キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今度はCS軍寺内のSP HYPER譜面の全FCに挑戦してみたようです~Part.13
閉店セールが終わって☆9がようやく半分終わりましたよ。これから先は快調にすすめ…
そういえば今回は段位曲が2つ入ってますね。さぁどうなることやら…
今回する楽曲
59曲目:ミラージュ・レジデンス
60曲目:NEW GENERATION-もう、お前しか見えない-
61曲目:REMINISCENCE
62曲目:Rising in the Sun(original mix)
この動画のルール
・SPHの全FCするまで終わりません
・対象曲はCS軍寺内にあるすべてのSP HYPER譜面・Lv順のアルファベット順に攻略
・鏡・乱・S乱の使用はTake10を越えたらOK
Part12はこちら/sm19216362
Part13.5のようなもの/sm19419900
Part14はこちら/sm19663122
このシリーズのマイリスト/mylist/32948377
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part99 【DJ TROOPERS】
☆9未クリアその10です。結構頑張りましたが2曲が限界でした。残り5曲ですが先に☆10を一周しようと思ってます。なので次回から☆10です。前 sm19301351 次 sm19481155 マイリス mylist/32269573
【iPhone5】夜の国道6号線【カメラテスト】
iPhone5のカメラテストをかねて撮影しました。
国道6号線・柏駅周辺~江戸川橋まで。
フロントウィンドウが汚れているため、画質が悪く見えます。
使用機材:iPhone5
使用車両:TOYOTA CROWN RoyalSaloon(GRS180)
編集:Premier Pro CS4
sm19379501←前作
朝靄の東京→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14443429
夜明けの東名上り線→sm16235501
朝明けの首都高中央環状線→sm16618572
夕焼けを背に、国道4号線~16号線→sm19379501
【バイノーラル録音】京成押上線 立石~押上
バイノーラル録音を試してみましたマイクにはローランドCS-10EMを使用。iPhone4にTASCAM iXJ2を取り付け、アプリはPCM Recorderを使用して録音。
【EXVSFB】キュベレイ視点 Part.28
今までありがとうキュベレイ。君が作ってくれた相方達を僕は忘れないだろう[シャッフル]
これからもよろしくお願いします
キュベ×00 vs DX×天帝
CSを撒けばいいと思うよ。
※視点以外のプレイヤーへの批判や中傷はご遠慮ください。
EXVSFB:mylist/31558248
beatmaniaIIDXDP第1206話 CS GOLD皆伝
beatmaniaIIDXの段位認定DP GOLD皆伝初合格した枠のタイムシフト録画GOLD十段 sm15304994EMP十段 sm15769659EMP皆伝 1337862931俺と行く、適当な旅(co1140084) オーナー:ナギさん
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part100 【DJ TROOPERS】
今回より☆10です。ACでも数曲しか☆10はやってませんので譜面が見切れてないです。
前 sm19419922 : 次 sm19517956
マイリス mylist/32269573
※まとめ撮りしてますが☆9の一巡目とクリアまでの期間が長くなってしまった事を考慮して☆10は定期的にアップすることにしました。
【ゆるどら!実況編】CS6-1 千里浜なぎさドライブウェイへ!
今回は、なんと…石川まで日帰りで行きます!
馬鹿じゃねえの?とか言わないでくださいw
千里浜なぎさドライブウェイずっと行きたくて…
ってことで、時間ができたので行ってきました!
長いので分割投稿ですが…全編見ていただけると嬉しいです。
【Next:sm19498995】
【Re:comment:ar280152】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【CB】12/11/28-12/1 ガラポン一号機
レーヌ狙いです マイリス(mylist/34850959)
>8800Rt(5回セットx43回+単発x4回)
>金
>レーヌ 0
>クリムΣ 4
>ギガンベルグ 13
>テオライネ 4
>銀
>V・ウンケン 20
>ホプリテス 17
>クアドラ・ロンド 15
>ビクトール 18
>銅
>ダブルビームガトリング 16
>バーストシューター 19
>赤>ブラストガトリング改 14
>ピアースショットガン改 25
>青 54
さあ決着はつくのか…!?
民主党「放出はただちに健康に影響を及ぼすものではない]
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20110426-18500/1.htm政府には、原発事故発生の際に稼働する「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(通称“SPEEDI”)」がある。SPEEDIには、全国の原子力施設の炉型や周辺地形などがデータとして組み込まれている。原発事故が発生して放射性物質が放出されると、気象庁のアメダスと連動して、風向や風速、気温などから放射性物質の拡散を計算して図形化し、最大79時間後までの飛散を予測する能力を持つ。SPEEDIは事故直後の3月11日17時から動き始めたものの、最初に拡散予測図が公表されたのは3月23日、その後4月11日に2枚目が公表されたにとどまっている。その背景を追跡してみた。東京電力は地震発生翌日の3月12日に1号機と3号機で炉
[ガンダムEXVSFB] 浅草軍総司令部その15 [メッサーラ]
最近動画を全くあげてなかったので、久しぶりにあげようと思い適当に選んで撮ってきた主のメッサーラ視点です。
動画が結構がたついていて本当に申し訳ないですm(_ _)m
この日はずっと対戦相手にクスィーがいたんですが、メッサ的にはCSもサブも当たりやすいんで楽ですかね?まーこっちもミサイル当たるんですがねw
まーまだクスィー側も煮詰まってませんし、どうなるかわ分かりませんが、とりあえず組んでミサイル地獄を対戦相手にプレゼントしたいですw
mylist/32507822
【ゆるどら!実況編】CS6-2 千里浜なぎさドライブウェイへ!
今回は、なんと…石川まで日帰りで行きます!
馬鹿じゃねえの?とか言わないでくださいw
千里浜なぎさドライブウェイずっと行きたくて…
ってことで、時間ができたので行ってきました!
長いので分割投稿ですが…全編見ていただけると嬉しいです。
【Next:sm19503135】
【Re:comment:ar281635】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【ゆるどら!実況編】CS6-3 千里浜なぎさドライブウェイへ!
今回は、なんと…石川まで日帰りで行きます!
馬鹿じゃねえの?とか言わないでくださいw
千里浜なぎさドライブウェイずっと行きたくて…
ってことで、時間ができたので行ってきました!
長いので分割投稿ですが…全編見ていただけると嬉しいです。
【Next:sm19641007】
【Re:comment:ar281696】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
機動戦士ガンダムEXVS Hi-νガンダム CPU戦 A EXルート
射撃CSが欲しい
EXVS動画:mylist/35432575
麻雀格闘倶楽部 ~大鳳凰位目指して~ その2
ファイナルで飛んじゃうのでCSとポイントが残念なことに。
5連敗とか4連敗しちゃってるんで珠も増えません。
というか今期すでに×2戦が3回、総取りが1回発生しました。三麻にはどちらも必要ないと思います。
それにしても、裏乗らないなぁ・・・
【生声カミカミ実況】アンチェインブレイズ エクシヴ Part.03 序章
PSP:アンチェインブレイズ エクシヴ
公式:http://www.cs.furyu.jp/ube/
『絆が運命を変えるRPG』
キャラの会話がハウリングしてます…
原因はゲーム音をスピーカーから出していた為マイクが拾った模様で…
申し訳ありません…
ヒルダさんも萌え展開で許して!
前:sm19491182
次:sm19509649
mylist/34865340
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part101 【DJ TROOPERS】
1曲目をやってたら☆10に手を出したことを後悔しました。でもいつかクリアします。
前 sm19481155 : 次 sm19574744
マイリス mylist/32269573
※前回のコメントでパート100超えていることに気づきました。☆10のクリア出来てない動画をあげるのが恥ずかしかったので三桁行ってる事は頭に無かったです。コメントしてくれる方、ライバル・フォローしてくれてる方、見てくれてる方のおかげです。ありがとうございます。今後もグダグダですがよろしくお願いします。
これではエゥーゴに勝てない(真顔 07
メッサーラでのプレイ動画です。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。この試合はCSを使って相手の動き制限できず、サブも押し付けたりなくて半覚つかわずにおちたから相方負担がひどかったです・・ まとめmylist/33034104
【SDGO】2012年12月6日(木)Webガシャポンを回してみた!
コイン100枚における特賞率が表示確率13%を著しく下回って景品表示法に抵触しないかを見極めるため、先月の残りコイン88枚に「11枚×2」を購入して、計110枚にして回した!11月から特賞のAランクが単月実装に切り替わったため、今回ソードカラミティCs4狙いで回してみたら、案の定の結果に…゚(゚´Д`゚)゚しかも特賞率…14.81%…無念…詳細結果は、SDGO、SNSブログへ。
After Effects CS4の標準機能で作る金玉みたいな例の物
CS6欲しい(´;ω;`)ウッ…!
グラボも変えたい…
もうちょっと詰めて作ってみる予定。
基本的にシェイプレイヤーとエクスプレッション。
マイリス
mylist/26520889
PhotoShop チュートリアル 3D Lesson1
PhotoShopチュートリアル 3Dのレッスン1です。その他のレッスンは http://jtutor.my-board.org/ にアクセスしてください。フォトショップCS6完全マスター 全228レッスン 全25時間12分イラストレーターCS6完全マスター 全152レッスン 全16時間49分ファイヤーワークスCS6完全マスター 全109レッスン 全11時間44分フラッシュCS6完全マスター 全94レッスン 全10時間17分アクションスクリプト3基本マスター 全39レッスン 全5時間33分
ファイヤーワークスCS6 アニメーション Lesson1
PhotoShopチュートリアル 3Dのレッスン1です。その他のレッスンは http://jtutor.my-board.org/ にアクセスしてください。ファイヤーワークスCS6完全マスター 全109レッスン 全11時間44分フォトショップCS6完全マスター 全228レッスン 全25時間12分イラストレーターCS6完全マスター 全152レッスン 全16時間49分フラッシュCS6完全マスター 全94レッスン 全10時間17分アクションスクリプト3基本マスター 全39レッスン 全5時間33分
クリスマスプレゼント(EX) 【CS10】
☆*::*:☃☆MerryXmas☆☃:*::*☆
・・・そんな気分になりたい方用の動画です、もう何処のコンビニ行ってもクリスマスソングしか流れてない件について
自分はスケジュールの関係上、ケーキをぼっちで食うしかないようでした(´;ω;`)ウッ…
そういえば近くのツタヤ行ったら新しく追加でポップン8が1100円ちょっとで売ってました、今は買うか凄く悩んでおります
マイリスト→【mylist/33184623】
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part102 【DJ TROOPERS】
片手16分の部分でミスが多いです。指がそこまで早く動いてくれません。練習あるのみ
前 sm19517956 : 次 sm19626173
マイリス mylist/32269573
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart55【Xf・GP01】
コメント返信
ブンブンしたい気持ち→ですねぇ・・・相手の覚醒引き出しただけで十分だし無理しないほうがよかったです
もうちょっとBD1頼ったら?→ごり押しがダメなら相方が着地取ってくれるはず!てな感じでごり押ししました
1戦目
Xf&赤枠VSヘビア&バンシィ
状況判断悪すぎだなぁ・・・
2戦目#2:50
GP01&ノワールVS運命&エクシア
運命の前格闘と横格かち合った・・・∀の横格とほぼ同時に出して一方的に勝つだけのことはある!
格CS使わないのは横格の性能に頼りっきりなせい・・・エクシア使えって話ですなw
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【CS:S】ze_FFXII_Westersand_v5_2 Epic
magic取りに行きたいけど、取りに行くとただでさえ一人守り状態の中央ゲート前が……。
mylist/25905965
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 Adamantite(A)
超久しぶりの投稿になります
とうとうBMSへ移行してしまいましたw
それもこれもCS SIRIUSが出ないからだー(嘆き)
といっても、BMSにもいい曲はたくさんあるので、紹介していきたいと
思います(あくまでもDPのプレイ動画なのでDP差分があればの話ですがw)
ちなみにこの曲はBOF2011で知りましたが、後半の盛り上がりが好きです。
tricoroはちまちまやっていますが、楽しいですね。
なんというか、システム的にLR2から逆に拝借したと思えそうなのも
ある気がしなくもないですw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS:S】ze_TESV_Skyrim_v2 Stage5
v2_1なら良ボス。
v2だとちょっと理不尽。
mylist/25905965
つべのと同じ。
Ω-ATTACKのCS移植曲をCSでプレー
動画投稿テスト
1:Reflection Into the EDEN / 猫叉Master
2:たまゆら / 佐々木博史
3:おまけ 手元合成テスト
復活曲はこちら >sm18982124 LEGEND CROSS移植曲はこちら >sm19688090
【ゆるどら!実況編】CS8 喜び報告ドライブ!
無事だったデータ1本目になります。
嬉しいことがあってテンションあがりすぎた結果、
グダグダですが、よろしくお願いします(笑)
【Re:comment:ar284637】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【EXVSFB】解禁日にウイングゼロを乗って来ました2【ウイングゼロ視点】
その2です。格CSたまるタイミングに慣れてなくて上手いことまわせてないのがもどかしい。
腕はお察しですが、暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。相手・相方への誹謗中傷はNGです。
その1→sm19612264
マイリスト→mylist/31462119
コミュ→co1098816
【ゆるどら!実況編】CS9-2 奈良マラソンを走ってみた!
もちろん、車で(笑)。
今回は県道1号を折り返し、奈良市内へ再び戻っていき、
奈良公園を横目に見ながら教育大前でいったん西へ。
その後、国道169号を南下していきます。
全5パート構成の2本目です。よろしくお願いします
【Next:sm19628880】
【Part.1:sm19603864】
【Re:comment:ar288858】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
