キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】永久遊戯【オリジナル曲】
どうもこんにちは、ひよこ♪です。今回はいつまでも遊んでいたい!って曲です。最後の方ドラムずれてますが気にしないでください←え作詞は毒林檎Pさんhttp://piapro.jp/t/AgiR、動画はアクア☆ミさんhttp://piapro.jp/M468785です。萌え画はピアプロからおかりしました~とばで様http://piapro.jp/t/EwW6都嵩様http://piapro.jp/t/3u9Hトオル様http://piapro.jp/t/vlvcこの曲はボマス20「硝子ノ薔薇」で配布する新譜CDの中に収録予定です^^スペースはカの15!http://morinowarutu.blog.fc2.com/mp3→http://piapro.jp/t/74cS
CARN THE BEST
Directed by:hylander
SoundTrack:Worldless - I Will Never Be The Same
Image and Demo:HLTV.org
※YOUTUBEからの転載
検索用タグ
CS1.6 CS:S CSO Counter Strike カウンターストライク
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その13
そんな必要はない!タグ付けてくれてる人ありがとー
ヴァサーゴ&ケルディム vs インパルス&スターゲイザー
CS出ねえ
焦ってるわけじゃないのにCS出ねえ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17505739
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
test
新PCになったのでテスト。
設定がめちゃくちゃなのでくそがしつかもしれない。
相変わらず動画とるとFPSさがります。300もさがりました。でも100でてるのでいいかなと。
設定いろいろみなおさなきゃ。
【EXVSFB】サテライトシステムくんは全てを見ていた! 二発目【投コメ付】
※今回も公開しながら投コメ追記。
3030編2。DX使いの89.3%はこの瞬間のために乗っています。
最近CSを使い始めましたが習熟には程遠い…
※少佐☆2のうp主によるガンダムDXのプレイ動画です。
※投稿者コメントが含まれるため、苦手な方はNG設定をご利用ください。
ヴァサ・シナ VS 00・DX(うp主)
対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm18486878←まえ つぎ→sm18551365
mylist/32147818
PSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」3rd PV (特典情報アリ)
■アイドルマスター シャイニーフェスタ 公式ページ
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/festa/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
「いろんな私たち、魅せちゃいます♪」
詳細は、公式HPをチェック!
【EXVSFB】駆け抜けるGX 4【GXDV視点】
ドーモ、アリアリブラックです
シャッフル戦
GXDV エクシアvsマスター 隠者
固定だとジオングと両前衛か30と組んで2落ちの許可を貰うとか運用確立してきてますがシャッフルだとそうもいかず
特に火力が特射と格CS以外不足気味なので相方がそこらへん補ってくれるとたぶんありがたいです
格闘機耐性はさすがの一言
*次は一週間ほど開きます
相方、相手への誹謗中傷はご遠慮ください
視点へのアドバイスは歓迎します
mylist/33632653
Reflection into the EDEN (DP ANOTHER 正規)
友人Rくん撮影。サントラ音源
音ズレあり。FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
機材の仕様上、白が強く出るので、色が潰れている部分があります。
表記ミスがありました。正しくは☆10です。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
家庭用ポップン動画その16 「エナジーロック/夢と現実」
CS9祭りはまだ続く!第16弾。
「エナジーロック/夢と現実/P-4 laboratory」です。
これも叩いてて楽しい譜面。
AC移植しないかなぁ…。
ジャガー・B可愛いよジャガー・B
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【CS第3戦】高橋由伸 美しい同点2ランホームラン【高画質版】
2012/10/19(金) 読売ジャイアンツ VS 中日ドラゴンズ
クライマックスシリーズ・セ・ファイナルステージ第3戦
[家庭用EXVSFB]新機体で画質テスト
いま話題の機体Ex-SでCPU戦
何故話題になってるかって?バンナムさんがやってしまったからですね~
機体の特徴は、メインが太い、使い勝手がいいサブ、格闘からキャンセルで自由落下出来るCS
ここまではいい。それなりの武装であり、足が遅いEx-Sにはバランスの取れた武装だ。
問題は、特格→特格のインコムによる狙撃。
こいつがクソ強い!
なんと、緑ロックでも着地が取れてしまうのだ。(ただし覚醒等では回復しない3発打ち切り)
対策としては、モーション見てからガードが安定。
タイミングが分かっているなら避けることも可能だが、結果的には見ていないと確実に当たる機体なのです。
それに泣かされた私のエピオン・・・・
【EXVSMB】初めてのCS【ガンダムDX視点】
※注意※
身内エンジョイ勢で固定ワイワイ
直撮り
たまにぼやけます
生まれたての小鹿のような動きです
格闘ぶんぶん丸
最終回です
[EXVSFB]幻の撃墜王を目指して part.3
どうも。三本目になります。
格闘CS→アテヌのキャンセルはアテヌ発射タイミングをずらしたりできるうえ一回誘導を切れるので迎撃以外でも結構オススメです
反省点はメイン→横特格で振り向き消せるのを時々忘れてることですね。気をつけます。
動画とは関係ないですがマキブの一号機は楽しいけどゼフィランサス状態が相方負担大きくてちょっと使いづらいですよね
前格闘はカッコいいですけど
sm23399416←part2 part4→sm23403155
mylist/43549917←試作一号機マイリス
【弐寺】Blind Justice(A)FULL COMBO【十段】
CS EMPRESSよりBlind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~です。
player.NAKII 段位 十段
フルコン狙いにいったからスコアが残念すぎる結果になってしまいました。
※実況も何もないただのプレイ動画ですのであしからず。
NAKIIの作品→mylist/44828572
【PENDUAL】Beyond The Earth(SPA)
SP ANOTHER ☆11 SPH[sm24634848]
NOTES 1646
BPM 140
動画を見てスコア力近いと感じたらライバル登録してくれるとうれしいです。[3711-8879]
【EXVSMB】野獣提督、トールギスⅡで往く①【香港X-LAND】
今回はいつもと違うエンコで画質テストします
画質は変わると思うか、もし落ちたらやっぱ時間かけていつものエンコ方法で
どうも…エレガントおじさんです…(真顔)
ホントかっこいい機体よな、格闘モーションもカウンターも
優秀なアシスト、弾速早いCS、全機体機動力トップになる特格
意外とおもしろい機体ですか、ギスⅢ慣れすぎるとSB押してミスって死ぬw
それと鞭と降下手段はないので、サブで上昇しすぎ、格闘機が攻めてくる
立ち回りが大事の機体と思いますね、あと特格の使用タイミングも…
とりあえず武装の詳細は次の動画で紹介します
マイリスト:mylist/44272446
CS IIDXRED -Kecak(A) 【カタカタプレイ動画】
こんにつぃは。リハビリは続いています。今回はREDといえばこの方!ということでKecakです。チャチャチャ!
相変わらず自己ベを大きく下回るヘタレぷりをご堪能ください。スーパープレイ系動画ではありませんので、ボヤーッと見てくれれば最高です。
その他のうpリスト⇒mylist/5582202
【GROOVE COASTER 3】 Freedom HARD 994k
辛くないっすか…?
ロケ地:タイトーFステーション 阿倍野アポロ店
【MIDI】黒神クロニクル【アレンジ】
CS版太鼓の達人の収録曲『黒神クロニクル』を再現・アレンジしてみました。
今まで投稿したMIDI動画→mylist/54979117
【UTAUオリジナル/UTAU新音源】Sigma / Cs【使音アキ(v3)】
あっきぃ (mylist/35107595) : 単音階ですが連続音ができましたので配布します!! オリジナル曲も短いですが書き下ろしました。よろしくお願いします♥
[歌詞]
繋がる世界 繋がるオトの
欠片集めて 声を紡ぎ出すよ
昇華していく コトノハたちは
想いを纏い 歌と為りゆく
時は動き出す
(歌詞がフォントの都合で動画内で漢字表記できてない部分があります。)
歌詞/タイトル : 焔乱 (@Homuran_SKYs)
イラスト : アオ獅子唐 (http://www.pixiv.net/member.php?id=4035482)
作曲/ミックス/マスタリング/動画 : あっきぃ (@akkiii0516)
[使音アキ(v3)のダウンロード]
http://ux.getuploader.com/akki0516_01/download/20/shion_aki_v3_20160516.zip
Dazzlin' Darlin(A) 2016.12.08(MAX-26)
PERFECTランプ狙いで選曲したらまさかの一発で納得スコアが。(CSはPERFECTでDJ POINTボーナス有り)
PENDUALの時に10回くらいやって2202→2208を出してたのに、CS EMPRESSではその何十倍回ほどやっても2200すら乗らなかった曲。
やっぱりアーケードって今やフルHD画質だから画面が綺麗で光りやすいんですよね…FAST/SLOW表示もあるしR乱もあるし。
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
IIDXHAPPYSKY LESSON 5 ANOTHER AUTOPLAY
お待たせしました!家庭用アーケードモードを5回クリアした記念にHAPPYSKYの楽曲がCS10thstyleに来ました。今回はLESSON 5を紹介します(初登場はHAPPYSKY、CS10thstyleでクリアした合計数が5(モードやオプ不問))。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+HARD+乱、2P・ハイスピード3+NORMAL+正規
CS10thstyleには12段階の難易度は与えられていないため、SP穴譜面レベル☆7と設定(アーケード版では☆9(IIDX12初出時は☆10))。
最初の場所からリズムがとりにくいので注意も必要(皿を捨てるのも戦略の可能性がある)。
mylist/59549177
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part325 【~EMP】
諸事情により今回は1曲だけです
1曲目、後半の階段もですが途中の螺旋もかなりくねくねしてて見切り辛いです。
前 sm31114262 : 次 6月
マイリス mylist/37443712
月末に引越しする為、次回は環境が整い次第となります
【GVS】フリーダム2【trial ver.】
6月22日開催のGVS体験会の動画
相手の着地にCSがささりますねぇ
mylist/59122595
【カープ】田中・菊池の得点シーン【CS第一戦】(2017.10.18)
平成29年10月18日(水)に行われた
2017 マツダ クライマックスシリーズ セ ファイナルステージ
広島東洋カープ対横浜DeNAベイスターズ戦の第1戦から
5回裏の田中・菊池の得点シーンを撮影したものです。
20190818 ベルガ・騎士ガンダムVSライトニングFB・エクシア シャッフル
前々から格闘CS使ってほしいというコメはあったので、今日(8月23日)以降の対戦で狙えそうならやってみようかと思います
ただし、格闘コンボに組み込むと十回中十回は失敗するので、相方に迷惑をかけないようにほぼ勝ち確
の状況になったら使うようにします
正直なところ、今まで使ったことのある機体の中でCS武装が一番有用だったのがアレックス(射撃CS:両腕ガトリング)な時点で辛いものはある…
※音声有です
mylist/63931905
Burn Map
ミリシタ3周年&アイドルマスター15周年&ミリオンライブアニメ化決定おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1周年→[sm33587654]
2周年→[sm35451338]
4周年→[sm39086052]
5周年→[sm40826162]
ようつべ→[https://www.youtube.com/watch?v=a12X8cs8G24]
ネタ解説→[https://eastmt72.hatenablog.com/entry/2020/08/12/001221]
