キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャパニーズレゲエ(EX) 【CS14】
CS8を見かけた次の日にはもう買われていて売り切れてしまったらしい、泣きたいです・・・
という事で代わりにゲオでCS14買いました!これも良曲だが逆詐欺ですねー
自分の実力で何処までできるか分かりませんが、リクあれば気軽に申し付けください!14は全解禁しました!
マイリスト→【mylist/33184623】
【レガシィ】筑波山 フルーツライン(パープルライン)【BH5B型】
筑波山フルーツライン(パープルライン)のヒルクライムを撮影してきました。
ここは、頭文字Dのパープルシャドウ戦でのステージとなったコースです。
この峠に関しては、暴走対策が多くの箇所で施されており、普通にドライブするだけでも
かなり不快なものとなっています。
時間は深夜です。
ご質問、ご意見やご要望などはお気軽にどうぞ。
その他の動画は、コミュニティの方にアップしてます。
↓この車のスペックはこちら↓
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=SB_S015_F003_M002_G002
車の改造してある箇所については、コミュニティに記載されています。
車載動画リスト→mylist/35311686
コミュニティはこちら→co1725150
【ゆるどら!実況編】CS9-3 奈良マラソンを走ってみた!
もちろん、車で(笑)。
今回は国道169号を南下している途中からスタートです。
そして天理市内へ。
折り返し地点まで一気に行きます。
全5パート構成の3本目です。よろしくお願いします
【Next:sm19631951】
【Part.1:sm19603864】
【Re:comment:ar284637】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【ゆるどら!実況編】CS9-4 奈良マラソンを走ってみた!
もちろん、車で(笑)。
今回は鴻池陸上競技場へ帰っていきます。
前半は来た道を帰ります。
連続投稿ですみませんが、もうすぐ終わる予定です。
全5パート構成の4本目です。よろしくお願いします
【Next:sm19634753】
【Part.1:sm19603864】
【Re:comment:ar288884】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【ゆるどら!実況編】CS9-5 奈良マラソンを走ってみた!
ついに!!!ようやく、最終回。
走り足りない??いいえ、もう満腹です。
ってことで、ジュンジュワーなお話からスタートです(笑)
これからもReiはディアマンテで走り続けるので、
今後もよろしくお願いいたします。
【Part.1:sm19603864】
【Re:comment:ar288895】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【EXVSFB】アドバイス求む・負けリプ【Z視点】
Z視点なんですけどニュー使ってても結構辛いって言うか
格闘振らないと結構しんどいです メインCS溜めてるとファンネル負けないし もともと弾当たらないし んー・・・・
負けリプ一覧 mylist/35101450
【ExvsFB】 きゅんきゅん #19 【ZZ視点】
身内戦です。
お友達の視点なので、誹謗中傷はご遠慮願います。
脱いだら負け
※追記
格闘CS>>覚醒技は375でした。
この根性値でこれなので、ちょっと勿体無い感
マイリストです mylist/34970771
コスモバビロニアの復活の為の動画 06
X2でのプレイ動画です。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。この試合は半覚つかえずにおちたのと、最後のCS誤射やらかして先般すぎました・・まとめmylist/33034104
ドMのためのメリークルシミマス!修造鯖でクリスマス会 その3
2012年12月2日に修造鯖が終了しましたが、クリスマスにゲリラ運営されると聞きつけまして飛び込みました。敵がクリスマス一色な修造鯖をお楽しみ下さい。今回は砂地ですけど。その2 sm19673883 その4 sm19674417 まとめマイリスト mylist/38218036
【EXVSFB】気ままにインパルス視点@相方編【Part3】
インパルス・ν 対 ∀・イクリプス
相方「階級詐欺でも相方ゲーならなんとかなる(`・ω・’)」
…なんか期待してたコメントと違うなぁ
前回動画のCS云々ですが個人的にはサブ特射がない状態だったら使用を検討する程度にしか実は考えていません
何か有効なCSの使い方があったら是非教えて欲しいです
連絡先:[email protected]
twitter:https://twitter.com/tapris2
アドバイス歓迎です。是非コメントお願いします。視点以外の誹謗中傷はもちろんご遠慮ください。
コミュニティ:co1172905
前>sm19486468 マイリスmylist/34824880 次>sm19678442
【ゆるどら!実況編】CS10 メリークルシミマス!
皆さん、メリークルシミマス。
え、今年もボッチですがなにか(笑)
1日でプレミアムチキン3本・ケーキ2個はきつかった。
1本は家で、2本目は訪れた店舗で、3本目はオーナーから。
ケーキもミクを含めて計4個に(笑)
お腹いっぱいのクリスマスでした♪
コメントで、勘違いされてるように見えたので追記しますが…
あくまで「はアッー♂りテラスの会」の会長ですからねw
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
打倒物欲センサーinガラポン一号機12/12/20
正月に間違いなく鬱袋ガラポンが控えているであろうと考えています^o^
まとめ mylist/24094693
【maimai】セガ東京西合同エリア大会 SWアルカス大会告知動画
セガ西エリア6店舗にてmaimaiエリア大会を開催します!!
CS立川1月20日(日) SW東大和1月26日(土)
SWドリームファクトリー1月27日(土) SW福生2月2日(土)
SW府中2月3日(日) SWアルカス2月10日(日)
決勝・CS立川2月17日(日)
(詳細は開催店舗の告知ポップにてご確認下さい)
1プレイ無料チケットがもらえるキーワードイベント同時開催!
各店舗の告知動画を全て見ると6文字のキーワードができあがります。
キーワードを大会エントリー時にスタッフに伝えると、1プレイ無料チケットがもらえちゃいます!
開催する店舗の順番にキーワードを並べていくと完成します!
すべての店舗の動画を確認して、1プレイ無料チケットをゲットしちゃおう!
【弐寺CS】 段位認定九段 (DD&EMP) 【beatmaniaIIDX】
tricoro九段で不合格だったので、CS九段を受けてみました。
DDとEMPの2つで挑戦します。
目指せ!脱・ゆとり九段!
まだまだ未熟なので全然曲になっていませんが、ご容赦下さい。
#0:01 CS DD九段
課題曲:
1.☆11 MINT(A)
2.☆11 華蝶風雪(A)
3.☆12 tripping contact(A)
4.☆11 waxing and wanding(A)
#8:48 CS EMP九段
課題曲:
1.☆11 quasar(A)
2.☆11 天空脳番長危機十六連打(A)
3.☆11 B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A)
4.☆12 moon_child(A)
mylist/34682851
tricoro九段に受かりたいです。
4曲目の強欲までいけたのでゴリ押しでいけるかもですが…今作強すぎです…。
追記:↑の翌日、AC tricoro九段に合格しました!皆さんのコメントのおかげです!ありがとうございました!(強欲ラスト6%残でギリギリでした)
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.81
デュナメス×グフカスタムvsウイングゼロ×ターンX
デュナメス×イフリートvsユニコーン×トールギス
1000コス相方動画。B覚も練習しているのですが、青ステの有用性を掴みきれてないので中々踏み出せずにいます。
前半:自分も相方さんにも厳しい相手。羽に押し込まれる前にゲロビでダメージ取れたのが幸いでした。
後半:CSやら後格の関係で狙い撃ちにくいギスより挙動が素直なユニコーンの方がNT-D込みでも楽。GNミサイルを撒けてないですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
立ち回り、特に追いかける際のCSやゲロビにアドバイス等いただけたら幸いです。
sm19671968 ⇔ sm19714527
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
【CS1.6】Famas4Killdust2【miniclip】音量注意
2年くらい前にYoutubeにアップしたもの記録用にup
その他投稿動画
COD系列(投稿)mylist/35060046
サドンアタック(投稿)mylist/35060048
CS系列(投稿)mylist/35060069 (CS1.6、CS:S、CS:GO、CSOなど)
【CSO】Double!!!inferno4Kill【miniclip】
【CSO】Double!!!inferno4Kill【miniclip】
気にしてないだけで案外出てるみたいだ
これもまた面白くできてると思う
その他投稿動画
COD系列(投稿)mylist/35060046
サドンアタック(投稿)mylist/35060048
CS系列(投稿)mylist/35060069 (CS1.6、CS:S、CS:GO、CSOなど)
キッズ(EX)〈ミラー〉 【CS14】
リクエスト曲その1
初見プレイの時は「これどう見てもネタ譜面だよな?」とおもいながらやってましたww
リクして下さった方、本当にありがとうございます!…そしてうpが遅くなり大変申し訳ございませんでした!
最近はCS弐寺の方も頑張っててDistortedのLEVEL8~10までは全埋めしました!
※マイクをオンにしたままやってしまい、ガサガサ音が聞こえるようになってます…そこまで害はないと思いますがうpし直してほしい場合は言って下さい
mylist→【mylist/33184623】
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】beatmania IIDX More Move(A)
今年はあまり進歩がなかったなーと言う感じでしたね。
まぁ、仕事が忙しいのがいけないのですがw
そんな中でも現在ACの方で手こずっているMore Move(A)を難クリアできました
ACでは何とか灰を難クリアしたのですが、穴はよく分からない状態でした。
CS REDを起動したらまだランプが点滅だったので、どうも前から難クリアできていなかったみたいですw
2P側に皿が一切ないことは知っていたのですが、1P側は鍵盤が5鍵分しか使っていない
ことに気づきそれを意識した手の配置にしたら何とかクリアできました。
今度はACで白ランプを点灯させてこようと思います。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part105 【DJ TROOPERS】
1曲目の最後に「これはクリア出来そうだった」と頭を抱えてました。気にしないでください。2曲目がやりたくて買ったはずですが、鬼畜過ぎて凹んでます。
前 sm19670691 : 次 sm19738274
マイリス mylist/32269573
良いお年を
打倒物欲センサーin鬱袋ガラポン2013
まさかの金玉全新規ロボ・・・やるっきゃねぇな^o^
mylist/24094693
【ニコ生】CSEMP段位認定七段(THE SAFARI)【実況注意】
何十回と(「・ω・)「がおー され続けて半年……気が付けばCSEMP両ディスク☆10の8割以上にランプが付き、☆11も10個以上ランプがつき、八段のギガデリの最後の皿でBAD→ガシャーンをかましたり、サファリ灰ミラーでノマゲしたりしてようやくサファリを倒すことが出来ました!(テレテレッテ)
ニコ生録画なので画質やfpsや音質とかはどうしようもないのでご容赦を
※サファリ終了直後から叫んでるので音量注意
この後にCS REDの七段もあっさり受かって、ACの七段も受かりました。さぁ次はギガーギガーされねばな……
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第23節 巨人戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(真)
今年もよろしくお願いいたします
前sm19664957 次sm19741974
シリーズリストmylist/33311649
また真で誤字
しかも酷すぎる、ほんとごめんなさい
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part106 【DJ TROOPERS】
二連打がかなり押しづらいです。
前 sm19720920 : 次 sm19774811
マイリス mylist/32269573
以上で☆10の録画1回目が終わりです。次回より少し何かを変えてみます。
【Diablo2】レジ軽視装備タロンアサでCS攻略
レジを軽視した装備と立ち回りで低レジを克服できるか試してみました第2弾。
WSKと比べると強力な属性攻撃をしてくる敵もいないし、物理無効もユニーク以外はいないので、さしたる困難もなく攻略できます。
CSで難関になるのはFana付き物理攻撃のセイス軍団です。レジ関係ありませんね。
第1弾:sm19719963 ・・・ 装備はこちらの動画の最初の2分ぐらいで説明しています。
今度はCS軍寺内のSP HYPER譜面の全FCに挑戦してみたようです~Part.15
後半戦続き、☆9の険しかった道にもいよいよ終着点が見えてきてほっとしています。
ほっとできる…状況じゃないですけど(汗
今回する楽曲
67曲目:Spica
68曲目:spiral galaxy
69曲目:switch
70曲目:symptom
この動画のルール
・SPHの全FCするまで終わりません
・対象曲はCS軍寺内にあるすべてのSP HYPER譜面・Lv順のアルファベット順に攻略
・鏡・乱・S乱の使用はTake10を越えたらOK
Part14はこちら/sm19663122
Part16はこちら/sm19811899
このシリーズのマイリスト/mylist/32948377
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.59
2013年、あけましておめでとうございます
今年もさぼり癖の付いた八雲(仮)をよろしくお願いいたします
ウサギのように寂しさで死んでしまうので、マイリス・コメントください
お願いします。笑
前→sm19355061//次→sm19752985
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
コズミックブレイク DOSの補助使い動画05 新ルール部屋αテスト 前編
一試合が長いので前編後編に分けました。
人数に対してのオブジェクト不足や途中参加の不利、シエスの自爆など
色々問題はありますが今のアリーナよりは連携が必要になってくるので
これはこれで面白いですね。
色々と不満はありますが、そこを改善できたら良いゲームになりそう。
斜め上に改善するのがCSですが・・・
後編:sm19750786
コズミックブレイク DOSの補助使い動画05 新ルール部屋αテスト 後編
一試合が長いので前編後編に分けました。
人数に対してのオブジェクト不足や途中参加の不利、シエスの自爆など
色々問題はありますが今のアリーナよりは連携が必要になってくるので
これはこれで面白いですね。
色々と不満はありますが、そこを改善できたら良いゲームになりそう。
斜め上に改善するのがCSですが・・・
前編:sm19750365
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.60
前回は皆様のおかげで寂しくなる事ありませんでした、引き続きよろしくお願いいたします(*´∀`)
らっしゅの生涯も、もうpart60になるんですねぇ…
part100までらっしゅは生きててくれるでしょうか…?
今回久しぶりにBGMつかいましたが…この選曲に意味はありません。笑
たまたま…編集中に流れてたから…(´∀`)
前→sm19745551//次→sm19774805
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
《一人暮らし男が幸せな家庭を築く》ペット版シムズ3実況17日目(再up
インターレースがひどいので、再うpしました。
まったり実況ですね、赤ちゃんかわいいです。
私的実況part1集mylist/31461080
その他の実況=mylist/30174882
前=sm19440932 一人暮らし男シムズマイリスト=mylist/32422562 次=sm22152417
