キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HAP’1 西浦和】11/27 第4回BBCSシングル大会【part4】
◎11月27日 【第4回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
part1→sm13631171 part3→sm13631427
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
CS:Sクラン戦その2 SRAW vs Sulk part1
またSulkさんとの試合です。
用語の説明 lo3 :試合開始の合図、live on threeの略リスタートが3回かかります
ClanName Space Run Away
メンツは前と変わらず
edin(うp主、プレイヤー視点) sit seisen tonoibito aru
ブログでもCS:Sの事について海外の情報や勝手な理論を掲載しております
http://srawedin.blog100.fc2.com/
skypeID:edindin2
気軽に質問も受け付けていますいつでもどうぞ
近いうちに余裕があったら海外のプロのリプレイ動画もうpしたいと考えております
クラン戦動画その1part1 sm13627741
その2part2 sm13636019
2月18日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その1
1p側:うp主(ノエル) 2p側:友人(ジン) 今回、友人がバイト先でのストレスで折れかけています。そして、いつもは軽く野試合やってから撮っていますが、今回はいきなり撮り始めたので、最初のほうはいつも以上にグダグダです。 あと、アス比変えてみました。 その2→sm13643430 対戦動画一覧→mylist/22715577
2月18日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その2
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン) お互いCS2の影響でオプティックバレル・雪華塵の使いどころを練習中。 その3→sm13643545 対戦動画一覧→mylist/22715577
2月18日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その3
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン) バーストを少しでも使うように心がけてみました。金バからの連携とかも覚えないと・・・ その4→sm13643676 対戦動画一覧→mylist/22715577
2月18日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その4
1p側:うp主(ノエル) 2p側:友人(ラグナ) やっぱり対ラグナはやりにくいです・・・ 次の対戦動画→sm14026911 対戦動画一覧→mylist/22715577
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた5
最後の投稿になりますping450程度だったのでどこの鯖かわかりません 曲名 Dusty Springfield - Spooky- mylist/18929364
Counter -Strike s0iL - High Road by ViDan
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 7200f 952.20kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.46kb/s mylist/22941186
Counter -Strike CompLexity-Ready for IEM5 World Champ
1280x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 6939f 2229.67kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 160.00kb/s mylist/22941186
♪Thomas Bergersen - Merchant Prince いい曲ですね
実況:俺はロックマン6をやるために神の手によって創造された その14
vsタンクCS-II型
最初調子乗った。それとサムネミスった
part1「sm13272612」前「sm13636966」次「sm13679144」6リスト「mylist/23095930」他実況「mylist/14059433」
ツイッター→ http://twitter.com/#/katsuyan28
配信URL→ http://www.ustream.tv/channel/katsuyanch2
【嘔吐ちゃんねる】2011/2/20のあヴぁ【日記】
ふと思い出して、2004年に登録したSteamのアカウントでログインしてみたら、HL_2やらCS_Sがわさわさとダウンロードされ始めた。あーCoD_BO買ったときにこのアカウント思い出していればこっちをメインにしたのにー。とLostCoastなる見知らぬブツで遊んできたところ。
HB:今夜はいっかいだけキまりました
SD:ぜんぜんキまりませんでした
HH:芋げーでした
(注:WindowsMediaEncoder録画のため画質はアレです)
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
(CS)DPの☆10でフルコンを頑張る動画その3(HAPPY SKY)
曲名:First Resolution(DPA)
使用オプション:FLIP 左RANDOM 右MIRROR HARD SUD+
動画の閲覧ありがとうございます、KUROKOです。
ACのDPでフルコン埋めを頑張っています。
推奨オプションは利き手等によって人それぞれですが、良かったら参考にして下さい^^;
ちなみに主は右利きで専コンは鍵盤のハマり防止&鍵盤と皿の距離を離す&皿の高さを変える改造を施しています。
譜面傾向→右隣接皿絡みの発狂、左は固定オプションでは押し辛い配置が2ヶ所あるのでRANDOMを使用しています。
後、曲の始まる前に編集しているのは主の顔がモロ写ってたからです…orz
mylist/23384562
また近い内に隣接皿の対処法などを投コメさせていただきます^^;
カジュアル民からノーマル鯖を守ろう
最近、ノーマル鯖にカジュアル民という不純物が侵入してきてるらしいんで、ノーマル鯖のため排除してきました。部屋の設定を分かっていないのはもちろんのこと、走りうち、ジャンプ撃ちでぴょんぴょん迫ってくる恐怖に打ち勝たないと私たちに勝利はありません。笑いをこらえて撃ち合いましょう。ノーマル鯖の秩序を守れるのは私たちしかいません!一般会員なので画質が残念なのは仕方ありません。 続きsm13708587 mylist/24053686
カジュアル民からノーマル鯖を守ろう 第2話
今回はみんなの疑問に答えるような動画作りにしたから、ちゃんとみとけよ。あとでわからなくなっても同じことは2回言わないからな。 mylist/24053686
【ビートマニア】 レベル10で好きな曲を適当にプレイ 【CS15】
何でハード付けてやったんだろう・・・
※普通の8段のプレイ映像です
スーパープレイ?何だそれは?
mylist/23553940
【海外勢】続・ブレイブルーCS1で頑張りましょう~Part 3【対戦動画】
こんにちは、むおんです。もう毎回も言うですが、こっちはニュージーランドです。 こっち地震大丈夫です、はい。 今回の対戦相手は同じニュージーランドにいるの友人Nさんです。ボクの前のシリーズを見たの人はたぶん知ってるっと思うです。そして対戦相手は同じ場所にいるですから、今回の対戦は回線3です。 PS3 IDタグ:LTLCWH MuOn_ltlcwh 前回:sm13685415 次回:sm13820786
【太鼓さん次郎】突然ゴルゴンゾーラ【カイジュウ】
某カラフルな9ボタンゲームよりカイジュウ。4重階段はごり押しに限る。CS仕様だときついけど、やっぱり倍速の16分大音符の方が本家の多重階段っぽさが出ると思う、シンメタ2然りタンゴ然り。ゴーゴーの前と最後にやや難しいところがある以外は全体的にほぼ一定難易度かな? 今月はこれにて終了。ちょっと42以上が多なってしまったかもしれませんね・・・。まあ来月も初っ端から42の曲で糞譜面上げる予定ですが← マイリスト→mylist/20746525 譜面集はこちらの創作譜面カテゴリにて→http://skndkke.blog24.fc2.com/
Counter -Strike GYRO FINAL by FusionAMD
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 1368.87kb/s mylist/22941186
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 160.00kb/s ♪ Newtone - contabele
【CoD:BO】フラグムービー風?S&D 【PC版】
Barebones S&Dにて、上手くいったシーンだけをフェードインアウトでつなぎ合わせてCS:Sフラグムービーでも有名なBGM付けてみたらオレでも上手に見えるんじゃないか?というテスト の二番煎じ
PlayerID:AIRXREAL
過去に作ったフラグムービー的なもの mylist/24106142
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
暇は無くなった「GOD OF WAR 落日の悲愴曲」 初見プレイ part5
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
お久しぶりです!更新サボって他のゲームをしていたら操作方法を完全に忘れましたw
まぁ昔からたいしてうまくないからいっか!!
前回の動画でCSアタック時のジョイスティックのアドバイスありがとうございました。
GOD OF WARシリーズリンク:mylist/18289278
<<<sm12927452 前lmylist/21992708l次 sm13771783>>>
[PS3]全キャラPSR170まで頑張るブレイブルーCSpart18[対戦動画]
※家庭用CS(PS3)の動画です
気づけばもうパート18。CS2までに全キャラはきついかも知れませんができるところまで頑張ります。
主:ツバキ ツバキ ノエル
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイ、そして趣味の動画ですのでご了承下さい( ;◇)
twitter http://twitter.com/shikashishika
前回⇒ sm13543001 次回⇒ sm14141211 mylist/20558401
参加コミュニティ「だらだら振り向き」co418787 「真面目にてきとう」co382621
シンガーキックン☆ YAMAHA シンセ CS1xプレイ動画
デジタルロック系シンガーソングライターキックン★(菊地ゆうすけ)です。ライブでオリジナルのインスト曲演奏をしました☆浅倉大介さん 小室哲哉さんが好きな方必見です☆よろしくお願いします★
カジュアル民からノーマル鯖を守ろう 第3話
お前らいつになったら学習するの?そんなんだからいつまでたってもゴミムシなんだよ。今回は設定について解説したからよく見とけよ! mylist/24053686
[SA]サドンアタック[初投稿]
はじめまして、初投稿です
初めて一ヶ月経つか経たないかの初心者なので
至らない点あると思いますが……堪忍ね( ´・ω・`)
ご指摘・ご批判等はどんどんお願いします
「下手」という一言のコメントの前に「何処が」「どの様に」を的確に書いていただければ改善して行けるので是非お願いいたします
度を超えたコメントがあった場合は嫉妬深く通報しまくります(`・ω・´)
サドンアタック内で「[BOTLev.2]Potato」という名前で活動していますので
ささやきや全体チャットで雑魚雑魚と罵ってくれれば顔真っ赤にしてフレンド申請させてもらいます(´◉◞౪◟◉)
追記ですが武器かちゃかちゃしてごめんなさいorz
癖っていうかCSの時のDEの出し方がかっこ良くてやりまくってたときの名残です
「生命付ダッチワイフ」を歌ってみたby.cs
きっとたぶん俺はそのうち
他人の事より自分のことが一番大事だし、
優しくしてくれる人の事も平気で裏切るから、
結局は幻滅されて見捨てられて、
最後の最後も自分の事は棚に上げてこの世を呪って消えるんだろうな。
それでも歌ってみたで俺に関わってくれた人を
本当に俺は愛してる。それだけは本当です。
気持っっち悪ぃ!何この文章!俺が書いたの!?
遅ればせながら投稿40作目のcsです。節目だから頭がおかしくなったか。
今回歌った「生命付ダッチワイフ」の本家はこちら nm5416808
あと俺の過去作のマイリストもついでに mylist/3686319
ありがとね。
ネバラン2 ブレイブルーCS2大会 11/02/26 その3
ランダム3on3
決勝戦
るー(プラチナ)/ろにった(ジン)/ポリ(ハクメン)
vs
会長(マコト)/すりっぱ(プラチナ)/キャロ(ライチ)
準決勝1回戦(sm13760267)、準決勝2回戦(sm13769087)、決勝戦(ここ)
【実狂】BORDERLANDSでトリガーハッピーになる 五十六発目
本当はもう少し色々進めようかと思ったけど、無駄にしゃべっていたのでミッション一つだけで終了。ちとレベルの高い相手を相手にしたので、ちょいと歯ごたえがあった。しかしKromとはなんだったのか。前回のおまけに使ったゲームについてちとしゃべったり、タグの理由に触れたりしております。しかし、楽しみでもあるけどアレ、不安でもある。ちと語弊のある言い方をしてたので訂正すると、CS機で出すとメモリの制限でMAPが狭くならないか?という突っ込みに対してはNOとのこと。画質はそれぞれで三番以内に入るはずだってC〇yt〇kの人が言ってた!一発目sm11704469 五十五発目sm13746306 五十七発目sm13791748 マイリストmylist/10717005
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX VANISHING POINT(A)
Tatshに捧げる………つもりで作曲したつもりなんでしょうかw>DJ CHUCKY
CS DDの家庭用曲における☆10は練習になりますねー。あと好物な曲が多いw
やっとAlmagest(H)がクリアできましたー。Golden Palms(A)が良い練習曲な気がします。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【BLAZBLUECS2】 11/03/01 対戦会動画 Part2 【溝の口ニューカスタム】
俺より強い奴が電車で会いに来た11/03/01に溝の口ニューカスタムで行われた対戦会のピックアップ動画ですうp主(ラグナ)KEI(ジン)ソドム(ハクメン)鬼ぃ(マコト)の四人でお送り致します検索用ワード:Blazblue ブレイブルー CS2 ラグナ ジン ハクメン マコト【大会情報】溝の口ニューカスタムでは毎週火曜日20:00~から定例配信大会を行っております、興味のある方は是非ご参加ください!Part3 sm13798423
【chお花畑】年金で困っている民主党を救う方法あり!【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛ⅷ㉔川Ⅹ欽㉔也のP IN J』(2011.03.05 放送分から抜粋)◆民主党の国会運営後半。◆前半はこちら sm13789916◆こうすれば民主党を救えるよ!…って救えるかーーーーい!!!!◆しかし、この年金問題、すげぇ大問題なんだよ。20年の不払いを2年分でOKにするってものなのだから。◆知らない方は、まず世耕弘成議員の質疑を!◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)森住卓(フォトジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)伊藤さゆり(ニッセイ基礎研究所経済調査部門主任研究員)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
