キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HORSERIDERS ずっとマスD仲間ノ (テストうp)
ヘタレマスDのホースライダーズ動画、携帯画質(テストうp)バンブーメモリー、マイルCS
たまご/おふろ
音楽:Marilyn Monroe / I want to be loved by you 時間:0:26 画像数:26枚 ソフト:Photoshop CS imovie HD/MAC ファイル:Divx movie file (1.6mb)
【CSO】Counter-Strike Online NewWeapon:TRG【新武器】
台湾で展開されているカウンターストライクオンラインにて、既存のカウンターストライクシリーズ、韓国版CSOにない武器が実装されていますのでその能力等をアップさせて頂きました。【50AE】sm5278875【TRG】sm5278710以下韓国版【MG3】sm5251008【VSK】sm5251089【SVD】sm5251073【K1A】【QBB95】sm5251049【K1A】sm5251033【MP7-A1】sm5251535【XM-8】sm5245322【SCAR】sm5245462 http://csonline.blog82.fc2.com/ AWPと比べると軽く、連射速度が速くなっています。反動は少し大きいようです。
CS:S ムスカ鯖 ☆4
CS:S ムスカ鯖 前のは短すぎたのでまとめてみました><最近ムスカ鯖のことで色々と言われているようですがこんなすばらしい鯖を運営してくれる鯖菅様もムスカ鯖で揉め事は悲しいかと思います。すばらしい鯖を運営している鯖菅様の為にもモラルとマナーを守ったプレーをお願いいたします…
【のび太】競馬予想動画 マイルCS
今週はマイルCSです観戦動画もよろしくお願いします(もうメインは観戦動画か?!ww)戦跡→mylist/6548128ブログ開設→http://blogs.yahoo.co.jp/kurohune1112
CS:Sで色々カスタマイズしてみた #2
「一機のBOTは、通常の三倍のスピードで接近します」
強い敵BOT少数配置を思いつきでやってみた。反省はしてない。
敵BOT仕様:
[ ☆ ]Adrian HP1500 Armor300 弾数無限 移動速度1.5倍 青
[ ☆ ]赤い彗星 HP 500 Armor300 移動速度3倍 すべての攻撃に追加20ダメージ 赤
対人戦だと調整が難しそう。
余談:ステルス(透明化)はα値が設定できるので可能。ただし持ってる武器は不透明でした。
CS12の六段をやってみた。
オサレ->こんな業務すら経費にでない->あ/さ¥き->エロゲっぽい曲E:はまりまくりの7鍵盤ニコニコの秒数短縮バグが解決するまでテラソフランをお楽しみ下さい。もしくはsm568263へ。
【CSS】カウンターストライクソース 気ままにプレイ
野鯖でつれづれなるままにプレイしました。このマップは、テーマがマリオだと、相手チームを殲滅するしか勝ち目がないので難しいです。。が、運良く東方で、しかも仲間との連携もあり、何とか勝ち越すことができました。画面が緑になるのは、ナイトビジョンを使っているからです。使うと画面全体が明るくなり、見やすくなるのでオススメです。ナイトビジョン大好きです。ちなみにうp主はクリスマスが大嫌いです。
ひぐらしデイブレイクポータブル 羽入&夏美ストーリー(2/7)
大石さんのプレス判定が強かったり、ダウン相手に空手CSが楽々入ったりと、警察の二人はPSP版システムの恩恵を大きく受けてるように感じる。はぬーを守るので精一杯だった感が。それにしても、川原ステージがエンコードの敵なのはPC版PSP版共通か・・・。ビットレートオーバーしてたんで泣く泣く画質落とし。mylist/9678005
たまご
自主制作アニメーションです。 使用ソフト:Photoshop CS3、After Effects CS3、Garageband '08 効果音協力:WEB WAVE LIB様 http://www.s-t-t.com/wwl/
S.T.A.L.K.E.R.:SFPSで冒険を楽しもうと思うPart.69
とりあえずCSを購入するまでこのままフリープレイでプラプラと実況していこうと思っております。gdgdが嫌な人と愚痴る人は他の動画に移ってください。前→sm5541500 次→sm5542700 プロフィール→user/757026 マイリスト→mylist/9645679 お返事動画→mylist/9685883 ラジオ集→mylist/9924480
Dream Maker(s.Version) - けんぢる♪-KENNDIRU-
(けんぢる♪-KENNDIRU-オリジナル曲)←作詞作曲.PV制作.etc.....ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -<使用機材>Windows XPWindows Movie MakerSinger Song Writer Lite 5.0 for WindowsSound It! 3.0 for WindowsSHURE Beta57AAdobe Photoshop CS2などなど。。。。。http://www.geocities.jp/riosneo/00000000000000000000101f.html
beatmania IIDX CSDJT DP6段
デジタン皿ハズしまくり・・・。CS専コン無理すぎて、全然指が慣れません・・・。
星の器~STAR OF ANDROMEDA(ANOTHER)
Uploadテストを兼ねて自プレイ動画up。家庭用専コンだとCS版ⅡDXの☆10でもクリアが危ういくらいCS苦手ですが、頑張ってみました。音がカチャカチャ五月蝿いですがご了承下さい。
beatmania CS DJT 残念な人の動画[No1]
どうもこんばんわ。耳レイプ動画の者です。画質も残念、音質も残念、プレイも残念なやつ。それでも頑張ってますので、はい。(´・ω・`)! へんなすうじ 5721-4982 mylist/10504478
けんぢる♪ - KENNDIRU - illustration collections MOVIE
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU- ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU- 音源→「ART BLOOD TYPE 001」 作成者= Byけんぢる♪ -KENNDIRU- <使用機材> Windows XP Windows Movie Maker Sound It! 3.0 for Windows Adobe Photoshop CS2 Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows アナログ画材 などなど。。。。。
【コズミックブレイク】 ドレッドバンチャー戦で死ス
チュートリアルのドレッドバンチャーでやられてみた。音ズレは気にしない。 UPリストmylist/13951492
ANGEL MILK illustration MOVIE
けんぢる♪ -KENNDIRU- のオリジナルWeb小説『ANGEL MILK』(※R―15※)→http://hp.kutikomi.net/ezknew/?n=page57←の、イラストレーション動画です。(※小説は、15歳未満の方は閲覧禁止です。※)VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU- ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU- 音源→「ANGEL MILK 001」 作成者= Byけんぢる♪ -KENNDIRU- <使用機材> Windows XP Windows Movie Maker Sound It! 3.0 for Windows Adobe Photoshop CS2 KORG TR Music WorkstationBoss BR-1200。。。。。アナログ画材 などなど。。。。。
【リアルタイムエンコ】vRec+ 購入後上手に使いこなす 5つのコツ【H.264】
vRec+を購入したお客様が 快適に使用するための5つのコツを説明します。vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【リアルタイムエンコ】BitBay vRec+使い方説明〜アーカイブ方法編【H.264】
vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【リアルタイムエンコ】BitBay vRec+ 使い方説明〜テレビ番組録画編【H.264】
vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【現地実況】CSエメレク(エクアドル)×サン・マルティン(ペルー)
コパ・デル・パシフィコ(太平洋カップ)2009青→エメレク(エクアドル) 白→サン・マルティン後半のPK戦が見ものです。
【DDRパフォもどき用譜面】Swingin' (DP EDIT)
cs DDR X / 譜面作成:まつりななし / AC版EDIT復活ということで久しぶりにEDITしてみました。自身のパフォ系譜面としては3作目です / 足8-9くらい? / 放置動画でスマソ / モチーフはトラボルタ。FA踏み換え時の足音が心地よい譜面を目指してみました / FAは踏みかえをメインに配置してありますが、軸足回転したりも出来ます / 俺的に中盤の16分が実は踏んでて一番気持ちがいい部分 / 多分、普通に踏んでもそこそこ面白い…はず… / ACにてプレイ済み / 山口県防府市ネオブラボー筐体へEDIT登録済 /プレイ動画→sm6038961
【DDRパフォもどき】 Swingin' (DP EDIT)
cs DDR X / 譜面作成:まつりななし / AC版EDIT復活ということで久しぶりにEDITしてみました。自身のパフォ系譜面としては3作目です / 足8-9くらい? / モチーフはトラボルタ。回転は抑え目でFA踏み換え時の足音が心地よい譜面を目指してみました / FAは踏みかえをメインに配置してありますが、軸足回転したりしてもOK / 俺的に中盤の16分が実は踏んでて一番気持ちがいい部分 / 多分、普通に踏んでもそこそこ面白い…はず… / ていうかこの動画自体、普通に踏んでるとこ多い気が(汗 / 作成即踏んでるのでそのあたりはご了承を(←言い訳 / 譜面動画→sm6037715 / 他のEDIT譜面→mylist/5752962 通常譜面→mylist/5809027
【CS】beatmania ⅡDX GOLD 九段【プレイ動画】
どうすれば画質が良くなるのか・・・AC2DXID:9761-9808 十段→sm6149894
