メインのレバー入れするとしないとでは全く違う事が痛感した試合分かりにくいけど最後壁際に撃ったCSはちゃんと壁を貫通してゼロに当たってみる見たいですアドバイスとかもらえたら嬉しいです!あとローゼン視点ってタグがバラバラなんだけどどのタグが正しいんですかね;; sm22780680 ←前 次→ sm23003172 マイリスト→ mylist/40874251 別機体→ mylist/42899619 お気に入り登録してね!→ user/13861206
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22807259