
※オカルティクスの魔女について(2012/9/4)
次回予告をしておいて、はや1年半経ってしまいました。理由としては多忙やPCの不調等による制作の難航、そして残念ながらうみねこへの関心そのものが薄れてしまったことが挙げられます。楽しみにして下さっていた皆さん、申し訳ありませんでした。今後はオリジナル曲を中心にうpしていきたいと考えていますので、もしよろしければ聴いてやってもらえればと思います。
十段がたまゆら【穴】をランクAAAに挑戦!
【beatmania】今回CS限定曲の、たまゆら【穴】をランクAAAでクリアに挑戦したいかと思います。動画の撮影は調子の良いときに何回かしかプレイしませんので、挑戦する動画は失敗もありえます、ご了承ください。今回は単発ですが見てやって下さい!!!【前回の動画】嘆きの樹【穴】⇒【sm13411906】ID⇒【7888-1827】ライバルはお好きにどうぞ。ちなみに皆伝は受けております、100回ほどもプレイしてますが、自分にはまだ難しいと感じています。マイリスト⇒【mylist/21212342】
アスレチックミートEX
CSポップン13より。途中の壁振り押せる人いるのかよ、、、( 2019/05/18 追記)peaceにて移植されました。おめでとうございます。
ガンダム EXTREME vs EXデルタプラス視点α1
EXデルタプラス視点α1 ツインサテライトキャノンシリーズ 第六十五弾!
ΔのCSは相手が立ち止まっていても当る気がしねぇ。
祝元帥、そして降格。しかも2階級もwmylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
CS:S Team VERYGAMES at ESL Pro Series FINAL
CS:S VERYGAMESのFragMovie エンコはニコエンコでちょちょいのちょいやでー!
【DDR EDIT】 HYPER EUROBEAT (SP11)
CS EXTREMEで絶対に作りたかった譜面、HYPER EUROBEATです。元々、楽&踊譜面を回転式Stepでプレイして楽しんでいたのですが「激譜面が変な方向に難しいw」と身内でよく話題に挙がっていました。これを自分好みに作ったらどうなるか、ということで考えた譜面です。捻らせるFAや回転配置が時折襲ってきますので、ご注意ください。こればかり踏んでいたら元譜面激よりもスコアが高くなりましたとさw EDIT譜面をzipファイルで公開しています。以下のページに飛んでダウンロードしてください。プレイされたら感想等を動画のほうにいただけるとうれしいです(*´д`) 【DDRコード:1112-9852 (EDIT専用サブカード2117-5226)】 EDIT情報&データダウンロードはこちら→http://sekisyu.tiyogami.com/ddr.htm mylist/25380865
