キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふしぎの海のナディアOP『ブルーウォーター』バンドで演奏してみた
ふしぎの海のナディアOP『ブルーウォーター』バンドで演奏してみました http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 mylist/6868805
ウイニングポスト2ファイナル'97 44話 そろそろGI勝ちたいな
過去作のマイリス mylist/22086749
本動画のマイリス mylist/22086719
前 sm12928006
次 sm12928361
みなさん、おはこんばんち。げるっちです。
今回のGIは、ビップの天●賞、2頭だしの菊●賞・エ●女、3頭出しのマ●ルCS、2頭だしのJCとなっております。
そろそろGIを勝ちたいところですね。
11月4週まで。
馬名は常に募集中です。
【CS】PARANOiA MAX SMM-Specialのソフランを解除してみた? 第3版【DDR】
sm12570703の修正版です
・第2版→第3版修正点
・63小節目~72小節目のノートを16分後ろに移動
この1ヶ月何してたんだかorz
そして第2版の※を理解するのに時間がかかり、16分前にずらして更なる違和感に悩んでましたww
※誤植等問題なさそうなのでこれで完成版とします。後日USBデータのDL準備を行い、完了次第第1版、第2版の動画を削除します。
・譜面データ
【使用楽曲】PARANOiA ~DIRTY MIX~
【エディット名】PLACTSMM
【難易度】鬼(CHALLENGE)16
【参考動画】DDR譜面確認の13 sm8138852
とりあえずうpしたもの(DDR以外の動画も入ってます) mylist/10437464
〔BLAZBLUE CS〕 ハクメンさん、私の名前をそんなに呼ばないでください
ツバキのAHを(◇)が椿で止めるシーンです!イース実況やコミュもやってます!イース2→/sm12839141 コミュニティ→co568837
サムライスピリッツ零SP 炎邪(CS)VSガル(月下の貴公子)
過去の大会動画をまったりサルベージ。炎邪(CS)VSガル(月下の貴公子)mylist/21252643
【まだ】中二のボーダーブレイク Part.1【Cクラス】
初めましてゆずポン.です。どうしてもBBプレイ動画をうpしたくて勢いでやってしまった。反省はしている。だが後悔は(ryデジカメで撮ったので画質が悪いです。音もジャックからじゃないので雑音入りまくり。AIM力はなく、いわゆるNoobです。CS決めるのに時間かかりすぎ。武器 主:38式狙撃銃・改 副:マーゲイ・カスタム 補:セントリーガンSMG シールド?なにそれおいしいの?
EXTREME VS. 駅前大戦 【ダブルオー】
ご視聴ありがとうございます。ばるです。
今回もうp主視点となっています。
携帯での撮影ですので画質はかなり悪いです(;´・ω・)
【視点側】
ダブルオー:うp主
スサノオ
【相手側】
マスター
シナンジュ:友人A
どうもダブルオーライザー、トランザムライザー時にCSにこだわりすぎている感じがします。
昼間撮影したので日差しが入ってしまってます。(´・ω・`)
プレイに関してアドバイスなんかをいただけると嬉しいです。
批判等はうp主に対してのみでお願いします。
削除依頼、その他問題がありましたらこちらへ
[email protected]
前/sm12938567 次/sm13011695 mylist/22099745
ウイニングポスト2ファイナル'97 52話 カ●ー、JC制覇なるか?
ウイニングポスト2ファイナル'97 52話 カ●ー、JC制覇なるか?過去作のマイリス mylist/22086749
本動画のマイリス mylist/22086719
前 sm12945198
次 sm12946058
みなさん、おはこんばんち。げるっちです。
第7弾。
今回のGIは、菊●賞、エリ女、マ●ルCS、JC、阪●三歳です。
次で終わりです。
12月1週まで。
馬名は常に募集中です。
12月4日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS大会 part3
ちょっと間があきました。すみません!
アンティー(ラムダ) vs イヌーピー(ラグナ)
HARA(ジン) vs さざなみ(アラクネ)
ら~じ(バング) vs こつぶ(バング)
タナカ(テイガー) vs さっつぉ(ジン)
キャーロチャサーン(レイチェル) vs ら~じ(バング)
2%(ハクメン) vs さっつぉ(ジン)
sm12947012 ← 前 次 → sm12957166
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月4日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS大会 part4
そろそろCS2ですが、稼働日入荷はありません!
個人的にはすごく残念ですが、致し方なし。
アンティー(ラムダ) vs こつぶ(バング)
タナカ(テイガー) vs HARA(ジン)
キャーロチャサーン(ラグナ) vs キャーロチャサーン(レイチェル)
さざなみ(アラクネ) vs 2%(ハクメン)
sm12956836 ← 前 次 → sm12957469
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【千葉フェリシダ】12/3 ブレイブルーランバト 2
フロンティア勢だよ、フェリシダ店員⑨です。
00:10「コージ(ラグナ)、かげつ(ハザマ)対 あーる(ジン)、ローラン(ライチ)」
05:50「ゆった(ラグナ)、さよならCS(カルル)対 水筒(ラグナ)、わっふる(テイガー)」
フェリシダランバトは無事最終回をむかえ終了いたしました。ご参加ありがとうございました。
お知らせです
12/9稼動予定の BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT IIの稼動記念と致しまして12/11に「BBCSII 稼動記念大会」を開催いたします。詳細は「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」に告知しております。
次→sm12957473 マイリスト→mylist/19869728
【IIDX】画質テスト3
■どもうp主です。SIRIUSでやっとDP初十段取ったのに、RAで挫折中です。
■暫く家で練習して、未だクリアできていないCS DJT DP十段をプレイしてみました
■下手なの承知のうpなのと、日記用にうpしてるのでお見苦しい多々あります。申し訳御座いません。
■オプションはACプレイ時のHS-0.5設定、缶ビール500mlを4本です。家寺は基本酒呑みながらプレイしてます。
■その他マイリスト ディズニー⇒mylist/22370747 パチスロビートマニア(筐体故障の為休止中)⇒mylist/19026517 その他動画(メダルゲームとか)⇒mylist/552260
【HAP’1 西浦和】11/27 第4回BBCSランダム2on2大会 【part4】
◎11月27日 【第4回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
part3→sm12960090 part5→sm12960382
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
【HAP’1 西浦和】11/27 第4回BBCSランダム2on2大会 【part5】
◎11月27日 【第4回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
part4→sm12960208 part6→sm12960542
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
音質比較 Xacti CS1とTascam Dr-1
Xacti CS1(ムービーカメラ)を買った記念に、アップロードテストもかねて、音質を比較してみました。最初が音(ガンマイクモード)、映像ともにXacti CS1で撮った動画です。次の動画が音はTascam Dr-1(リニアPCMレコーダー)で録って、Xacti CS1の映像と合わせたものです。エンコードしているので結構、劣化していますが、どれくらい音質に差があるでしょうか。ちなみに弾いている曲はTake The "A" Trainです。楽譜は「ソロギターのしらべ 至上のジャズアレンジ篇」というものを使っています。演奏は、めちゃくちゃですが、温かい耳で聞いて下さい。これらの機材の購入を考えている方の参考に少しでもなれば嬉しいです。
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。ベルガ・ギロス-03【道内身内対戦】
Ω「我が世の春が来たァ!!」
俺「こっちくんな」
TXのCSはホンと至近距離じゃえげつないわー。
分かってても一本引っ掛けられるでしゅ。
ベルガ:うp主 / 黒本:マックス氏
TX:Ω元帥総統閣下 / 1号機Fb:グラ公氏
GEOで果敢にも苺ましまろを薦めてくるグラ公ちゃんに萌えた。
マックス君に無視され続けるにも拘らず薦めてくるその姿勢に敬礼。
■ベルガ-02:sm13028629 ベルガ-04:sm13028865
■ザク改-01:sm12989649 アレックス-01:sm12990999
■ガンイージ-01:sm13027294 グフ・カスタム-01:sm17276084
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
12月4日 セントラル八王子店 BBCS無印 野試合part1
※ 無印です ※
大会後野試合です。今回の動画は時系列順に並んでます。
次 → sm13043207
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
テイルズオブエクシリアPV
遂にテイルズ最新作の情報が!!
今度のテイルズは一味違う!?
キャラデザインはいのまた先生・藤島先生二人が担当
タイトル:テイルズオブエクシリア
ゲームジャンル:揺るぎなき信念のRPG
機種:PlayStation3
発売未定
テイルズ公式サイト↓
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/ta
12月20日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その1
はじめまして。CS2が稼働中の今、あえて家庭用CSの対戦動画を撮ってみました。 1p側:うp主 2p側:友人 うp主はノエルをメインにハザマも使っています。 友人はジンとラグナを使っています。 ※注 この動画はそんなにレベルの高いものではありません。 初級者同士の戯れと思って生暖かい目で見てください。 その2→sm13082522 対戦動画一覧→mylist/22715577
12月20日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その2
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) ハザマ弱ぇww とか言わないでくださいね(´・ω・) どなたか動きの無駄なところなど指摘してくださると助かります・・・ 主にうp主のほうでw とりあえず、3cはあまり振り過ぎないように努力しているのですが、このざまですよ・・・ 次の対戦動画→sm13120299 対戦動画一覧→mylist/22715577
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 28
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
次回も繋がるといいね
新しくなったほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm12448260←前┃mylist/16496634┃次→sm18061595
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
CS:S画質テスト
CSSでミリシャを一周してみました。最初の10秒ぐらいはなぜかおかしいです。生放送ではCS1.6 CSO CSS 映画の放送をしています。
こちらの方の動画では解像度を800X600にすることでカクカクを治せました。
→sm13098386
12月24日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その1
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) うp主はスティック操作なのでキャラの挙動に若干のムラがあったりします。 例えば2p側昇龍が安定しなかったり、蛇刹が2Dにもれたり・・・ 一番いたいのは蛇翼崩天刃が6Bに化けることですねww その2→sm13120633 対戦動画一覧→mylist/22715577
12月24日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その2
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 投げからのハイダーループが若干安定してきて、そこそこ勝てるようになってきました。 CRの崩し方を少し変えてみたらある程度崩れてくれるようにもなりました。その3→sm13121004 対戦動画一覧→mylist/22715577
12月24日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その3
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) ラグナのガントレットハーデス見にくいです・・・ 次の対戦動画→sm13170740 対戦動画一覧→mylist/22715577
【ポケモンBW】ジバコイルが大体がんばる対戦記録(もこりんぴっく)
ポケモン動画初投稿ですが、よろしくお願いします。もこりんぴっくイテリノイマ杯予選3戦の動画です。実は決勝トナメ2回戦でばすたぁさんに負けるとこまで全部ジバコイルを選出しています。その時の相手の方の動画はsm13113822 大まかにPTの性能は、ジバコイル臆病CS振り最速スカーフ。 ズルズキン猫騙し持ちフルアタHA振り。 ブルンゲル控えめ帯持ちフルアタHC振り。 ガルーラ意地っ張り毒珠持ち空元気型。 ギャラドス意地っ張りドラテ持ちHA振り。 シャンデラ控えめタスキ持ちCS振りです。 さりげなくIDがsm13131313って・・・w
【chお花畑】民主党は間違っていない。無能だっただけ。【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛≡川‡欽≪也のP IN J』(2010.12.25 放送分から抜粋)◆電波浴納め。その1◆本年も電波にお付き合い頂きどうもありがとうございました。◆これらが与党とその支持者かと思うと笑うに笑えない1年でしたが、来年こそは、鼻で笑えるようになりたいものです。◆あ、藤井じーさんは前の項で「ワタクシのやったことは間違ってねぇ」ととうとうと述べてました。◆へーーーそうなんだー(棒◆電波浴納めその2:韓国VS北朝鮮 sm13132751◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)藤井裕久(衆議院議員)二木啓孝(ジャーナリスト)吉永みち子(ノンフィクション作家)横尾和博(社会評論家)◆ マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【beatmania】現在CS8段が久しくplay動画をうpしてみた
ひとまず先に前の動画でのお詫び
前にあげたノーティの動画の動画説明文にて
数々のご無礼をお詫びさせていただきます
あんなことやこんなことを書いてしまったうp主は案の定叩かれてしまい
結構半泣きでした。会見時の海○蔵状態でした。出かけるのをやめなさい。
「皿曲ばっかあげんな」「密度苦手?」「脱げ」...etc
との声があったので今回は青雨穴正と蠍灰乱でございます^p^
露出補正の設定を誤ったため見にくいかもしれません。直撮りの限界
ハードは僕にはむりでした
リクエストがあれば書いてください^p^
次ぎあげるとき参考に^p^!
Counter -Strike Quiet by DomeH1k
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 40.00fps 4203f 2173.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.46kb/s mylist/22493411
12月27日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その1
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) うp主は徹夜と課題のせいで軽く折れかけているので、すごくグダってます。 その2→sm13170851 対戦動画一覧→mylist/22715577
