キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こ ん ち ま 【町田ちま/にじさんじ/切り抜き】
□ 本編はこちら
【NKODICE】O-TINTINが出ても出なくても30分であの曲歌って終わる【町田ちま/にじさんじ】
□https://youtu.be/hiCVshz-s-s
@町田ちま https://www.youtube.com/channel/UCo7TRj3cS-f_1D9ZDmuTsjw
邦画のグロシーン集2
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=Cs7V30Ns61w
BF2042の起動 導入 決済方法解説動画
とりあえずぶちこんだらいいやつ
https://visualstudio.microsoft.com/ja/downloads/
オススメのゲーム
https://www.cs.furyu.jp/crystar/
【太鼓の達人 ニジイロver.】燎原ノ舞 ハウス全良
3回目の全良です!CSで動画撮ってたんですけど、この前リクエスト来てたのと、やっとビームが安定しかけてきたのでACでも撮ってきました~
css de_dust 1tai10 easy ex.12
なぜか他のMAPよりラクに倒せる。シンプルなMAP。1対10。 mylist/1951186
【すずきつづみAI】ブルーベルの星座【カバー】CeVIO AI
つづみちゃんが歌声を失う前に、もう1曲歌ってもらいました。今度は英語の歌です。セシル・シャープ編纂の「100のイングランド古謡」より、The sign of the Bonny Blue Bell。本当は5番までありますが、2番までを歌ってもらっています。歌詞は他愛無いもので、3番以降も、「16で結婚するの?私は20で結婚したから。あなたも4年待ったら?本当は私ももっと早く結婚したかったんだけどね」なんていう他愛無い歌詞が続きます。拙訳は私です。和音は付け直していますが、ありきたりな和音ですみません。
背景の花はイングリッシュ・ブルーベルで、その名前は花の色と、釣鐘のような花の形から来ています。9月の誕生花になっているようで、星座を花で表すのは、海の向こうではよくあることのようです。一般的にはてんびん座(Libra)になります。つづみちゃんの誕生日は2月23日とされていますが、これは語呂合わせで、CS版の発売日もAI版の発売日も9月なので、本当の誕生日は9月だと思っています。
さて、つづみちゃんは有償版のソングボイスを買ってもらえるでしょうか?それはオーディションの結果次第です。日本語以外を歌わせる審査員のイジワルを耐え抜いて、公開後1週間以内に視聴者の皆様の「いいね!」を10以上いただいたら、合格としてソングボイスを買ってあげることにしたいと思います。CeVIO AI すずきつづみソングコンテスト参加作品。
よろしく>BumblebeeQueen mylist/39940036
ホームページ随時更新中 https://bumblebeequeen.wixsite.com/home
【ONE】宇宙戦艦の花嫁、歌ってもらった。【CeVIOカバー】
♪~惑星から惑星へと渡ってゆくのよ~
「惑星」と書いて「しま」と読む!
歌詞互換性テストの定番「宇宙戦艦の花嫁」でございます。
OИEちゃんがお嫁に行くときってきっとこんな感じなんじゃないでしょうか?
●この動画の作成にあたり以下の素材等を使用させていただきました。
ありがとうございます。
【MIDI】宇宙戦艦ヤマト OP
【sm2331942】
kuma 様
【ONE】[ONE -ARIA ON THE PLANETES-]紹介ムービー
【so25432487】
1st PLACE CHANNEL/mqdl 様
Ver1.2【MMDステージ配布】宇宙空間スカイドームで Tik Tok
【sm24744651】
怪獣対若大将P 様
【MME配布】物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.30【MMD】
【sm41341121】
サンドマン 様
使用ソフト
CeVIO CS7,OИE
※
いい塩梅の白無垢モデルを見つけられなかったので、mqdl様のOИEちゃんをPNG出力してフォトショで加工しています。
【MMD艦これ】 ろーちゃん で『KING』【柊マグネタイト Remix】
ご視聴ありがとうございます。
Kanaria様の『KING』を つみ式 ろーちゃんに 踊つてもらいました。
音源は、柊マグネタイト様の『Kanaria - KING feat. 初音ミク (柊マグネタイト Remix)』を お借りしております。
YouTube(全く同じもの) ⇒ https://youtu.be/X3sNB9nQ7Cs
〇使用音源: 柊マグネタイト様
Kanaria - KING feat. 初音ミク (柊マグネタイト Remix) sm38630944
https://www.youtube.com/watch?v=Mmo4VcbfgEQ
〇オリジナル楽曲 : Kanaria様
【GUMI】KING【Kanaria】 sm37287661
https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2h6GB8Q
〇振り付け : ぽるし様
【ぽるし】KING 踊ってみた【オリジナル振り付け】 sm37373662
https://www.youtube.com/watch?v=8vpIrbl7gSc
〇モーション & カメラ : 粉ふきスティック様
【MMD】KING sm37440123
https://www.youtube.com/watch?v=_ThUqVnhllg
〇モデル : つみだんご様
【MMD艦これ】ろーちゃんと彗星ハネムーン【モデル配布】 sm31913924
〇アクセサリ
やきう帽【配布】 (しーさいど様) im4148186
ソファと椅子セット (とりそば様) im3206150
〇ステージ : 一護牛乳(銀時愛P)様
蔦と硝子の空【ステージ配布】 im11235407
〇エフェクト
Ray-MMD 1.5.2 (Rui様)
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
ray-mmd 1.5.2用 マテリアルfx配布 (404notFound様)
https://bowlroll.net/file/159517
他のお借りしたツール及びエフェクトは コンテンツツリーと動画内クレジットに。
製作者の皆様のご厚意に心より感謝申し上げます。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
雪原 白銀様 この動画と『劣等上等』に 広告ありがとうございます!
ポコ様、りゅう様『劣等上等』に 広告ありがとうございます!
RRR様 広告ありがとうございます!
てきとう一人語り #160 【愛車の用品・パーツ紹介祭】
そういえばもうクルマ買って13年目…
一応エンジンも「パーツ」だよね?
↓V36クーペの中古
https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&LP=NI_S029&CARC=NI_S029&YMIN=2007
takapon兄貴の告知動画 sm43253233
~前回のコメ返し(一部だけでスマン)~
大 行 列、やっぱり、人気店なんですね、今日は、休日だからってのもあるかも。←やばいね…開店直後狙いにした方がいいかな?
メガネのひまりちゃん、かわいいやったー←やはり眼鏡を掛けてこそ完成する美…
さすがニコ動ハッテン場予定地、あれがHM達の遊び電車ごっこですか(戦慄、上級者は連結(ケツ)プレイと言うらしい←なぜみんなHMになってしまうのか…連結しすぎてムカデ人間になりそう…
車で行きたい(´・ω・`)←車でも来ていいのよ?
ラッコ鍋⇒サウナ⇒相撲に変更しよう(`・ω・´)←ニコニコハッテン場は日光の道の駅だと思うの(ニコニコ本陣スケベすぎる!)
先に切符回収しておくゾ←ありがてぇ…ありがてぇ…
近いんだな←道の駅から直接正嗣に行っても15分くらいだからね
TDNは下見だった…?←TDNは女の子だゾ(女の子説)
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなもパーツ紹介しよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43507742
次 sm43512020
前回のご広告者様
メンタリアさん 稲なんとかさん オメガさん ざんせつさん 南わらびさん 鈴猫さん 湊(みなと)さん 師走ようかさん marimo34さん バインダーさん 青砥千樹さん Lautokaさん (T T)さん ザッハトルテさん はいぱーあんくるさん なにわゆかりんさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
今年10回目の釣行 【2024年 6月上旬】 釣果が悲惨です!
皆さん、おはこんばんは!久しぶりの釣り動画ですが、釣果が悲惨すぎます。ネタが無さすぎるので短い動画となります。見たい人だけ見ていってね!
音声は「VOICEVOX:雨晴はう」を使用しました。VOICEVOXホームページ⇒ https://voicevox.hiroshiba.jp
使用ソフト
:EDIUS 9
:ゆっくりムービーメーカー4(雨晴はうさん)
:AVIUTL
:VOICEVOX (雨晴はうさん)
:Adobe Photoshop(CS6)・Illustrator(CS6)
YoutubeでBGMチャンネル作りました!⇒溺れ釣りのBGM
放置状態だったX(旧ツイッター)も始めました!
溺れ釣り【 X 】⇒ https://x.com/jsjSsXz7K3BGKg8
オリジナルグッズを作ってみました!良ろしければ見てください!
URL⇒ https://market.orilab.jp/user/615034100ec9a
new world - FreeToUseMusic
Thank you for listening to my music!!
Please subscribe and like!
Anyone can use it for free, so please use it for your works!
You can use it in any way you like, for games, videos, or anything.
色んなジャンルのインストを作曲しています
アップされている曲は誰でも無料で使えますので、ぜひ作品に使ってください!
↓Please find other musics from here↓
https://drive.google.com/drive/folders/1ICVPt89tBbtfTQJ6cS0gpVFeJmFX8frj?usp=drive_link
↓Please use it after reading the terms of use↓
https://drive.google.com/drive/folders/1srLMNlmC0c6dEDshK3M2ZcdP7MMUQlGs?usp=sharing
【x】
https://x.com/kosame_music_
(sorry, this account is Japanese account…
But you can contact me in English.
[CSポップンミュージック13カーニバル]アラビアンクリスタル(EX)
ARABIAN CRYSTAL BGMメドレー/アリババと40人と海賊です。サントラVerはなぜか声が入ってなかったのでうpってみました~なぜ入らなかったのでしょう…
beatmaniaIIDX SOLITON BEAM DP ANOTHER (CS IIDX RED)
移植元を知ってる者としてEMPRESSのアレは劣化コピーと言わざるを得ない。
DJTのサテライトなんかも10thと比べると無難な譜面になっちゃってるしなぁ・・・
その他制作物はmylist/6660566
【CS beatmania】RIZING YOU UP Ryu☆【EMPRESS】
CS EMPRESS収録のRIZING YOU UPです
個人的にはすきかなぁ、でも押しにくいw
マイリス→mylist/15268961
リクエストがあればどうぞ!!
StepMania 【Back Into The Light -Feeling Won't Fade Vocal Mix-】 ステマニ
CS beatmania IIDX 16 EMPRESSの新曲。 穴移植譜面。 神曲。
譜面うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47939 PASS:0987
うpしたステマニ動画→mylist/13393686
Lunatic Tearsで厨二病と向き合ってみた!
駆:俺の邪気眼が真っ赤に燃えるううう! ゆか:キャラちげえよ・・・ <前作>CS~日本一への誓い~sm8569977 ヴァイオリン演奏集mylist/16055181 出だしのひどさは相変わらずです。それが俺竜!楽譜もなければ耳も悪いという現状を打破したいとは思うのですが・・・。 採譜ソフトも試してみたが、正直わからねーw どなたかいい耳コピ法を教えてくださいw サムネは青波のいぶし銀、後藤光尊選手です。今年は不運にも怪我に悩まされチームは最下位、悔しさでいっぱいでしょう。来年はどんでん監督の下で再起を期したいところ!そして、大石監督にはまたいつか帰ってきてもらいたい!
beatmania IIDX neogenesis黒穴をアナコンプレイ
こんばんは、しゆです。今回はばっちり手元も撮ってみました。自分の手元って、こんなにくねくねしてたのか。。 ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。ポップンの初期配置とほぼ同じ。他のアナコンerさんたちと配置が違うせいか、だいぶ指の動きも違っている気がしますね。 プレイし終わったときすごく残念な気持ちになりました。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
Dreamweaver MXの使い方講座(ドリームウィーバーMX講座2004年制作全3巻) 上巻 4/10 4章 ブラウザでプレビュー【動学.tvオンラインスクール】
アテイン(株)で過去に販売したDVD教材
「誰でもわかるDreamweaver MX」を全てご覧いただけます。
ここでは 4章 「ブラウザでプレビュー」をご覧いただけます。
この講座ではリッチコンテンツとアプリケーション開発ツール
「Dreamweaver MX」の基本的な操作や基本的な使い方を
初心者の方にも分かりやすく解説しています。
(※2004年制作のため最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。
web基準、htmlの仕様についてはW3Cの勧告をご確認ください)
上巻ではWebサイトの構築ツールとして人気の高いDreamweaver MXの基本操作から
サーバーへのアップロードの方法までWeb構築の流れを学習できます。
1章 ウィンドウとパネル
2章 サイトの作成
3章 ページ作成の基礎
4章 ブラウザでプレビュー
5章 ファイルの保存
6章 イメージの挿入
7章 パス
8章 代替テキストの設定
9章 イメージのサイズ変更
10章 背景イメージの挿入
【WebデザインFireworks使い方講座 フレームワーク編の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0713/c_index.html
【Adobe Dreamweaver CS6 使い方講座の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0744/c_index.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
【バレーボール】V・ファイナルステージ女子2.7
2月7日に行われたバレーボール「Vリーグ女子」のダイジェストをお届け。【2月7日】「岡山 vs トヨタ車体」「東レ vs 日立」「久光製薬 vs NEC」▼ニコニコ生放送ニコニコ生放送では「2015/16V・プレミアリーグ男女」を全試合放送!放送スケジュールはこちら http://ch.nicovideo.jp/v-league▼GAORA - CSスポーツチャンネル2014/15シーズン 生中継を中心に30試合以上放送予定http://www.gaora.co.jp/volleyball/
ポップン インフィニティEX (アナコン)
お久しぶりです、高校受かりました。光夜です。CS11買いました。これは買った翌日に撮った物です。 これは良曲良譜面…前半の階段、後半の乱打+同時は楽しいです^^ 前半は上手くいったのに、中盤でGOODがけっこう出て自己べ更新できませんでしたorz それと、画質・音質少しだけ良くなったかもです。 CS10、11、12,14にてリク受け付けてます。mylist/15489096ポップンのマイリスです。
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Rise'n Beauty(A)
CS DJT九段曲かつ、追加アナザーですね。ようやくノマゲクリアできるようになりました。
ACにも来て欲しいなぁ。この譜面。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
渓流@バイノーラル録音 60fps
丹沢の戸沢出合で渓流を撮影しただけの動画です。特にひねりはありません。動画とバイノーラル音声を一緒に収録して編集同期するとどうなるのか?という疑問からやってみました。一緒に収録していて難しかったのは、首だけをふることができないorzというか、撮影中はけっこうよそ見していることが多いことに編集中に気が付きました(苦笑)映像がフィックスで音だけ動いてるシーンはよそ見中です(^^ゞ撮影時には周囲に注意しているためですが、結論としては、動画あればあえてバイノーラルにする必要はないんじゃ・・ってことで、なにごともやってみないとわからないですねmylist/16806107 CAM:DSC-HX5V、ICレコーダ:POCKETRAK C24、MIC:CS-10EM
【ポップン】クラシック5EX
PLAYER:Altair
クラ5EXの動画が無かったから撮ったのですが、改めて検索したらありましたw
アップロード中に気づいたのでアップしちゃいます。
それより「5」が「S」に見えてしまうのですがどういたしましょうか
mylist/22055605
[CS DJT]KSCコン スクラッチ編 BRAINSTORM (A)
KSCコンのスクラッチの反応具合の動画です。
高スコアやフルコン等を追求する動画ではございませんので、
そういった動画を検索なさってる方は違う動画の観覧に当たって頂くようお願い致します。
CS IIDXのノーティ穴やデジタンク穴でもよかったんですが、
それだと細かい皿の反応具合がわかりにくい為で。まぁあまり上手くはないですが、購入の参考にして頂けると幸いです。
IIDXID→8767-4173
beatmania IIDX CS DJT spiral galaxy(BA)
良譜面。893点
mylist/24687704
【CS】むしばワルツEX【ポップン13】
CSポップン12より。良曲だと思う。でもACにきたら選曲難易度が地味に高そうだよね。
どうでもいい話、自分の奥歯の更に奥から新しい歯が生えてきました。これは親知らずなんだろうか、、、
後、小山さんかわいい
[cs1.6] Tuscan 投げ物 おまけ
Demoで見たのと自分でみつけた投げ物を適当にまとめてみた。
編集中にみすって30→24fpsにしてしまったのでカクカクしてる・・
CT編:sm14340329 T編 : sm14340445 おまけ : sm14340548
tuscan壁抜き : sm13211827
blog : http://faustarp123.blog27.fc2.com/
検索用:counter-strike de_tuscan
【ポップン】 カイゾクEX アナコンプレイ
こんばんは、しらすです。撮影は結構前です。CSもたまにはいいよね。ブログはこちらhttp://poputai.blog67.fc2.com/ マイリスmylist/10830800
EXTREME VS なんとなくうp 14 【サザビー】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:かみたん CSと下格って使えるのかしら( ・ω・)
