キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロスピ2012】ベイスボールを実践する簡潔版 Part.13[10/20 CS-FINAL]
中畑監督とコーチ・選手の頑張りに感謝して2012年のベイスボールを簡潔版で実践してみます。
[2012/10/20 クライマックスシリーズファイナルステージ第4戦 vsG]
次→sm19864229 前→sm19846590 Part1→sm19489694 マイリスト→mylist/34863360
2011Part1-1→sm15979056 2011マイリスト→mylist/28366842
【プロスピ2012】ベイスボールを実践する簡潔版 Part.14[10/21 CS-FINAL]
中畑監督とコーチ・選手の頑張りに感謝して2012年のベイスボールを簡潔版で実践してみます。
[2012/10/21 クライマックスシリーズファイナルステージ第5戦 vsG]
次→sm19865827 前→sm19860613 Part1→sm19489694 マイリスト→mylist/34863360
2011Part1-1→sm15979056 2011マイリスト→mylist/28366842
【プロスピ2012】ベイスボールを実践する簡潔版 Part.15[10/22 CS-FINAL]
中畑監督とコーチ・選手の頑張りに感謝して2012年のベイスボールを簡潔版で実践してみます。
[2012/10/22 クライマックスシリーズファイナルステージ第6戦 vsG]
次→sm19869170 前→sm19864229 Part1→sm19489694 マイリスト→mylist/34863360
2011Part1-1→sm15979056 2011マイリスト→mylist/28366842
林道に挑んだ結果・・・
特になにもなく(´・ω・`)
とにかく滑っているだけの動画です。
本編は別にあるけどエラー吐いたので見送り中。なのでおまけと打ってます。
撮影場所:東京あきる野 横沢・小机線
撮影機材:HDR-AS15 ECM-CS10
アフリカツインsm1303352やメガスポsm13512755が走れる道なのでいいかもね。
現在は林道舗装作業中なので場合によっては通れない可能性があるのでご注意を
【ゆるどら!実況編】CS15 なはあかつき邸に行こうかな!
今回はなはあかつき邸に凸していく途中です!
と、言ってもメインはコメ返信です。
【Re:comment:ar309959】←コメ返しはこちら!
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【CS:S】ze_christmas_infection_v2_1 Tough
きっちり抑えないとすぐ崩壊しちゃうマップ。
忙しいですがそれだけにやり応えアリ。
mylist/25905965
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part109 【DJ TROOPERS】
2曲目は一部、3曲目はほぼ全ての皿配置がかなりキツいです。
前 sm19829768 : 次 sm19913348
マイリス mylist/32269573
※1曲目選曲時、クリアランプが光ってるように見えてますが未クリアです。
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 第一回戦 2/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、1回戦目のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
一応1位通過しましたがそれに見合った実力ではないと思います・・・
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19884941 ←前半 / 第二回戦→ sm19890669
今まで投稿した動画:mylist/35561439
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 第二回戦 1/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、2回戦目のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
敵がカクカクしてラグってるのはdemoの仕様です。
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19884941 ←第一回戦 / 後半→ sm19890967
今まで投稿した動画:mylist/35561439
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 第二回戦 2/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、2回戦目のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
敵がカクカクしてラグってるのはdemoの仕様です。
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19890669 ←前半 / 決勝戦→ sm19891270
今まで投稿した動画:mylist/35561439
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 決勝戦 2/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、決勝戦のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
この時は疲れきっててまともにAIMできてないです・・・
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19891270 ←前半
今まで投稿した動画:mylist/35561439
【CSO】SAO応援団 vs DayWa1ker5 様 Part1 【CW】
どうもしこくのにとりゅです
相手クラン:DayWa1ker5
up主はマウスが壊れたので引退中 腕があれですが気にしないでください・・・
今回の動画は割と普通のcwのため、煽りプレイ等はありません そういうのが好きな方はブラウザバック
そうでない方はぜひcwの参考にしていってね
一応up主の連絡先 skypeID ; no_name_cs_gl
part2はこちら→sm19900038
他のcw動画はこちら→mylist/34676755
僕個人の1:1cw動画は此方→mylist/34671221
【CSO】SAO応援団 vs DayWa1ker5 様 Part2 【CW】
どうもしこくのにとりゅです
相手クラン:DayWa1ker5
up主はマウスが壊れたので引退中 腕があれですが気にしないでください・・・
今回の動画は割と普通のcwのため、煽りプレイ等はありません そういうのが好きな方はブラウザバック
そうでない方はぜひcwの参考にしていってね
一応up主の連絡先 skypeID ; no_name_cs_gl
part1はこちら→sm19899515
他のcw動画はこちら→mylist/34676755
僕個人の1:1cw動画は此方→mylist/34671221
俺に降れ!! 『アンチェインブレイズレクス』 part2
俺は最強のドラゴンだ!!
新しい仲間が…
要領を得ない下手な説明になってしまいました
すいません…
前→sm19811984 次→sm20080329 『アンチェインブレイズレクス』まとめ→mylist/35430802
『アンチェインブレイズレクス』公式サイト⇒http://www.cs.furyu.jp/ubr/
VountyのTwitter(特に何もないけど)→https://twitter.com/Archer_shorn
質問や改善点なども受付中です(コメントに入れてもらってもOK)
カワサキ先生のacerW700(米版)レビュー④PhotoShop
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回はフォトショップCS6を指一本で完璧に使いこなすというタッチパネル&8ならではの技をお見せ、いや、お魅せいたします。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
カワサキ先生のacerW700(米版)レビュー⑤
acerW700-6465のレビューです。こちらの機種、国内版は半端スペックですがこれはCPU Core i5 SSD 128GB メモリも4G搭載となかなかです。今回は似非偽物のあの勇者を湛える讃美歌となっております。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306 atomに8 sm19967909
液晶テレビで10th Daisuke (A)
液晶で10thをやっています。判定が変えられないので難しいです。 マイリスmylist/35510456
液晶テレビで10th R2 (H) フルコンボ
大好きなR2です。早く復活して欲しいです。マイリスmylist/35510456
液晶テレビで10th Boundary (A)
・この曲は自分の好きな曲ランキングの上位に当てはまるほど大好きです。 ・10thの曲だったら一番好きです ・そして楽しい譜面。 ・この曲だけでなくSPARKER名義の曲は全部大好きです ・マイリスmylist/35510456
液晶テレビでCS10th rottel-the-Mercury (A)
rottel-the-Mercuryは10なのに結構ムズイような簡単なような・・・・・。スコアは結構でると思います。 マイリスmylist/35510456
LIVEALIVE RTA参考?動画 ex1 SF編CS
連射機なし 再現なし 運ゲーです。あまり練ってません。 mylist/35528379
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part110 【DJ TROOPERS】
片手でのメインフレーズは結構キツいです。
前 sm19884108 : 次 sm19971584
マイリス mylist/32269573
余談、音ゲー始めた頃はゼクトバッチと読んで笑われてしまったのはいい思い出です。
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 29.75
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
お久しぶりです、番外編です。
2年くらい前にも同じようなことしましたが、
今回の動画の趣旨はほぼ中盤にあるアンケートにあります。よろしくお願いします。
sm18061595←前┃mylist/16496634┃次→準備中
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
【弐寺CS】 おもに☆11で練習02(Troposphereほか9曲) 【beatmaniaIIDX】
(゜д゜)彡そう!
beatmaniaIIDX の練習動画です。
CS EMP より計9曲です。
あまりうまくないです。ご容赦ください。
画質も良くないですが、ご容赦ください(205+64kbps)。
曲順:
1.#0:03 ☆10 Troposphere(A)(ACに無い),難
2.#2:24 ☆9 アタック NO.3(A)(ACに無い),乱+難
3.#4:28 ☆9 HOUSE NATION(A)(ACに無い),乱+難
4.#6:39 ☆11 Blue Rain(A)
5.#8:52 ☆11 rainbow rainbow(A)
6.#11:02 ☆11 waxing and wanding(A),易
7.#13:19 ☆11 EDEN(黒A)(ACに無い),易
8.#15:42 ☆11 GENOCIDE(A)
9.#17:35 ☆11 spica(A)
※ オプション記載がないものは正規+ノマゲになります。
どうしたらもっと光るようになるだろうか…。
mylist/34682851
前:sm19643077
次:
【EXVS】ダブルオーガンダム視点part.1-プレマ戦-HD画質【家庭版】
ここは俺の距離だ!!!
こんにちわ!ほくと と申します。
今回はせっさんこと刹那が乗る、ダブルオー視点になります
友人とプレマに突撃してきましたのでうpします!
参考になるかわかりませんがよかったらどうぞ!
ダブルオーはオーライザー中に無双しないと後々つらくなりますが
楽しいのでよく使ってます、射CS強い(`・ω・´)トランザムカコ(・∀・)イイ!!
★家庭版対戦動画まとめ ⇒ [mylist/29453276]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第27節 ヤクルト戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
中継ぎがホントにもう・・・
前sm19838203 次sm20018423
シリーズリストmylist/33311649
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX FANTASY(A)
3rdといい、4thといいキャプチャーの音ずれが半端ないっす。(この動画は補正してあります)
実はE,W&Fが好きなので、ジャイブよりこちらの方が好きだったりしますw
曲が長いので、ノート数は多めですが配置は隣接皿があるものの素直なので、
それほど疲れないです。今なら☆9~10ぐらいと言ったところでしょうか。
当時、E,W&Fのことを良く知らなかった私は、4thのサントラでこれを聞きまくっていましたw
あー、復活しないかなー。ジャイブみたいに一時的で良いんで最新の環境で
やりたいです。できれば譜面変更して穴の難易度を☆11ぐらいにしてもらってw
ちなみにこの頃のセリカって全然別人だなーと改めて思いましたw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.91
デュナメス×フリーダムvsZ×Ez-8
デュナメス×デスサイズヘルvsトールギス×∞ジャスティス
デュナメスはペースを掴むまでが大変ですね。大体CS2当てれば流れは引き寄せられる気がします。
前半:少々音割れ。もっとEz-8に近づくべきでした。Zの変形格闘があんな挙動とは……
後半:気が抜けない組み合わせ。距離取られてたら手数と火力で危なかったかも。その点はステージに助けられました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
家庭版と違いすぎて、実地訓練くらいしかできないんですよねぇ……
sm19893539 ⇔ sm19951237
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
【CCGT:第二回戦】GameSports vs NUE [2/3]
2012年12月に行われたCyAC CS:GO Tournament第二回戦の
「GameSports vs NUE」の配信録画です。マップはnuke_veです。
実況はOooDaさん、解説はQoofooRiNさんです。
1/3→sm19962255 3/3→sm19962372
CS:GO大会動画→mylist/35689714
【CCGT:準決勝】Stella vs Ordem progresso brasil [2/3]
2012年12月に行われたCyAC CS:GO Tournament準決勝の
「Stella vs Ordem progresso brasil」の配信録画です。マップはinfernoです。
実況はOooDaさん、解説はQoofooRiNさんです。
1/3→sm19962429 3/3→sm19962557
CS:GO大会動画→mylist/35689714
【CCGT:準決勝】Stella vs Ordem progresso brasil [3/3]
2012年12月に行われたCyAC CS:GO Tournament準決勝の
「Stella vs Ordem progresso brasil」の配信録画です。マップはinfernoです。
実況はOooDaさん、解説はQoofooRiNさんです。
1/3→sm19962429 2/3→sm19962498
CS:GO大会動画→mylist/35689714
【CCGT:決勝戦】Team ReGenesis vs Stella (1map目) [2/3]
2012年12月に行われたCyAC CS:GO Tournament決勝戦の
「Team ReGenesis vs Stella」1map目の配信録画です。マップはmirageです。
実況はOooDaさん、解説はQoofooRiNさんです。
1/3→sm19962608 3/3→sm19962769
CS:GO大会動画→mylist/35689714
