キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dream Maker - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV#1
Dream Maker
作詞作曲.PV制作.etc.....ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.myspace.com/kenndiru
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■SHURE Beta57A◇
■QY22◇
■Boss BR-1200などなど。。。。。◇
闇と光-YAMITOHIKARI - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV
闇と光-YAMITOHIKARI - Demo PV(- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
作詞作曲→「2001年1月」→ (- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.geocities.jp/riosneo/00000YAMITOHIKARIa1MIX002.html
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■QY22◇
■MT4X◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2などなど。。。。。◇
闇と光-YAMITOHIKARI - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV PART-2
闇と光-YAMITOHIKARI - Demo PV(- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
作詞作曲→「2001年1月」→ (- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.geocities.jp/riosneo/00000YAMITOHIKARIa1MIX002.html
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■QY22◇
■MT4X◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2などなど。。。。。◇
【DDRパフォもどき用譜面】 凛として咲く花の如く (DP EDIT)
cs DDR X / 譜面作成:まつりななし / 自身のパフォ系譜面4作目です / 足8-9くらい? / 放置動画でスマソ / モチーフは「舞」。いろんなパターンで舞ってみて下さい / FAは回っても踏み換えてもおk / まだACじゃ踏めないんだっけ…っていずれ踏めるんだよね?(汗 / プレイ動画→sm6090369
【DDRパフォもどき用譜面】 Miracle Moon ~L.E.D. LIGHT STYLE MIX~ (DP EDIT)
cs EXTREME / 譜面作成:まつりななし / 足5-6くらい? / ラスト以外完全4分構成 / 特に難しいところは無いですが微妙に遠い部分アリ / DDR歴9年(内ブランク6年(w)にして初めての作成したEDIT譜面です / 俺が踏んでて楽しい譜面を目指してみました / どことなくまったりEDITor氏をリスペクトしています / ACにてプレイ済み / 山口県防府市ネオブラボー筐体へEDIT登録済 / プレイ動画→sm3431927
【東方】SD弾幕 T-Generation P【動画練習】
キャプチャの実験も兼ねて作成。・・・キャプチャの設定をミスったのか小さく出力されたOTL
まだまだ修行が足りません;
一応味方側の機体は「このキャラはこんなものに乗りそうだ」ということで当てはめてあります。
なお背景に幻想郷に在りえない物が映っていたり、彼我の戦力差が酷かったりは見なかったことで御願いします。
使用BGM「STARS☆☆☆」(BY / pop'n music 8 AC CS pop'n music 6)
これまでに作ったもの→mylist/10979316
【CS】beatmania ⅡDX GOLD 十段【プレイ動画】
手元付きとか実況とかそのうちやってみたいですね AC2DXID:9761-9808 九段→sm6065901
[CS DJ TROOPERS]Ristaccia DP黒穴
ノマゲ これならACでもやりたいかも。 beatmaniaIIDX関係→mylist/1260816
[CS DJ TROOPERS]DP十段をやってみたんだ。
認識力もスコア力もAC>CSなので、ACならもう少しいける気がします。 beatmaniaIIDX関係→mylist/1260816
SUPER REVOLUTION!2008 - けんぢる♪ - KENNDIRU - PV
「SUPER REVOLUTION!2008」→【けんぢる♪ - KENNDIRU -】
けんぢる♪ - KENNDIRU - MySpaceURL
↓↓↓↓↓
http://www.myspace.com/kenndiru
「SUPER REVOLUTION!2008 」→【作詞作曲編曲= けんぢる♪ - KENNDIRU -】
↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/riosneo/000002007SUPERR008.html
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
BY (c)2009 ezk=UNIVERSE
<※使用機材※>
Windows XP
Windows Movie Maker
Sound It! 3.0 for Windows
Adobe Photoshop CS2
SHURE Beta57A
BOSS SUPER Chorus CH-1
KORG TR Music Workstation
Boss BR-1200
アナログ画材 などなど。。。。。
[beatmaniaIIDX]DP☆10が本気を出したようです。(CS DJT)
☆10 Around The Galaxy 穴 ノート数:1940・・・!! mylist/1260816
アイドルマスター 春香 レコーディング(主題歌)アーケード版
果物P「今は、歌単体で売れる時代じゃないからな・・・ だからって、主題歌に聞こえない主題歌は勘弁だよ」春香も出世したものですねぇ・・・ うん、良い事かも しかしまあ、アイマスってこれからどこに向かうんだろうね・・・ ただ、これだけはいえる。CS専のノベルゲーになるんなら付いていくつもりはない。割る必要すらない、吸いだしたテキストが読めればそれで事足りる・・・なんて凡百のギャルゲーにはなってほしくない・・・
Counter-Strike: Source 初心者対BOTプレイ動画
Counter-Strike: Sourceを買ったので、早速やってみました。動画投稿自体初めてです。いつか上手くなったら、いいとこ撮りを集めた動画でも・・・。
クイズ!ギコ様の野望 珀 CM
ギコっぽいONLINEジュニアで毎日午後8時~9時まで教室やっているK.ギコ様"珀"さんが開催しているクイズ大会【クイズ!ギコ様の野望 珀】のCMです!URLhttp://l4cs.jpn.org/gikopoi/flash/gikopoi117_yng/flash_gikopoi.html
【CS】れっど段位認定DP十段
AC EMPRESS九段平民のまったりプレイ。初でくし抜け喜びそのままの勢いで撮影したらCUBEに半殺しにされたりなんだり。
スウォッチを使う [Illustrator CS4 リファレンス]
スウォッチを使ってオブジェクトに効率的に色を設定します。Adobe Illustratorの動画講座を無料公開しています。↓http://edua.jp/lectures/list_ai_ref.html
滑舌悪い俺がポップンミュージックを実況してみた。
みなさんはじめまして!Tetsuといいます。
今回、久しぶりにCS版のポップンを購入したので、テストもかねて実況したいと思います。
PS2コントローラーを使うのは2年ぶりとなりますので、すごい下手です><
3月30日フリー大会 後半
前半(sm6601708)の続き。後半はスプリンターズS→天皇賞秋→エリザベス女王杯→マイルCS→JCダート→有馬記念の6戦です。
ビデオカメラリモコン雲台4ch in クラシックコンサート:導入事例
詳細http://www.canaria-net.co.jp/products/undai/set_02_cs1.html
撮影サンプル映像:ビデオカメラリモコン雲台4ch導入事例
クラシックコンサートでの活用例。詳細についてhttp://www.canaria-net.co.jp/products/undai/set_02_cs1.html
【CS:S】軽くCSSプレイ【noob】
CSSのスキンを知ってCSSやり始めました。こんな動画見る時間があるなら、トッププレイヤーのフラグムービー見たほうがいいです。
