キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CS1.6BOT uti by Bad Imonasu
BOTをやっと導入できたのでUPします。前の投稿動画のコメでつんでれんこがいいと聞いたのでつかってみたら画質めちゃ良いです!!ありがとう!http://blog.livedoor.jp/revinas_sa/投稿動画→mylist/21048995
quasar (AutoPlay)
quasar DoublePlay Another譜面
SPA→sm11345175 mylist/11371873
ブレイブルーCS2対戦動画ライチVSラムダその1
なんとなく投稿してみますー
稼動して約2週間前後の対戦なのでグダグダだったりしますががが。
,
携帯からの撮影なので話声やゲーセンの音なんかも聞こえてますが
気になる方はボリュームOFFでお願いします
対して需要があるとも思いませんがラムダのコンボは非常に参考になるのでは
ないかなぁと思います。
なんとなく見た事ある名前かもしれませんし
お前らなんぞ知らんって方も居ると思いますが生暖かい目で見てあげてください
その2sm13173008、その3sm13173208、その4sm13173289
【ポップン】 ハイパーマスカレードEX ミラー アナコンプレイ
こんにちは。しらすです。やっぱりCS発売されなくなってからACの時間が大幅に増えました。でもまぁたまにこうして遊ぶとやっぱり楽しいですねCSも。ブログはこちらhttp://poputai.blog67.fc2.com/ マイリスmylist/10830800
【MMD】 Mikunologie 【1052式】
いわゆるひとつの壱零伍弐愛
Borrowed thing.This My Usually.
■Music:sm6840231 X-Plorez様
■Motion:sm13128852 座薬P様
■Stage:VPVPwikiより
■Model:[七葉1052式(仮)] cs7008様 [1052C] J-Tomato様 [1052C-Re] 箔鳥居様 [1052C-Mid] Toriten様 [1052C-Re改Cibi] axion.tk様
※カメラワークと構成の一部をsm13128852 sm13819150から引用させていただきました。
※口パクは元モーション+自作です。
広告ありがとうございます!
■制作物 mylist/17248165
■東方制作物 mylist/21987890
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Take It Easy(H)
出た当時は手も足も出ない状況でしたが、クリアできましたー
今となっては楽しい譜面だと思います。
穴追加はないんですかね?
フジロックのチケットをColdplay目当てで買ったのですが、System7,DJ HELL,
Protocultureとオールナイトフジ枠がえらいことになってきてwktkが止まらない
感じになってきましたw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【EXVS】麺類シャッフル道中記3⑨【赤枠視点&マスター】
ご覧頂きありがとうございます。
解禁戦とかどうでもいいもから、速くアストレイのOP出せよ!
升&赤枠VSギス&ターンX
射撃=足止まってギスの高火力の流れ弾が当たる。
格闘=ターンXのCSで追い返される。
あ、俺なにもやることねぇや……。
PS,編集ミスったけどエンコめんどくさいのでこのままで;
エンコしてから編集すればよかった……
OPはこちらからお借りしました→sm15618222
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【不純粋種な何か】→mylist/25105921
【EXVS】楽しく身内固定 part.22【DX視点】
うp主DX視点
クアンタの覚醒にガナCSがヒットしたのが大きいですね
ナイス援護でした!
ちなみに、最後のサテ空撃ちは当然ワザとです(キリ
盾かステップでもしてくれればラッキーみたいな感じで。
盾してくれたなら、耐久値的にビットサテも撃てましたしね
ブースト消費させれたなら相方がなんとかしてくれるでしょう。
DX覚醒なので敵側両機ともに意識はこっちに向くハズ・・・と勝手に思ってますw
sm15812637←<前>/<次>→sm15830458
mylist/27893169
【ガンダム】アストレイ戦記8戦目【エクストリームVS】
無駄な被弾が多い気がします。しかし前回よりも立ち回りやCSに頼りっきりというわけではなくいろいろな動きが出来た気がします。未熟ゆえアドバイスは感謝です。主以外への批判はお断りでございます。家庭版出たら生放送していきますよ♪よろしくね! コミュ→co1203407
さいころ視点 運命③ 11/13
エクバ1ヶ月のブランクを経て、身内固定オフ行って来ました!
お手柔らかにお願いします(`・ω・´)ゞ
それにしても、開幕酷すぎますね。
TXのCS2回連続で食らった時点で、とてもテンパってますw
途中で横格が入った時にパルマキャンセルしてコンボをしようとしたら、射撃ボタンをずらし押ししたせいか、ブーメランが出てしまい更に焦りました(;゚д゚)
相方が隣で、「焦るな、大丈夫だから!」っていってくれなかったら、ずっと突っ込み続けてましたね。
相方の死神視点もよろしければ見てくださいね。
相方視点→http://www.youtube.com/watch?v=Xn4QDCafr2o&feature=related
さいころ視点→mylist/26491127
CS動画 その1
ビデオキャプチャ購入したのでテスト mylist/29361397
BMS⇒mylist/25082661
機動戦士ガンダムEXVS ダブルスサノオのダブルトランザム1
ランクマッチ導入されたのでスサノオ一択で元帥を目指す戦いが始まりました。
レッドフレームやシナンジュなど色々試しましたが、結局スサノオしかガチで通用しないという現実。
そこで、どうせならスサスサで元帥目指したいね!ということで、一番固定を組むのが多い相方さんがスサノオを使ってるのでスサスサ動画をネタかガチか分かりませんがうp
1つ目は無双動画です。BG空からのCS盾キャンセルとか、サーチ変えて回避頑張ったり、最後の接射とか頑張りました。 mylist/29658505
EXVSFBの記録 フリーダム視点 19
やめてよね:財布さん ドラゴン:投稿者
Z:ジョセフさん ゴッド:daiさん
※ゴッドとZは間違いでカードが逆になってます
CS:チャージ時間は2~3秒。ヅラ呼出。
他はwikiにまとめられているようなのでそちらをどうぞ。
バンシィが追加されたら録画してくる予定です
誰も乗らなかったら残念な投稿者視点になりますがね。HAHAHA
4/6の撮影分になります
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17629516 次→sm17675458
【花火】2012長岡まつり大花火大会 ~2日目~ 14/22 長岡高校 with Sony α-65
2012年度長岡まつり大花火大会2日目、ベスビアス超大型スターマイン「長岡高校昭和46年卒同期会祈念花火」
音は高性能マイクで録音しています。ぜひ長岡花火特有の爆音を、サブウーファーでお楽しみください。
Camera: Sony α-65 (AVCHD 1080 60p), Audio: ZOOM H4n, Edit: Adobe Premiere CS6
【2012年度長岡まつり大花火大会1日目ピックアップ集】 mylist/33225174
【2012年度長岡まつり大花火大会2日目ピックアップ集】 mylist/33225135
[HDねこみみ律子のNPV]THE IDOLM@STER 2nd-mix@アイドル@スクール[S4U!]
1861ねこみみ
け「CS6を買ってインストール」
律「使うんですか?」
け「そりゃぁ使うから買ったんだが」
律「頻度は低そうですが」
け「まぁ買ったら使わないと勿体無いしな」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
【Tricoro】8bit Princess(SPH)
難易度としては簡単めですが、相変わらず上がってなかったので。
相変わらず黄色くなってしまいました・・・。サムネと色違いすぎでしょ・・・。
音が小さいとアップローダーに警告されたので音量に注意してください。
Ω-ATTACK SPH(外部出力の方/CS移植以外)
仮想空間の旅人たち→sm19762944
8bit Princess→この動画
トリカゴノ鳳凰→外部出力の方があげてらっしゃるので削除済み
planarian→sm19763083
龍と少女とデコヒーレンス→sm19763011
Tp-RZ→sm19763051
Proof of the existence→sm19762877
まいりす:mylist/36639935
家庭用ポップン動画その5 「ネオフォークロック2/ヒカリ」
どんどん遡って第五弾はCS11。
「ネオフォークロック2/ヒカリ/ナスカ」でございます。
ナスカいいよナスカ。
見ての通り右手で7>8>9みたいなのを取るのが苦手です、GOOD量産してますね…。
まぁ交互連打のほうがもっと苦手なわけですがorz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【EXVS】ダブルオーガンダム視点part.1-プレマ戦-HD画質【家庭版】
ここは俺の距離だ!!!
こんにちわ!ほくと と申します。
今回はせっさんこと刹那が乗る、ダブルオー視点になります
友人とプレマに突撃してきましたのでうpします!
参考になるかわかりませんがよかったらどうぞ!
ダブルオーはオーライザー中に無双しないと後々つらくなりますが
楽しいのでよく使ってます、射CS強い(`・ω・´)トランザムカコ(・∀・)イイ!!
★家庭版対戦動画まとめ ⇒ [mylist/29453276]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
世界のぴかはらMAD②
P4Uにて金切符取得、有志のCS大会で優勝多数など
目覚ましい活躍をしており、今かなり熱い男→ぴか☆はら神
そんな彼の魅力を伝えるべく
稚拙ながらも、懲りずに制作しました。
今回のテーマは「春」です。出会いの季節を意識しました。
ただ春との組み合わせは、彼の長所を殺したかもしれません。
この動画を参考に、皆様も春の過ごし方を一考し
気持ち良い春をお過ごし頂ければなと思います
第1弾→sm20729109
応援ツイート・宣伝ありがとうございます。
今回、質の練りが甘いを自覚してましたが楽しめた方が居たなら幸いです。
【EXVS家庭版】白銀の思春期part16
主以外の誹謗中傷は×です!
うまくなりたいんで自分をたたいてもかまわないです。
不慣れな機体でしたがこれWのメインとOOのCSって同じなのかな?
なかなかあてられるタイミングわからない
OOはメインからのセカインでなんとかなってる
最初の喰らい様はやばい。相方の負担がやばい
ジオングは強いね・・・
マイリスmylist/37143192
前sm20910551
次sm21113266
【金爆】パーツアニメで成龙很酷
メンバー4人そろってダンス!【歌広場淳の公式振付け講座1 on YouTube】と【公式PV「成犮很酷」watch/1325429178】を参考につくりました。
パーツアニメでは動きを表現しきれていないところありますが、どうか暖かい目で見てください。使用ソフトはAE CS5.5です。
☆~(ゝ。∂) (^-^) ( ´ ▽ ` )ノ (*´σー`)
※モノラル、低音質(32kbps)
マイリス&コメントを頂けてとても嬉しいです。ツイートもありがとうございます(^^)
太鼓の達人Wii5 Black Rose Apostle 裏 【手元参考動画】
Player:りょうぷー CSで交互は甘ぇ← 今までの→mylist/36788716
【ローゼン/固定】アンジェロが可愛すぎるEXVSFB【part2】
メインのレバー入れするとしないとでは全く違う事が痛感した試合
分かりにくいけど最後壁際に撃ったCSはちゃんと壁を貫通してゼロに当たってみる見たいです
アドバイスとかもらえたら嬉しいです!
あとローゼン視点ってタグがバラバラなんだけどどのタグが正しいんですかね;;
sm22780680←前 次→sm23003172 マイリスト→mylist/40874251
別機体→mylist/42899619
お気に入り登録してね!→user/13861206
[CS:S]Coreweek3LQ
アメリカのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 coreのHPはhttp://carolinacore.thecgs.com/ CGSの無料アカウントをとればcoreだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題!
AVE DE RAPINA[7KEYS]
beatmaniaIIDX 7th Style CSより。かなり好きな曲です。
SPADA五段(録画当時)の下手くそプレイですがお許し下さい。
Option:HI-SPEED 4
音ゲー関連:mylist/32787383 その他投稿動画:mylist/9545727
シンパシー3H(CS11譜面) 【LV.32補完】
LV.32補完中。CS10譜面しか無かったようなのでアップ。それにしても清々しい詐称譜面ですね・・・
◇mylist/42340463
EXVSFB : ブルーフレーム視点(2)
・ブルーフレーム視点です、前回の青枠視点は3本構成でしたが今回は1試合です。
・この前うpしたドアンザク動画が思いのほか反響がよくてとてもうれしいです!
・やっぱりブメが強いですねー。使ってて本当思います。
ブメヒットからの格闘CSがお手軽で火力が出るので安定ですね(´ω`)
・不定期ですが、生配信やってます。→co1536832
・EXVS投稿動画まとめ→mylist/30592944
【EXVSFB】 答えてくれ...デルタプラス! Part3 【デルタ視点】
練習中のデルタプラス視点になります。
シャッフル戦
デルタプラス&V2VSゴッド&ケルディム
どうしても対戦が始まるとCSや変形を忘れてしまう。
後衛が上手くなりそう...。
※エンコの仕様上スペックの低いPCでは再生できない可能性があります。
※誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】カガリ 無能 【ストライクルージュ視点】.
EXVSMB初投稿です。
自画撮りなので多少の手ブレやゲーセンの音が含まれています。あとくっそ汚いSEも。
不快だと思われる方は音量を消すかブラウザバックしてください。
ストライクルージュ好き 連座の頃から愛用してる
カガリの事は嫌いじゃないけど好きじゃないよ
追記
100以内にランクインしました。(ぶっちゃけこの動画はただ覚醒CSの発生の速さだけ見せたかっただけなので面白さとかは)ないです。
前作家庭用動画 mylist/44464685
StepMania (ステマニ) LIVE 2015 週 #15 (APR.9.)
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
• ニコニコ: user/35366230 [Grass (グラス)]
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
♦ ニコニコ LIVE: 週 #15 -› APR.9. (JST) 20:00 = (GMT+1) 13:00
♦ ニコニコ LIVE: 週 #17 -› APR.23. (JST) 20:00 sm26079770
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
俺は、星を目指したい。 part3
皆さんこんばんは。今回はサムネを変更しました。どんなサムネがいいんでしょうね? 今回はセブンソード&ノワールvsEW羽&サンドロックとなっております。(注)視点以外の誹謗中傷はNOです。 ではコメント返しを・・ Q・マルチCSは~ A・私自身が射CSを使えないのですが、ビムマシ持ちがいる状況ではだせませんね、足が止まる時間が長いので・・ Q・ドライブはどっち~ A・私はFですね、Sも武装の回転率などでいい部分もあるのですが、戦い方がドライブなしと変わらないのと、後半攻めきれないというのもあり、Fにしています、ノワールの横格はふれない事はないので・・ただ多用はできないです、相手に格闘で潰されることもあるので・・ コメントはこれくらいです。 アドバイスや質問はいつでも大歓迎です!
