フルブ家庭版遂に発売!ということでローゼン・ズール視点のプレイ動画です!本当は家庭版買って1試合目をうpしたかったけど4人集まらずに終わってしまうありさまでした(´σ `)wアドバイスとかもらえたら嬉しいです!あとローゼン視点ってタグがバラバラなんだけどどのタグが正しいんですかね;;次→ sm22807259 マイリスト→ mylist/40874251 別機体→ mylist/42899619 お気に入り登録してね!→ user/13861206
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22780680