キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AfterEffectsチュートリアル】発光する文字
AfterEffectsのチュートリアル動画です。自分勉強用も兼ねてYouTube用にもUPしているのを、転載してみました。YouTube http://www.youtube.com/user/meya3838?feature=mhee需要があるのかどうか分からないので…コメントいただけると嬉しいです。見てくださる人がいるなら、他のAEチュートリアル動画も少しずつ載せていこうと思っています。使用ソフト:AfterEffects CS5、Photoshop CS5※画質向上版を別途投稿しました。
【AfterEffectsチュートリアル】発光する文字(グロウ)【再投稿】
AfterEffectsのチュートリアル動画(画質をあげて再投稿しました)です。自分勉強用も兼ねてYouTube用にもUPしているのを、転載してみました。 YouTube http://www.youtube.com/user/meya3838?feature=mhee 需要があるのかどうか分からないので…コメントいただけると嬉しいです。見てくださる人がいるなら、他のAEチュートリアル動画も少しずつ載せていこうと思っています。 使用ソフト:AfterEffects CS5、Photoshop CS5 After Effects STUDY!!さん http://fukidashi.web.fc2.com/page1/page17/page17.html を参考にさせていただきました。 チュートリアル動画②(CC Scatterize)→sm14782540
パワプロ15で「魔法少女まどか☆マギカ」の曲を作ってみた
Arakakyです。実況パワフルプロ野球15Wiiの応援歌作成モードで「魔法少女まどか☆マギカ」のOP・ED・挿入歌などを作りました。曲は順に1「コネクト」、2「Magia」、3「Sis Puella Magica!」(営業のテーマ)、4「Credens justitiam」(マミさんのテーマ)です。パスワードはこちら→http://homepage2.nifty.com/shungalpro/pawa15/o-enka.html。2010年のアニソン応援歌→sm13001105。Angel Beats!の応援歌→sm13798325。けいおん応援歌→sm7397159・sm11266553・sm12618291。水樹奈々の応援歌→sm6001977。らき☆すた応援歌→sm3963898。リトバス応援歌→sm5176757。マクロスFの応援歌→sm4630685。イオシスの東方アレンジ応援歌→sm1774022。ひぐらし応援歌→sm1922985。他のパワプロ15作品→mylist/7958561。パワプロ14作品→mylist/3770248。うp主のCure→57028。うp主のmixi→7528629
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Troposphere(A)
DJTのkobo曲よりは楽です。アレは皆伝曲なのでw
ちなみに、Troposhereって対流圏と言う意味だそうで(成層圏の下ですね)
全体的に物量がありますが、クリアはColors(A)を想起させるトリルの成否にかかっ
ていると思います。と言っても途中が押せていなかったので今まではクリアできて
いなかったわけですがw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
タイトル直しましたー。ご指摘どうもー。
[EXVS]投米で語らないシャッフル対戦[フルクロス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
解禁されたフルクロスを触ってきました。ここに少しずつ使った感想を書いていこうと思います
射撃CS→ランダムシュートが補正・ダウン値が低そうで誘導もある。特射から特射にキャンセルできるのでバラ撒くのが楽しいですし、当たったら相方に追撃してもらえるとすごくおいしいです
マイリストmylist/28035314
KOFUNION KOFXIII CS 98‘IORI combo video(100%damage)
Player:LostFeather720P:http://www.youtube.com/watch?v=w1kYhR_oJtw
【必死】ランクマッチを頑張ってみるpart4【フルクロス】
うp主のフルクロスは格闘CS使って突っ込むしか脳がないです。
まっすぐ直線的に動きます・・・このまま、まっすぐ・・・
だってフルクロスなんてあんまり使ったことないし(;´Д`)
もう動く的ですな(*´∀`*)
ダメ取りは後衛に任せよう、うん
真剣勝負&ランクマッチpart3→sm16681343 part5→sm16681475
身内&ネタ対戦→mylist/29314227
一人旅マイリス→mylist/29660045
他実況動画→mylist/25132075
beatmania IIDX FANTASY Another
Player NA ※注 CS4thのFANTASYは甘判定
Beatmania IIDX - Bad Maniacs HYPER : 片手, hard full combo
DJunoです。Google翻訳を使用しています。bad maniacsは迫力がかっこよくて好きです。anotherは無理です。許し(·ω·;)視聴者の意見、一つずつ答えています。私は普通のplayerよりhi-speedを低くします。理由は、私はbeatmania original mix時代old-userです。遅い場合は、目が楽です。そして、私はone-handerです。特別な技巧と最適化された銅線を必要とします。ですから、私は倍速を下げ、画面の上部に主に見てみます。全体的な解釈をしています。倍速の話は聞かせて差し上げたいことが優れているが、次の機会に。empress cs曲1つを追加でuploadする予定です。次の中から選んでいただきますようお願いいたします。himiko、marie antoinette、naughty girl full combo、1 or8、kung-fu。多くの関心お願い致します。
EXVSFB バンダムデスサイズヘル その1
デスサイズ・Ζ VS デスティニー・シャゲ
こんにちは。ウイングの動画をいつも投稿してますが、フルブでもデスサイズの動画を一緒に投稿していきたいと思います。
デスサイズはCSがだいぶ強くなりましたね。でもクローク装着時が若干重くなったような・・・。ゲームスピードが遅くなったのでそう感じただけですかね・・・。
それはそうと、覚醒技はなかなかかっこいいですね。
ウイング mylist/31390639 デスサイズ mylist/31475348
ヘビア mylist/32754728
その2sm17514268
EXVSFBの記録 スターゲイザー視点 15
スタゲ:投稿者 弟:ドミニクさん
ゼノン:daiさん 兄:財布さん
まとめ
メイン:普通のBR
CS:チャージ2秒。ゲルマン忍者の動きでBR3連射
サブ:チャージ5秒。自動爆発6~7秒。ザクよりちょい広め?
特射:デルタやユニのアシストのようなBR3連射。打切リロード有。
特格:リロード20秒。クールタイム5秒。機動力上昇。格闘/特格の性能変化。
参考程度にどうぞ
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17531151 次→sm17536242
30代後半のおっさんがDPを頑張る69
S.O.S(THE TIGER TOOK MY FAMILY)の14keysです。 CS3rdだと、どうしてもプレイしずらいですね。まだやり易い譜面で、これは助かりました。 30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
8月作品好きの主によるひろし動画【3本目】
どうも、3本目です。
今回のお相手は羽×自由となっております。
諸事情によりいきなり始まる直前ですがご了承をお願いいたします。
前回のコメにあったのでCSを少しこまめに撒くようになりました。結構使いどころありますねあれ。
お相手様や相方さんへの誹謗中傷はなしでお願いします。
※書き忘れていましたが今まであげた動画はシャッフルです。
固定の方も撮れたらあげようかと思っているところです。
前 sm18259616 次 sm18281694
【EXVSFB】★を使わせたのはお前が始めてだ【古黒Part2】
前作AC時代勝率41%だった主が経験を生かして成長していく(つもり)動画です
アドバイス募集目的で投稿してますのでよろしくおねがいします
それから主以外への誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
コメントはここで返していこうかと思います。
Q.何で同時開放 A.防御補正だけじゃなくBRの威力も85までブースト持続とスピード強化で格闘あてられなくてもいいから調整崩してCTを凌ごうという考え
Q.何故格CS A.自分はすごく強いと思ってます。奇襲、片追い基点、射撃防御etc
Q.勝率詐欺ですか? A.いいえ違います。今日も固定で1勝7敗でした。ひどい時はほんとひどい
あと今回、プレイ中にサイト期限切れちゃったんで名前ないです;;
まいりすと→mylist/33196617
某絆勢のEXVSFBPart6外伝 運命視点 固定
sm18630198の相方の運命視点 ほとんど射CSつかわないのとオバヒけっこうしてるのはキノセイダ
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .54
シャッフルランクマッチ
エクシア・ウィングゼロ vs ウィングゼロ・FAZZ
ウィングの射角おかしいでしょw
特に40秒あたりw 最後コスオバZZに格CS撃たれると思ったけど撃ってこなかった…ラッキーでしたb
ウィングに撃ってワンチャン狙ってたのかな?
この試合に勝ったので中尉になりました!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
カープファンの歌 ♪ 愛の怒り♡ 歌=usagi
カープファンの歌 ♪ 愛の怒り♡歌=usagi 作詞・作曲=Haja歌=初音ミク バージョンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18884787僕の大好きな広島カープのファンソングを創りました♪3位に向けて熱い戦いを繰り広げるカープの若鯉たちをみんなで応援しましょう!!石井琢朗とCSに行くぞ!!
【P4U】CS(逆ギレ)始動
N逆ギレからの追撃とレバー入れ逆ギレからの裏周りを入れてみました
前提条件がちょっとだけキツイ以外は空投げ始動のコンボくらいの補正値なので削り切る分には問題ないかと・・・・・
------
・N始動
CSを高めに当てると2Aで拾うことができます(もしかしたら5A拾いも可能かも・・・・?)
点数的に溜め2C後の2Bは若干シビアになるかな~と思います
・レバー入れ始動
壁バウンドという仕様上、壁密着だとどうしても裏周ってしまう場合があります
とりあえず、罠設置を使わないのであればomb→ハマオン→QEで裏周りをするのが現実的かな・・・
------
投稿した動画>mylist/33942251
前回の動画>sm19376587 次回の動画>sm19424217
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX FANTASY(A)
3rdといい、4thといいキャプチャーの音ずれが半端ないっす。(この動画は補正してあります)
実はE,W&Fが好きなので、ジャイブよりこちらの方が好きだったりしますw
曲が長いので、ノート数は多めですが配置は隣接皿があるものの素直なので、
それほど疲れないです。今なら☆9~10ぐらいと言ったところでしょうか。
当時、E,W&Fのことを良く知らなかった私は、4thのサントラでこれを聞きまくっていましたw
あー、復活しないかなー。ジャイブみたいに一時的で良いんで最新の環境で
やりたいです。できれば譜面変更して穴の難易度を☆11ぐらいにしてもらってw
ちなみにこの頃のセリカって全然別人だなーと改めて思いましたw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【terraria】水中生活のススメ
水中は動きが鈍い・窒息する・松明を置けないなど、様々な制約があります。
その一方で、一部の敵は入ってこれず、また地下水脈を自由に動けるなら、そこは大きな空洞として活用することもできます。
これからCS版をプレイする方、またはこの機会にPC版を始めた方などのお役に立てば幸いです。
【tricoro】Cookie Bouquets(SPH)
CSを持っていないので初プレイはリフレクでした。
ぼくらの宇宙戦争一覧
■BOSS曲
BRAVE GLOW→sm20546502
VEGA(天土)→sm20550982
カジノファイヤーことみちゃん→sm20540522
皿全捨て(SPH)→sm20553387
皿全捨て(SPA)→sm20592990
第2章
New Lights→sm20610538
Fractal→sm20838693
即席!脳直★ミュージックシステム→sm20833458
最終章
キャトられ♥恋はモ~モク→sm20868641
■HEROIC GAUGE曲
Saturn→sm20561487
第2章
Cookie Bouquets→この動画
まいりす:mylist/36639935
クラシック11EX ライン撮り(HS:4.0)
ハイスピを4.0か4.5にしないとアルハンブラの(嫌な)思い出が出来ません。
本当は4.5がいいんですが、そうすると美しく青きドナウが美しくないです。
因みに初クリア時は4.5でした。今となってはいい想い出です(キリッ
クラシック11/想い出をありがとう/Waldeus von Dovjak
Q.ラスト暗記?
A.丸暗記ではないですが、雰囲気を覚えています。最初は左のほう、次に右のほう、なんか散らばる、最後は2468→1379といった感じに。
撮影場所:フリーダム横浜
魔法の数字:2896-1115-2518
そのほか:mylist/34342703
[ガンダムEXVSFB] 浅草軍総司令部その32 [サザビー]
おもしろい動画を撮ってきましたPart2。
この動画はバグではなく仕様ですし、動画も上がってるでしょうし、有名なものですが、サザビーのCS同時ヒットで300近く減らしてたので記念に撮ってきました。マグナさんのサザビー視点です。
最後インパの体力が300ちょっとあり、まだ体力もあるしサザビーを落とすしかない!と攻め込んだ結果ブルーデスティニーのメイン数発で290ぐらいに減り、補正も切れてないその後すぐサザビーのCSで落ちてしまい、本人も後ろで見てた自分達も一瞬何が起こったか理解できませんでした。
まー狙って出来るものでもないしいいんですが、サザビーブルーデスティニーという組み合わせはメッサ使いとしてはマジやめてほしいです!(>_
家庭用ポップン動画その41 「むしばワルツ/僕の名前は勇気ry」
リクエスト動画でーす。CS12より、
「むしばワルツ/僕の名前は勇気~鈴木歯科クリニック編~/ゆうき。」
♪僕の名前はゆうき 隣はケーキ
うまいこと言いやがって…(2番の歌詞です
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【ベイPVっぽいもの】READY!!&CHANGE!!!!
そして、彼らはさらなる高み(ステージ=CS)へ!
なお、(ry
3位浮上からの怒涛の連敗劇・連日の炎上劇、調子を挙げてきたキャプテン無念の戦死離脱(2年連続2回。なお、短期で復帰済み)等々下手すれば終戦ムード漂う展開ですが...
でも、応援するんだよ!!!(某ベイ誌帯並の論理)
お借りしました→sm16495406(元ネタ音源)・sm21276863(モーガンGB)・nc2447(キラキラ素材)
過去作ったもの→mylist/7188930
2 0 1 3 年 9 月 2 4 日 午 後 9 時 5 分
C S 進 出 完 全 消 滅 終 戦 確 定(De1-6T)
この悔しさもどかしさを必ず来季へ…
THE DETONATOR CS Collection版
beatmania IIDX CS Collection~GOLD,DJ TROOPERS,EMPRESSに収録
【ニコニコ自作ゲームフェス3】 Santa Clothes (サンタ・クローズ)
【ゲームタイトル】Santa Clothes (サンタ・クローズ)
【プレイ時間】30分~6時間(プレイする人による)
【動作環境】Windows XP/VISTA/7/8
【必須環境】Adobe FLASH Player (最新が望ましい)
【ジャンル】サウンドノベル × 脱出ゲーム
【使用した制作ツール】
Adobe FLASH Professional CS5.5
Swift 3D Version 6
【概要】
12月24日――紅の命運を託された少年は、凍てつく霊峰へと向かう。
【スタッフ】
シナリオ:蜂八憲(超水道)
キャラクターデザイン:宵町めめ
音楽:真島こころ、Azell
声の出演:黄兎
開発:Azell(EM Style)
写真素材:ぱくたそ
【プレイ】http://www.ep-melody.com/escape/flash/santa-clothes/
【EXVSFB】新・ヴァサ使いの日常part.59【ヴァサ視点】
コメ返回
Q.マイリスないの?
A.あるけど文字数で入れられない事も、すまない。
Q.CS必要?
A.起き上がりで反動しながら射出できるので結構使える子。パターン知ってる人には通用しないけど時間は稼げる。
Q.特射おかしい。
A.相方リボへの進行方向をさえぎる目的。地走相手だと進路ふさげるので便利。Q.いつから0落ち狙い?
A.明確な瞬間はないけど、1落ちの速さを見て2落ちさせるか判断。
自分の体力と相方の動き見て3落ち以降どうするかを考えてます。
Q.0落ちとか常に視野に入れる、リスキーでもない。
A.25性能で0落ちがリスキーじゃないとかたまげたなぁ。
Q.覚醒関連
A.3025で使うと1チャン生まれますが、使わなきゃいけない場面もあります。
[EXVSFB]幻の撃墜王を目指して part.14
こんにちは
今回はシャフの動画となります
F91の覚醒技って銃口補正かかりなおるんですね・・・油断してるとこうなります
まあ起き上がり後すぐCS撃つというのもあまり良くないので今後気をつけます
sm24282893←part13 part15→sm24658339
【PENDUAL】Beyond The Earth(SPH)
SP HYPER ☆10 SPA[sm24634779]
NOTES 1102
BPM 140
動画を見てスコア力近いと感じたらライバル登録してくれるとうれしいです。[3711-8879]
てめぇはお豆を生み出す権化だ!【AGE-3視点】大体オービタル
マイリスト→mylist/42259991
見所は一分くらいで終わり。そのあとは全く何もしていない。
オービタルのメインとCSもなかなか良い性能な気がする。
あと動画カクカクするのと見直したら酷い動画なのでちょっと前のやつは消しました。
