キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CCGT:三位決定戦】Ordem progresso brasil vs NUE [2/3]
2012年12月に行われたCyAC CS:GO Tournament準決勝の
「Ordem progresso brasil vs NUE」の配信録画です。マップはdust2です。
実況はOooDaさん、解説はQoofooRiNさんです。
1/3→sm19963254 3/3→sm19963421
CS:GO大会動画→mylist/35689714
BBH2012 純正・楽天イーグルス その10
CS CPU戦です。
画質が向上したかも。
mylist/24124052
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part111 【DJ TROOPERS】
段位認定で一度やりましたので同時押しを意識してプレイしてみました。
前 sm19913348 : 次 sm20024272
マイリス mylist/32269573
同時押しを上手くなりたい。
上越新幹線 たにがわ425号 東京~越後湯沢②【上野~大宮】
音声の方の収録機材はZOOM H4nと外部マイクにRolandのCS-10EMを使用してます。
このとき初めてバイノーラル録音をしました。やはり国鉄型の特急車両の走行音を客室内から録るときにはバイノーラル録音した方が録りやすいですね。100系をバイノーラル録音で録ってたらできが違っていただろうに。
前sm19974542 次sm19975202
GOは神ームデスマッチ.csgoisgod
外人からチート認定されたので記念キルしたときのデンデデン!(迫真)って効果音消したい
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part112 【DJ TROOPERS】
一度プレイ前に(N)譜面で速度を確認しました。
☆9でクリアしていない曲は飛ばしてプレイしてます。
前 sm19971584 : 次 sm20069887
マイリス mylist/32269573
ソフランの低速が苦手なのでハイスピードOFFで低難易度を練習してます。効果が有るかは不明です。
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.67
今日もラッシュは元気です(`・ω・´)
ラッシュ、もうすぐ200歳。笑
前→sm19953458//次→sm20150061
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
【弐寺CS】 段位認定九段 (GOLD) 【beatmaniaIIDX】
先日、中古屋でCS GOLDを入手しましたので、早速九段を受けてみました。
九段が板についてきた気がします。
まだまだ未熟なので全然曲になっていませんが、ご容赦下さい。
#0:01 CS GOLD九段
課題曲:
1.☆11 KAMAITACHI(A)
2.☆11 No.13(A)
3.☆11 smile(A)
4.☆12 VANESSA(A)
#8:44 おまけ(挑戦)
課題曲:
1.☆12 電人、暁に斃れる。(A)
2.☆12 Candy Galy(A)
3.☆12 Sense 2007(A)
4.
十段はまだまだ遠いです…。
mylist/34682851
CS DD&EMP九段: sm19680345
CS DJT九段: sm21213340
直近: sm19921459
打倒物欲センサーinバレンタインガラポン2013
ソフト側で字幕つけようと思ったけど面倒だったから結局投コメでやります^o^
mylist/24094693
CBR250R RED SAZAヘル PV
今まで撮影してきた動画を集めて編集しました。編集していてカメラ位置のバリエーションが少ないなと感じたので、マウント方法をもっと工夫してみます。使用カメラGOPRO2DRIFT・HD・STELTHJVC・GC-XA1編集ソフトADOBE Premiere CS5.5ADOBE Photoshop CS5.1
【実況】初見プレイ!第2弾~シムズ3~【yosiyoshi】
今回第2弾、gdgdな人体錬成をお楽しみください!
第1弾→sm19969832 第3弾→sm20485839
コメントできない方→sm20045577
@bbコミュニティ⇒co1809396
【ゆるどら!実況編】CS17 とんまさフラグだとっ!?
ビバホーム(CS16)の次の日。
仕事から帰ってきたらTwitterにDMが(笑)
人生3回目の「とんまさ」。
【Re:comment:ar309975】←コメ返しはこちら!
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
俺に降れ!! 『アンチェインブレイズレクス』 part3
俺は最強のドラゴンだ!!
新しい仲間が…
個人的に一番好きなキャラです
前→sm19900818次→sm20646929 『アンチェインブレイズレクス』まとめ→mylist/35430802
『アンチェインブレイズレクス』公式サイト⇒http://www.cs.furyu.jp/ubr/
VountyのTwitter(特に何もないけど)→https://twitter.com/Archer_shorn
質問や改善点なども受付中です(コメントに入れてもらってもOK)
【EXVSFB】デルタプラス 9【デルタで頑張る】
エニキチこと、エニックスです。
今回もシャッフル戦です。
秋葉でのオフ会後ですね。
地元なので直撮りです…涙
そして、今回も最後のCSがいい感じに。
最後の〆はそのままサブ→メイン2射でよかったんですかねぇ…汗
(気付けば次で二桁Part目なのか…ゴクリ)
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
※階級は『少尉☆1』です。
今回の組み合わせ
デルタ×TVW0 VS フリーダム×クシャ
前 っsm20077768 次 っsm20210122【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
PS3 アイドルマスター2 カタログ16号PV
【公式サイトはこちら!!】
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/...
ダウンロードコンテンツ第16弾・カタログ第16号をご紹介!
配信楽曲は、女の子の気持ちを歌った恋に前向きになれるポップス!「思い出をありがとう」をお届け!
また、日頃のご愛顧への感謝の気持ちをこめて、無料アクセサリーをご用意しました!
他にも追加衣装・アクセサリーの数々など...。充実のラインナップをお確かめください!
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part114 【DJ TROOPERS】
2曲目は落ち着いてやれば行けそうな気がしました。
前 sm20069887 : 次 sm20185090
マイリス mylist/32269573
※2曲目と3曲目の間にある曲は☆9で未クリアなので飛ばしてます。
【CS:S】ze_Fapescape_b4 Level3
legolandよりlegoしてるは禁句。
mylist/25905965
【MoH:Warfighter】マルチプレイに突撃 part.296
MAP:Tungawan Jungle ルール:TDM
McMillan CS5。
part.295:sm20123450 part.297:sm20184172
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[ガンダムEXVSFB] 浅草軍総司令部その21 [エクストリームEf視点]
今回の動画はエクリプス視点というより、エクリプスフルバーニアンという組み合わせそこそこありじゃね?という動画で、相手含めフルバーニアン以外あまり乗りなれてない機体です。
エクリプスフルバーニアンの強みは、なんといってもエクリプスのプレッシャーにフルバーニアンの格CS(スパアマ部分)を合わせ、ほぼノーリスクで第一のゲージを増やせるということです。
この日初めて試したので最初は合わせるのに失敗しましたが、後半は高確率でプレッシャーに格CSを合わせてくれたので、慣れれば安定するみたいです。
毎回声かけあってやってるので、この動画でも成功してますがたまたまではありません。一回何も言わずにプレッシャーやったら格CS合わせてくれた時があって驚きましたけど(笑)
mylist/32507822
【ゆるどら!実況編】CS18 とんまさ・・・からの!?
とんまさで1時間以上遅れたお昼ご飯を食べて、
今度は日本橋に向かいます。
普段なれない多車線道路にいろいろハプニングもありながら…
目的の長堀駐車場に向かいます。
【Re:comment:ar312535】←コメ返しはこちら!
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【EXVSFB】学んだり 上を目指したり part1【直撮り】
初めまして!
これからちょこちょこでもEXVSFB動画を上げていければと思います
プレイ頻度は週一、二ぐらいなのですが...(;´Д⊂)
VITAでの直撮り投稿テストも兼ねて...外部出力で撮ってみたいなぁ。。
シャッフル戦
【第一試合目】
ウイングゼロ&ガンダムヴァサーゴ・CBVSフルアーマーZZ&ストライクノワール
対人初のウイングゼロ使ってみた!ということで、
最後危なかった(^^; CS溜めるタイミングも大事
【第二試合目】
ウイングゼロ&ストライクノワールVSF91&フォビドゥン
相方が落ちてから焦りすぎィ!
まさか覚醒技ぶっぱがあそこまで伸びるとは。。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
mylist/36043255
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart5
フルクロスアイオスVS00百式。フルクロスアイオスの相性ってどうなんですかね?フルクロス両CSなし+アイオス素体とかコストの無駄遣い…。徹底して順解放で立ち回ってみました。あと、00苦手なんです。動画を面白くするためのご意見も御待ちしております。その他リボーンズガンダム視点動画 mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part115 【DJ TROOPERS】
2・3曲目は全体的にかなり辛かったです。先延ばしにしてた階段練習をそろそろやらないと…。
前 sm20124245 : 次 sm20217383
マイリス mylist/32269573
※前回コメより、楽しんでもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
海外向け箸の使い方ビデオの悪い例が間違えすぎwww
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/130221159662/1.htm箸の持ち方の悪い例 ( 大北栄人 )プープーテレビから転載
[北風と太陽] ギコぽい学芸会
北風と太陽は旅人の風呂敷を脱がす賭けに出た
http://l4cs.jpn.org/gikopoi/
【ゆるどら!実況編】CS19-1 また、とんまさ。
まさかの連続とんまさ…
いやぁ、でも飽きない(笑)
といっても、トンマサ行く道中でコメント返しメインですw
【Re:comment:ar312545】←コメ返しはこちら!
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
Chocolate Service~バレンタインデーの悪夢~デモムービー
【DL先】(hotfile)その内、他のサイトでもUP予定。https://hotfile.com/dl/195693049/310e75b/cs1.1.zip.html【クリア時間】コンプリート10分程度 【動作環境】吉里吉里 動作環境に準じます。◆CPU:Pentium 以降◆OS Windows 2000/XP/Vista/7/8 日本語版※ Windows 9x 系、Windows NT は動作対象外です。◆DirectX:9以降推奨◆解像度 1024 x 576◆サウンド:要MIDI・WAV再生環境 【ジャンル】現代恋愛コメディ+αの乙女系短編ノベル。馬鹿ゲーです。 【概要】 本命チョコを幼馴染に拒否されたので、ヤケを起こした娘の話。トンデモ展開がある、選択肢総当たり式です。【詳細】http://study.e-whs.tk/wordpress/game/chocolate-service/
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦140 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:CLNL(ためうちマシンガン)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20207869] [次:sm20207973]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦141 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:ジェサレイ(ためうちZセイバー)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20207914] [次:sm20208012]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
