キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011年1月23日の東大宮~蓮田間
2011年1月23日に、友人と共に東大宮~蓮田間へ行ってきて撮影しました。本来なら朝に通過するはずの北斗星が、遅延のため午後の通過となりました。
動画の撮影難しいです。
マイクにCS-10EMを使用してバイノーラル録音しています。ヘッドホン、イヤホンの使用を推奨します。
【実況】ゲーム能力Lv1くらいの俺がGOD OF WAR GODモードに挑戦Part19
久々のボス戦ですが、途中カットが入ってるのは、
延々とCSアタックに失敗しまっくているためです。
それを入れてしまうと動画が30分超えてしまうので。。
正直gdgdすぎる場面なので、最優先でカット候補でしたが(^^ゞ
part18 → sm13414064 part20 → sm13437545
マイリスト → mylist/23131981
GOW2実況プレイマイリスト → mylist/23752304
GOW3実況プレイマイリスト → mylist/24279164
その他ゲーム実況プレイpart1 → mylist/24746567
【PS】ダビスタ99 プレイ動画 Part23
・目標:全G1制覇(海外G1含む)
・「ダービースタリオン99」をご覧頂き、誠にありがとうございます。
・今回のパートの流れは「新馬戦」~「マイルCS」
となっております。宜しくお願いします。
※レースシーン等、カットしている箇所がございます。ご了承下さい。
Part22…sm13408566 Part24…sm13471596 マイリスト…mylist/22292408
(CS)DPの☆10でフルコンを頑張る動画その2(EMP)
曲名:月光(DPA)
使用オプション:FLIP 両MIRROR HAZARD SUD+
動画の閲覧ありがとうございます、KUROKOです。
ACのDPでフルコン埋めを頑張っています。
推奨オプションは利き手等によって人それぞれですが、良かったら参考にして下さい^^;
ちなみに主は右利きで専コンは鍵盤のハマり防止&鍵盤と皿の距離を離す&皿の高さを変える改造を施しています。
譜面傾向→中盤右無理皿、微ハネ、左右に複雑な3つ同時押し
後、曲の始まる前に編集しているのは主の顔がモロ写ってたからです…orz
mylist/23384562
『木曜α』 1/20 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part.1
大久保αステーションにて開催された、木曜大会の模様です。
今回はランダム2on2にて大会を行いました。
今回の動画に音声は入っていません、申し訳ありません><
・ゴザル(ハクメン)・ ジムメカ(レイチェル)
vs
・ドラ(バング)・ えるしー(レイチェル)
次>sm13435039
mylist/19820272
『木曜α』 1/20 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part.6
大久保αステーションにて開催された、木曜大会の模様です。
今回はランダム2on2にて大会を行いました。
今回の動画に音声は入っていません、申し訳ありません><
・マト(テイガー)・ しま(ハザマ)
vs
・ムラサキ(カルル)・ オガラブ(μ)
次>sm13437151
mylist/19820272
【単式・バラ】P頭プチムチ乗りの戦闘記録【ボーダーブレイク】
普段はフルHGⅢに乗っていますが、気分転換にキメラを使ってます。これはこれで結構面白い・・・。この構成だと重量超過無しで、そこそこ動けます。射撃補正も有るので単式CSが熱い!/戦場【城塞都市バレリオ ~強攻水路~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:単式機関砲 副:サワード・バラージ 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】機体構成【ディスカス・プロト/ヘヴィガードⅢ/ディスカス・プロト/ヘヴィガードⅣ】試行錯誤のマイスリト→mylist/23857645
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた4
今回は韓国鯖です、すこしやりやすくなったかなmylist/18929364:1:MOBY - EXTREME WAYS 2:The Prodigy - Invaders Must Die3:Bloc Party - Helicopter4:Benny Benassi - Satisfaction
【jubeat_analyser】Welcome【CN有】
IIDX14 GOLD(CS)からの曲です。 1458ノーツ(CNがいるので実は745)、レベルは9くらい 最後は早づれる。それは気にしないでくd(ry
【ブレイブルー】地方のメルカナ勢がCS2で対戦してみたその2【BBCS2】
今作から触り始めた地方のメルブラ勢とアルカナ勢がCS2で対戦してみました。
お互い初対戦なのでレベルやキャラ対策状況等はお察し下さい。
初心者同士の戦いを温かく見守ってくれると幸いです。
1P:クロエ(カルル) 2P:FIL(マコト)
アドバイス大歓迎です。
むしろアドバイスお待ちしていますw
16:9にすればよかった…
その1 sm13465616 その3 sm13465749
登録マイリスト mylist/21127154
【ブレイブルー】地方のメルカナ勢がCS2で対戦してみたその3【BBCS2】
今作から触り始めた地方のメルブラ勢とアルカナ勢がCS2で対戦してみました。
お互い初対戦なのでレベルやキャラ対策状況等はお察し下さい。
初心者同士の戦いを温かく見守ってくれると幸いです。
1P:クロエ(カルル) 2P:FIL(マコト)
アドバイス大歓迎です。
むしろアドバイスお待ちしていますw
16:9にすればよかった…
その2 sm13465690
登録マイリスト mylist/21127154
秋月律子 太陽のジェラシー ルージュノワール 武道館
(去年の正月から数えて)397目 生誕祭まであと142日♪
CS5は入っているのに、AdobeReader入れてなかった…
現行 mylist/22441861
満杯 mylist/13294907
再掲 mylist/21395353
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS2大会 1/29【その2】
その1<sm13477857 その3<sm13478361
1:2決定戦~
? vs ?
1:3
勇者風見(ツバキ) vs ジョルジュ(バング)
sakuma(ジン) vs 南瓜二郎(ライチ)
1:4
ズレ(レイチェル) vs トニー(テイガー)
BLAZBLUE CS2が稼動してる中CTをまったり実況してみる。
頑張って実況してみましたが如何せん、みやざわが喋らない…。
【BLAZブルーCS】テスト動画【1280x720】
今回は解像度1280x720でビットレート3000kbps(うち音声128kbps)
カクついていたり、画質が荒くなるようならすぐに消します。
BLAZブルー対戦動画マイリスト mylist/23730704
【BLAZブルーCS】テスト動画【かなり限界に挑戦】
この辺がマジで限界だと思う。
画質1280x720、ビットレート3500bps(うち音320kbps)
謝罪
ニコニコ動画サーバをいじめてばかりですみません。
皆さんのPCをいじめてばかりですみません。
オレの勝ち動画ばかりあげてすみません。
コミュ主勝ってばかりでホントすみませんwwww
テストは最後にします。かなり満足できました。次からは10分~15分の動画をできるだけ高画質になるよう計算して上げます。
BLAZブルー対戦動画マイリスト mylist/23730704
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ590日目
Back Into The Light -Feelings Won't Fade Vocal Mix-(H)初見プレイです。
あちらの方は何時か…。
591日目→sm13541399
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
[PS3]全キャラPSR170まで頑張るブレイブルーCSpart17[対戦動画]
※家庭用CS(PS3)の動画です
また170達成しましたー。最近調子がいい…
今回はちょっとネタ動画っぽくなってます
主:ツバキ ノエル ハクメン
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイ、そして趣味の動画ですのでご了承下さい( ;◇)
前回⇒ sm13474739 次回⇒ sm13750463 mylist/20558401
参加コミュニティ「だらだら振り向き」co418787 「真面目にてきとう」co382621
2月11日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その1
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 相変わらずうp主フルボッコww でも、前みたいに一方的に負けるというのが、少なくなってきたと思います。 その2→sm13574391 対戦動画一覧→mylist/22715577
2月11日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その2
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) ラグナのヘルズファングを直ガして反撃しようとしてるんですが、上手くいかない・・・ ガード後の状況が直ガしてもしなくても変わらないような・・・ 気のせいですかね・・・? その3→sm13574545 対戦動画一覧→mylist/22715577
2月11日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その3
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 相変わらずコマミスが痛い・・・ そしてCハイダー後ちゃんとダッシュできない・・・ その4→sm13574681 対戦動画一覧→mylist/22715577
2月11日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その4
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 相手のHPが低いときにJDを振ってるのは、バレットレインが出ずに暴発してるだけです・・・ 1P側だと特に安定しません・・・ 次の対戦動画→sm13643287 対戦動画一覧→mylist/22715577
CSテスト動画
テスト動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13585299 ←テスト動画2
とあるエクバの超竜腕砲 第09回
とあるエクバのドラゴンクロー今回もシャッフルになります。
御大将のCS大っ嫌い・・・
着地ずらしに後格闘した後のステップが虹になってオバヒした場合は、もっかいすべき?
それとも、オバヒ以外使わないべき?
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第8回→sm13571112 次回:第10回→sm13594002
出遅れでジンの誕生日を奥華子さんで祝ってみた【ブレイブルー】
世の中CS2なのにCTな気分で作ってしまいました・・・(爆)本当は去年の2月14日に上げたかったけれど間に合わなかったので、放置していたらすっかり忘れてドタバタ制作に。クオリティーなんて持ち合わせてはいません!
【ブレイブルーCS】姫様始めました その6【PS3】
こんにちは!
相変わらずPSRが上がりませんwwPSRの数字の差が戦力の決定的差ではない・・・って尊敬してる人が言ってました
GGのBGMもいいですね!ロボカイのテーマが好きです!
前回 sm13468301
十段がたまゆら【穴】をランクAAAに挑戦!
【beatmania】今回CS限定曲の、たまゆら【穴】をランクAAAでクリアに挑戦したいかと思います。動画の撮影は調子の良いときに何回かしかプレイしませんので、挑戦する動画は失敗もありえます、ご了承ください。今回は単発ですが見てやって下さい!!!【前回の動画】嘆きの樹【穴】⇒【sm13411906】ID⇒【7888-1827】ライバルはお好きにどうぞ。ちなみに皆伝は受けております、100回ほどもプレイしてますが、自分にはまだ難しいと感じています。マイリスト⇒【mylist/21212342】
三国新選組 第102話~アブソリュート・エゴ・ダンス~
とりあえず話を進めることに専念したいとこだけど…
まぁ、時には目先を変えて
ちなみにこの動画の恋姫武将は基本的にCS版準拠だったり
前→sm13376622
次→sm14026538
リスト→mylist/11856259
【HAP’1 西浦和】11/27 第4回BBCSシングル大会【part1】
◎11月27日 【第4回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
※投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした;;
part2→sm13631271
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
CS:Sクラン戦その1 SRAW vs Sulk part3
この動画などをみてCS:Sに興味を持った方が一人でもいてくれたら嬉しいです。
現在CS:Sは深刻な過疎問題に直面しており、コミニュティが徐々に縮小しております
野鯖しか遊んだことがなくてクランに入ってみたいが入り方がわからない方
そもそもCS:Sの購入方法すらわかんねーよって方
様々な方がいらっしゃるでしょう。こまかな事でも質問したい方には力足らずかもしれませんがいつでも相談にのります
skypeでもブログのコメントのどちらでもコンタクトがとれます
skypeID edindin2
http://srawedin.blog100.fc2.com/
クラン戦動画は定期的にアップしたいと思います
その2の方は音が調整してあってそんなに聞き苦しくないと思います
part2 sm13630756
クラン戦動画その2 sm13635306
