キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part92 【DJ TROOPERS】
☆9未クリアその5です。今回は2曲だけしかクリア出来ませんでした。また出来次第アップします。前 sm18957462 次 sm19042542 マイリス mylist/32269573 ※Lincleでライバル・フォロー登録してくださってた方、tricoroで登録させていただきます。登録って引き継がれないのですね(先程気付きました)
【CS:GO】SAの第三補給倉庫やってみた(別作者)
GAMEBANANAにサドンアタックの第三補給倉庫のカスタムマップがあったのでやってみました
ウェアハウスや前回の第三補給倉庫とは別の作者です
オブジェクトの量が多くてちょっと重かったですね
ウェアハウス→sm18717002
第三補給倉庫(SA風)→sm19012111
ダウンロードはこちら↓
http://gamebanana.com/csgo/maps/169315
【Counter-Strike:GlobalOffensiveとは?】
1999年にリリースされた世界で最も人気のFPSの1つであるCounter-Strikeシリーズの最新作。
最新のSourceEngineで動作し、昨今のFPSに見劣りしないグラフィックを実現。
人気が衰えてきた初代CS1.6の後継作として最も期待されているFPSである。
Steamにて$14.99(約1200円)で販売中!詳細はWikiへ → http://wikiwiki.jp/csgo/
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.98
エクシア×試作2号機 vs エクシア×デュナメス
エクシア×デュエルAS vs デュナメス×デュエルAS
ディアッカにも声を……
前半:相方さん無双。デュナメスを抑えられたのが大きいです。
後半:最後の格闘時CSを気にしすぎて変な形に。覚醒技コンボ入れたら一撃で沈みますかね?
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
B覚は完全に素人なので、色々とアドバイスを頂けると幸いです。
sm18990929|⇔|sm19024587
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
CyAPPyに勝てる奴いんの?????WWWWWWWWWWWW
ttp://www.dclog.jp/daiti1224/
いつでもリアル喧嘩受付てるわ:SkypeID=daiti1224
俺の好きなゲームはスペシャルフォース サドンアタック ペーパーマン カウンターストライクオンライン 戦場のカルマ ブラックショット スーパーマリオ OP7 クロスファイア アラド戦記 チョコットランドです。AKB48 ももいろクローバー CS:S プロ喧嘩凸者 テニスの王子様 喧嘩 玲奈ぴいいいいい
リア友クランだでしっちょん人だけ申請しろ、雑魚は帰れ
【フルクロス】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その128【初級者台育ち】
N特射がよく当たる理由がわかりました。足が止まる行動ってBDでキャンセルすると水平方向にしか移動できないのだわ。なので横に広い攻撃がよく当たるわけだわさ。つまり、射撃解放したら足を止めなければいいってことですね。ゴトラタンを見てピンと来ました。けど両解放するタイプはN特射をあまり使わないので気にしないかもですね。
【1戦目】#0:00
悔しい・・・けど感じちゃう。
【2戦目】#3:27
ファンネルを持ったやつが相手ならトビアナッコゥを使わざるを得ない。
SA持ち、ファンネル持ちにはマントがあるうちに両解放して格CSで荒らすスタイル。N特射すると反動で後ろに押されちゃうから前に進まないことに気が付いた・・・。
mylist/31462687
【画質テスト】新米8段が蠍火灰を必死でがんばる動画【HDキャプボ】
HDキャプチャーボードを購入してみました。
今回はその画質テストで蠍火をノマゲでプレイします。
・・・CS弐寺はSD画質だけどね!!
インターレース解除の処理やほかいくつかのフィルタもかけてみました。
ほかの補正もうまく使いこなせればもっと綺麗に見せることができるのだろうか・・・。
なんとも微妙な修正版をうp(動画内容は全くいっしょです)→sm19032585
5KILL インフェ
前のラウンドにKEEPしてからの、味方がエコ。
前に言われた音が小さい件は、音をすこしあげたので多分大丈夫だと思います。
なにか不備があればコメントでお願いします。
CSOは助っ人よんでもらえばいきます。 スカID debugoenanndesu_cs
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part93 【DJ TROOPERS】
☆9未クリア分です。今回も2曲です。ノマゲでのクリアは出来ません。ごめんなさい。前 sm19004568 次 sm19051737 マイリス mylist/32269573
熊本が大好きでよかったー
くまモンがただ走るというアニメを描いたのであげました。
こちらの高速SAではくまモンだらけです。
作者は熊本県関係ありませんw
使用ソフト:FLASH CS4/ATVUTL/くまモン体操のうた
【EXVSFB】これが、相方ゲーの極限進化!Part7【エクリプスF】
この動画には多大な相方ゲー成分が含まれてます
進化、極限サブをTXのCSみたく撒いたり、サブキャンを癖のように使ったり……そもそもメインも特射もブッパじゃないの可能性が微レ存?
相方や相手の誹謗、中傷はダメ、絶対!
マイリスト→mylist/34042562
まったりAC十段を目指す動画part26~CS☆11、12プレイ日記~
どうも、ペルセウスです。
今回は各CSの☆11、12の曲をプレイしてきました。
最後の動画はアマレココで録画したんですがほかに方法はあるんでしょうか?
感想
後半のトリル勝負→ラストの発狂勝負→前半何の音たたいてるかわからん→譜面難易度<ムービー難易度→パパーパパーパパーパパーテテテン→後半の軸はまり待ちゲー→??
質問、意見、リクエスト曲等あればコメントしていただけると幸いです。
sm18993776 ←前 次→ sm19094478
tricoro段位認定八段→ sm19032408
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATE
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
AC九段(61%)
まったりAC十段シリーズ mylist/31792555
投稿動画マイリス mylist/30967787
【EXVSFB】スタイリッシュ共振アクション!を目指すその2【Hi-ν】
固定戦です注:前回と同じ日に撮り溜めといたものです。
今回4分36秒付近で一瞬映像が飛んでいます。
スタイリッシュ要素なんてひとつもありません。最近使い始めたばかりなのですがこれからも割とガチで使い込もうかと思っているので、アドバイス・意見が聞きたく、うpしました。立ち回り・BR,FF,BZの撒き方・共振のタイミング・格闘の振り方・コンボ・CSの使い方etc...コメント頂けると幸いです。
1試合目
Hi-ν&ゴトラ 対 フルクロ&ギス
2試合目
Hi-ν&インパルス 対 運命&ギス
前→sm19052611 次→sm19056794
マイリス→
※対戦相手及び相方への批判、中傷は絶対にしないでください
何か問題があれば削除します
どうしても歌いたくて組曲『ニコニコ動画』を必死に歌ってみた
投稿10回目のチェーンスモーカーです。10回、という区切りの良い数字と、やっぱりこれだけはどうしても歌いたくて、今回は組曲です。それに年末年始ですしね。10回記念ということで、一人で勝手に盛り上がってますが、ご容赦ください。動画はこちらからお借りしました。sm538376音源は、組曲本家からお借りしました。sm500873今までの作品です。調子に乗ってます。mylist/3553261/3686319
【アラ剣】TSUTAYA六甲道店(10/7)遊戯王大会決勝戦【HERO】
画質が悪すぎたので一度削除しました、これは再アップ版です
10/7
TSUTAYA六甲道店非公認大会決勝戦
決勝戦
左 しょうさん(アライブ剣闘獣)
右 wktkさん(HEROビート)
第一回TSUTAYA六甲道CS決勝→sm17907946
第二回TSUTAYA六甲道CS決勝→sm18646780
TSUTAYA六甲道の大会動画のまとめリスト→mylist/30525661
※注意
プレイヤー、動画への誹謗、中傷はご遠慮下さい
またそういった類のコメントは削除することがあります
手札シャッフルなどへ嫌悪感を抱く方は他の動画へどうぞ
【CS:S】ze_TESV_Skyrim_v1_1 Stage 1
アイテムはTirith形式。
mylist/25905965
【CS:S】ze_TESV_Skyrim_v1_1 Stage 2
初回プレイ。
Stage1の方が難しい気がする。
mylist/25905965
ガンバライドS1 フォーゼCS フォーゼモジュール・ドライブ
バトンタッチICでモジュールチェンジを解放したことをすっかり忘れていたので、
スイッチチャンスルーレットが発動した際、実は結構焦っていたりする。
スイッチチャンスルーレット発動時にフォーゼ変身待機音が流れてます。
各スイッチで上がる能力値は50と微々たるものですが、
ライダーモジュールも使用できるので中々面白い。
使用チーム
前衛 S1-049 宇宙 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
後衛 05-017 風 仮面ライダーメテオストーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【CS:S】ze_TESV_Skyrim_v1_1 Stage 4
勝てたー
ボスが倒せなくなるのはバグっぽいですね。
mylist/25905965
非公式WR第25週 冥 / Amuro vs Killer に参加した。 難易度NORMAL
AC六段66%がハイスコアに挑戦。
撃沈HYPERはこちら→sm1908428
CS版の非公式WRをご存知でしょうか?CS派としてCSシリーズを応援するサイト様を応援したいと思いました。
CSもっている方は参加してはいかがでしょうか?
http://iidx.cc/cs/wr/index.html
神動画には遠く及びませんが、たまには低レベル動画でもいかがでしょうか?
うp動画まとめmylist/4140010
非公式WR参加動画まとめmylist/4178027
[PC]つるていのCOD:MW2 FAMAS
MW2はCS版で初めてマルチデビューした作品で、
当時は武器の特長とかパークとか全然理解していませんでした。
今こうして遊んでみると新鮮でとても楽しいです!
ただ、今は3分くらい待たないとマッチングしないくらいに過疎っています。
それだけが残念です
特にこの3点FAMAS、形状といい銃声といいとってもお気に入りです!
初心者時代に使っていたこともあって、思い入れがあります。
それと、MW3と比べて足音が響きますね
コミュニティco227828
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part95 【DJ TROOPERS】
☆9未クリアその7です。ラス殺しなどで80%手前まで行ってた3曲です。なんとか見切れるようになってきました。前 sm19051737 次 sm19208532 マイリス mylist/32269573
【雑談実況】懲りずに片手コンでアルカナハート3実況プレイ【part137】
中日CSファイナルステージ進出おめでとう!
ただ相次ぐ怪我で先発不足気味・・・。巨人が強いだけにそこが心配です。
前 →sm19098283
次 →sm19160337
マイリスト →mylist/26340732
他実況 →mylist/19991325
コミュニティ→co593650
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
サバイバルは覗きこみ、リロードどっちかしか取れないのが辛いですねぇ
mw2の早業が欲しいところです。あと照準安定も
次 sm19123177
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.2
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
QSの練習とか言っておきながら死にたくない一心でガン見してますね 笑
そういえば敵は中央に捉えててスコープの十字も出てるのに外してる場面がありましたが
mw3ってmw2と弾がまっすぐ飛ぶタイミング違うんでしょうか?
前 sm19122817 次 sm19123624
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
ガンバライドS1 フォーゼCS vsキングダーク(ふつう)
CPU戦2週目のクライマックス、キングダーク戦(難易度:ふつう)です。
2週目からは、勝つとバトルサポーターとしてキングダークが使用できるようになります。
かんたんよりは強いのでしょうが、あまり実感がわきませんでした。
正直むずかしい向けのチームだったと思えるほどの展開です。
使用チーム
前衛 06-001 宇宙 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
後衛 03-007 宇宙 仮面ライダーメテオ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.4
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
バレットマシンガンと44マグナムマジ強いっす!QS?ナニソレ?
前 sm19123624 次 sm19127716
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.5
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
全然関係ないですが最近、武井えみを武井さきと言って恥かきました。よめねーよ!
前 sm19127489 次 sm19135694
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
10月10日 ブレイブルーCS2 HWB特別編 八王子最強決定戦(仮) part1
だんごさん「おらっ! こんだけ人いっぱいいるんだから大会やれやっ!」
ろちゃ「めんどくさいっす;;」
ちばくん「俺に任せろ!」
神ですやん…。
ということで、いつもの数試合ガチでなく、参加者12名のシングル戦です。
なんとなくPSR上からブロックわけしております。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm19128409
HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
HWB・BBCS2マイリス → mylist/29583818
10月10日 ブレイブルーCS2 HWB特別編 八王子最強決定戦(仮) part5
ラストです! 準決勝・決勝。
こうなることはわかっていたはずだ。
今週からはchibasgardenです。
よろしくお願いします!
http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/archives/18530437.html
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19128887 ← 前
HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
HWB・BBCS2マイリス → mylist/29583818
CS DDR SuperNOVA(北米版) - Robogirl[SP EXPERT]
下手なのはご愛嬌。他の動画→mylist/4211400
CS DDR SuperNOVA(北米版) - Shivers (Radio Edit)[SP EXPERT]
フリーズアローが心地良い。他の動画→mylist/4211400
CS DDR SuperNOVA(北米版) - Shout[SP EXPERT]
微ソフラン。他の動画→mylist/4211400
