キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スターホース】スタホ2FD 眠れる獅子? 9戦目
VSの高松から中2週でマイルCSです。 この馬はどうやら勝てないっぽいみたいなんでメシウマしてください。 前走sm13998495 次走sm14012249 発動馬mylist/3902670
TiehJay The Kreedz Movie. by kaffee.
TiehJay The Movie. by kaffee.
【MOON DIVER】製品版 解説プレイムービー
MOON DIVER製品版の、解説付きプレイムービー
体験版では分からなかった事を中心に
動画でも紹介しきれなかった情報など、レビューはこちら
http://blog.playstation-cs.jp/201103/article_150.html
趣向が安定しないボーダー五十発目【珍獣シュラゴン現る】
シュラゴン…まさかCS確率UPボーナスでも付いてるのか?
クラス:A1
アセン
頭:ヘヴィⅢ
胴:ヘヴィⅢ
腕:ヘヴィⅢ
足:修羅Ⅱ
主:恐竜
副:コング!!
補:ヘヴィーパイン
特:ギガノト
Sランク?無理無理…(´___`)
sm13935538<<<四十九発目mylist/23799803五十一発目>>>sm14020759
「君と世界をつなぐもの」歌ってみたby.cs
投稿43作目のcsです。
あれれ?MIXの仕方とか教えてもらったはずなのにな?
どう考えてもクオリティがヒドイぞ?
でもこれが俺の全力の実力だよ!
全力でこれならやめちまえば良いのに?
え?何?聞こえない。
と言う訳で「こんな動画見るくらいなら一日三食ポテトチップスで良い」と気付いた歪み無い君は
今回歌った「君と世界をつなぐもの」の本家へ行ったら良い→ sm9880148
そしてこんなヤツがどうして人間として生を受けたのか疑問を抱かざるをえないうp主の過去動画はこちら! mylist/3686319
3月28日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その1
1p側:うp主(ノエル) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 久々のうp。 以前よりも格段にまともな対戦が出来るようになってきたと思います。 あと、前にも書きましたが、うp主はアーケードスティック操作で友人がコントローラーです。 その2→sm14026959 対戦動画一覧→mylist/22715577
3月28日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その2
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン) 崩天刃後の拾いがわかってていても安定しない・・・ その3→sm14027024 対戦動画一覧→mylist/22715577
3月28日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その3
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) もう少しヒット確認できるようになりたいです・・・ せめて立ちかしゃがみヒットくらいかは その4→sm14027454 対戦動画一覧→mylist/22715577
3月28日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その4
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 6aの対空が結構有効なので、6a対空後のコンボをもっと覚えようと思いました。 次の対戦動画→sm14304964 対戦動画一覧→mylist/22715577
【beatmaniaIIDX】DPを初心者が頑張る 番外編1【プレイ動画】
とあるResortAnthem DP初段のCS EMPRESS DP初段挑戦編
Part7録画時の実力です。
Troposphere(NORMAL ☆6)
凛として咲く花の如く(NORMAL ☆6)
LOVE WILL...(HYPER ☆6)
mylist/24557816
EXVS 升フォビ視点
地元のタイトーで固定やったのをいくつか撮ってきました
自分たちは升フォビ
相手は升の近づき辛い構成なんですが
自分がCS3でガードさせたところを相方が上手くメインで取ってくれてます
相手は乙フォビ
この試合が終わった後に対戦相手は「糞ゲー!」って叫びながらどっか行きましたね
人のこと言えないような機体選びだと思うんだけど
写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消します
この日撮った動画
sm14052361←前
今までの動画はこちら mylist/22283857
どっかの大学生がCS:CZを実況プレイしてみた。 Part-5
遅れてしまって本当に申し訳ありません!
3回エンコードし直したのですが音ズレが直りませんでした・・・。
Part-4 sm8380118
Part-6 sm14073302
・UP動画:mylist/15362627
どっかの大学生がCS:CZを実況プレイしてみた。 Part-6
凄く・・・判定が厳しいです・・・。って、あれ?また音ズレが・・・。スペックの問題か・・・?
Part-5 sm14069895
Part-7 sm16438527
・UP動画:mylist/15362627
【CS】beatmania IIDX PLAYSPEED4で頑張るPart1
久しぶりのCSなので判定が迷子に
スコアは・・・・うん。諦めよう
CSのトレーニングにて、PLAYSPEEDを4にしてやっております
練習になりそうな曲をリクエストしてもらえるとうれしいです!
シリーズ化! 次sm14124171
[ CS1.6 CSO] trace vs mousesports map:inferno 3/3
sm14087826の続きです
beatmania ⅡDX へたれAC九段がCS EMP九段をプレイ
寺動画初投稿です。
なんとかかんとか手元動画をくっつけることができました。
主のスペックは
CS 8th~GOLDまで十段 軍寺と姫寺およびACは九段止まりです。
殆どCSで黙々とやってますが、モチベ維持のために投稿してみました
がんがん練習して今年中に皆伝の1曲目を抜けれるぐらいにはなりたいと思ってます。
たぶんクリアラー寄りだと思います。
へたれですが生暖かい目で見てもらえればと思います
P.S ちなみに九段時代に粘着したせいで正規のクエとムンチャに変な癖がついてボロボロに…です。。次動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm14929175
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX tiger yamato(A)
tiger yamatoがプレイ出来るのはCSだけ!
ってマジなんですよねー。というより南雲さん曲のほとんどがそうなってしまったのが
残念な感じです。
難クリアに随分と時間がかかりました。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた19 Usual Days-remix
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
HID なのは、ズレ対策。我ながら酷いスコア。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
アレックス使いのEXVS身内戦 その12 アレックス視点
相方無双。ZZの格CSでもれなく先2落ち。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。変換ソフトの調子が悪いのか音が入ってません。適当にお願いします。ゲロビなんて嫌いだぁぁぁぁぁmylist/24853905
SDGO カプセルファイターぷれい その9
腕はお察しなのでそれでもおkな人観てね
CSクチョキランク:アッガイ(修理装備)
( ´・ω・`)8回やってなんと2回勝ちました!完全に味方のおかげですほんとうにありが(ry
( ´^ω^`)当たり前だけど蹴られたの
ときめいたら使ってね
他 mylist/22660133
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた6 【60FPS】【AKB鯖】
前回最後といったのですがAKBでやってほしいとのコメントがあったのでAKB鯖で前々回のMist3で撮りました、前のBhopよりましになったと思いますちなみに60FPSですmylist/18929364今回でこのシリーズを最後にするのはわからないですが、これからもうpしていくと思います
【CS】beatmania IIDX PLAYSPEED4で頑張るPart2
いみがわからない
けど頑張ってみました!
1曲目 oratio()A+4 HARD
+おmmmmmけ
練習になりそうな曲をリクエストしてもらえるとうれしいです!
Part1→sm14085720
次→sm14208824
ガンダム EXTREME vs EXデルタプラス視点α1
EXデルタプラス視点α1 ツインサテライトキャノンシリーズ 第六十五弾!
ΔのCSは相手が立ち止まっていても当る気がしねぇ。
祝元帥、そして降格。しかも2階級もwmylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
【EXVS対戦動画】身内対戦4【ターンX視点】
※等兵レベルの青プレ動画です、上手なプレイ動画は他を当たってください ターンX:俺 デルタプラス:hepo屑さん 3000機体開拓のために乗り始めたターンXだけどCSに頼りすぎ…もっと精進します ・他の相方、身内ゲー mylist/24544183
[CS]nukejumps
1strafe,2strafe,3strafe+おまけ cs cso counter-strike counter-strike:online カウンターストライク カウンターストライクオンライン
[PS3]全キャラPSR170まで頑張るブレイブルーCSpart19[対戦動画]
※家庭用CS(PS3)の動画です
久々です。編集ミスリマシタ!あと遅くなった理由も投コメにて・・・。
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイ、そして趣味の動画ですのでご了承下さい( ;◇)
twitter http://twitter.com/shikashishika
前回⇒ sm13750463 次回⇒ (∵) mylist/20558401
参加コミュニティ「だらだら振り向き」co418787 「真面目にてきとう」co382621
希望への道 〜 復興支援ソング 〜 HAKU
3月11日の東日本大震災の被災者・及びそのご親族の皆様には、深くお見舞い申し上げます。今回は、東北地方にゆかりのある方から、曲作製の依頼があったため、このような 曲を書かせて頂きました。この曲で、被災者の皆様が少しでも前向きに、そして、一人でも多くの支援者が生まれてくれればと思います。quipment: iMac, Logic Pro 8, Presonus Fire Studio ProjectsMic : Shure KSM32 (Vocal,), AKG C414 -XLⅡ , AKG C4000B.Acoustic Guitar : K. YAIRI RNY-1000K , Electric Guitar : Gibson CS-336, Guitar Effector : TC Electronic Nova System,Digitech RP155その他の動画初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。「負けないで」sm8286431「負けないで」 原曲 (ZARDではないです)sm7544535 「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「なごり雪」 カバー sm9416042
edgebug_infe by tec0
Player tec0
通常は落下ダメージがあるが うまい具合に角に落ちるとタメージは0になる。
inf以外でもどこでも出来るバグである。
Oblivion 食いしん坊セリアンの旅日記 Part7
桜満開
CS使ってたらOBSEが起動しなくなり、クリーンインスコ→何故かチェストを開くとCTDするようになり、クリーンインスコ
Part6と微妙にMOD構成が変わっているかもしれません。すみません。
【追加MOD】防具:Sylvan Armor ランタン:MICPS BlueSteel Lantern 桜:21Sakura
前:sm14093999 次:sm14156654
マイリスト:mylist/24699407
