キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まったりAC十段を目指す動画part23~AC Lincle 段位認定十段+おまけ~
どうも、ペルセウスです。
今回は本動画の目標でもあったAC段位認定十段に挑んできました。
結果はここではいいません。ぜひ動画をご覧ください。
質問、意見、リクエスト曲等あればコメントしていただけると幸いです。
sm18796586 ←前 次→ sm18928733
番外編(CS GOLD九段)→ sm18836966
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATE
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
AC九段(61%)
まったりAC十段シリーズ mylist/31792555
投稿動画マイリス mylist/30967787
【実況プレイ】Oblivion-Nec-Romanticが止まらない【vol.43-2】
久々に無限マジカを失って戸惑いを隠せないソニアさん。
途中でガーゴイルについてイロイロ言ってますが、結局CSでデータを調整する事にしました。
前→sm18868104
次→sm18868410
一覧→mylist/25452219
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
コミュニティ
→co596853
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part85 【DJ TROOPERS】
3曲ともクリアできる気がしないです。前 sm18857904 次 sm18881165 マイリス mylist/32269573 ※CSRED・EMPの段位を追記しました。(マイリストップにて) 09/14追記 ☆9の一巡目は一回で全曲やってしまいましたので3曲ずつ分割しながらアップしてました。言葉足らずですみません。
【SDGO】2012年9月13日(木)Webガシャポンを回してみた!
狙いは、S2機と、再販SのW0(EW)Cs3!運営の「特賞:13%」の表記確率の虚偽記載を立証するために、自ら、100回(28000円分)回すことを決意!しかし、今回は、残念ながら、52回、14560円にて、新規投入SのCs3、2機が手に入り、特賞テーブルの3つ先に、ウイング0(EW版)がいることまでわかったが、運が良くて8000円、悪くて12000円ほどの消費が想定された。よって、今月限りの再販Sだが、よく考えたら別に強くもない上、欲しいとも思わないし、DXで代用が効き、無課金に落ないでいるのが不思議なレベルなので、終了した。今回52回ながら、「特賞」の出現確率は、7.69%。またしても、表示確率13%に対し、著しく低い確率だった!ここまで堂々と「表示確率の虚偽」をやるのは、行政を飛び越えて、詐欺として警察に動いてもらうべき案件か?!
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part86 【DJ TROOPERS】
4番キーが軸となるととても難しいです。前 sm18873703 次 sm18890725 マイリス mylist/32269573
beatmania IIDX CS EMPRESS 皆伝
長い間やってきて遂に皆伝をクリアできたので嬉しくなって記念うp。
AA穴乱を難抜け出来ない程度の地力だしスコア力は10段名乗れるかも怪しいレベルなので内容はアレかもしれません。
難所は鍵盤を押す回数を合わせるように努力しながら適当に頑張ってわしゃわしゃしてます。
BPは90-132-129-123
追記:すいませんAAについては単にランダムが苦手なだけです。正規なら難抜けの勝率は7割ぐらいです。
【EXVSFB】デルタプラス 3【アドバイス等お願いします】
1か月ぶりですね。
なかなか撮れるチャンスがなくて…それにあれでしたので(汗)
夏休みも終わり、平日は学生でにぎわってますね。その分、休日は過疎ってますが(笑)
さて…今回は前回からの反省を活かせてる…とは言い難いですが、自分なりに頑張りました。ちなみにこの試合の後、軍曹に昇格しますた。上等兵からは捨て戦されて昇格してます。
今回はCSが地味に活躍しました!ホントですよ!!
※階級は『軍曹』です。・ワ・<青プレです?
今回の組み合わせ。
・ワ・<今回はシャッフルなのです?
デルタ(僕)×フルクロス VS X2改×へビア改
前 っsm18606810 次 っsm19330113
【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【こみゅ】co1656174
[CS:GO] 普通にクラン戦やってみた 2発目 2/3
銃が悪い 前→sm18890264 次→ mylist/16125260
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part87 【DJ TROOPERS】
☆9の一巡目最後です。今回は2曲となってます。前 sm18881165 次 sm18909314 マイリス mylist/32269573
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.48
デュナメス×フォビドゥンvsクアンタ×試作2号機
デュナメス×リボーンズvsZ×フォビドゥン
福岡、それは修羅の国。最寄のゲームセンターが車で30分……
前半:近づかれたらアウトな一戦。FSの向きを間違えて一落ち。
後半:相方さん一落ち後はもう少し前に出ないと片追いされますね。Zの覚醒もCSねじ込めばダウンさせられるのは素敵。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
立ち回り、特に至近距離での自衛にアドバイス等いただけたら幸いです。
sm18798970 ⇔ sm18968224
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
カープファンの歌 ♪ 愛の怒り♡ 歌=usagi
カープファンの歌 ♪ 愛の怒り♡歌=usagi 作詞・作曲=Haja歌=初音ミク バージョンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18884787僕の大好きな広島カープのファンソングを創りました♪3位に向けて熱い戦いを繰り広げるカープの若鯉たちをみんなで応援しましょう!!石井琢朗とCSに行くぞ!!
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part88 【DJ TROOPERS】
☆9未クリアその1です。前 sm18890725 次 sm18931915 マイリス mylist/32269573 09/20追記 電車の中とかで常に左を動かして頑張ってました。
最大往生から始めた初心者シューター・4【CL・オートボムOFF】
オペレーター「ボムがない!・・・気合避けだ!!!」
真璃亜「ハイパーシステム起動!!!マスター!落としましょう!!!」
オ「落っちろー!!!!!」
真「マスター!射線がずれて!・・・キャー!!!」
対空戦艦「危なかった・・・だが私は次で終わるのか・・・」
CSでの攻略に行き詰ったのでちょっと息抜きにCLで10回ほど挑んだら、対空戦艦を追い詰めました(汗)
CLはプレイ回数が少ないので危ない避けをしてますが、ご了承ください
家庭用最大往生の発売日が早く来て欲しいですな・・・
その前に箱を買わないといけないですが・笑
前→sm18666202 次→対空戦艦撃沈!sm18929578
STGプレイ碌→mylist/32316733
韓国版9月20日アプデ CSランク:ジムキャノンII(エゥーゴ)
韓国版9月20日アプデ CSランク:ジムキャノンII(エゥーゴ)
最大往生から始めた初心者シューター・5【CS・オートボムOFF】
対空戦艦「私も・・・ここまでか!」
オペレーター「対空戦艦撃沈!!!」
真璃亜「やりましたね!マスター!!!」
『彩音様の敵ー!!!!!』
ようやく対空戦艦を撃沈できました・・・
ボムとハイパーによるごり押し戦法ですけど、勝ちは勝ち!<オイ
だいぶパターンも組めるようになったので、次からの投稿はステージ3からにしたいと思います
もっとも攻略状況によってはネタに走るかも知れませんが・・・
(自分の店舗のCSランキングを晒してみた・・・けど自分以外やっている人いるのか不明)
前→sm18922952 次→源武に出会いましたsm19238345
結局ネタどころではない動画→sm19007373
STGプレイ碌→mylist/32316733
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦061 【マスターズクラス】
1P:aqua(ヒビバスター) VS 2P:CLNL(CS右矢印)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm18929722] [次:sm18929976]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part89 【DJ TROOPERS】
☆9未クリアその2です。ミスが少なかったものを落ち着いてやったらクリア出来ました。前 sm18909314 次 sm18948101 マイリス mylist/32269573
【S.T.A.L.K.E.R.】ゆっくりとハンドガン【Part23】
縛り内容
1、使用する武器はハンドガン
(ただし手りゅう弾、RPG等の爆発物はあり)
2、サーチアンドデストロイ
(人型に限り)
3、クリアまでにお金を貯めまくる
4、ハンドガンは持ち帰る
sm13848430の人
最後30秒ぐらいカットし忘れの黒画面
前→sm18889396 次→sm18972829 リスト→mylist/32500817 CSのリスト→mylist/34049309
【アニメ】新世界より PR-spot30
すごく楽しみですねぇー(*´∀`*) こういう雰囲気の物語好きです!コミケダッシュっぽいのわろたw 最速は2012年9月28日 CSテレ朝チャンネルにて、地上波は2012年10月2日 テレビ朝日にて放送開始。 公式HP:http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part90 【DJ TROOPERS】
☆9未クリアその3です。小指と薬指のトリルは辛いです。前 sm18931915 次 sm18957462 マイリス mylist/32269573
【CS:S】ze_Portal_Story_v1_3 normal
normalはいつもこんな感じ。
味方ほっぽりだして加速して逃げ切ってsolo win
まぁ人間側が少人数だとこうする以外に手は無いんですけどね。
mylist/25905965
【米粉ver】カントー萌えもん旅日記R 第6話
6話完成しました
CS争いが白熱してうp遅れましたw
今回はシリアス中心に。
前 → sm18657103 次 → sm19663231
萌えもんWiki → http://www35.atwiki.jp/moemon
お世話になった動画講座 → sm3001897
第1期マイリスト → mylist/20349551
第2期マイリスト →mylist/24979600
第3期マイリスト →mylist/31941414
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part91 【DJ TROOPERS】
☆9未クリアその4です。1曲目はクリア出来ると思ってませんでしたので選曲から決定までの時間がほぼありません。前 sm18948101 次 sm19004568 マイリス mylist/32269573
[EXVS] Δ+道中記 [その27]
射撃CSを使い始めたら、見方にばかりよく当たり通信を頂くようになった今日この頃。
相方さん、ごめんなさい。
・・・地味に『損傷軽微』の文字が怖くなりました。
3日続けて連敗中により、判断力低下中。操作も雑になりましたorz
見所は・・・・・相方が上手かったとこ(しかないです)
アドバイスなどあればよろしくお願いします。
(mylist/33484983)
※視点以外への誹謗中傷はしないようにお願いします。
スラッシュビーツ(EX)〈ミラー〉 【CS9】
アフォー
とても…ムズイです、今のACなら41強の弱ぐらいはあるんじゃないかな?
そういえばふぬああ使ってみたのですが…何故かゲーム音が流れませんでしたww
マイリスト→【mylist/33184623】
注)自分の投稿しているのは他のポップン動画の物と比べるとひどく落ちぶれているうえに下手なプレイ動画ですが
「極める」というよりは「楽しむ」という方向で動画投稿をやっていこうと思っているので申し訳ありませんが下手なプレイが苦手な方はブラウザバッグの方をお願いします
【S.T.A.L.K.E.R.】ゆっくりとハンドガン【Part25】
縛り内容
1、使用する武器はハンドガン
(ただし手りゅう弾、RPG等の爆発物はあり)
2、サーチアンドデストロイ
(人型に限り)
3、クリアまでにお金を貯めまくる
4、ハンドガンは持ち帰る
あと1回だた
前→sm18972829 次→sm19001332 リスト→mylist/32500817 CSのリスト→mylist/34049309
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.57
ラッシュは久しぶりの出勤です。
あれ…ソフィさんの職業って小説家だったっけか…
前→sm18967552//次→sm19355061
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまり更新しないブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
【戦国大戦】下手クソが上位目指しちゃイカンのか?2【正四位A】
どうも、W@LKUREです。今回は、富士鍾馗VS堕落ワラです。
こういうデッキと対戦するのは初めてだったので、何をしていいか分からず焦りました。
ご意見やアドバイス等よろしくお願いします。
話は変わりますが、巨人が優勝してから野球を見なくなりました。CSに切り替えていく(キリッ)
第26回 さんよう! ~NEW GENERATION 2~
放送日:2012年9月27日(木)22:00~24:00
出演:Tetsu、syelu、まれ
内容
教えて!!syelu先生
『プリズマー剣闘』『旋風BF』の真髄☆
デッキレシピはこちらから→http://iamthebornofmycard.info/blog/?page_id=19597
Tetsuさんの部屋
山陽CS主催『まれ』さん初陣!
“━━━━活性、開始”
『山陽CS』から見る近隣の遊戯王
裏テツラジ-“━━━━活性、開始”
『TCS6』雑談♪
裏テツラジ-教えて!!syelu先生
『サイドチェンジ』への思い入れ☆
※裏テツラジはタイムシフトと通常投稿がない限定枠です。
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
【CS:S】 バニーホップの練習 3 【BunnyHop】
60fpsでエンコードテスト。
カクカクしてたら失敗。
--
Game:Counter-Strike:Source
Server:[JP]CucmberServer | BunnyHop [tick100,TimeAttack]
ServerIP:clarkdale.dyndns.org:27018
Map:bhop_eazy_v2
Player:Cucmberium(clarkdale)
ノル3匹 #10「バレーボールをする白ぬこ」
サイズ:512×384,ビデオ:On2 VP6/520kbps,オーディオ:MP3モノラル/48kbps(エンコードにはAdobe Flash CS3体験版のFlash Video Encoderを使用)白ぬこはルナという名前です。種類はノルウェージャン・フォレスト・キャットです。【追記】マイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
